ツイッターパーツ
t
QLOOKアクセス解析










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

4月25日のほのぼの日記

ポチ、実はな・・・・・


残念なお知らせがあるねん。



100425-1.jpg




100425-2.jpg

そ、そ、そ、それがなぁ・・・・・

う、う、う、売ってなくて。   ( 400円のキャベツしか・・・・)






だから、今日はこれ食べときー。

100425-3.jpg





100425-4.jpg


すごく、すごーーーく、美味しいでぇ。  (しかもすごーーく、安いでぇ。)












100425-5.gif





ほら、美味しいやろぉ~
すごーーく、美味しいやろぉ~

キャベツの芯よりも、美味しいやろ~


100425-6.jpg

まだあるから、食べてもいいねんでぇ~

じゃ、しばらくの間、もやしでいいなぁ・・・・な?




明日も、もやしを食べる事になったポチなのでした。




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ人気ブログランキングへ犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
↑ほのぼのポチッとお願いします↑ いつもありがとう





犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』←6月30日までだよ

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』←5月29日までだよ

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』←5月22日までだよ
[ 2010/04/25 ] ほのぼの日記2010 | TB(0) | CM(39)

こんにちは♪

野菜高騰しすぎですよね~!!
400円って!高いですね。。。
今日朝イチのタイムセールで普通サイズのをなんとか
98円で買いました☆
ポチちゃんにも影響が出ちゃったんですね~
でも、もやしは栄養がたくさんあるから
満足できるよね♪

今日も☆
[ 2010/04/25 13:10 ] [ 編集 ]

おぉ~♪
もやしだぁ~~*^^*
我が家と一緒ね!!

ポチ君は物足りなかったかな?
でも慣れると美味しいのよ~♪
栄養もあるしね*^^*


今日は良いお天気ですね♪
明日はお天気崩れるとか?
どうなんだろう・・・
晴れ間が続かないですよね~!!


今日のポチ君も可愛いーー♪から
応援のぽち!!
[ 2010/04/25 14:29 ] [ 編集 ]

そうe-2 野菜高過ぎやんねぇe-61
昨日買い物行って、<何食べろっちゅーねーんっe-268
て、感じでした・・・
あたしって、もやし大好きやねんけど、も、もももやし売り切れっe-263
細いのも、太いのも・・・ みんな考える事同じやなぁe-441
と、言う事で、ボチ君・・・我慢やなぁぁぁe-350
[ 2010/04/25 17:30 ] [ 編集 ]

こんにちは♪

キャベツ400ですか!
ポチ君、モヤシは栄養あるし美味しいよ♪
うちも今日はモヤシ。。。^m^
[ 2010/04/25 17:53 ] [ 編集 ]

もやしも栄養価が高いので、もっと健康になっちゃいましょう♪
[ 2010/04/25 18:03 ] [ 編集 ]

大変!大変!ポチさんの大好物キャベツ・・・の芯
貴重品になってきましたねえ~

お野菜が高くなってるもんね(>_<)
しかも、売ってないなんて・・・
大盛りは暫く無理だね(涙)

でも、もやしさんも栄養たっぷりで
美味しいからお勧めよ~安いしね(^_-)-☆
[ 2010/04/25 18:45 ] [ 編集 ]

我慢生活でち♪

ポチ君も大好物なキャベツの
芯も暫くはもやし生活になっ
っちゃったんですねe-447
暫く我慢生活になっちゃいま
すがポチ君も頑張って~e-454
物足りない触感も量でカバー
して下さいねe-266
節約生活に協力しているポチ
君にぽちぃ~e-284e-420
[ 2010/04/25 19:09 ] [ 編集 ]

キャベツ400円ー!!!??(@_@;)
北海道はまだ安いかも・・・
200円もしないですもの(^_^;)
ポチ君でももやしで我慢してくれて良かったですね♪
ちなmにもやしはおいくらですか!?
私が買ってるお店は9円なんですよ~(゜o゜)
最近蛍光灯で作る野菜工場が流行ってるみたいですよね!
昨日特番でやってました(^^ゞ
[ 2010/04/25 19:45 ] [ 編集 ]

ポチくん、ごまかされちゃったね~v-411
でももやしなら、いっぱい食べても大丈夫だよ~!!
キャベツは、高すぎます~v-404
野菜嫌いの私は、あんまり困らないんですけどv-397
[ 2010/04/25 20:16 ] [ 編集 ]

こんばんは~

そうだよね、今、野菜、高いんだよね(>_<)
ポチくんにも、天候不良の影響がきちゃったかぁぁ

もやし、美味しかったかな?

早く、キャベツ安くなるといいねぇぇぇ
[ 2010/04/25 21:10 ] [ 編集 ]

こう悪天候が続くと、野菜が高騰して、ポチくんにも大打撃ですねー!
う・・・ん・・も・もやしも栄養たっぷりでいいと思うよ~♪
でも。。。そのもやしめっちゃ太いね・・・
[ 2010/04/25 21:26 ] [ 編集 ]

みにさんへ

タイムセールで98円ってぇーー
いいなぁ。
安すぎ~
ポチが飛んで行きたいって
言ってますーー(笑)
[ 2010/04/25 21:55 ] [ 編集 ]

chie さんへ

パピちゃんたちのトッピングに
されていると、ブログで見て
早速ポチにもあげてみましたーー。
Chieさんありがとーー。

キャベツの芯ほどおいしそうには
食べませんでしたが、合格点はもらいましたよぉ。
もやしさんで我慢してもらおっと。

いつもありがとうございます。
[ 2010/04/25 21:57 ] [ 編集 ]

ハイパーママさんへ

え!もやしも売り切れ!!
そりゃ大変だ。
もやしなくなったら、
ポチになんて言い訳しよーー・・・・・
[ 2010/04/25 21:59 ] [ 編集 ]

こだぬきさんへ

近所のお店では
400円だったんです・・・
買う気が失せた・・・(笑)
こんなときはもやしさんですよねっ。
[ 2010/04/25 22:02 ] [ 編集 ]

カモメ先輩さんへ

こんなときは、もやしさん
ですよねーー。
大助かりですッ。
[ 2010/04/25 22:04 ] [ 編集 ]

chamu さんへ

大事件でしょ(笑)

ちょっと400円のキャベツは買う気が失せました・・あははは。

でも、もやしも美味しいですもんね。
ポチにも洗脳させましたよーー。
合格点もらたので、暫くは我慢してもらいますっ。
[ 2010/04/25 22:05 ] [ 編集 ]

SHIGE0651 さんへ

大好きなキャベツ芯が
とうとう無くなってしまいましたーーあはっは。
こんなときのお助け食材もやしさん。
味はまあまあだったようですが
とにかく食感がいいので
食べてくれてホッとしましたよーー。
[ 2010/04/25 22:07 ] [ 編集 ]

クーママさんへ

北海道へいきたいどーーー・・・・・

キャベツも安いですが、
もやしが・・・なななんと9円!!!
ひょえ~びっくり。
ちなみに1袋35円のもやしです。
約4倍の価格・・・ショック・・・
[ 2010/04/25 22:09 ] [ 編集 ]

じゅりままさんへ

食べないかなーーー
っと思いながらあげてみたら
食べてくれてホッとしましたよーー(笑)

食感重視のポチなので
もやしも大丈夫だったみたい。うふふ。

野菜高すぎです・・・はぁ。
[ 2010/04/25 22:11 ] [ 編集 ]

hina★p さんへ

とうとう、芯がなくなってしまいましたーー。

初もやしでしたが
とにかく、ポリポリと食べてくれて
ホッとしましたよーーやったぁ。
しばらくは我慢してもらいまーーす。あはは。
[ 2010/04/25 22:13 ] [ 編集 ]

ポコの母 さんへ

そうそう、栄養たっぷりで
いいですよねーー。
味はともかく
食感がイイようで、食べてくれました。

太もやしだったんですよーー。
[ 2010/04/25 22:14 ] [ 編集 ]

おとなしく激安のもやしを食べるポチくん(≧▽≦)
可愛いわぁ~~~♪

安上がりないい子ちゃん。
嬉しそうに食べてるお顔がキュート!!
[ 2010/04/25 22:35 ] [ 編集 ]

あはは、ピノも最近もやしデビューしました(^^)
ついでにきゅうりも。
どちらも人間様のあまりもの程度でしたが、
しっかり食べてましたよ~(^^)
キャベツの芯に比べたら歯ごたえが
物足りないかもしれないけど栄養はあるから、
ポチくん、しばらくもやしで我慢だね(^^)
[ 2010/04/26 01:01 ] [ 編集 ]

ポチ君、もやし、美味しかった?
ポリッ!っていう感触が良いのかしらね!"^-^

キャベツ高いですよね(o´_`o)ハァ・・。
家のご近所のスーパーも399円でした!400円にしない所が。。。(笑)
遠いスーパーに行って328円で買って来ました。
いつまで高値続くんでしょう。。。
早く春キャベツ、たくさん食べたいですね~

↓のポチ君、かわえぇ~^^
足でもみもみされたら、気持ち良くなっちゃったのね(^_-)-☆
[ 2010/04/26 01:51 ] [ 編集 ]

こんにちは~

いつも読み逃げですが拝読しています。
日本は今、野菜が高いらしいですね!

キャベツはアメリカのと日本のとは種類が違って
日本のキャベツがダンゼン美味しいです(甘い)
ポチくん~日本のキャベツは美味しくていいね~って思います(笑)
でも、当分は「もやし」ですかね~(笑)
[ 2010/04/26 02:35 ] [ 編集 ]

おはようございます♪

野菜が高いですよね、
こちらもキャベツ400円で
売っていましたよ、
ポチちゃんも大好きなキャベツの芯が
食べられないって可哀想ですね。
もやしを嫌な顔しないで食べている
ポチちゃんはお利口さんですね
ポチちゃんに応援凸\(*^ー^)♪
[ 2010/04/26 05:56 ] [ 編集 ]

もやしも美味しいもんね~^^
お気に召したようで良かったわ(笑)
確かに近頃キャベツ高いです。
なのでセールなんかあると飛びつきます!!
家はよく大根をあげてますが、シャリシャリ言わせながら
けっこう楽しんで食べてます^^
今度もやしもあげてみよーっと♪


[ 2010/04/26 08:40 ] [ 編集 ]

おはようございます♪
うちの近くは、春キャベツが498円の時も!
ありえないわ~
昨日は、少し安いお店があったので
半分だけお買い上げ♪
クッキー達はきゃべつ初体験しました^^
早く食べ放題させてあげられる値段に下がってほしいですね。
昨日から少し春っぽくなってきましたね(^^)
[ 2010/04/26 09:15 ] [ 編集 ]

キャベツ、本当に高いですよね(>_<)
昨日は売ってもいなくって、あきらめて
カット野菜っての買ってみました。

家の食卓はしばらく、もやしとにらが、
野菜のメインになっていますヽ(=´▽`=)ノ

ポチくん、もやし気に入ったみたいだねe-343
[ 2010/04/26 09:23 ] [ 編集 ]

しまぺんぎんさんへ

味はいまいち・・・の顔していましたが
食感重視みたいなので
気に入ってくれたようです。あはは。
しばらくはもやしさんにお世話になりますぅ。
[ 2010/04/26 10:38 ] [ 編集 ]

ピノ母ちゃんさんへ

ピノちゃんももやしっ子ですね。
きゅうりも~!!
こちらはキュウリも結構高いんですよーー。
キャベツがない間は
もやしで我慢してもらいますぅ。
[ 2010/04/26 10:39 ] [ 編集 ]

レオママ さんへ

たぶん、味はいまいち・・な顔していました。
食べた気せーーへんわ。。。って顔ですね。
でも、食感は合格だったみたいで
食べてくれてホッとしましたよーー(笑)
しばらくは我慢してもらいますぅ。
[ 2010/04/26 10:41 ] [ 編集 ]

ライリさんへ

初めまして。
いつもご訪問ありがとうございます。
コメントもありがとうございます。
とても嬉しいですよぉ。

日本のキャベツの方が美味しいのですね~

ポチはとりあえず、アメリカ産でもいいから
食べたいーーーって言ってそうです(笑)

[ 2010/04/26 10:44 ] [ 編集 ]

sakura さんへ

そちらでも400円だったのですねぇ・・
高いですよね。
Gちゃん、ももちゃんが以前食べていた
小松菜もあまり見かけなくなりました・・
早く安くなって欲しいですよね~
[ 2010/04/26 10:46 ] [ 編集 ]

がごめ昆布 さんへ

野菜が高くって
キャベツはもちろん、
大根も半分で200円くらいしたので
ポチのお口には入りません・・・
大根もポリポリ美味しそうに
食べますよね~
[ 2010/04/26 10:47 ] [ 編集 ]

まったりままさんへ

わぁぁーーお、498円・・!!!!!
ありえんですね。
しばらくはもやしさんで
我慢してもらいますーー。
食べてくれてホッとしましたよーー。あはは。
[ 2010/04/26 10:48 ] [ 編集 ]

クッキー Pics さんへ

同じですーー。
もやし中心の食卓(笑)
そのもやしが売り切れのときもありますから
どのご家庭も同じなのねーーって思いました。
早く安くなって欲しいわぁ・・
[ 2010/04/26 10:49 ] [ 編集 ]

今晩は

いつもありがとうございます

ポチちゃん、も、もやしを美味しそうに食べてるね!

孝行者ですね!

[ 2010/04/26 19:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://honobonopochinikki.blog109.fc2.com/tb.php/223-98d68018













ポチを検索してみてね♪







