ツイッターパーツ
t
QLOOKアクセス解析










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

4月29日のほのぼの日記

今日も良いお天気の京都地方


朝、扉を開けると、急いでポチがやって来ました。



100429-1.jpg




庭に、またまたまた庭に綺麗なお花が
1輪だけ咲いていました。勝手にいろんなお花が咲く庭です・・・


100429-2.gif



ポチのスーパー嗅覚は敏感に反応している様子。
それほど香りのないお花なんだけど・・・

100429-3.jpg







そういえば、ポチは物知りさんだったよねぇ~   (物知りさんの記事はこちら)

100429-4-1.jpg






100429-5.jpg



かわいいお花にうっとり~しているポチは
お花の名前も忘れてしまい、
ただぼけぇ~っとしているだけなのでした。



この花の名前は何でしょうか~・・・・・




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ人気ブログランキングへ犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
↑ほのぼのポチッとお願いします↑ いつもありがとう





↓下のPEPPY広告は興味のある方だけクリックしてご覧ください。↓
犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』←6月30日までだよ

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』←5月29日までだよ

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』←5月22日までだよ

[ 2010/04/29 ] ほのぼの日記2010 | TB(0) | CM(32)

お久し振りです(*^_^*)

おはようございますヽ(^o^)丿

ポチ君のうっとりしたお顔とっても癒されますv-398

このお花の名前 そうそう かわいいお花なのね(^_-)-☆
ピッタリだわぁv-344

ボチボチまたブログを始めました 宜しければまた遊びにいらして下さい。
宜しくお願い致します<m(__)m>
[ 2010/04/29 10:46 ] [ 編集 ]

こんにちは~
私、お花詳しくないので~( ̄∇ ̄;)

チロモモ地方も今日はようやく雨があがって
お日さまが顔を出したのは良いんだけど
風が強くてイマイチ出かける気分じゃないです(/TДT)/
世間ではGW突入ですね(うちはまだまだ…)
ポチちゃんはどこかお出かけするの~?
[ 2010/04/29 12:54 ] [ 編集 ]

今日はいいお天気ですね~♪
夏日ですよ*^^*
ポチ君はお散歩に行ったのかな~?♪
お散歩日和ですよね!!

綺麗な可愛いお花♪
くんくん匂い嗅いで朝からいい気分のポチ君♪
お花の名前はなんでしょう?
[ 2010/04/29 15:09 ] [ 編集 ]

お花なんていう名前でしたっけ~?
ポチくんは本当にお花大好きなんですね~
ちゃんとお花の楽しみ方を知ってるというか、
目もとろ~んとしてるぅ(*^_^*)
ロマンチックなポチくんにポチっと!
[ 2010/04/29 16:52 ] [ 編集 ]

ね~なんという花なのでしょう?
花びらの裏がグリーンになってるように見えますが・・・珍しいですね。
わかったら、教えてね♪
[ 2010/04/29 17:13 ] [ 編集 ]

こんにちは

綺麗なお花ですね♪
そんなのがお庭にぽんと咲くなんていいなぁ~。
さすがのポチくんも今回ばかりは分からなかったんですね。。
といいつつ、、僕も分からないのですが^^
[ 2010/04/29 17:18 ] [ 編集 ]

こんちわです。

ポチくん、今日はお散歩できた?
お花、かわいいね
お庭があるお家はいいね
[ 2010/04/29 18:22 ] [ 編集 ]

うっとり♪

ポチ君はお花さんが大好き
だからうっとりしてて凄く
素敵な表情だねe-266
なでなでしたくなる可愛い
ポチ君にぽちぃ~e-284e-420
[ 2010/04/29 18:46 ] [ 編集 ]

お花に負けんぐらいポチ君がカワイイよぉe-266
何てお花なんやろねぇe-454
あたしも五月の連休中に久々に土いじりをしようと
思ってるんですよねぇe-420
気持ちが和むんで・・・v-22
[ 2010/04/29 19:05 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/04/29 20:01 ] [ 編集 ]

チワのじさんへ

こんばんは~
お久しぶりでございます。
お帰りなさ~い♪

またチィちゃん、ロンちゃんの見返りポーズが
見れて嬉しいです~
[ 2010/04/29 21:14 ] [ 編集 ]

チロモモさんへ

京都も昨日の深夜は
雷が鳴っていたような・・・気がします。
爆睡だったけど、一瞬目が覚めた気がします・・・(笑)

GWはお天気が続くと嬉しいですよね~
ポチ家は全く予定ございませーーん。
思いつきでお出かけいたしまーーす。
モモさんはどこへ行かれるのかしら~♪
[ 2010/04/29 21:16 ] [ 編集 ]

chie さんへ

今日もいいお天気で
家の中の方が寒かったですよぉ。
ポカポカ陽気でご機嫌さんに
お散歩行ってきましたーー。

このお花、花びらもちょっと緑ぽいんです。。。
なんて名前なのでしょうね・・・
[ 2010/04/29 21:17 ] [ 編集 ]

クーママさんへ

この名前のわからないお花は
いつも以上にくんくんくんくんーーー
していました。
ほとんど、香りがないのに、
ポチは何を匂っているのか
気になって・・・
いつもPありがとうございます。
[ 2010/04/29 21:19 ] [ 編集 ]

きれいなお花ですね。
匂いを嗅ぐだけでも、いい刺激になりますね。
それにしてもいろんな花が咲く庭が
あるなんてうらやましいー。
[ 2010/04/29 21:19 ] [ 編集 ]

ポコの母 さんへ

そうなんですよーー。
花びらがうっすら緑色で
不思議なお花です。
まだわからんままです・・・
[ 2010/04/29 21:22 ] [ 編集 ]

AKIRA さんへ

いつもいろんな花が1輪だけ
咲いてくれます。
この花も今年初です。
どこからやってくるのでしょうね~
[ 2010/04/29 21:25 ] [ 編集 ]

ちわわのグッピー さんへ

今日もいいお天気でしたよね~
昨日の深夜は、雷なってましたが
そちらも聞こえましたでしょうか~
鳴ってるなーーっと思いながら
ぐうぐう寝てしまいましたが・・・あはは。
ポカポカ陽気の中、ご機嫌さんで
お散歩行ってきました~
[ 2010/04/29 21:26 ] [ 編集 ]

SHIGE0651 さんへ

このお名前のわからないお花は
いつも以上にくんくんしていて
とっても気に入った様子でした。
とくに香りもないのに、
どこがすきなんだろーーっと・・・。
うっとりして眺めていました♪
[ 2010/04/29 21:29 ] [ 編集 ]

ハイパーママさんへ

花びらが少し緑がかった
お花で、珍しいです。
お名前がまだわからん・・・調べようともしない私・・・(笑)
暖かくなると
雑草の成長が早いから
庭手入れが大変ですよね・・・(汗汗::)
[ 2010/04/29 21:31 ] [ 編集 ]

takka さんへ

不思議と1輪だけ
数々のお花が咲いています。
どこからやってくるのか~

このお花は特に気に入った様子のポチでした。
[ 2010/04/29 21:32 ] [ 編集 ]

ご無沙汰デス。
お花とポチ君、かわいいですね(^^)うーん、いつ見ても和みます☆

あと、ブログのお気に入りにブックマークさせて頂いていいですか?
[ 2010/04/29 21:51 ] [ 編集 ]

ナツミさんへ

いつもありがとうございます。
>
> 綺麗なお花にうっとり~のポチでございます。
> 名前がまだわからんのですがねぇ~
>
> ブックマークありがとうございます。
> 嬉しいです~♪
[ 2010/04/29 22:37 ] [ 編集 ]

お花の名前・・・なんでしょうね?(^_^;)清楚なお花ですね~~~

ポチくんもうっとりしながら悩んでるようですね(*≧m≦*)プププw
[ 2010/04/29 23:37 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/04/30 00:28 ] [ 編集 ]

お花の名前・・・私も、かわいいお花でちーとしか言えません(*_*)
キレイなお花ですね。ホントなんて名前なんでしょ・・・

ポチ君はお花を愛する心優しい子ですね^^
[ 2010/04/30 01:05 ] [ 編集 ]

おはようございます♪

今日の千葉は青空が広がってとっても
清々しい朝になりました(o^―^o)♪
ポチちゃんはお花さんがとっても
似合いますね♪
ポチちゃんのうっとりとしたお顔に
今日も癒されました(ё。-)♪
見た事ありそうなお花なのですが
名前なんでしたっけ・・・
分かりましたら教えて下さいね(=^_^=)
今日も笑顔のいい日であります様に
ポチッと凸ヘ(^ー^*)応援します♪
[ 2010/04/30 07:27 ] [ 編集 ]

おはようございます

いつもありがとうございます

お花とポチちゃんは、こはる亭は大好きです!!

花の名前は・・・わからないですw

GW、ポチちゃんと楽しんでくださいね!
[ 2010/04/30 08:16 ] [ 編集 ]

しまぺんぎんさんへ

結局、このお花の名前はわからずに
います・・・
そのうちわかるかな~なんてぇ・・
自分では調べる気がナイ・・あはは。
物知りポチも分からん様子です。
[ 2010/04/30 09:07 ] [ 編集 ]

がごめ昆布 さんへ

花をみせるといつもくんくん
しているのですが、
この花は特に気に入ったようで
ずーーっとくんくんしていました。
でも名前がわからんのです~
花びらがうっすら緑がかった綺麗なお花でした。
[ 2010/04/30 09:09 ] [ 編集 ]

sakura さんへ

いつもありがとうございます。

まだ花の名前は不明です・・・
かわいいお花で気になるのですがね~

ポチもいつも以上に興味津々で
ずーーっとくんくんしていました。
[ 2010/04/30 09:10 ] [ 編集 ]

こはる亭 さんへ

こちらこそいつもありがとうございます。

こはる亭さんもご存知ないですか・・・

うっすら緑色の花びらが特徴的で
とても可愛らしいお花です。

ポチもとても気に入ったようで
ずーっとくんくんしていましたよ。♪
[ 2010/04/30 09:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://honobonopochinikki.blog109.fc2.com/tb.php/227-383737d1













ポチを検索してみてね♪







