ツイッターパーツ
t
QLOOKアクセス解析










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

4月15日のほのぼの日記

おはようございます。

本日は4月とは思えない寒さ。
ポチもぐうぐう寝ているのかな・・・・・と思ったら
物言いたげです。



100415-1.jpg



100415-2.jpg





100415-3.jpg



・・・・・・・・・



節約って言うねんで。
そういう事、言う子は、


100415-4.jpg






100415-5.jpg




・・・・もしかしてクッション乗っかってるのに気付いてない?

100415-6.jpg


何も無いよ。
大人しく寝ててね・・・



人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
↑ほのぼのしたら、ポチッとお願いします↑ いつもありがとう





犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』←6月30日までだよ

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』←5月29日までだよ

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』←5月22日までだよ
[ 2010/04/15 ] ほのぼの日記2010 | TB(0) | CM(34)

あはは~!! ポチくん、バランスいいね♪
これだけ乗せられてるのに途中まで崩れなかったのがすごい!!
そして、それに気づいてないのもすごーい!!
[ 2010/04/15 10:37 ] [ 編集 ]

こんにちは^^
4月とは思えない寒さですよね><

ポチくん、キャベツの芯が好きなのねw
ヘルシー♪
クッションに気づいてないの?
いやいや、重かったよね?
男の子だから頑張って耐えたのよね!


[ 2010/04/15 12:16 ] [ 編集 ]

重くないのかな!?
あったか~い♪なあんて思ってたりして(^^;)
キャベツの芯好きな子多いみたいですね♪
うちもあげて、かさ増ししてみようかな~
あ!でも今高いんですよね(>_<)
[ 2010/04/15 14:03 ] [ 編集 ]

キャベツの芯はコロンもよく
食べます。
でも最近高いのでちょぴり
減らしてますがi-229

ポチくん 重くないの?
気づいてないのなら 君は大物だぁ。
[ 2010/04/15 14:46 ] [ 編集 ]

こんにちは♪

今日はさっむいですね~(>_<)
手がかじかみますよ。
ポチ君、ドッサリ乗せられて(笑)
ちょっと反応が薄くてママさん寂しいね(^_^;)
[ 2010/04/15 15:15 ] [ 編集 ]

ポチちゃんはキャベツの芯が好きなんだね~
今、うちならたくさんあるんだけど…
でもね、買うとなると高いのよ(/TДT)/
ガマンしてあげてね(*^-゜)v

頭の上にカラフルなクッションが乗ってて
ゲームのぷよぷよ思い出しちゃった(*≧m≦*)
[ 2010/04/15 15:42 ] [ 編集 ]

えー!!こんなに乗っかってるのに
じーっとしてるなんて!!
もしかして服とか着ると固まるタイプかな!?
キャベツ、まだ北海道は、そんなに高くないですけど、
どんどん値上がりしてるみたいですよね(^_^;)
[ 2010/04/15 17:43 ] [ 編集 ]

ごん太ママやんさんへ

4つしかクッションが無いけれど
沢山あったら
どんだけ乗せれるか
試してみたいわぁーーあはは。
[ 2010/04/15 17:47 ] [ 編集 ]

アリアさんへ

キャベツの芯だけ食べて
葉は食べないポチです。
野菜が高くなってきて困ってます・・・
ポチの芯も食べちゃおうか・・・(笑)
[ 2010/04/15 17:49 ] [ 編集 ]

まったりままさんへ

シャリシャリ感が好きみたいですねーー
茹でた芯は食べなかったもので。
ポチはカリカリよりも
芯の方が好きかもしれません・・・
[ 2010/04/15 17:50 ] [ 編集 ]

ラブリーポメさんへあ

コロンちゃんも減らされちゃってるのですね(笑)
仕方ないですよね~
安いニンジンでもいいかなーーっと思って
あげてみたら
噛むだけ噛んで、ちらかしてました(笑)
食感は似てると思ったのですが、嫌いみたいです。
[ 2010/04/15 17:52 ] [ 編集 ]

こだぬきさんへ

そうなんです・・・
反応薄くて
意地悪 遊び甲斐がありませんよーー。
しょんぼり。
[ 2010/04/15 17:53 ] [ 編集 ]

o(〃^▽^〃)oあははっ☆∵ヽヾ(▽≦ ♪♪(T▽T)ノ_彡☆
ポチ君、気付いてないの?
ほんとに?
気付いてない振りして ままさん喜ばせているんじゃなくて~
満点大笑いでした~(。≧▽≦)ノ
[ 2010/04/15 17:54 ] [ 編集 ]

チロモモさんへ

(笑)ホントだ・・・ぷよぷよみたいですね。

もっと沢山クッションがあったら
重ねたいわぁーーー

モモさんは芯食べそうなイメージ無いです。
お上品です。
[ 2010/04/15 17:56 ] [ 編集 ]

クーママさんへ

そうですよーー
服着せると、じーーっとしています。(笑)
よくお分かりになりましたね(驚)
だからクッション乗ってもじーーーっとしているのかしら?!?
ただ単に気付いていなかったりして(笑)
[ 2010/04/15 17:58 ] [ 編集 ]

こんばんは

あかん、、おもろすぎです^^
まだお店なのに声出してしまいました(^▽^;)

ポチ君の上にのってるクッションの写真は最高ですね♪
しかもそれに気付いてないし。。(笑)
あ~、おもろ。
[ 2010/04/15 19:47 ] [ 編集 ]

お野菜高騰だもんね。。。

この寒さの続いた今シーズンは
ポチ君の大好きなキャベツの芯
は高いから家計を助けてあげて
るポチ君ですねe-348
ウチでは割れちゃったキャベツ
を良心市などで見つけると格安
購入しているのですが鳥さん達
よりもご主人様が食べておりま
すがポチ君e-284合宿に来ますe-3(笑)
[ 2010/04/15 20:36 ] [ 編集 ]

こちらも今日は寒かったですよ。
もう、寒いのはいやですよね。
ポチくんキャベツの芯好きなんだ!
ヘルシー!
でも、キャベツ高いんですね。
今だけ、贅沢品ですよ!
こう寒いと野菜も高騰しちゅうんでしょうね。
[ 2010/04/15 21:08 ] [ 編集 ]

うん!うん!確かに!
この気候じゃー野菜は高騰するし・・・キャベツの芯まで食べないと!
我が家もポコにキャベツの芯あげるの少なくなりました・・・
困ったね~ポチくん!
[ 2010/04/15 21:36 ] [ 編集 ]

キャベツ、高いですよね~
春キャベツ美味しいのに・・クスン(U_U)。。。

ポチ君は大物ですよね。
何事にも動じない男・・・
カッコイイ~♪
[ 2010/04/15 21:37 ] [ 編集 ]

レオママ さんへ

あれだけ乗せたんだから
もっといい反応して欲しかったわぁーーー
じらーーーって顔してるんだから・・・
冷たいポチ。(笑)
[ 2010/04/15 22:39 ] [ 編集 ]

AKIRA さんへ

あらら(笑)
お客様が???って思っていたのでは?

あれだけ沢山乗せたのに
あの反応。
意地悪 遊び甲斐がありませんわぁ。
[ 2010/04/15 22:41 ] [ 編集 ]

SHIGE0651 さんへ

格安キャベツ~いいなぁ。
豆苗は値上がりしていないのかな・・・
キャベツが豊富に食べれる
高知へ飛んで行きたいーー
[ 2010/04/15 22:43 ] [ 編集 ]

takka さんへ

400円になっている地域もあるようですね。
この寒さ異常ですぅ。
ポチの大好きなキャベツの芯が
沢山食べれるようになるのは
いつかな・・・
はやく暖かくなれーーッ。
[ 2010/04/15 22:45 ] [ 編集 ]

ポコの母 さんへ

ポコちゃんも芯の量が少なくなっちゃたの
ですね・・・
代わりに人参食べさせてみたら
噛むだけ噛んで食べずに散らかしていました・・・(困)
やっぱりキャベツの芯がいいみたいです。
[ 2010/04/15 22:46 ] [ 編集 ]

るう・りんママ さんへ

もうちょっと
反応してくれないと、
意地悪 遊び甲斐がありませんよ・・・(笑)
しらーーーーって感じですもの。
[ 2010/04/15 22:48 ] [ 編集 ]

野菜高騰してますね!

本当に高い!!
キャベツなんて200円とか300円ですよね。
あっ!そんなことはいいんです(笑)

ポチちゃん、あんなに乗っかってるのに気がつかなかったの~?!
ビックリ(笑)
重そうなのに~

今日も☆
[ 2010/04/15 23:29 ] [ 編集 ]

あら~、いっぱい乗せられてもポチくん平気なのね ̄m ̄
結構頑丈な頭なのね(違)

キャベツの芯、早く安くなりますように、応援ポチリ♪
[ 2010/04/15 23:47 ] [ 編集 ]

野菜の値段高騰の影響がポチくんにまで!
せっかく春キャベツの美味しい時期なのに(;。;)
ポチくんは生がいいですね~。
ピノは生より茹でた方が好きみたいです。
ニンジン嫌いなんて、まだまだコドモじゃの~(^^)
ブロッコリーの芯はどうかしら?似てるかもっ。
[ 2010/04/16 01:32 ] [ 編集 ]

おはようございます♪

ホント4月と思えないくらいの
寒い日が続いていますね!
キャベツが高くて使えません(*´ヘ`)=з
ポチちゃんの大好きな芯も
減っているのですね・・・ポチちゃんの
おやつにも影響がでているのですね
ポチちゃんに凸\(*^ー^)♪応援♪
[ 2010/04/16 06:00 ] [ 編集 ]

みにさんへ

もっといい反応して欲しかったのに、
しらーーーーーって目でしょ(笑)

こちらもキャベツ300円くらいしています。
困った・・・・
[ 2010/04/16 09:33 ] [ 編集 ]

しまぺんぎんさんへ

食前のキャベツがないと
しょんぼりしているポチです。
早く安くならんかなーー
[ 2010/04/16 09:34 ] [ 編集 ]

ピノ母ちゃんさんへ

ブロッコリーの芯も大好きですよーー
でもあまり見かけないです。近所のスーパー・・・
ポチも人参は噛むだけ噛んで
散らかしてました。
嫌いみたいです・・・
[ 2010/04/16 09:36 ] [ 編集 ]

sakura さんへ

野菜が高いですよね~
ポチもこの寒さにはいろいろ大迷惑している様子です。
ももちゃんやQちゃんは食べる量が少ないから
あまり高騰には影響なさそうですね。
ポチも小さくなれーーー(笑)
[ 2010/04/16 09:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://honobonopochinikki.blog109.fc2.com/tb.php/213-6f8f37c7













ポチを検索してみてね♪







