ツイッターパーツ
t
QLOOKアクセス解析










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

4月28日のほのぼの日記

日中は、毎日ぐうぐう~ぐうぐう~
座布団でお昼寝しているポチですが、


ご主人さんの帰宅時間前になると、
自然と目を覚まし、

ぼけーーーーっとした顔で
座布団の上に座って
ご主人さんの帰りを待っています。

100428-1.jpg



表情です・・・

100428-2.jpg





おやッ!?帰って来たかな?



玄関で物音が聞こえると、
猛ダッシュ



おかえりなさい~の舞を披露しています
100428-3.gif
(↑ドアから玄関側へ勝手に行くと怒られるので、一応とどまっているポチ



100428-4.jpg

一気に表情が明るくなったねぇ~


ご主人さんの帰りを喜び
さて、散歩の時間だーーっと思っているのですが、
残念ながら雨が降っています。(昨日の夕方)



100428-5.jpg



雨降りだって事をすっかり忘れていたポチなのでした


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ人気ブログランキングへ犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
↑ほのぼのポチッとお願いします↑ いつもありがとう





↓下のPEPPY広告は興味のある方だけクリックしてご覧ください。↓
犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』←6月30日までだよ

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』←5月29日までだよ

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』←5月22日までだよ
[ 2010/04/28 ] ほのぼの日記2010 | TB(0) | CM(43)

ぽちくんのおかえりなさい~の舞、可愛いe-328
動画で観たいくらいですおヽ(=´▽`=)ノ

お散歩行けないって聞いたときの、
ぽちくんの表情。。。本当にがっかり
って感じなんですねe-263

今日もお天気よくないから、お散歩もおあずけかな~
[ 2010/04/28 09:19 ] [ 編集 ]

ポチくん、せっかく待ってたのに雨だったの~v-406
でもやっぱりポチくんはお利口さんだー。
玄関の所でとどまるなんて、うちではありえないので
柵を置いてますよ~。それもいつか飛び越えるんじゃないかと
不安です・・・v-404
[ 2010/04/28 10:16 ] [ 編集 ]

ポチ君のお帰りは
嬉しいよ~♪って言ってるみたいですね*^^*

ご主人様が大好きでたまらないのね♪
最高の笑顔だものぉ♪♪
昨日も雨でしたね。
お散歩残念だったね、ポチ君。
でも明日からは晴れるからね~!!


一杯お散歩連れてってもらいなね~*^^*
[ 2010/04/28 12:56 ] [ 編集 ]

ポチくん、玄関まで行かないなんて
えらい!
かしこいねぇv-424

ホントお顔の表情が変わりましたね。
笑顔笑顔・・
ご主人のこと大好きなんだね。
[ 2010/04/28 13:21 ] [ 編集 ]

ポチ君、パパのことメッチャ好きやねんねっe-454
<あははははー>の顔、たまらんねっe-266
でも、一転して<えっ>・・・
ごめんねe-2
可哀想やのに、笑ってしまうぅe-420
[ 2010/04/28 13:46 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/04/28 13:50 ] [ 編集 ]

けなげですね~♪
玄関に出て行かないなんて凄いです。
お利口さんです(*^_^*)
うちは、興奮のあまり飛び出して
我に返って慌ててもどります(笑)
今日はお散歩行けますね(^_^)v
[ 2010/04/28 13:50 ] [ 編集 ]

こんにちは♪

昨日の天気は荒れてましたね(~_~;)
パパさんが帰ってきてポチ君待ち遠しかったんですね☆
すごい笑顔^^
今日はたくさんお散歩行ったかな♪
[ 2010/04/28 17:25 ] [ 編集 ]

ポチくんも、ご主人様のお帰りの舞するのですね~
舞の実物、見てみたいなぁ♪
ポコもねあの巨体でグルグル回るのよ・・・信じられないでしょう・・・フッフッフ☆

[ 2010/04/28 17:59 ] [ 編集 ]

ポチちゃんはほんとに
嬉しい時とガッカリのお顔が
分かりやすいワンコさんですね~

パパさんとお散歩大好きなポチちゃん
雨でガッカリ~(/TДT)/
明日は晴れるかな?
[ 2010/04/28 19:01 ] [ 編集 ]

かわいい

ポチくんの笑顔最高やね
ポチくんの飼い主さんのお家、
とてもきれいで、おしゃれですね
いつもありがとう~~~
[ 2010/04/28 19:17 ] [ 編集 ]

リンクさせていただきましたm(_ _)m。

「しっぽふりふり」の大吉です。
リンクさせていただきました。

ぽちくんのおかえりなさい~の舞、とっても可愛いです(*UU*)
我家の次郎吉もぽちくんのような幸せわんこ目指します。
ありがとうございました。

[ 2010/04/28 20:23 ] [ 編集 ]

すごい嵐が来てますねー(+o+)
こちらも、風がビュービューいってます!!
でも、お家で、排泄してくれる子は、こんな時は家にいられるので
とっても楽ちんでいいですよね♪
雨の日は暗いので、寝るにはもってこいです(^_-)-☆
[ 2010/04/28 20:36 ] [ 編集 ]

こんばんは~

すごい!!
本当に表情が違う(^▽^;)
そんだけ喜んでもらえるとご主人も可愛くて仕方がないでしょうね~♪
ウチの実家にトイプーがいますが、この前父は子供だと言い切りました^^
[ 2010/04/28 21:00 ] [ 編集 ]

待機♪

忠犬ポチ公だと思ったら
お散歩待ちだったのねe-454
とっても可愛い忠犬姿の
ポチ君にぽちぃ~e-343
[ 2010/04/28 21:10 ] [ 編集 ]

ポチ君偉い~~~
ご主人様来るのわかるんですか?すごい~
しかも玄関でとどまるなんて!賢いですね~
ジニは怒られても行きますよ~めっちゃ吠えながら・・m。m:
ジニ地方も雨で散歩できませんでした~。。
超ブルーでちゅ~
[ 2010/04/28 21:31 ] [ 編集 ]

ポチくん、表情違いすぎ~(^0^)
脱走はするけど、玄関からは出ないんだね。えらいえらい!
ポチくんのこんな笑顔で迎えられたら、
ご主人さんの1日の疲れもふっとんじゃいますね~。
[ 2010/04/28 22:04 ] [ 編集 ]

クッキー Pics さんへ

今日の京都市内は
とーーってもよいお天気で
元気にお散歩へ行って
ご機嫌さんでした。
その後はいつものように
ぐうぐうと・・・・
[ 2010/04/28 22:32 ] [ 編集 ]

じゅりままさんへ

脱走はするくせに
こういう決まりはちゃっかり守ってます・・
脱走をやめてもらった方が
あり難いんですけどね・・・
[ 2010/04/28 22:33 ] [ 編集 ]

chie さんへ

ご主人さんが
帰ってくるとホントにテンションハイハイ~
に変身しますよーー。
寝てるからパワーが有り余っているのでしょうね。
明日も晴れだから
気持ちよく散歩行けそうですね。
[ 2010/04/28 22:34 ] [ 編集 ]

ラブリーポメさんへ

脱走はするのに、
この決まりはきちんと
守っていますね。
脱走やめることをきっちり
守って欲しいと思う今日この頃です・・
[ 2010/04/28 22:35 ] [ 編集 ]

ハイパーママさんへ

笑ってくださーーい。
しょんぼりしてる顔、笑えますよーー。

ご主人さんが大好きで
ラブラブでございまーーす。
[ 2010/04/28 22:37 ] [ 編集 ]

まったりままさんへ

今日はいいお天気だったので
ご機嫌さんで行ってきましたーー。

脱走はするのに
この決まりはちゃんと守ってくれています。
脱走しないことを
守って欲しいですね・・・
[ 2010/04/28 22:38 ] [ 編集 ]

こだぬきさんへ

帰ってきたら
いい笑顔してくれます。

今日はいいお天気だったので
ご機嫌さんでお散歩行ってきましたよーー。
[ 2010/04/28 22:39 ] [ 編集 ]

ポコの母 さんへ

ポコちゃんのかわいらしい舞、
見てみたいですーー。
回るんですね~
動画ありますか~
[ 2010/04/28 22:40 ] [ 編集 ]

チロモモさんへ

今日はいいお天気
だったので、ご機嫌さんでお散歩行って
きましたよー。

ポチはすぐ顔にでる
タイプなんでしょうね。
嘘つけないですね・・・
[ 2010/04/28 22:41 ] [ 編集 ]

ちわわのグッピー さんへ

ポチ毛が
そこらじゅうに舞い散っている
お家なんです・・・
クイックルワイパーが大活躍です。
[ 2010/04/28 22:42 ] [ 編集 ]

大吉さんへ

こちらこそ、
どうぞ宜しくお願いしますね。
ありがとうございました。
[ 2010/04/28 22:43 ] [ 編集 ]

クーママさんへ

北海道は嵐なんですね~
春はどこへ行ったんだーー。
クーちゃん、飛ばされないように
気をつけてね~
[ 2010/04/28 22:44 ] [ 編集 ]

AKIRA さんへ

表情が違いすぎて
笑えるでしょ。
無表情の顔は痛々しいです(笑)
もう帰ってくるわーーって言うと
そわそわ始めます。
通じてるのかな・・
[ 2010/04/28 22:46 ] [ 編集 ]

SHIGE0651 さんへ

不忠犬ポチ公ですからね~

表情のちがいを見てたら
面白いです。
ぼけーーっとしてる顔は
こっちまで移ってしまいそうです・・・
[ 2010/04/28 22:50 ] [ 編集 ]

ジニママさんへ

なんとなく分かるみたいですねーー。
時間的なものかな~

玄関までは勝手に行かないくせに
脱走は勝手にしてしまうポチ。
どこか間違ってます。
[ 2010/04/28 22:51 ] [ 編集 ]

ピノ母ちゃんさんへ

そうでしょーー
脱走勝手にするのを
やめてもらいたいですよーー。
どこか間違ってますよねぇ~

一番にお迎えしてくれるから
お迎え係はお任せしてます。(笑)
[ 2010/04/28 22:53 ] [ 編集 ]

o(〃^▽^〃)oあははっ
ポチ君、解かりやすっ!
本当に喜哀の表情が一変してる~(*≧m≦*)ププッ
雨で残念だったけど、今日は連れて行ってもらえたのかな?

玄関まで行かずにちゃんととどまっているのも偉いですね(^_-)-☆
[ 2010/04/28 23:27 ] [ 編集 ]

おかえりでちぃ~♪のお顔がきょーれつに可愛い・・・・((´∀`*))

雨降りでがっかりね。
今日はいっぱい連れてってもらえたかな?
[ 2010/04/28 23:44 ] [ 編集 ]

ポチ君、お帰りなさいの笑顔が
喜びに溢れていますね~
パパさんも、仕事の疲れが
吹っ飛んでしまうのではないですか?(^^)ニコ
うちのパパも2ワンの熱烈なお出迎えを
毎日楽しみに帰ってきているみたいです(o^^o)ふふっ♪

今日は暖かくていいお天気だったから
ポチ君、お散歩楽しんだかな~♪
[ 2010/04/29 00:18 ] [ 編集 ]

おはようございます♪

ポチちゃんの笑顔が
とっても
可愛いですね(o^―^o)♪
ポチちゃんの笑顔に
ご主人様のお仕事の疲れも
癒されますよね♪
玄関から飛び出さない
ポチちゃんは本当にお利口さん
なんですね(=^_^=)
凸ヘ(^ー^*)応援ポチ~
[ 2010/04/29 07:16 ] [ 編集 ]

おはようございます

ポチちゃんの表情はすご~くあって分かりやすいです
玄関の前でお利口にしているし、ダンスも超可愛い♪
愛情豊かに生活してる生活がいいな!

散歩に行けなくて残念顔も可愛いです
[ 2010/04/29 08:22 ] [ 編集 ]

レオママ さんへ

顔にでやすいタイプなんでしょうね。
嘘はつけませんねッ。
玄関へは勝手に行かないのに
脱走は勝手にするって
ちょっと間違ってますよね。。。
[ 2010/04/29 09:58 ] [ 編集 ]

しまぺんぎんさんへ

今日は良く晴れていたので
ご機嫌さんでお散歩へ行って
来ましたよーー。
その後はぐうぐうタイムでしたぁ。
[ 2010/04/29 09:59 ] [ 編集 ]

るう・りんママ さんへ

いつも一番乗りで
お迎えをしてくれているので
もうお任せしております。
すぐに散歩の催促が
始まりますので
よけいに疲れが出たりして・・・ぷぷぷ。
[ 2010/04/29 10:01 ] [ 編集 ]

sakura さんへ

玄関へは勝手に行かない約束を
守っているのに
脱走はやめられん・・・のかな・・・
脱走しない約束を守って欲しいですね。
[ 2010/04/29 10:02 ] [ 編集 ]

こはる亭 さんへ

玄関の手前で
ダンシングーーしてますよ(笑)
テンションが急上昇するみたいですね。

顔にすぐ出るタイプなので
嘘はつけませんね(笑)
[ 2010/04/29 10:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://honobonopochinikki.blog109.fc2.com/tb.php/226-c6e145fc













ポチを検索してみてね♪







