ツイッターパーツ
t
QLOOKアクセス解析










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

4月27日のほのぼの日記

100427-1.jpg





100427-2.jpg







100427-3.jpg











100427-4.jpg








100427-5-1.jpg










100427-6.jpg






ポチが喜ぶかな~っと思って・・・・・・・


100427-7.jpg



ポチ、遊んでぇ~




雨の日は、気分が乗らないポチなのでした。




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ人気ブログランキングへ犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
↑ほのぼのポチッとお願いします↑ いつもありがとう





↓下のPEPPY広告は興味のある方だけクリックしてご覧ください。↓
犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』←6月30日までだよ

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』←5月29日までだよ

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』←5月22日までだよ

[ 2010/04/27 ] ほのぼの日記2010 | TB(0) | CM(44)

良くできていて可愛い♪
私的には、生卵がほしいな~(*^_^*)
昔ドールハウスが作りたくて、ケースだけ買った程(^^;)
ミニチュア好きな私です(笑)
でも くっきーにこんなことしたら今頃お腹の中だわe-330
ポチ君ちゃんと食べなくて えらいな~♪
[ 2010/04/27 09:52 ] [ 編集 ]

付き合ってあげてくださいね。可愛いからずっと見ちゃいますv-238
[ 2010/04/27 11:35 ] [ 編集 ]

本物かと思っちゃったわ~^^;
ポチさん面白い~~(笑)
ポチ君には興味がなかったみたいね(笑)


うんうん!!
遊んで~~~~~!!って思うときありますよね(笑)
私もいつもりっちゃん達追いかけまわしてます(爆)
[ 2010/04/27 11:46 ] [ 編集 ]

おわっe-267
メッチャかわいいe-266
しかも、全部リアルe-420
そんなん売ってるんですねぇe-454
ところでポチ君e-2
ママと遊んであげてねっe-266
[ 2010/04/27 12:14 ] [ 編集 ]

ま~ 本物かと思っちゃった~≧(´▽`)≦アハハ
すき焼きに卵まであるんだもの。
ママさん、集めているんですかぁ~?

手に乗せられて、ポチ君
とまどいの表情ですネ
また遊ばれちゃったね(゚∇^*) ♪
[ 2010/04/27 12:27 ] [ 編集 ]

初めまして!昼休みこちらの立ち寄って、Blog拝見しました。
とても楽しいBlogに、あれよあれよで、昼休み終わってしまいました。
これから午後のお仕事頑張らなきゃ!!でも、またちょっと遊びにきちゃいうかもしれません。v-410
すぐ、飛んでこられるように、リンク貼らせてください。(お初に遊びに来たのに、図々しいと思われるかもしれませんが・・・よろしくお願いします。)

[ 2010/04/27 13:56 ] [ 編集 ]

あっはっは・・・
ママさん、ポチくんに振られちゃいましたね~
もう、遊んでられない!ってポチくんのつぶやきが聞こえてきそうです。笑!
[ 2010/04/27 14:49 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2010/04/27 16:02 ] [ 編集 ]

こんにちは♪

本物かと思った(~_~;)←騙されやすい人。
すき焼きなんてめちゃリアル(^o^)
ポチ君のお手手にノセノセ可愛いですね^^
[ 2010/04/27 16:33 ] [ 編集 ]

すっご~い、可愛い~
ワン用のカレーライスがあるのかと思った(笑)

ミニチュアでもよく出来てますよね~

今度はポチさん大好きなアレ探してきてね~(*^^)v
そしたら、遊んであげるでち!(笑)




[ 2010/04/27 16:40 ] [ 編集 ]

ごめんなさい^^
最後のポチくんの一言で爆笑しちゃいましたv-411
雨の日は、わんこにとって退屈極まりないですねi-230
[ 2010/04/27 17:25 ] [ 編集 ]

めっちゃ

楽しい~~
ポチくんに遊んで攻撃やね
[ 2010/04/27 18:37 ] [ 編集 ]

こんばんは

ご無沙汰してましたぁ~('-'*)
いやぁ~、どうりでポチ君の反応が悪いと思いましたよ^^
しかしまあ上手いこと撮りましたね♪
僕は本物かとだまされちゃいました(笑)
ポチ君のほうが賢いヽ(*´∀`*)ノ
[ 2010/04/27 18:51 ] [ 編集 ]

本物志向♪

大好きな食べ物でないと
そんなに反応が悪くなっ
ちゃうんですねe-454(笑)
本物志向のポチ君の凄さ
にぽちぃ~e-284e-420
[ 2010/04/27 20:46 ] [ 編集 ]

ポチさんのなかなかクールな対応にv-10
やっぱり本物じゃないと駄目なんですね♪
[ 2010/04/27 20:58 ] [ 編集 ]

まったりままさんへ

ポチは全く興味を持ってうれませんでしたよーー
寂しいわ・・・
ミニチュア大好きです。
ホント見てるだけで楽しいですもん。あはは。
でも作ろうっと思ったことは無いなぁーー(笑)
[ 2010/04/27 21:02 ] [ 編集 ]

チビラブさんへ

雨の日は
付き合いが悪いでしょ・・
[ 2010/04/27 21:02 ] [ 編集 ]

chie さんへ

やっぱり、あそぼーーって思うこと
ありますよねぇ。
でもこっちから誘うと
冷たくされちゃうんですよね。
忙しいと玩具持ってくるくせにねッ!!
[ 2010/04/27 21:04 ] [ 編集 ]

ハイパーママさんへ

ちょっと整理してたら
出てきましたーー。
すき焼きはホントリアルで
美味しそうです。
[ 2010/04/27 21:05 ] [ 編集 ]

るう・りんママ さんへ

昔集めてたものが
出てきたので
ポチと遊ぼうかな~っと思ったのに
冷たくされちゃいました・・・しょんぼり。
[ 2010/04/27 21:06 ] [ 編集 ]

檸檬哀歌 さんへ

初めまして、こんばんは。
ブログへのご訪問とコメントを頂きまして
ありがとうございました。
リンクの件も感謝です。
これからもどうぞ宜しくお願いします。
[ 2010/04/27 21:07 ] [ 編集 ]

ポコの母 さんへ

雨の為に気分が乗らないらしく
冷たくされてしまいました・・・しょんぼり。
ポコちゃん、あそぼーー!!!
[ 2010/04/27 21:08 ] [ 編集 ]

こだぬきさんへ

すき焼き、めっちゃ美味しそうですよーー。
特に肉が・・・
食べたいわぁーーー

卵だけはなかなか手に乗らなくって
いいかげんにしてッ、っと怒られました。
[ 2010/04/27 21:10 ] [ 編集 ]

chamu さんへ

あははーー
なるほど!!

あれ、だったら
反応いいかもぉ~ですね。
探してこようかしらぁーーあはっは。
[ 2010/04/27 21:11 ] [ 編集 ]

サプリメント管理士 さんへ

雨の日は気分が乗らないらしく
冷たくされちゃって、さみしいです。
もうちょっと反応してほしいわぁ・・・
[ 2010/04/27 21:15 ] [ 編集 ]

ちわわのグッピー さんへ

ありがとうございます。
冷たい扱いされちゃいました・・・しょんぼり。
[ 2010/04/27 21:15 ] [ 編集 ]

AKIRA さんへ

かなりリアルでしょーー。
特にすき焼きの肉が
美味しそうでよだれがでます・・←餓えてます(笑)

[ 2010/04/27 21:17 ] [ 編集 ]

SHIGE0651 さんへ

食べられる物でないと
反応悪いーーでしょ。
もうちょっと遊んで欲しいわぁーーー・・・
しょんぼりですよぉ。
[ 2010/04/27 21:18 ] [ 編集 ]

ひなさんへ

もうちょっと反応してくれると
思ったのですが、
冷たくされてしまって
寂しい・・・・です。
[ 2010/04/27 21:19 ] [ 編集 ]

はじめまして

さすが ランキング上位だけあって 上手に作られてますね。
ポチくんの かわいさが 引き立ってますねi-194

私は 最近始めた 初心者ですが 頑張ります。
リンクを はらせていただいても いいですか?
[ 2010/04/27 21:50 ] [ 編集 ]

こんばんは~

おお、すっかり騙されちゃったよ~(笑)

こんなミニチュアだなんて(^^)

雨降りですね~
こっちも、昼からずっと雨です。

今年は、ほんと雨が多いね。
ポチくんも、お散歩に行けないと
つまらんね・・・
[ 2010/04/27 21:58 ] [ 編集 ]

すごーい!カメラの写し方上手ですよね!!
ちゃんと大きく見えてましたよ!

しかもドラえもんのスモールライトですね(゜o゜)
ちっちゃくなっちゃった!!

ポチ君は食べられない物には興味なしかな~??
[ 2010/04/27 22:30 ] [ 編集 ]

これ、食玩?
私つい数年前にパンシリーズ集めちゃってました(*≧m≦*)
こういうおもちゃってリアルに出来てるんですよね
最近、ガッツリ肉食べてないな~
肉食べたいーっ!!(≧▽≦)
ポチちゃん、ママさんより大人ね~♪
付き合いきれないって顔がサイコーです(*^^)v
[ 2010/04/27 22:30 ] [ 編集 ]

わっ!ホントにスモールライトで
小さくなったかと思いました!
おもちゃだったんですか!リアルですね~!

ポチ君困り顔もキュートですね♪
雨の日は家の犬もぶっすーとしてます^^
[ 2010/04/28 00:40 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/04/28 00:41 ] [ 編集 ]

おはようございます♪

本物かと思いました~(o^-^o) ウフッ
ポチちゃんも不思議そうな
顔していましたね。
遊んで欲しい時ってありますよね~
わかります♪
ポチママさんの気持ち~
[ 2010/04/28 06:07 ] [ 編集 ]

おはようございます

雨降りは、人間もつまらないから・・・

ポチちゃんが大人びて見えました・・・香りがついてないもね♪
[ 2010/04/28 07:55 ] [ 編集 ]

チョコたんたんさんへ

初めまして。
ブログへのご訪問とコメントをいただきまして
ありがとうございました。
とてもうれしいです。
これからもどうぞ宜しくお願いします。

リンクも、ありがとうございます。
こちらも貼らせていただきますね♪
[ 2010/04/28 12:10 ] [ 編集 ]

hina★p さんへ

雨だと本当に
つまらなそうな顔してますものね。
だからあそんだろーーっと
思ったのにね・・
[ 2010/04/28 12:12 ] [ 編集 ]

クーママさんへ

ありがとうございます。

ドラえもんですぅ~

そこに注目していただいて
とっても嬉しいわぁーー
さすが、クーママさんですぅ。
[ 2010/04/28 12:14 ] [ 編集 ]

チロモモさんへ

そうそう、ホントに美味しそうに
作られてて、
特に肉がうまそうでしょ。
食べたいわぁーーー
[ 2010/04/28 12:14 ] [ 編集 ]

がごめ昆布 さんへ

せっかく遊んであげようと
思ったのに
冷たくされちゃって
しょんぼりです。
雨は、気分が乗らないそうです・・・
[ 2010/04/28 12:15 ] [ 編集 ]

sakura さんへ

美味しそうに出来ていて
特にお肉がよだれでます・・・

せっかく遊んであげようと思ったのに、
冷たくされちゃって
がっかりです。
[ 2010/04/28 12:16 ] [ 編集 ]

こはる亭 さんへ

全く興味ないみたいですねー。
本物だったら
もっと反応いいのでしょうねッ。
[ 2010/04/28 12:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://honobonopochinikki.blog109.fc2.com/tb.php/225-112130d1













ポチを検索してみてね♪







