ツイッターパーツ
t
QLOOKアクセス解析










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

4月16日のほのぼの日記

100416-1.jpg




今日も、またまた寒い・・・です。
午後からの天気予報は雨
お散歩はきっと中止だろうなぁ~


100416-2.jpg


はいはい。仕方ないなぁ~
出してあげよう~。


100416-3.jpg




100416-5.jpg



100416-4.jpg



これで、ええかぁ~?









100416-6.jpg



・・・・・・・ 



これで、ええかぁ~?









100416-7.jpg







じゃなくて、ポチの足やった。


人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
↑ほのぼのしたら、ポチッとお願いします↑ いつもありがとう





犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』←6月30日までだよ

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』←5月29日までだよ

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』←5月22日までだよ
[ 2010/04/16 ] ほのぼの日記2010 | TB(0) | CM(35)

寒いですよね。

毛布かぶってかわいいなぁ~
頭隠して足隠さず??(笑)

寒いので風邪にはお気を付けくださいね☆

今日も☆
[ 2010/04/16 09:36 ] [ 編集 ]

こちら朝から冷たい雨が降っていて
お散歩はおあずけの2ワンです。

毛布を被って、ぬくぬく。。。
ポチ君、気持ちいいネ~

毛布からお鼻とアンヨがチョコンと出ていて
かわいいでちぃ~(o^^o)ふふっ♪
[ 2010/04/16 10:38 ] [ 編集 ]

ホント寒い寒い!
出てる所が寒いって気持ち、よく解ります^^
こういう日はワンコの下が一番ね(^_^)v
[ 2010/04/16 13:47 ] [ 編集 ]

寒いですね~!!
今日も我が家は暖房がついております(ーー;)
うちのも足は出てても鼻先だけは入れて寝てます
濡れているから冷えるんでしょうね(;´▽`A``
ポチちゃんも風邪引かないようにあったかくしてね~(^o^)丿
[ 2010/04/16 14:19 ] [ 編集 ]

こんにちは♪

お天気悪いし雨ですね~。
ホント寒いです(>_<)
ポチ君毛布かけてもらってぬくぬくね♪
うちもジェジュンが寒いと思って洋服着せてますが
服嫌いでかなり嫌がられてます(~_~;)(脱がせてないですけど 笑)
[ 2010/04/16 15:06 ] [ 編集 ]

はじめまして

カワイイですね!

私も犬が大好きです!

写真見てると思わず笑顔になりました♪

また遊びに行かせていただきます!
[ 2010/04/16 16:58 ] [ 編集 ]

あ!本当にえりんぎかと思っちゃったv-12
ごめんね~ポチ君~(^^ゞ
私きのこ大好き人間だから食べていいかしらん(*^m^*)

本当に寒くて嫌になっちゃいますねー(^^ゞ
[ 2010/04/16 18:32 ] [ 編集 ]

こんばんは

もぉ~、本当に寒くて困ってしまいますね(^▽^;)
ポチ君も寒くて毛布希望ですか^^
それにしても気持ち良さそうな寝顔ですよね~♪
信じて何も疑わない素直なお顔('-'*)
足だけ出して、風邪ひかないよ~に♪
[ 2010/04/16 19:58 ] [ 編集 ]

エリンギ♪

ポチ君のエリンギ美味しそうv-10
あんまりゴロゴロしてると食べ
られちゃいますよe-454(笑)
保温中の可愛いポチ君にぽちぃ~e-284e-420
[ 2010/04/16 20:15 ] [ 編集 ]

確かに寒い・・・

最近本当に4月なのかぁ??って不思議になるくらい

寒い!!

雪は降ってるし、異常気象ってやつですかねぇ・・・・

風邪ひかないように気をつけてくださね♪
[ 2010/04/16 21:27 ] [ 編集 ]

ホント寒い寒い。朝仕事行く時、
ダウン着ちゃったよ~
4月なのにぃ。

ポチくんも寒いよね。毛布は
しっかりかぶってね。
エリンギには笑っちゃいましたv-410
[ 2010/04/16 21:30 ] [ 編集 ]

ほんとに・・・寒いです!
野菜は高いし、冬物しまえないし・・ねぇ~困ったもんです!
でも、ポチくん見てると、ほのぼのしますよ♪
こっちまでほんわか暖かくなってくるでち!

[ 2010/04/16 21:40 ] [ 編集 ]

こんにちは~。
寒いですね~。今夜は雪が降るかもらしいですよ~。
桜も散ったというのに・・・。

毛布の中のポチくん、気持ち良さそうだね~。
エリンギ・・・野菜高騰なので、
ポチくんのエリンギ食べちゃおうかなぁ~(^^)
[ 2010/04/16 21:41 ] [ 編集 ]

こんばんは~

ご無沙汰しちゃいました~
ポチくんに会えなくて、寂しかったよ~(ToT)/~~~

ほんと寒いですよね。
うちの方も、深夜から雪になるそうです、雪。

桜の花が咲きおわった後とはおもえない・・・
ポチくんみたいに、毛布でヌクヌクしたくなります。

ポチくんの、アンヨ、かわいい~(^^)
癒された~
[ 2010/04/16 23:00 ] [ 編集 ]

本当に寒いですね~
各地で雪がちらほら。。。
レオ地方も明日未明にもしかしたら雪かも?と。。。
早く暖かくなって欲しいです~

ポチ君、可愛い~❤
出てるお鼻も、あんよもかわいい~(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
[ 2010/04/17 00:19 ] [ 編集 ]

こんばんわ!
ポチ君が毛布かぶりたくなる気持ち、よくわかるよ!
なんでこんなに寒いんだろね(哀)
でも毛布をかぶってるポチ君を見て心はホットになりましたわ^^

あらま、おいしそうなエリンギですね~(笑)

[ 2010/04/17 02:34 ] [ 編集 ]

おはようございます♪

ポチちゃん♪
毛布をかぶっていて
とって可愛いですね♪
私も今毛布をかぶっています(笑)
今は外は積もりそうな勢いで
雪が降っています。
とっても寒いです。
ポチちゃんお散歩出来なくて
残念ですね
風邪をひかないで下さいね。
凸ヘ(^ー^*)応援ポチ~
[ 2010/04/17 07:58 ] [ 編集 ]

みにさんへ

足は出ていても
寒くないそうです(笑)

北海道も寒そうですね。
みにさんもお気をつけくださいね。
[ 2010/04/17 08:11 ] [ 編集 ]

るう・りんママ さんへ

るういちゃん、りんちゃんも
お散歩おあずけなのですね~
がっかり・・・・してますね。

毛布の中で気持ち良さそうに寝ていたので
ちょっと手を中に入れさせてもらいました。
炬燵のようでした(笑)
[ 2010/04/17 08:17 ] [ 編集 ]

まったりままさんへ

ホント寒いですよねーー
この天気は一体なんでしょう。
わんこも寒いですよね。
[ 2010/04/17 08:18 ] [ 編集 ]

チロモモさんへ

あッ、なるほど。
ウェットな鼻だからヒヤっとして
寒いわけですねぇ。
なるほど。

ももさんもぬくぬくで寝ていることでしょうね(^o^) 。
[ 2010/04/17 08:20 ] [ 編集 ]

こだぬきさんへ

寒いですよね~
ルイちゃんとジェジュンちゃんは
お団子になって寝ているのでしょうね。
ポチも洋服は大嫌いで
着ると硬直します・・・
[ 2010/04/17 08:21 ] [ 編集 ]

RAAAMUUU さんへ

初めまして。
ご訪問とコメントありがとうございました。
とても嬉しいです。
これからもどうぞ宜しくお願いします。
[ 2010/04/17 08:22 ] [ 編集 ]

クーママさんへ

ポチの足見てると
いつもエリンギに見えて仕方ありません。
ちょっと独特な香りのエリンギですが、
よろしければどーーぞ。(笑)
[ 2010/04/17 08:23 ] [ 編集 ]

AKIRA さんへ

本当に寒いですよね~
体調壊してしまいます。
風邪引いたらクリハラ薬局さんへGOします~
ポチの薬もありますぅ~(笑)?
[ 2010/04/17 08:25 ] [ 編集 ]

SHIGE0651 さんへ

ポチのエリンギは独特の香りがしますよーーー
よろしければ、どーーーぞ。(笑)

ポチ炬燵は適温で心地いいです。
きっと雛ちゃんもよろこんでくれそうです。
[ 2010/04/17 08:26 ] [ 編集 ]

☆YUKITO☆ さんへ

異常気象ですよね~
春の一番いい時期の4月に
なんだ、この天気・・・

☆YUKITO☆ さんも風邪ひかれませんようにね。
[ 2010/04/17 08:27 ] [ 編集 ]

ラブリーポメさんへ

ダウン着て外出してますよぉ。
本当に寒いですよね・・・
春をあまり感じぬまま夏が来てしまいそうです。

ポチもしっかり防寒対策しています。
すでに分厚い毛皮着てるのにね・・・・

[ 2010/04/17 08:30 ] [ 編集 ]

ポコの母 さんへ

寒すぎですよね~

文句ばかり出てきてしまいます・・・

ポコちゃんもぬくぬくして
寝ていることでしょうね。

わんこの寝顔って癒されますね~
[ 2010/04/17 08:31 ] [ 編集 ]

ピノ母ちゃんさんへ

ポチのエリンギはちょと
かわった香りがして独特ですが
よろしければ、どーーーぞ。(笑)

ポチの毛布の中は
炬燵のようで手が暖まりました。
迷惑そうな顔されちゃいましたけどね(笑)
[ 2010/04/17 08:34 ] [ 編集 ]

hina★p さんへ

お仕事お疲れ様です~☆☆

そちらの地方では雪ですかぁ・・・・・!!!!
異常気象は困ったものです。

さくらちゃん、ひなちゃんもお団子になって
ぬくぬく寝ていることでしょうね。

みなさん、風邪ひかれませんように♪
[ 2010/04/17 08:36 ] [ 編集 ]

レオママ さんへ

4月だというのに
雪が降るって、困ったものですね。
本当にさむいですよーー。
春をあまり感じぬまま夏が来るのでしょうね・・・嫌だ。

レオ君も風邪ひかないようにね♪
[ 2010/04/17 08:37 ] [ 編集 ]

がごめ昆布 さんへ

ポチの毛布の中は
炬燵みたいでぬくぬくでした。
冷えた手が温まりましたが
ちょっと迷惑そうにされちゃった・・・・・

エリンギ、独特の香りがしていますが
よろしければいかがでしょ。(笑)
[ 2010/04/17 08:39 ] [ 編集 ]

sakura さんへ

そちらの地方はすでに積もっているのですかぁ!!!
4月だというのにね。
モモちゃん、Qちゃんは
タオルの中に入って温まっているのかな?

寒いので体調壊されませんように♪
[ 2010/04/17 08:41 ] [ 編集 ]

こんにちは

表情豊かなワンチャンですね♪

犬は毛があるからシワとか

気にしなくてよさそうですよね 笑
[ 2010/04/17 13:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://honobonopochinikki.blog109.fc2.com/tb.php/214-8c6d6b9f













ポチを検索してみてね♪







