ツイッターパーツ
t
QLOOKアクセス解析










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

4月17日のほのぼの日記

  寝ているのにしっぽだけ動かしてます・・・

どんな夢を見ているのやら・・・・・
100417-5.gif


さて、気を取り直して。


おはようございます。


DVC00147.jpg

週末のご主人さんの起床時間はちょっと遅め。
まだまだ起きそうにありません・・・

お散歩を待ちわびてるポチです。


100417-1.jpg


今日のお天気はどうかなぁ~??



100417-2.jpg







お天気は良好
お散歩へ行けそうです。


100417-3.gif





ポチの準備はバッチリなのだけど・・・
まだ行けないね~
100417-4.jpg




ご主人さんの起床を
おとなしく待っているポチなのでした。


人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
↑ほのぼのしたら、ポチッとお願いします↑ いつもありがとう





犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』←6月30日までだよ

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』←5月29日までだよ

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』←5月22日までだよ

[ 2010/04/17 ] ほのぼの日記2010 | TB(0) | CM(30)

ご主人さん早く起きて~!!
ポチちゃんお外のチェックも終わってるよ~♪
もうお散歩連れて行ってもらえたかな?
チロモモ地方は夜の冷え込みで
今朝、窓ガラスが結露してました(* ̄□ ̄*;
[ 2010/04/17 10:42 ] [ 編集 ]

おはようございますっe-454
寝ながらシッポ振り振り・・・e-266
かわいいっe-265
でも、ワンコって人間と同じで寝てる時<イビキ>
とか<寝言>もありますよねっe-440
たまに、びっくりするぐらい大きいイビキかいて
寝てますよ・・・e-263
[ 2010/04/17 11:03 ] [ 編集 ]

ポチくん早起きね!

フラン&カノンが住むところは今朝まで雨だったのよ・・・
でも止んだから遅めのお散歩行けました!
カノンは雨が降ってるときはお散歩なしだったから
トイレ―シートをグチャグチャにしてストレス発散させてました(-_-;)
後片付けしたのは大きいお兄ちゃんでした・・・。
[ 2010/04/17 11:56 ] [ 編集 ]

こんにちは^^

ホントだ!シッポだけ動いてるv-291
きっと楽しい夢見てたんだろうね^^
今日のお天気v-278バッチリ♪
後は、ご主人さんが起きてくるだけなのね!
待ち遠しいねv-390
[ 2010/04/17 14:04 ] [ 編集 ]

こんにちは!
ポチちゃんかわいいです~
うちの子はお昼寝中に必ずうーうーうなります。
何と戦ってるんでしょうね・・・
[ 2010/04/17 14:13 ] [ 編集 ]

ポチくん、えらいねぇ~
ご主人さまが起きてくるまで、大人しく待ってるんだー!
さっすがはポチくん!!
[ 2010/04/17 16:18 ] [ 編集 ]

ご主人さん起きてくる前に
ポチさん寝ちゃうよ~(>_<)
お外は良い天気?お散歩日和?

それにしても、寝ながら尻尾ゆらゆら?
どんな夢、もちろんウマウマな夢だね(^_-)-☆
[ 2010/04/17 16:34 ] [ 編集 ]

こんばんは♪

今日はやっと晴れましたね^^
ポチ君寝ながらシッポ振って夢でも
見てたのかな^m^
ご主人様と楽しいお散歩行けたかなー(^o^)
[ 2010/04/17 18:48 ] [ 編集 ]

こんばんは♪

ポチちゃん、寝てるのに本当にしっぽ
振ってる~!!すごい(笑)

お散歩まで、大人しく待ってるなんて
エライなぁ…。
でも、今にも寝ちゃいそうですね(笑)

今日も☆
[ 2010/04/17 20:49 ] [ 編集 ]

やっと~

晴れたけどまだまだ寒い~
しかも本日仕事でした。

ちゃんと待ってるポチくんは
デートで彼氏を待つ高校生のかわいい
女の子みたい~
[ 2010/04/17 20:59 ] [ 編集 ]

チロモモさんへ

たっぷりと寝たご主人さんは
ちょっと長めの散歩へ行きましたーー。
久しぶりにいい天気で
ご機嫌のお散歩でしたよーー。
[ 2010/04/17 21:00 ] [ 編集 ]

ハイパーママさんへ

ポチも最近いびきが大きくて
大丈夫???って思ってしまいます。
どのわんこもするものなのですね。
[ 2010/04/17 21:02 ] [ 編集 ]

フランママさんへ

お散歩へ行けないと
ストレス溜まりますよねーー
ポチも時々シートカミカミして
遊んでいます。
今日はお散歩へ行けて
フランちゃんもカノンちゃんも
沢山走ったのでしょうね。
[ 2010/04/17 21:06 ] [ 編集 ]

アリアさんへ

しっぽだけが急に動き出したので
ちょっとびっくりしましたよ。
楽しい夢見てたのかな~♪

待ちくだびれたポチでしたが
今日は長めのお散歩へ連れて行ってもらえました。
[ 2010/04/17 21:10 ] [ 編集 ]

家来さんへ

初めまして。
ご訪問とコメントありがとうございました。
とても嬉しいです。

おねんね中にうーうーうなるのですか~(驚)
どんな夢を見ているのでしょうね。
[ 2010/04/17 21:16 ] [ 編集 ]

ポコの母 さんへ

うるさくすると
怒られちゃいますからね~(笑)
そして逆効果ですもん・・・あははは。
[ 2010/04/17 21:17 ] [ 編集 ]

chamu さんへ

今日は久しぶりのいいお天気で
気持ちよくお散歩へ行きました。

ぐうぐう寝ているのに
急にしっぽパタパタ・・びっくりです。
[ 2010/04/17 21:19 ] [ 編集 ]

こだぬきさんへ

今日は久しぶりにいいお天気で
長いめのお散歩へ行ってきました。

しっぽ振る夢って・・・・楽しかったのかしら?!
[ 2010/04/17 21:20 ] [ 編集 ]

こんばんは(^_^)
ポチ君夢の中でパパさんが散歩行くよ~って
呼んでくれてる夢でも見てたのかな。
これを目の前でされたら、胸キュン度i-184ですね♪
お散歩楽しめたかな?
[ 2010/04/17 21:21 ] [ 編集 ]

みにさんへ

ちょっとうたた寝しながら
大人しく待っていましたよ。
二階で少しでも物音がすると(二階で寝ています)
すぐにお座りして待つ・・・の繰り返しでした。
けなげ・・・
[ 2010/04/17 21:23 ] [ 編集 ]

ちわわのグッピー さんへ

お仕事お疲れさまですう。
やっと晴れましたね~
確かにちょっと肌寒かったです。

そんなかわいらしい時期もあったなぁ~あははは。
[ 2010/04/17 21:25 ] [ 編集 ]

まったりままさんへ

久しぶりに晴れたので
気持ちのいいお散歩を満喫してました。


ぐうぐう寝ていたのに
急にしっぽぷりぷり振っていたので
ちょっと目が点になりましたよ・・・
[ 2010/04/17 21:28 ] [ 編集 ]

一緒だー!!

ポチ君と一緒で、今日クーも尻尾ブンブンふって寝てました!!
気があいますよねー(*^_^*)
でも、寝ながら尻尾振ってるって、そうとう嬉しい夢なんでしょうね!
どんな夢か気になるー(*^。^*)
[ 2010/04/17 22:48 ] [ 編集 ]

こんばんは~

ポチくん、ご主人さんの
お目覚め待ちなのね~(*^_^*)

起こしにいかないのが、また、いじらしいね。

私も、昨夜からのみぞれ&雪という天候不順をいいことに、
かなり朝寝坊した土曜日・・・(爆)

いつも、ポチくんのように
ひたすら起き待ちしてくれるさくらも、
さすがに、そろそろ起きたら~と起こされましたよ(^^ゞ

[ 2010/04/17 23:42 ] [ 編集 ]

尻尾ふりふり~♪

ポチ君の可愛い尻尾ふりふり姿は
どんな夢をみてるのかなe-454
ご主人様待ちで可愛らしく待機の
できるポチ君はエライですよねe-266
ウチの子は放鳥して欲しい時には
入り口を嘴でツンツンしながらの
ノック攻撃でアピールしておりま
すよe-348(笑)
昨日もぽちぃ~だけでしたが今日
の日記も楽しみにしておりますe-454
可愛いポチ君にぽちぃ~e-284e-420
[ 2010/04/18 05:59 ] [ 編集 ]

おはようございます♪♪

わぁ~かわいい♪
寝ているのにしっぽが動いているね(o^―^o)♪
きっといい夢みているんだね♪
(o^-^o) ウフッ  ポチちゃん、
とっても かわいいです♪
大人しく待っているポチちゃん
お利口さんですね♪
いつもキュートなポチちゃんに
ポチッと凸\(*^ー^)♪応援します。
[ 2010/04/18 06:47 ] [ 編集 ]

クーママさんへ

やっぱりなんだか、クーちゃんと
似ているわぁ~あはは。
どんな夢なんでしょうねぇ~
かなり激しく振っていたので
ちょっとびっくりしましたけどね(笑)
[ 2010/04/18 09:41 ] [ 編集 ]

hina★p さんへ

こう寒いとなかなかお布団から
出る事はできませんね・・・

起こしに行くと怒られちゃうから
おとなしくして待っていますよ。

あまりに遅いと、
急にひと吠え「わん」と叫んでます。(笑)
[ 2010/04/18 09:44 ] [ 編集 ]

SHIGE0651 さんへ

朝の小鳥さんのさえずりは
心地良くてもっと寝ていたく
なりそうですね。

それだとダメだから、
ノック攻撃とは・・・
なかなかですね(笑)

[ 2010/04/18 09:46 ] [ 編集 ]

sakura さんへ

ぐうぐう寝ているのに
急にしっぽをびゅんびゅん振り出したので
驚きましたよ。
相当楽しい夢をみているのかも
しれませんね。
[ 2010/04/18 09:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://honobonopochinikki.blog109.fc2.com/tb.php/215-2c32cebe













ポチを検索してみてね♪







