ツイッターパーツ
t
QLOOKアクセス解析










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

4月20日のほのぼの日記

ポチには内緒にしていたけれど、
実は18日の日曜日は、ご主人さんはサッカーの日でした。


準備をし始めて、ようやく気付いた様子です。



100420-1.jpg




100420-2.jpg




100420-3.jpg




100420-4.jpg







   ここにつけるんやで。



100420-5.jpg





100420-6.jpg





連れて行っても、役に立ちそうにないポチは
やはりお留守番をすることになるのでした


100420-8.jpg


人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
↑ほのぼのポチッとお願いします↑ いつもありがとう





犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』←6月30日までだよ

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』←5月29日までだよ

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』←5月22日までだよ

[ 2010/04/20 ] ほのぼの日記2010 | TB(0) | CM(46)

おはようございます♪

あはは!!
つける場所はあっていても、それじゃあ動けないよね(笑)

お留守番のポチちゃん、ご主人さんを
追いかける姿が必死ですね。
帰ってきたら遊んでもらえたのかな?

[ 2010/04/20 09:58 ] [ 編集 ]

あははっ~v-411ポチくん、朝から
笑わせてくれて おおきに。

すねあてを ここまでおもしろく
取り上げられるのはママさんしか
いませんi-199

人気ブログなのも納得ですv-425
これからも ポチくんと協力して
頑張ってくださいねv-91

[ 2010/04/20 10:39 ] [ 編集 ]

すねあて

すねあてをどこにつけるか
一生懸命考えるポチくん、
かわいいですね
[ 2010/04/20 11:38 ] [ 編集 ]

すねあてって言うのがあるんですね。
初めて見ました~。
ポチ君似合ってるよ♪
ポチ君用に短いの作ってもらって
いつか一緒に行けると良いね(*^_^*)
[ 2010/04/20 12:46 ] [ 編集 ]

ポチくん、ちゃんとすねあてのつけ方
わかったんだね(*´∇`*)

一緒に行けると思ったのかな~。
お留守番、残念だったね(>_<)

最後のなんでなーん!の顔がとっても可愛いっe-328
[ 2010/04/20 13:00 ] [ 編集 ]

ぽち君、<やる気まんまん>やのに、おいてけぼりかぁ・・・
そら、<何でなぁん>やよねぇe-263
うちのポメちゃんずも、普段仕事の時は黙って見送ってくれるけど
休みの日のおでかけは分かるみたいで、<連れてってくれるんe-3
と、ソワソワ・・・
よく分かってますよねぇe-267
[ 2010/04/20 13:27 ] [ 編集 ]

ポチくん、お留守番になって残念でしたね・・・
必死に追いかける姿がかわいい!
次は一緒にお出かけできるといいですね^^
[ 2010/04/20 13:41 ] [ 編集 ]

うぅ~~~♪ここに来ると癒されるわ~*^^*
最近嫌な事があってね~。
ポチ君のお顔見たら癒されたよん♪
ありがとぉポチ君!!

すねあて・・・(笑)
色んなとこに置いたのね~!
でも最後はどこにつけるかわかったのねん♪
ポチ君はサッカーにいけなかったのね。
でもご主人さまが帰ってくるまでいいこに待ってるなんて
けなげだわ~*^^*
いいこいいこ♪
[ 2010/04/20 14:43 ] [ 編集 ]

なんだかヨロイ着てるみたいになっちゃってるー(゜o゜)
でも、なかなかいいかも!?
サッカーボールと間違ってポチ君が飛んでったら
困るので、お留守番しててくださーい!
[ 2010/04/20 16:11 ] [ 編集 ]

頭にすねあて乗せられて
固まってるポチ君がかわいい~v-10
そのすねあて、やっぱりポチ君には
ちょっとサイズがね~(*^m^)
ご主人様、健気なポチ君のために
早く帰ってきてあげてね~♪
[ 2010/04/20 16:16 ] [ 編集 ]

可愛い♪
いろんな所に付けてみたの?
ご主人さんのプロテクターじゃ大きすぎるね(*≧m≦*)
でもポチちゃん、前足使ったらハンドだよ~(≧ω≦)b
[ 2010/04/20 17:10 ] [ 編集 ]

あはは!!!

かわゆいですね~~♪

犬も大事な家族ですよね♪
[ 2010/04/20 17:10 ] [ 編集 ]

みにさんへ

必死で追いかけてますね(笑)

でも、サッカーとお仕事のときは
わかっているのか、
諦めが早く、
鳴きもせずおとなしく寝ています。
わかるものなのですね。

他の時はしつこく鳴いてますよーー
[ 2010/04/20 17:46 ] [ 編集 ]

ラブリーポメさんへ

あははーーー

嬉しいコメントをありがとうございます。
とても嬉しいです。


寝てばっかりのポチなので
毎日苦労しています・・・
[ 2010/04/20 17:49 ] [ 編集 ]

ちわわのグッピー さんへ

またまた遊ばれちゃった
ポチでございまーーす。
ご主人さんがサッカーだと
いろいろされられて
迷惑してそう・・・あはははは。
[ 2010/04/20 17:51 ] [ 編集 ]

まったりままさんへ

いろいろサッカーにも
つけるものがあるみたいですねーー
(人事・・・あははは)

ポチ用の小さいのがあっても
きっと邪魔って言われそうです・・かわいそうなポチ。
[ 2010/04/20 17:53 ] [ 編集 ]

クッキー Pics さんへ

なんでなーーんで二足歩行してました(笑)


今回はやっと一緒に行けると期待した
ポチでしたが、
やっぱりダメ~でしたぁ~
願いが届く日は来るのかしら~あはは。
[ 2010/04/20 17:56 ] [ 編集 ]

ハイパーママさんへ

ホントご主人さんの行動を
理解していまよね。
仕事なのか、違うのか
区別してて偉いぞ!!!と思います。
そのときだけは・・・
[ 2010/04/20 17:57 ] [ 編集 ]

家来 さんへ

いつも必死で追いかけてる
けなげなポチです・・・
でもサッカーのときや仕事のときは
追いかけても、すぐ諦めて戻ってきて
寝てます。
わかるみたいですねッ。
[ 2010/04/20 17:59 ] [ 編集 ]

chie さんへ

こんにちは~

ポチ、ありがとうって言われて
すっごく喜んでいます♪
こちらこそありがとうございます。


けなげにお見送りしたあとは
ぐうぐういびきかいて寝てましたよーー

[ 2010/04/20 18:02 ] [ 編集 ]

クーママさんへ

あはは・・・
そうですね。そんな危険もありますね(笑)

ポチはおとなしくオネンネしてるのが
一番似合っていますよねーー


鎧みたいだ・・・あははは。
[ 2010/04/20 18:04 ] [ 編集 ]

るう・りんママ さんへ

でかッ過ぎましたね~あははは。

頭に乗せて、
撮影終わるまでじーーーーと
してました。
よくわかってるやん~・・なんてね。(笑)
[ 2010/04/20 18:05 ] [ 編集 ]

チロモモさんへ

あッ、ハンドだ・・

そうだ、後ろ足に乗せなきゃね~

まっちがえたぁーーーあはっは。
[ 2010/04/20 18:06 ] [ 編集 ]

RAAAMUUU さんへ


ありがとうございます。

遊ばれちゃってますけどね・・・

[ 2010/04/20 18:07 ] [ 編集 ]

こんばんは♪

ポチ君、すねあてかっこいいね~^^
いつかポチ君もサッカーをする日が。。。(笑)
パパさん連れて行ってあげてねー^m^

[ 2010/04/20 18:29 ] [ 編集 ]

こんばんは

ポチ君が脛あてを頭に乗せているのは、それはそれで正解のような気がしました^^
ヘッドギアy(^ー^)y
いつもながらやっぱりご主人が出かけられると寂しいのですね~。
ポチ君けなげですね。
[ 2010/04/20 18:59 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/04/20 19:01 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2010/04/20 19:14 ] [ 編集 ]

こだぬきさんへ

こんばんは。

なんだか、ロボット見たいですね(笑)
いつか一緒にサッカーしてもらえる日がくるのかな~

邪魔って言われちゃいそうですよー。
[ 2010/04/20 20:21 ] [ 編集 ]

AKIRA さんへ

けなげに追ってますね(笑)
でも、サッカーやお仕事のときは
理解しているのか、
すぐに戻ってきて
ぐうぐう寝ています。

他のときは、わんわんうるさいほど
鳴いているのにね~
[ 2010/04/20 20:23 ] [ 編集 ]

装着っ♪

おちりをカバーしているすねあて
の使い方が一番可愛いですね~v-10
すねあてファッションショーには
行けそうですがサッカーは難しい
様ですねe-454(笑)
でもすねあての似合ってるポチ君
にぽちぃ~e-284e-420
[ 2010/04/20 20:24 ] [ 編集 ]

SHIGE0651 さんへ

おちりカバータイプは
丁度しっぽにひっかかって
ジャストフィットしていました(笑)

一緒にサッカーしたら
間違えて蹴られてしまいそうなので
大人しくおねんねしているのが
一番です。
[ 2010/04/20 20:29 ] [ 編集 ]

ポチくんもサッカーに行きたいんだね~
ママさんと一緒にご主人様の応援に行くとか・・・
だめかなぁ~
[ 2010/04/20 22:04 ] [ 編集 ]

こんばんは~

ありゃー、ポチくん、
ご主人さん、お出かけしちゃったね~

ポチくん、一念発起で、
サッカー犬になるってのはどう?

そしたら、ご主人さんのチームのマスコットになれるかもよ~

うちの方のランにも、サッカーボールを
上手に頭で押しながら遊んでる子いるけど、
ポチくん、がんばってみない?(^^)

[ 2010/04/20 22:07 ] [ 編集 ]

おぉ、腕に装着した姿はなかなか強そうに見えますよ!
「サッカーパンツわん」より強そうだ!
鉄人ポチ8号かな(^^)
脱走を繰り返すポチくんを懲らしめちゃえ!

ふふふ、ポチくんまた遊ばれちゃいましたね~。
ご主人さんのサッカーバックは、
ポチくんの変身道具満載ですね(^^)
[ 2010/04/20 23:29 ] [ 編集 ]

すねあてって、初めて知りました~~

ポチくん、何をどこに乗せられても平気なのね(^_^;)
いい子ちゃん~~~♪
[ 2010/04/20 23:48 ] [ 編集 ]

脛が解かるまで、ずいぶんいろんな所に付けてみたのね~(*≧m≦*)ププッ
良く頑張ったね~ ポチ君
で、その正規の場所に付けたら 動けなかった?

また置いて行かれちゃったね~
残念!!
今度は、脛当てなくてもボールを蹴ってみよう。。。
連れて行ってくれるかもよ(^_-)-☆
[ 2010/04/21 00:34 ] [ 編集 ]

今晩は

すね当てを着けられてるポチちゃんは、強そうですね!

元気にお散歩ポチちゃんが好きですw
[ 2010/04/21 01:31 ] [ 編集 ]

おはようございます♪

ポチちゃんがすねあてを付けて
パパさんとサッカーの試合に行く気
満々のポチちゃんを見ていると
可愛くて仕方がありません
つれていって貰えなかった
ポチちゃんだけどすねあてが
とっても似合っていましたよ♪
凸ヘ(^ー^*)応援ポチ~
[ 2010/04/21 05:54 ] [ 編集 ]

ポコの母 さんへ

ポチは応援じゃなくて
騒音になってしまいそうですね・・・
おとなしくお留守番です。(笑)
[ 2010/04/21 15:46 ] [ 編集 ]

hina★p さんへ

チームマスコットにポチ~?

家にも小さいサッカーボールがあるのですが、
咥えられないおもちゃなので
あまり興味しめしてくれません。

マスコットは無理ですね~(笑)
[ 2010/04/21 15:48 ] [ 編集 ]

ピノ母ちゃんさんへ

あははーーー
サッカーパンツわんよりも
強そうですね・・・あはっは。
あの手でパンチされたら 
痛そうですもん(笑)

ご主人さんのバックにはもう
変身グッズがありません・・・
[ 2010/04/21 15:50 ] [ 編集 ]

しまぺんぎんさんへ

何かを乗せたら
硬直するみたいですよーー(笑)
何するねん?って顔してますよーー
[ 2010/04/21 15:51 ] [ 編集 ]

レオママ さんへ

またまた置いていかれちゃいましたーー
ポチが連れて行ってもらえる日は
果たして来るのでしょうか・・・・・(笑)
[ 2010/04/21 15:52 ] [ 編集 ]

こはる亭 さんへ

今日は晴れでしたので
元気にお散歩いってきましたよーー
でも明日は雨・・・・・
しょんぼりポチです。
[ 2010/04/21 15:53 ] [ 編集 ]

sakura さんへ

すねあて付けたら
なんだか強そうになりましたーー
頑張って一緒に行こうって
アピールしてますが
いつもお留守番のポチです・・・
[ 2010/04/21 15:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://honobonopochinikki.blog109.fc2.com/tb.php/218-89574e9e













ポチを検索してみてね♪







