ツイッターパーツ
t
QLOOKアクセス解析










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

4月18日のほのぼの日記

昨日の続きです。


ご主人さんがやっと起きて来て
お待ちかねのお散歩の時間となりました。


お散歩前の準備運動ぴょんぴょんをしたので
すでに、息切れしているポチ。

100418-1.jpg

では、れっつごぉ~







久しぶりの春の陽気です。
気持ちいいねぇ~


100418-2.jpg


いつもと違う、長めのコースをお散歩することに。




おちり、ぷりぷりで軽快に歩いています。

100418-3.gif




  ポチが何かを発見したようです。






100418-5.jpg






嫌われちゃったね。
舌出して見つめてるからびっくりしたんやわ。




その後もいろいろな人に出会ったけれど・・・




100418-4.jpg


結局、誰にも振り向いてもらえなかったポチなのでした。







人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
↑ほのぼのしたら、ポチッとお願いします↑ いつもありがとう





犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』←6月30日までだよ

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』←5月29日までだよ

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』←5月22日までだよ


[ 2010/04/18 ] ほのぼの日記2010 | TB(0) | CM(40)

どうしてこうポメラニアンって誰でも大好きな子が多いんでしょうね(笑)
舌べろべろに出しっぱなしのポチかわいいv-238
[ 2010/04/18 11:34 ] [ 編集 ]

え~v-355こんなにかわいいポチくんなのに
誰も遊んでくれなかったの~?
もう、私だったら抱っこして撫でくりまわして
ペロペロしちゃうよん。(変態か!)

それにしてもポチくん、準備運動しすぎじゃない?v-411
[ 2010/04/18 14:34 ] [ 編集 ]

こんにちは♪

ご主人さんとのお散歩楽しそうですね☆

ポチちゃんは怖いもの以外は全員好きなのかな?!(笑)
ネコちゃんは犬の事嫌いですよね~!
みにも猫が大好きで近づいてはうなられてます(笑)

今日も☆
[ 2010/04/18 14:34 ] [ 編集 ]

ポチさんの気持ちよ~く分かります(byちゃみ)

構って貰える時って色んな人に構って貰えるから
いっぱい尻尾振ってアピールするのに・・

その日に寄ってはち~っとも構って貰えず
ポツーンて時ありますよ~(笑)

そんな姿を見て楽しむ飼い主・・・?
いえいえ、ほのぼのしちゃいますよね(^^♪
[ 2010/04/18 15:10 ] [ 編集 ]

こんにちは♪

ポチ君のぷりぷりお尻可愛い~^m^
一生懸命みんなを誘ってるのに
振り向いてもらえなかったのね(^_^;)
でもパパさんとたくさんお散歩できて
良かったね♪
[ 2010/04/18 16:42 ] [ 編集 ]

ポチ君、社交的e-267
うちのアトムなんて、距離取っててもワンコが
来たら、<フリーズ状態>やからねぇ・・・e-263
人間は大丈夫やけど・・・
なんせ<内弁慶>なんですよねぇi-229
[ 2010/04/18 17:36 ] [ 編集 ]

ご無沙汰でしたぁ~~~^^;
ポチ君元気そうでなによりです♪
お散歩に行って楽しそうなポチ君のお顔見てほっとする私*^^*
癒されました~~♪

今日は暖かったですね!
お弁当もってピクニックでも行きたい気分でしたよん♪
[ 2010/04/18 17:43 ] [ 編集 ]

ポチくんは愛想がいいんだね~♪
誰にでもご挨拶できるんだー
ポコは猫見たら、逃げちゃうよ・・・
唯一鳥にだけは、向かっていくけどね。
[ 2010/04/18 17:53 ] [ 編集 ]

ポチ君楽しそうにお散歩しますね♪
猫ちゃんに挨拶できなくて残念でした・・・
今日はいいお天気だったから、皆忙しかったんだね。
長めの散歩お疲れ様(^o^)
[ 2010/04/18 18:37 ] [ 編集 ]

ぷり

そんなに可愛いポチ君の視線なら
お姉さんのひとりやふたり遊んで
くれても良さそうなのにねe-444
可愛いお姉さんと一緒に遊べそう
になったら呼んで下さいねe-284(笑)
ポチ君の可愛いおちりにぽちぃ~e-284e-266
[ 2010/04/18 18:37 ] [ 編集 ]

ポチくん、ネコ好きなんだね!
好きなものいっぱいありそう。
でも、誰も相手にしてくれなかったなんて、そんなあー。
私が率先して相手しまっせ!
今日は天気がいいので私も長い散歩してきました。
ポチくんみたいなワンちゃんが一緒だといいなあって
思いましたよ。
[ 2010/04/18 19:24 ] [ 編集 ]

あらぁ~こんな可愛いポチくんなのに
誰も相手にしてくれなかったの?

みんな、見る目ないなぁ。

ポチくん、運動量は・・・
ぴょんぴょんで足りてるかもね(笑)
[ 2010/04/18 20:09 ] [ 編集 ]

しろもちさんへ

初めまして。
ご訪問とコメントありがとうございます。

とにかく誰でもいいから
一緒に遊んで欲しいみたいです。
八方美人でしょ。
特に若いお姉さんが大好きなんですけどね・・・
[ 2010/04/18 20:53 ] [ 編集 ]

じゅりままさんへ

あはははーー
じゅりままさんに抱っこされて
ちゅーもしてくれたら
大喜びですよーー
でも、しつこいので覚悟を・・(笑)
[ 2010/04/18 20:54 ] [ 編集 ]

みにさんへ

みにちゃんもねこさん大好きなのですねぇ~
でもねこさんに近づいてもらったことが無く
寂しそう・・・
わんこに会った時の目線と
ねこさんとではちょっと違います。
何を思っているのかしらね・・・
[ 2010/04/18 20:56 ] [ 編集 ]

chamu さんへ

ちゃみさんも気持ちわかってくれるのですね~

人見知りも犬見知りもしないポチですから
とにかく遊んで欲しい様子です。

ポツーンとしてるポチ、
切ないけど笑えます・・・
[ 2010/04/18 20:59 ] [ 編集 ]

こんばんは

いろんな人、動物との出会いが
ポチくんを大きくしてるんだね
[ 2010/04/18 21:00 ] [ 編集 ]

こだぬきさんへ

おちりぷりぷりで歩いていますが
なんか真直ぐ歩かないポチ。
蛇行してますよね・・・(笑)

長い散歩を満喫できて楽しそうでした。
よかったぁ~
[ 2010/04/18 21:01 ] [ 編集 ]

ハイパーママさんへ

人もわんこもにゃんこも
とにかく誰でもいいから
構って欲しいみたです。
初めてのお散歩コースだったので
知らない人ばかりで・・・ポチ残念。
[ 2010/04/18 21:04 ] [ 編集 ]

chie さんへ

こんばんは~

お疲れ様です~

週末のお散歩はちょっと長めで楽しめるので
ポチはとてもご機嫌さんです。
やっと春らしい陽気で
気持ちよかったですね。

でもまた雨みたいですが・・・
[ 2010/04/18 21:10 ] [ 編集 ]

ポコの母 さんへ

八方美人のポチです・・・
とにかく誰でもいいから
遊んで欲しい様子です。

とくにネコちゃんが大好きで
キュンキュン声を出して呼びますよーー
[ 2010/04/18 21:13 ] [ 編集 ]

まったりままさんへ

お散歩している時が
一番いい笑顔をしています。
ホントに楽しいみたいですね。
ポチを見習わないと・・・・(笑)
[ 2010/04/18 21:14 ] [ 編集 ]

SHIGE0651 さんへ

あははーーー
ポチが一番好きなのは
お姉さんですから
いつか遊んで貰えるのを
夢見てます。
そのときは是非(笑)
[ 2010/04/18 21:16 ] [ 編集 ]

takka さんへ

ねこさんが大好きなポチですから
まるちゃんが遊んでくれたら
大喜びですよーー。
まるちゃんはわんこ嫌いかな・・・

[ 2010/04/18 21:18 ] [ 編集 ]

ラブリーポメさんへ

興奮してぴょんぴょん運動しています。
ゼーハーゼーハーしてるのに平気みたいですね。
丈夫です(笑)

いつもと違う散歩コースで知らない方たちばかりで
ポチは誰とも遊んで貰えず、寂しそうでした。
でも沢山ご主人さんと遊べて満足だったかな♪
[ 2010/04/18 21:20 ] [ 編集 ]

ちわわのグッピー さんへ

こんばんは~

まだまだ小さい男ですよーー(笑)
[ 2010/04/18 21:21 ] [ 編集 ]

こんばんは~

やっとご主人さん、起きてくれたのね(笑)

この土日は、天気がよかったから、
絶好のお散歩日和となりましたね~

ぽちくんは、猫ちゃんも大好きなんだね。
うちの、さくひなは、
猫ちゃんは親の敵だとでも思ってるのか、
出会ったら、もう大変~(>_<)
[ 2010/04/18 22:05 ] [ 編集 ]

ポチくんってめっちゃフレンドリーなのね~~♪

うちのニャンズとも仲良くしてくれるかな?
アーニャン人間にはビビるけど、実はワンちゃんは大丈夫なんですよ~~(=^▽^=)
[ 2010/04/18 23:50 ] [ 編集 ]

こんばんは~!
久しぶりの気持ちの良い陽気で
お散歩も楽しそうですね♪(*^^)
ポチちゃん老若男女ワンニャンコ問わずにご挨拶出来るのね♪
社会性があってお利口さんだー☆

[ 2010/04/19 00:01 ] [ 編集 ]

o(〃^▽^〃)oあははっ
一生懸命アピールしてみたのに構ってもらえず残念だったのね~
猫ちゃんにも振られちゃいましたか?
そんな時もありますよね~
でも、きっとパパが構ってくれたのでしょう?
今日はパパさんはサッカーじゃなかったのかな?(笑)
[ 2010/04/19 00:36 ] [ 編集 ]

ポチちゃん可愛すぎです。。
いつも ほのぼのをありがとうございます。
[ 2010/04/19 00:44 ] [ 編集 ]

準備運動もしっかりして、お散歩モード
全開なんですね~e-343

おしり振りながら、可愛いですねe-328
あたしが、ぽちくんと道で出会ったら、絶対遊んで
もらいたいのにっ!(逆に相手にされないかも(+_+))
[ 2010/04/19 03:07 ] [ 編集 ]

おはようございます♪♪

わぁ~可愛い
ポチちゃんのぷりぷりのおちり♪
熱い視線を送るポチちゃん
とっても素敵ですね♪
こんなに可愛いポチちゃんの
誘いを断るなんて・・・
でも大好きなパパさんと
お散歩出来て良かったね
ポチちゃん♪
今日も可愛いポチちゃんに
応援♪
[ 2010/04/19 05:49 ] [ 編集 ]

hina★p さんへ

ポカポカ陽気で
気持ちの良いお散歩でした~
ポチはねこちゃんを見ると
キュンキュンと鳴いて
呼んでいる様子で、大好きみたいですよーー

さくひなちゃんは天敵と思ってるのね(笑)
ママを取られるーーーって必死なのでしょうね。
[ 2010/04/19 09:18 ] [ 編集 ]

しまぺんぎんさんへ

アーニャンが一緒に遊んでくれたら
大喜びしますよーー。
にゃんこちゃんと打ち解けたこと
まだ一度もないですからねぇ~
遊んで~ぇ~
[ 2010/04/19 09:19 ] [ 編集 ]

チロモモさんへ

ポチはとにかく
だれでも いいから遊んで欲しくて
仕方ないみたいです・・・
積極的すぎる男もね・・・・(笑)
[ 2010/04/19 09:20 ] [ 編集 ]

レオママ さんへ

誰にも遊んで貰えず・・・のお散歩でしたが
ご主人さんと沢山歩けたから
楽しかったかな~

さすがレオママさん・・・
実はサッカーへ行ったのですよ。
大正解~
[ 2010/04/19 09:23 ] [ 編集 ]

すみこさんへ

初めまして。
ご訪問とコメントありがとうございます。
とても嬉しいです。
これからもどうぞ宜しくお願いしますね♪
[ 2010/04/19 09:24 ] [ 編集 ]

クッキー Pics さんへ

かなりハードな準備運動ですよね・・・
ゼーハーゼーハーして散歩へ行く毎日です。


遊んでくださるなんて
大歓迎~でございます。
でも、しつこいので覚悟を・・・(笑)
[ 2010/04/19 09:26 ] [ 編集 ]

sakura さんへ

おはようございます。

イイおちりしてたので
思わず連写撮影してしまいました。(変態・・・)

久しぶりのポカポカ陽気で
気持ちのいいお散歩ができました♪
[ 2010/04/19 09:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://honobonopochinikki.blog109.fc2.com/tb.php/216-795c7bdd













ポチを検索してみてね♪







