ツイッターパーツ
t
QLOOKアクセス解析










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

4月21日のほのぼの日記

ポチが呼んでいます。何~?

100421-1.jpg








100421-2-1.jpg






100421-5-1.jpg






100421-8.jpg

そ、そ、そうだね~





じゃ、こっちの男前にだけ、おやつあげよーーーっと。

100421-7.gif


小さい男だねぇ・・・・


100421-6.jpg



二番目に男前のわんこが出てくるまで
気ながに待っているポチなのでした~



人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
↑ほのぼのポチッとお願いします↑ いつもありがとう





犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』←6月30日までだよ

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』←5月29日までだよ

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』←5月22日までだよ
[ 2010/04/21 ] ほのぼの日記2010 | TB(0) | CM(36)

鏡の中の男前さんとお話しているポチちゃん可愛い♪
ポチちゃんは鏡にも興味を持つんですね~(≧∇≦)
うちなんて鏡を見せるとニオイを嗅いで
ペロッと一なめ味見したら興味なしですよ(^^ゞ
[ 2010/04/21 09:52 ] [ 編集 ]

かわいい!!

鏡を見て、だれだ??と本気で思ってるんですね~
みにもそうです(笑)
恐る恐る見つめるポチちゃん、
かわいすぎです☆

[ 2010/04/21 10:14 ] [ 編集 ]

こんにちわ^^

おじゃまします☆
鏡の中の自分と遊んでるポチちゃん可愛いですねぇ♪
ずっと見てても飽きない光景ですね(笑)
また遊びに来ます^^
[ 2010/04/21 10:30 ] [ 編集 ]

あっはっは~
ポチくん、わかってるのか、わかっていないのか・・・
鏡とポチくんをうまく撮ってますね!
今日も朝から笑わせてもらいましたよ~♪
[ 2010/04/21 10:36 ] [ 編集 ]

そうそう、鏡って興味津々ですよねぇe-454
膝に乗って鏡見ながら、鏡の中のアトムに呼びかけたら、
鏡とあたしの顔を交互に見ますe-267
あれっe-3どっちe-3って顔がメッチャ
かわいいですe-266
ポチ君も、あれっ?何で出てけーへんのっ?て感じでしょうねっ♪♪
[ 2010/04/21 11:19 ] [ 編集 ]

かわいい♪

こんにちは~♪
かわいいポチ君を上手に撮ってますね(^^
ポチ君のちょっと戸惑ってるかんじのお顔が、
すごくカワイイ~♪♪
[ 2010/04/21 13:21 ] [ 編集 ]

おぉ~~~♪可愛い*^^*
鏡の中の自分に夢中ですね♪
うんうん、良い男だわ~~!!
男前ですよポチ君♪

我が家のぱぴ達は鏡に反応しません汗;
なんでだろう~~~~~??
自分だってわかってるのかしら?(笑)
[ 2010/04/21 13:21 ] [ 編集 ]

こんにちは

今日は、爽やかな日ですよ♪
鏡の中の子を探して回らないの?
ポチちゃんは、自分だと分かっているみたいですね!

[ 2010/04/21 14:56 ] [ 編集 ]

ハハ~可愛い~
ポチ君~友達が来たのかな~って思ってるね~
おやつは友達に上げたくないんだ~
ジニは鏡見せたら戦いますよ~ガウガウ吠えてうるさいよ~
ポチ君は男らしく勇気あるんだね~
ビビリ症ジニと大違い~羨ましいよ~
[ 2010/04/21 17:02 ] [ 編集 ]

鏡に反応するんですね~i-179
うちは、2ワンとも無反応です。
何だか鏡から出てきそうな感じで
面白いです♪
鏡の国のポチ君と遊べたらいいのにね(*^_^*)
[ 2010/04/21 17:39 ] [ 編集 ]

こんにちは♪

鏡に映ってるの誰だ?って思ってるのかな^m^
小さい男、うちにもいますー(笑)
チビこいのが(^_^;)
[ 2010/04/21 18:03 ] [ 編集 ]

鏡に反応してる・・かわえぇ・・(>_<)

でも、ポチさん!
そこから男前2が出てきたら
おやつ全部取られちゃうよ(笑)
[ 2010/04/21 19:28 ] [ 編集 ]

チロモモさんへ

ビビリンポチは鏡の男前さんに
怖がっています(笑)
あのおやつの取り方・・・
もっと堂々として欲しいわぁ。
[ 2010/04/21 19:44 ] [ 編集 ]

みにさんへ

またまた怖がってるでしょーー
自分の姿なのにねッ。
恐る恐るおやつ奪ってます。
[ 2010/04/21 19:45 ] [ 編集 ]

たくもさんへ

初めまして。

ご訪問とコメントありがとうございました。
とても嬉しいです。
これからもどうぞ宜しくお願いします。
[ 2010/04/21 19:46 ] [ 編集 ]

ポコの母 さんへ

きっと、わかってないですね(笑)
ワンコは大好きなのに鏡の中のワンコは
新生物とでも思っているのかな~
恐る恐るおやつを奪ってます。
そこはしっかりしてる・・・
[ 2010/04/21 19:48 ] [ 編集 ]

ハイパーママさんへ

鏡の中の生物を警戒していますよーー

誰?誰?似てる・・・?とでも
思ってるのでしょうかねぇ
面白いですよね。
[ 2010/04/21 19:51 ] [ 編集 ]

タベレバさんへ

あれは・・・誰?
かなりの警戒でしたよーー(笑)
恐る恐るだけどちゃっかりおやつは
奪い取ってました。
それだけは取られたくないんですってーー(笑)
[ 2010/04/21 19:55 ] [ 編集 ]

chie さんへ

パピちゃんは無反応なんですか~

いつもまわりに仲間がいるから
鏡の中のわんこなんて、
無機物なのかなぁ~

ポチ、かなりビビッて
眺めていましたよーー
[ 2010/04/21 19:58 ] [ 編集 ]

こはる亭 さんへ

鏡の中の生物をかなり警戒していました。
誰?この子?って感じなのでしょうかねぇ~
しっかりおやつは奪い取っていました(笑)
[ 2010/04/21 20:02 ] [ 編集 ]

ジニママさんへ

小さい男でしょッ。
おやつは取られたくないんですってぇーー
ジニちゃんは吠えるんですか~あはは。
見てみたいなぁ~
[ 2010/04/21 20:03 ] [ 編集 ]

まったりままさんへ

あれ誰?って顔して
覗き込んで警戒していましたよーー
ビビリポチはちょっと怖かったみたいですねーー。
でもちゃっかりおやつは奪い取って
ましたけどね(笑)
[ 2010/04/21 20:05 ] [ 編集 ]

こだぬきさんへ

ジェジュンちゃんも小さい男?(笑)

ポチと喧嘩になっちゃうかもねーー
ルイちゃんのように心の大きいわんこでないと
ダメですね~
[ 2010/04/21 20:06 ] [ 編集 ]

chamu さんへ

そうですねッ、
喧嘩になっちゃいますね~あははは。
鏡の相手が怖いくせに
おやつはしっかり奪ってましたーー(笑)
[ 2010/04/21 20:07 ] [ 編集 ]

男前っ♪

ポチ君は一番男前だから
おやつをひとり占めだね
e-454(笑)
出てくるまで待ってると
大変そうなんですが気長
に待ってるんだねe-348
男前ポチ君にぽちぃ~e-420
[ 2010/04/21 20:12 ] [ 編集 ]

こんばんは~

ほんと、ポチ君は一日中見ていても飽きないでしょうね~♪
じっと、鏡を見てるし^^
あわてておやつを押さえるところなんかめちゃ可愛らしい(^_-)-☆
[ 2010/04/21 20:40 ] [ 編集 ]

わあーポチくんそっくりの
男前のワンちゃんがいたね。
匂いがしないのに、急にワンちゃんが
現れたから、驚いたんじゃないかな。
でも、おやつだけは死守しなくちゃね。
最後の写真よく撮れてますね。
ポチくんが鏡の中に入ったみたいで不思議です。
[ 2010/04/21 21:09 ] [ 編集 ]

SHIGE0651 さんへ

鏡の中の男前さんに
ちょっと警戒して
ビビッているのに
ちゃっかりおやつは奪っている
男です(笑)
もし出てきても
おやつの奪い合いかもしれませんね(笑)
[ 2010/04/21 21:52 ] [ 編集 ]

AKIRA さんへ

鏡の中の男前さんが
ちょっと怖いのに
おやつはあげないって
言ってます(笑)
本当にちいさい男だぁーー
[ 2010/04/21 21:54 ] [ 編集 ]

takka さんへ

鏡をくんくんして・・・???
って顔をしていましたよーー。
鏡の向こうの男前さんは 
ちょと怖い存在のようで
かなり警戒していました(笑)

おやつはちゃっかり奪い取ってねぇーー

まるちゃんだったら、どんな感じになるのかな~♪
[ 2010/04/21 21:57 ] [ 編集 ]

ポチ君も実はクーと一緒でナルシストだったりして~♪
最初鏡見たとき、後ろにまわったりしました??
きっと不思議なんでしょうね~
でも、今は鏡を使って私を見てたりするので
たまにドキッとしちゃいます(^_^;)
[ 2010/04/21 22:58 ] [ 編集 ]

鏡の中のポチくんが気になるのね~~~(≧▽≦)
可愛いわ♪
いつまで待ってたのかな? ̄m ̄
[ 2010/04/21 23:43 ] [ 編集 ]

おはようございます♪

鏡の中のポチちゃんを見てチョット
警戒気味のポチちゃんが
可愛いですね♪
出てきたらおやつあげるねって
ポチちゃんはとっても優しいね(o^-^o) ウフッ
凸ヘ(^ー^*)応援ポチ~
[ 2010/04/22 05:46 ] [ 編集 ]

クーママさんへ

やっぱり、クーちゃんとは
似てるんだな~
鏡の中の男前を、
警戒してみていましたよーー。
クーちゃんもこんな感じなんですねッ♪
[ 2010/04/22 16:31 ] [ 編集 ]

しまぺんぎんさんへ

鏡の中の男前が
ちょっと怖いくせに
ちゃっかりおやつは奪い取ってましたーーあはは。
[ 2010/04/22 16:32 ] [ 編集 ]

sakura さんへ

こんにちは~

かなりの警戒でした・・・
誰?興味あるけど、怖い・・・って
顔していました。
でもおやつは出てこないとあげない
という、小さい男でしたぁーー
[ 2010/04/22 16:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://honobonopochinikki.blog109.fc2.com/tb.php/219-0c93a875













ポチを検索してみてね♪







