ツイッターパーツ
t
QLOOKアクセス解析










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

4月23日のほのぼの日記

100423-1.jpg


昨日降り続いた雨がようやく止み、お散歩へ行く事が出来ましたが、
ご主人さんはお仕事へ。

することが無くなったポチは、
特技のお昼寝タイムです。

100423-2.jpg


あまりにも気持ち良さそうに寝ているので、
ちょっと・・・







100423-3.jpg









100423-4.jpg



ごめーーん、ごめーーん、勘違い~
今日もキャベツの芯、大盛りにしてあげるからさーー







100423-5.jpg


2日連続でキャベツの芯大盛りは 無い と、
わかっているポチなのでしたーー




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ人気ブログランキングへ犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
↑ほのぼのポチッとお願いします↑ いつもありがとう





犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』←6月30日までだよ

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』←5月29日までだよ

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』←5月22日までだよ


[ 2010/04/23 ] ほのぼの日記2010 | TB(0) | CM(42)

ポチくん、お散歩は行けてよかったですね^^
キャベツの大もりがあったらもっと良かったけど(笑)
[ 2010/04/23 12:12 ] [ 編集 ]

あはははは!!(爆)

またまた~♪ポチ君で遊んじゃだめですよ~~~*^^*
ポチ君ぶちぎれですか!!
しら~~~っとしてるポチ君も
可愛すぎ~♪

ポチ君は表情豊かですね*^^*

[ 2010/04/23 12:45 ] [ 編集 ]

ポチ君の<ふーん>顔e-2
よく分かってらっしゃる顔ですねっe-454
うちの子らも、<パパ帰って来たんちゃう?>っ
て言うたらとりあえずドアの前まで行くけど
すぐに嘘やってわかると、元の場所へ・・・
頭イイですよねっe-291
[ 2010/04/23 12:54 ] [ 編集 ]

ポチくん、また遊ばれた~v-411
キャベツの芯はぜひ大盛りでお願いしますe-466
うちは「お父さん帰って来た」って言うと
興奮して走りまくり、収拾がつかなくなるので
1回きりで、やめましたe-263
[ 2010/04/23 15:26 ] [ 編集 ]

キャベツ高価だから小盛りでも贅沢ですよ~(^^;)
本当にご主人様一筋のポチ君♪
可愛い反応ですね(*^_^*)
早く帰って来てくれますように・・・
[ 2010/04/23 17:37 ] [ 編集 ]

こんにちは♪

ママさんまたイタズラしたねぇ(笑)
ポチ君怒ってるー(~_~;)
キャベツの芯、あげてくださーい(^○^)
[ 2010/04/23 17:42 ] [ 編集 ]

あらら♪

ポチ君はちゃんと遊んで飼い主さんと
あげてんのねe-348e-420(笑)
キャベツの芯はそんなにいつものよう
に出てこないですよねe-454我慢e-343我慢e-343
今日も可愛く飼い主さんと遊んでいる
ポチ君にぽちぃ~e-284e-420
[ 2010/04/23 17:45 ] [ 編集 ]

あはは!
よくやります~!!
でも、本気にしちゃうんですよね(笑)
そのあとのポチちゃんの顔!
おもしろーい!!
早くご主人さん帰ってくるといいね♪

今日も☆
[ 2010/04/23 17:56 ] [ 編集 ]

初めまして。可愛いですね、思わず笑ってしまいました、
[ 2010/04/23 19:38 ] [ 編集 ]

こんばんは

わぁ~、ホントにポチ君怒ってるじゃないですかぁ。。
しかもし~んって顔してるし^^
昨日もアスパラを支えてあげたことだし、キャベツの芯大盛りにしてあげてくださ~い('-'*)
[ 2010/04/23 19:49 ] [ 編集 ]

またママさんポチちゃんからかってる~!!
せっかく気持ちよく寝てるのに
ちょっかい出しちゃダメでしょー(≧◇≦)ノ
と言いながらもうちもももが寝ている時に
名前呼んでもこっち見ないから
わざと”おやつ”とか言ったりしてます(*≧m≦*)
ポチちゃん、パパさんが帰ってくるの楽しみなんだね♪
[ 2010/04/23 21:06 ] [ 編集 ]

あららーまたまた意地悪ですね~(*^m^*)
でも、いつも遊んであげてるんだから、
たまには、私の遊びにも付き合いなさい!
って思いま~す(^_^)v
[ 2010/04/23 21:25 ] [ 編集 ]

あはは!慌てて起きちゃった^^
ポチ君は本当にご主人さんがダイスキなんですね~♪
怒った顔もシラけた顔もかわいいけど、機嫌直してね^^

キャベツの芯大盛りはお腹ふくれそうでいいですね♪
[ 2010/04/23 21:43 ] [ 編集 ]

この野菜高騰の今日この頃。。。キャベツ山盛りはご馳走過ぎます!
芯まで食べなくっちゃ~!
あ~そうしたら、ポチくんの分なくなっちゃうねぇ・・
[ 2010/04/23 21:46 ] [ 編集 ]

家来 さんへ

残念ながら
小盛りでした・・・
ないよりは、マシでしょって言い聞かせて(笑)
[ 2010/04/23 22:33 ] [ 編集 ]

chie さんへ

いろんな顔してますね。
ついついポチを眺めていると
ちょっかいを出してしまいます・・・暇な人(笑)

ポチも寝てばかりでヒマかなぁーーッと思ってね。あはは。
[ 2010/04/23 22:35 ] [ 編集 ]

ハイパーママさんへ

よくわかっていますよねーー。

お利口さんにしないときは

ワザと?なんて思うこともありますよーー。
[ 2010/04/23 22:36 ] [ 編集 ]

じゅりままさんへ

蘭ちゃんもパパさんが大好きなんですねっ。
ついつい、ポチを見てると
ちょっかいを出したくなります。
あはは。
[ 2010/04/23 22:37 ] [ 編集 ]

まったりままさんへ

そうそう、小盛りでも
贅沢ですよねーー(笑)
無いよりはマシでしょって
言い聞かせて食べさせましたーーあはっは。
[ 2010/04/23 22:38 ] [ 編集 ]

こだぬきさんへ

ついつい、ちょっかいを出したくなる
症候群ですーーー(???)
キャベツの芯を食べつくしたので
もう明日の分はありませーーーん。あはは。
[ 2010/04/23 22:39 ] [ 編集 ]

SHIGE0651 さんへ

そうそう、男は我慢が必要な事も
ありますよね・・・・ね?
小盛りキャベツの芯を食べて
ちょっと不満げなポチでした。
え、これだけ?みたいな顔してましたーーぷぷぷ。
[ 2010/04/23 22:41 ] [ 編集 ]

みにさんへ

もしかして、みにちゃんも
いつも遊ばれちゃってたりしてぇーーー(笑)
ついつい、ちょっかい出したくなりますよねッ。
[ 2010/04/23 22:43 ] [ 編集 ]

チビラブさんへ

初めまして。
ご訪問とコメントありがとうございます。
とても嬉しいです。
これからもどうぞ宜しくお願いします。
[ 2010/04/23 22:44 ] [ 編集 ]

AKIRA さんへ

残念ながら小盛りキャベツの芯でした(笑)
そして、もう明日の分はありませんーー。
さてさて、どうしましょうねぇ・・あはは。
[ 2010/04/23 22:45 ] [ 編集 ]

チロモモさんへ

ついつい、気持ち良さそうに寝いていると
ちょっかいを出したくなっちまいますーーあはは。

モモさんもママさんにやられてますねッ。

え??って顔が面白くって・・・ついついね。
[ 2010/04/23 22:47 ] [ 編集 ]

クーママさんへ

そうそう、ポチと遊びたいんですーー
ポチは寝てばっかりで、ヒマなんですもん。←ヒマ人です。(笑)

クーちゃんもママさんに付き合って
遊んであげてるのかしらぁーー♪

[ 2010/04/23 22:50 ] [ 編集 ]

がごめ昆布 さんへ

え!!!もう帰ってきたのーー?
って一瞬喜んでました。ぷぷぷ。
そんな訳ないやーーん(笑)
夕方までぐうぐう大人しく寝ていました。
[ 2010/04/23 22:52 ] [ 編集 ]

ポコの母 さんへ

ホントは芯も食べたいのですが、
ポチがうらめしそうな顔で
見つめているので、芯はポチの分として
取ってあげてます。
優しいわぁ~。私。(笑)
[ 2010/04/23 22:54 ] [ 編集 ]

ポチくん賢いわぁ~~~♪

アップのお鼻と口元が超プリチー!
サービスショットですわ~~~(≧▽≦)
[ 2010/04/23 23:44 ] [ 編集 ]

今晩は

いつもありがとうございます
家族が仕事、学校に行った後は、ポチちゃんもお昼寝タイムですよね!
のんびり、ゆっくり幸せな自分だけの時間を愉しんでいるのに・・・
だまされたのね・・・きっと「散歩に行くよ!」て声を掛けられたのかな?

キャベツの芯、貰えたかな?
[ 2010/04/24 00:15 ] [ 編集 ]

のんびりしているポチ君見ていると
ちょっと意地悪したくなっちゃいますよね。
キャベツの芯がないですと!
仕方ないよ。
人間だってないんだよ。
早く安くならないかね。
[ 2010/04/24 00:35 ] [ 編集 ]

こんばんは~

ぽちくん、素直にひっかかるところ、
私は、そんなところが好きよ(笑)

週末は、天気もよさそうだし、
ご主人さん、サッカーないといいね~
お散歩、たくさん行けるといいね、ぽちくん(^^)
[ 2010/04/24 00:45 ] [ 編集 ]

もう、ホンマにもふもふしたいです。
かわいいなあ。キャベツの芯がすきなんですね^^
うちのでよかtぅたらあげるわよポチくん!!!
[ 2010/04/24 01:52 ] [ 編集 ]

おはようございます♪

ポチちゃんの寝顔
とっても可愛いですね♪
あら、まぁ~またまた意地悪ですねσ(=∩_∩=)
ポチちゃんはご主人さんが
本当に大好きなんですね(o^―^o)♪
ポチちゃんの怒って顔もしらっとした顔も
とっても可愛いです♡(=∩_∩=)♡
凸ヘ(^ー^*)応援ポチ~
[ 2010/04/24 06:07 ] [ 編集 ]

きゃべつの大盛って・・・

ポチ君の大盛ってどのくらい?
今度見せてね~

いつ見てもポチ君いいお顔だよね~♪
[ 2010/04/24 07:13 ] [ 編集 ]

しまぺんぎんさんへ

あはは。サービス満開でござんす。
今日の鼻はウエットで
調子がいいそうです。
[ 2010/04/24 08:13 ] [ 編集 ]

こはる亭 さんへ

ついつい、ちょっかいを
出したくなってしまいます。あはは。
気持ち良さそうに寝いているとついついね・・・

キャベツの芯は小盛りでした。
これだけ?って顔していましたよぉーー。
[ 2010/04/24 08:15 ] [ 編集 ]

takka さんへ

そうそう・・・わかっていただけますぅ~(嬉)

高価なキャベツ・・
毎日毎日大盛りって訳にはねぇ。
そんなに犬生甘くない。(笑)
[ 2010/04/24 08:17 ] [ 編集 ]

hina★p さんへ

今週末はサッカーもフットサルも
ありませんので、
沢山遊んでもらえそうです。

もしかしたらシャンプーって事も・・・・

まだ、ポチにはには内緒なんですが・・ウシシシシシ・・・
[ 2010/04/24 08:19 ] [ 編集 ]

颯季 さんへ

キャベツの芯を毎日シャリシャリ
美味しそうに食べています。

え??いただけるのぉ~??
ポチ大喜びですよぉーーーん。(笑)
[ 2010/04/24 08:20 ] [ 編集 ]

sakura さんへ

気持ち良さそうに寝ていると
ついついちょっかいを出してしまいます。
ポチも、もう慣れてるかな?あはは。
キャベツの芯は小盛りで
我慢してもらいましたーー。
[ 2010/04/24 08:21 ] [ 編集 ]

フランママさんへ

キャベツの芯大盛りは・・・うふふ。

葉の白くて硬いところが
通常よりも2-3個増えるくらいです。あはは。
[ 2010/04/24 08:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://honobonopochinikki.blog109.fc2.com/tb.php/221-62ea2c5a













ポチを検索してみてね♪







