ツイッターパーツ
t
QLOOKアクセス解析









スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

4月26日のほのぼの日記

100426-1.jpg

今日もよく晴れています。


ポチは気持ちよくお散歩に行った後、
眠たくなってきた様子です。



100426-2.jpg



ポチが寝てばっかりやと、ヒマやん・・・。

起してあそぼーーっと。




100426-3.gif





100426-4.gif





100426-5.gif



遊びましょーーーー・・・・・・起きてぇ~




100426-6.jpg


何度呼んでもチラッと目は開くけど、

結局寝てしまうポチなのでした。


100426-7.jpg




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ人気ブログランキングへ犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
↑ほのぼのポチッとお願いします↑ いつもありがとう





犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』←6月30日までだよ

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』←5月29日までだよ

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』←5月22日までだよ

スポンサーサイト
[ 2010/04/26 ] ほのぼの日記2010 | TB(0) | CM(32)

春はわんこも眠たくなりますよね~
ごん太もびっくりするくらい寝てます・笑
ポチくんのぽんぽん、かっわいい~♪
↓↓キャベツ、高いですよね~
ごん太も生野菜が好きですが、もやしは生では食べないです…
ポチくんはもやしも食べちゃうんだ~ヘルシーだね!
そしてお財布にも優しい♪
[ 2010/04/26 10:06 ] [ 編集 ]

ポチ君・・・<爆睡>やねっe-261
あんまり気持ち良さそうに寝られたら、自然と
眠くなりませんe-3
睡眠導入効果、抜群やと思うe-420
[ 2010/04/26 12:26 ] [ 編集 ]

あははは♪まるで我が家のくぅちゃんみたいだわ~*^^*
可愛いねポチ君!!

お散歩した後は眠くなっちゃうよね~♪
家の子たちもそうだものぉ(笑)
特にくぅちゃんいびきかいて寝てるし(爆)

ポチ君はいびきかきませんかぁ?*^^*
[ 2010/04/26 12:31 ] [ 編集 ]

ポチ君ぽかぽか天気に気持ちよく寝てますな~
ジニも最近よーく寝てますよ~もちろん私も~(笑)
ママさん暇なのに遊んでくれなくて・・残念!わはははっ
ママさんもお昼ねしましょう~気持ち良いわよ~
[ 2010/04/26 14:35 ] [ 編集 ]

こんにちは

やっと晴れて
グッピー家も散歩に行くことができました。
公園でひなたぼっこしてきました。

野菜、今高いですんもんね
でも、もやしもおいしいからね!
[ 2010/04/26 15:12 ] [ 編集 ]

ポチくん、眠いのに、またまた起こされちゃったね~v-411
でも最後はポチくんの粘り勝ち!!
蘭はまだおこちゃまだから、すぐ遊びますよ~v-388
もうちょっと寝てくれたら・・・って思います(涙)
[ 2010/04/26 16:02 ] [ 編集 ]

いいなぁ~ポチくん、お昼寝ができて・・・
私も昼寝したいよぉ~
特にこの時期は 眠いです。

ママさんは淋しいのね!
[ 2010/04/26 16:56 ] [ 編集 ]

お昼寝最高だもんね~(*^^)v
クーもずーっと寝てますよ~
寝顔を横でずーっと見るのもなかなかいいですよ~
しまいに一緒に寝てますけどね♪
[ 2010/04/26 17:54 ] [ 編集 ]

こんにちは♪

ルイジェジュも寝てる時に呼ぶと
大体目だけチラッと開けるだけです(笑)
犬的に呼んだだけって分かるんでしょうかね^m^
こういう時は一緒に寝ましょうか(笑)
[ 2010/04/26 18:12 ] [ 編集 ]

ポチくん、雨が降っててもお天気でも
眠くなるのね~~(^^)
あんまり寝てばかりいると、
暇を持て余したママさんに
またイタズラされちゃうよ(^^)
[ 2010/04/26 20:52 ] [ 編集 ]

ごん太ママやんさんへ

もやし食べてくれて
ホッとしましたよーー。
味よりも食感重視みたいで
生野菜が好きらしいです・・・
早く安くなって欲しいですよねぇ。
[ 2010/04/26 21:02 ] [ 編集 ]

ハイパーママさんへ

隣でぐうぐう寝てるので
こっちまで眠くなってきますよーー。
それにしても
毎日毎日よく寝ますよね・・
[ 2010/04/26 21:03 ] [ 編集 ]

chie さんへ

ポチも最近いびきが大きくって
びっくりしてしまいます。
眠りに入ったらすぐにぐうぐう言ってます。
昔は全然いびきなどかかなかったのに・・・
もう、歳かしらねぇ(笑)
[ 2010/04/26 21:05 ] [ 編集 ]

ジニママさんへ

ホントによく寝ますよね~
昼間にあんだけ寝たら
夜寝れないって思うけど、
関係なくぐうぐう寝てますよね。
ジニちゃんも絶好調で
ママとお昼寝ですね♪
[ 2010/04/26 21:06 ] [ 編集 ]

ちわわのグッピー さんへ

やっと春らしくなりましたよね~
でもまた明日は雨だと・・・
散歩行けないから、ご機嫌悪いだろうな・・・

もやし初体験でしたが
食べてくれてホッとしました。
節約節約!!
[ 2010/04/26 21:08 ] [ 編集 ]

じゅりままさんへ

蘭ちゃん、一緒に遊びましょーー。
ポチは寝てばっかりで
遊んでくれないですーー(笑)

こっちが忙しくしてるときは
遊んでって言ってくるんですよーー。
[ 2010/04/26 21:10 ] [ 編集 ]

ラブリーポメさんへ

お昼寝ばっかりしてますよーー。
よくそんなに長時間寝ることが
できるなーっと感心していまします。
コロンちゃんは日中何してるのかしら♪
[ 2010/04/26 21:11 ] [ 編集 ]

クーママさんへ

クーちゃんもぐうぐうお昼寝
ですねぇ。
確かに、見てると眠気が移りますね(笑)

クーちゃんはいびきかくのかしら・・
ポチは、いびきが超うるさい・・・おっさんです(笑)
[ 2010/04/26 21:12 ] [ 編集 ]

こだぬきさんへ

呼んでるのに、チラ見だけ
されたら、起したろーーって
ついついね(笑)
そうか・・・呼んでるだけって
バレてんのね。ポチに読まれてるなんて・・・・
[ 2010/04/26 21:14 ] [ 編集 ]

ピノ母ちゃんさんへ

大当たりーー。

寝てばかりいるとついつい悪戯をね(笑)

本当によく寝ますよねー。
ちょっと感心してしまいます。
私だったらあれだけ昼間寝たら
夜寝れませんもの・・・・あはは。
[ 2010/04/26 21:16 ] [ 編集 ]

あっはっは・・・
ポチくん、ゆっくり寝れないね・・・
ママさんが遊んでほしいんだってよ~
ポチくんの、こんなほのぼのした寝顔、見てるだけで癒されちゃう~☆
[ 2010/04/26 21:19 ] [ 編集 ]

ぐぅ~ぐぅ~♪

相変わらず寝太郎のポチ君は
と~っても可愛いですねe-348e-266
レハ雛さんも骨折は無く何と
か無事で元気に過ごしており
ますe-454
ご心配をお掛けしましたe-343
可愛いポチ君にぽちぃ~e-284e-420
[ 2010/04/26 22:26 ] [ 編集 ]

こんばんは~

あー、ポチくんと一緒!
私も、今日は、眠くて眠くて
全然、仕事に集中できなかった~(爆)

お陰で、帰りの電車で寝過ごししてしまった・・・
それも、急行で(大爆)

ポカポカ陽気だから、眠いよね、ポチくんも。

[ 2010/04/26 23:18 ] [ 編集 ]

あららら、今日はよっぽど眠かったのね(=^▽^=)
おなか見せてくれるの?できたらなでなでさせてほしいわ~~~♪
[ 2010/04/26 23:18 ] [ 編集 ]

ぽかぽかの日はポチちゃんじゃなくても
お昼寝したくなるよ~
お散歩もして疲れたんだね
ママさんゴロンポーズで勘弁してあげてね~(≧∇≦)ノ
リンクの件ありがとうございました(*^^)
[ 2010/04/26 23:34 ] [ 編集 ]

おはようございます♪

ポチちゃんの「ぽんぽん見せてあげる」って
ぽんぽん見せてくれるポチちゃんがとっても
可愛いですね♪
今朝もポチちゃんに癒されて
気持ち良く仕事に出かける事が
出来そうで嬉しいです♪
凸ヘ(^ー^*)応援♪
[ 2010/04/27 05:52 ] [ 編集 ]

ポコの母 さんへ

暇なときほど、
乗りが悪く、忙しくしてる
時ほど遊んでーーっといってくるポチです。
[ 2010/04/27 09:19 ] [ 編集 ]

SHIGE0651 さんへ

寝太郎は、一体何時間
寝たら気が済むのか・・・
昼間何時間ねても
夜もぐっすり寝るポチが
羨ましいです・・・

雛ちゃん、骨折じゃなくって
よかったですねーー。
暫くはおとなしく安静に♪ですね。
[ 2010/04/27 09:21 ] [ 編集 ]

hina★p さんへ

あららららーーん。
寝過ごしちゃったの~
そりゃ、焦ったでしょう(汗)
きっとお疲れなのよーー。
ポチは疲れてないのに
ぐうぐう寝てますからねッ。
[ 2010/04/27 09:22 ] [ 編集 ]

しまぺんぎんさんへ

ポチはすぐにお腹を見せますから
どうぞどうぞ、つんつんしてやって
下さい。
余計にぐうぐう寝ちゃいますが・・・
[ 2010/04/27 09:23 ] [ 編集 ]

チロモモさんへ

ヒマだから遊んであげようと思ったのに
こんな扱いを・・・・
忙しいとき程、おもちゃ運んできて
遊んでーーーって言ってくるのは
ワザとかしらねぇ・・・
[ 2010/04/27 09:25 ] [ 編集 ]

sakura さんへ

ポチのぽんぽんは
とーってもあったかいから
きっとQちゃんも、モモちゃんも
いい寝床になると思いますよーー(笑)
[ 2010/04/27 09:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://honobonopochinikki.blog109.fc2.com/tb.php/224-5cb56d30













ポチを検索してみてね♪







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。