ツイッターパーツ
t
QLOOKアクセス解析










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

4月24のほのぼの日記

100424-2.jpg









100424-3.jpg






朝から寝ぼけた顔して・・・。
目が覚めるように顔パッティングしたげるわ。





100424-6.jpg

こうやんねん。




100424-4.gif



どう?目が覚めたやろぉ?





100424-5.jpg




余計に眠気が増してしまった
ポチなのでした。


おやすみぃ・・・




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ人気ブログランキングへ犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
↑ほのぼのポチッとお願いします↑ いつもありがとう





犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』←6月30日までだよ

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』←5月29日までだよ

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』←5月22日までだよ
[ 2010/04/24 ] ほのぼの日記2010 | TB(0) | CM(30)

ポチくん、おはようでちv-410
・・・って足?
足パッティング?
新しい美容方法ですかー!

靴下が暖かくて気持ちよかったのかな?
挟まれたままねてるポチくん
かわいいわぁv-411
[ 2010/04/24 09:46 ] [ 編集 ]

ママさん、足・・・e-451
でも、ポチ君は全然気にしてないねんねっe-454
気持ちよさそうにe-261
ワンコって、何かの間に挟まって寝るのん
好きですよねっe-267
かわいいe-266
[ 2010/04/24 12:06 ] [ 編集 ]

パッティングって何かと思ったら
足でしたか~~(^▽^;)
でも、ポチ君・・なんか気持ち良さそうにしてますね。
しかも、眠くなっちゃいましたよ~(゚m゚*)プッ
何をやってもポチ君はかわいいネ♪
[ 2010/04/24 12:42 ] [ 編集 ]

こらこらポチさん!!汗;

足でだめですよ~~^^;
ポチ君それでも気持ち良くて寝ちゃったみたいですね(笑)


朝はまだ眠いよね~*^^*
私は早起きするの慣れてるから大丈夫だけど
ぱぴ達の方がいっぱいねてますよ(笑)


今日は晴天です~♪
naru姉ちゃんにブラッシングしてもらって
お散歩に連れてってもらったみたいです*^^*
おやつも食べて大満足のぱぴ達でした♪

ポチ君もお散歩行ったのかしらぁ~♪
[ 2010/04/24 13:26 ] [ 編集 ]

こんにちは~

ポチ君、足パッティングされてるじゃないですか^^
それでも気持ち良さそう('-'*)
何をされても気持ちが落ち着くのですね~
いい子、いい子♪
[ 2010/04/24 14:47 ] [ 編集 ]

こんにちは♪

足で挟んでるの??
ポチ君もっと眠くなったのね(笑)
気持ち良さそうな顔してる^m^
[ 2010/04/24 16:08 ] [ 編集 ]

おぉ~
ポチくんだから大人しくしてるけど、それポコにしたら今頃両足負傷してるよー!
ポチくん。。。案外足のニオイにうっとりしてたりして~笑!
[ 2010/04/24 18:31 ] [ 編集 ]

今晩は

いつもありがとうございます!

サッカーをやると、足技もきようなんですね♪
ポチちゃんも慣れたものですから、驚きです

また今夜も冷えてきましたから、足に挟まれて暖かくしてね!

おやすみなさい

[ 2010/04/24 19:15 ] [ 編集 ]

睡眠作用♪

そんなにママさんの足でナデナデ
されると眠たくなるのかぁ~e-445e-261
(笑)
ウチの子達もご主人様の手の中で
寝ちゃってるのは何かの睡眠作用
があるのかなe-454(笑)
寝ぼけ顔もとっても可愛いポチ君
にぽちぃ~e-284e-420
[ 2010/04/24 19:48 ] [ 編集 ]

うぎゃあ~~可愛すぎます e-266
でもその足痛くないですか?
何かつりそう・・・(^^;)
ポチ君ホントに気持ちよさそうだし
動かせなくなりますね~汗
[ 2010/04/24 20:55 ] [ 編集 ]

あー!!
この技は、私と一緒ですね~(^o^)
ポチくん寝ちゃうんですかー!?
反撃しないのね!!
きっとママに包まれていい匂い~なのね♪
[ 2010/04/24 21:33 ] [ 編集 ]

パッティングって手でペタペタするのかと思ったら~
まさかの足!!
靴下のモコモコ加減が気持ちよかったのかな?(*≧m≦*)
そのまま寝ちゃったらママさん足どけられないね~♪

それからタイミングをすっかり逃してますが、、、今日こそ!
『ブログにポチママさんのリンク貼ってもよろしいですか~?』(^-^;
[ 2010/04/24 22:06 ] [ 編集 ]

ラブリーポメさんへ

あはは、足でパッティングの
新美容法でございますぅ。
くつしたのモコモコ感で
癒し効果もございますぅ。
コロンちゃんも如何?←いらんね・・・・
[ 2010/04/24 22:13 ] [ 編集 ]

ハイパーママさんへ

狭いところが好きですよねーー
もっと広い所空いてるでーーって
思うのに、狭いのがいいらしいですね、。
[ 2010/04/24 22:14 ] [ 編集 ]

るう・りんママ さんへ

眠いから何されても
はへーー?って顔しています。
パッティング効果ゼロでした。
ぐうぐう寝ちゃいましたね。あはは。
[ 2010/04/24 22:15 ] [ 編集 ]

chie さんへ

あははーーこらこらですね(笑)


今日は朝雨が降っていましたよぉーー。
天気予報当たらんですよね。
でもしっかり散歩は2回行ってきました。

パピちゃん達もおやつ貰えて大満足してましたねッ。
[ 2010/04/24 22:17 ] [ 編集 ]

AKIRA さんへ

眠いから、何されても
怒りませんねーー。
って知ってってヤッテマス。
お散歩行って疲れたので
眠かったのでしょうね。
[ 2010/04/24 22:19 ] [ 編集 ]

こだぬきさんへ

眠いから
どこだって寝ちゃいます。
足からアロマ出ているので
リラックス効果ありますのーーおほほ。
[ 2010/04/24 22:20 ] [ 編集 ]

ポコの母 さんへ

あらら・・・ポコちゃんだったらガブリ?

足から癒し成分が出ているので
リラックス~しているみたいですぅ。(笑)
[ 2010/04/24 22:22 ] [ 編集 ]

こはる亭 さんへ

こちらこそ、いつもありがとうございます。

あの足は・・・ママさんの足でしたーー(笑)
器用でしたぁ~
嬉しいわぁ~(笑)

[ 2010/04/24 22:24 ] [ 編集 ]

SHIGE0651 さんへ

足からアロマ成分を出しているので
リラックス出来るみたいですーー(笑)
きっとカルテットちゃんたちも
ご主人様のアロマ成分で
癒されているんですよーー。
[ 2010/04/24 22:25 ] [ 編集 ]

まったりままさんへ

あのまま、暫く寝てしまったので
動かせなくなり、イタタタタ・・・になりました。
挟まれてるけど、そんな場所が好きみたいです。
[ 2010/04/24 22:27 ] [ 編集 ]

クーママさんへ

おほほーー。
クーママさんと同じ~だぁ。嬉しいですぅ。
じゃ、クーちゃんにもやってあげるよーー。
って、
ママさんのしかイランって言われちゃいそうね。
[ 2010/04/24 22:28 ] [ 編集 ]

チロモモさんへ

足パッティングの新美容法ですのよぉーー
おほほほ。

このまま暫く寝ちゃったので
動かせなくなりました・・イタタタタです。

リンクありがとうございます。
嬉しいです。
こちらも 貼らせてくださいね~♪
[ 2010/04/24 22:30 ] [ 編集 ]

こんばんは~

あはははは、
ポチくんも、足でいじられるのね~

うちもね、ひながそうなの(爆)

椅子に座っている母の前に、お腹だして、
母に、足でお腹をスリスリされるのが
気持ちよくてたまらんらしい・・・
[ 2010/04/25 01:05 ] [ 編集 ]

足パッティングで、ポチくん
癒されちゃったんですね(´▽`)はぁぁ・・♪

せっかく目が覚めるようにしたパッティングが
眠りを誘っちゃうなんて~。

眠くなるほどの気持ちよさって。。。
試してみたい気がしてきた(゜ー゜)ニヤリ
[ 2010/04/25 07:09 ] [ 編集 ]

おはようございます♪♪

ポチちゃん、おはよう~♪
ポチちゃん何だかチョット眠そうですね
(o^-^o) ウフッ
パッティングって?
ほっぺを手でパタパタすろのだと
思ったら、足でパタパタする事だったのですね♪
フェイスマッサージみたいな感じで
ポチちゃん気持ち良くて眠くなっちゃった
みたいですね(o^―^o)♪
凸ヘ(^ー^*)応援ポチ~
[ 2010/04/25 08:36 ] [ 編集 ]

hina★p さんへ

案外、足って癒し効果があるのかしらぁーー
あはははーーなんてね。
ひなちゃんも、ママさんの足裏マッサージ
受けているのですね~
ほっぺも気持ちええでぇーー。
[ 2010/04/25 08:44 ] [ 編集 ]

クッキー Pics さんへ

足からアロマ成分出してるものでぇーー
あはははーー。

是非是非やってあげてみてくださーーい。(笑)
気持ちいい顔するかもしれませんよぉ。
[ 2010/04/25 08:45 ] [ 編集 ]

sakura さんへ

おはようございまーーす。


我が家では足裏パッティングですのぉ~おほほほ。(笑)

さすがに、ももちゃんとQちゃんには、
指先マッサージしかできませんよねぇーー。

[ 2010/04/25 08:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://honobonopochinikki.blog109.fc2.com/tb.php/222-91badb76













ポチを検索してみてね♪







