ツイッターパーツ
t
QLOOKアクセス解析










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

4月30日のほのぼの日記

昨日の記事のお花の名前がわかりましたーー。

「オーニソガラム」っていうみたいです♪
myaanさんありがとうございました。






100430-5.gif


昨日の祝日も、とてもいいお天気で
ポチはお散歩へ行ってご機嫌さんです。

ご主人さんは、お休みだったから
どこへ連れて行って貰えるのかと
ポチは、楽しみにしているのですが・・・・・・



100430-6.jpg



残念ながら・・・・・






100430-7.jpg





100430-3.jpg



100430-4.jpg




そんな顔でお手~しても
もう決定事項やねん。









100430-1-1.jpg


ポチがなかなかお風呂場へ移動しようと
しないので、強制連行されたのでした。



ポチ、ガンバレーー!!!


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ人気ブログランキングへ犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
↑ほのぼのポチッとお願いします↑ いつもありがとう





↓下のPEPPY広告は興味のある方だけクリックしてご覧ください。↓
犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』←6月30日までだよ

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』←5月29日までだよ

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』←5月22日までだよ
[ 2010/04/30 ] ほのぼの日記2010 | TB(0) | CM(28)

ポチ君シャンプーしてふわふわさらさらになったのかしら~♪
きっとそうですね!!*^^*
可愛くなったポチ君も見たいわ~♪

家のぱぴ達は最近シャンプーは頼んでしまうので
お家ではなかなかしないからなぁ…^^;
でも夏場になったら洗わないとくちゃくなっちゃうかもですね!

今日もお散歩日和ですね♪
ポチ君もお散歩行ってきたのね!
楽しかったかなぁ~*^^*
[ 2010/04/30 13:23 ] [ 編集 ]

ポチ君もお風呂嫌いなんやぁぁぁ☆
強制連行・・・うちと一緒♪
でも、お風呂上がりって<爆睡>しません?
あの姿見ると、ホンマに緊張するんやなぁ・・って
いっつも思う☆
[ 2010/04/30 15:00 ] [ 編集 ]

ポチくん、シャンプー&カットはお嫌いですか?
綺麗になるのにね。イケメンだよ~

足の裏の毛、のびてますね!
カットしなきゃね。
コロンもボーボーですi-182
[ 2010/04/30 15:37 ] [ 編集 ]

きょ・・・
強制連行・・・・・・
ひえぇぇぇーーーーー

けど、やっぱりさっぱりした方が気持ち良いよ~~(笑)

今頃、つるっつるのピッカピカになってるのかしら???

次回を楽しみにしてますよ~~
[ 2010/04/30 15:49 ] [ 編集 ]

シャンプー嫌で必死の訴え!かわいい♡
みになら迷わず察して逃げてます(笑)
しかも、バスケット(いつもその中で夜寝てるんです)
に逃げるから困るんです。。。
ひっくり返して出して強制連行ですけどね(笑)

ウィンクの瞬間がとれるなんてさすがポチさん!
すごいです!!

今日も☆
[ 2010/04/30 18:13 ] [ 編集 ]

ポチさん強制連行~泣いてる~(T_T)

でも、大好きなご主人さん一緒なんですよね?
じゃぁ頑張らないと~!

ポチさんもシャンプーしたらフワフワ?

ちゃみさんも私がシャンプーの準備始めたら
tomさんに助けを求めます
そして、連衡されるのです(笑)





[ 2010/04/30 18:13 ] [ 編集 ]

こんばんは

ポチ君もお風呂は苦手なんですね~^^
最後は泣いちゃってる。。
サラサラになって、またウインクしてね~y(^ー^)y
頑張って、ポチ君!!
[ 2010/04/30 19:50 ] [ 編集 ]

今晩は

いつもありがとうございます

ポチちゃんの強制連行が辛いね・・・

お風呂あがりは、気持ち良くてルンルンになるんでしょ♪
[ 2010/04/30 19:58 ] [ 編集 ]

キャー!ポチくん、強制連行されちゃったんだ!
嫌だ!ってお手までしたのに(涙)
でも、きっとさらさらのふわふわになるよ~v-352
明日はますますかっこよくなったポチくんに会えるかなv-343
[ 2010/04/30 20:16 ] [ 編集 ]

お風呂♪

ウチの子達はお風呂大好き
なのですがポチ君も好きに
なって欲しいなぁe-454(笑)
通りがかりのお姉ちゃんに
尻尾をフリフリしていても
モテなくなっちゃうよe-3(笑)
お風呂好きになってくれる
事を願ってぽちぃ~e-459
[ 2010/04/30 21:11 ] [ 編集 ]

chie さんへ

4パピちゃんを
自宅でシャンプーするのは
腰が潰れてしまいそうな程大変ですよーー。
ポチだけでも、ご主人さんはヒーヒー言ってます(笑)

連休中は晴れが続くようなので
ポチは嬉しそう~
[ 2010/04/30 21:42 ] [ 編集 ]

ハイパーママさんへ

お風呂終わったら
家の中をずーーっと走り回っています。
ストレスかかっているのでしょうね(笑)
そんで、爆睡ですよぉ。
[ 2010/04/30 21:44 ] [ 編集 ]

ラブリーポメさんへ

シャンプーだってことが
なんとなく分かると、
お手して、イヤだーーってオーラだしてます。
無駄な抵抗・・・
連れて行かれちゃうだけなのに~あっはは。
[ 2010/04/30 21:45 ] [ 編集 ]

あっはっは・・・
強制連行されちまいましたか・・・笑!
ポコもいつも散歩のリードつけたままお風呂にドボン!です。
そうでもしないと洗えない・・・汗

昨日のお花、オーニソガラムっていうの。。。知ってる人っているものですね~
[ 2010/04/30 21:46 ] [ 編集 ]

しおぴーさんへ

コロンコロンのちょんちょんになりましたーー。
カット後は普段以上に
毛が抜けて、それが大変です。
ものすごい抜けます。
悲惨です。
[ 2010/04/30 21:47 ] [ 編集 ]

みにさんへ

みにちゃんがバスケットから
ひっくり返される様子を想像してしまいました・・・(笑)
必死なんですねぇ。

ポチは逃げないですが、
片手あげて、ぷるぷる震えてます。
そんなにイヤなのかしらねぇ~ぷぷぷ。
[ 2010/04/30 21:50 ] [ 編集 ]

chamu さんへ

みんなお風呂が嫌いなんですね(笑)
ホントに、助けてーーーって
顔してるから、面白い。
別にひどい事してないんだから
いつか慣れて欲しいわぁ・・・無理かな。
[ 2010/04/30 21:52 ] [ 編集 ]

AKIRA さんへ

お風呂大嫌いですよーー。
マロンちゃんはお利口さんにシャンプーカット
できるのかしら♪

お風呂が終わったら、
家中を走り回ってます。
ストレスかかってるのでしょうね(笑)
[ 2010/04/30 21:56 ] [ 編集 ]

こはる亭 さんへ

お風呂上りは、
家の中を走り回って
ストレス発散しています。そして
爆睡です。
疲れるのでしょうね。
[ 2010/04/30 21:57 ] [ 編集 ]

じゅりままさんへ

まんまるカットで
幼くなりました(笑)

蘭ちゃんは大人しくシャンプーカット
できるのかしら♪

ポチは本当にお風呂が怖いみたいです。
[ 2010/04/30 21:58 ] [ 編集 ]

SHIGE0651 さんへ

そうですよね~(笑)
ぼっさぼっさーーでは
女の子にモテモテにならないですよねぇ~

ポチのお風呂にもビタミンを入れたら
シャルルちゃんのように
お風呂好きになってくれるかしら・・・(笑)
[ 2010/04/30 22:00 ] [ 編集 ]

ポコの母 さんへ

お風呂にドボン(笑)
想像したら笑えますーーーあはは。
ポコちゃんも必死なんでしょうね。

一度お風呂を泳がせてみたら、
それは、ひどい泳ぎでした・・・
カナヅチ・・・・?
[ 2010/04/30 22:02 ] [ 編集 ]

ポチくんはお風呂苦手なのね(^_^;)
暴れるタイプ?それともぶるぶる震えちゃうタイプかな~~(*≧m≦*)プププw
[ 2010/04/30 23:54 ] [ 編集 ]

おはようございま~す♪

イヤイヤ言っていたのに
ポチちゃん!
強制連行されちゃったんだね
・・・
さっきまでイヤイヤしていた
ポチちゃんでしたが
ふわふわのポチちゃんになって
笑顔のポチちゃんに
もどりましたか♪

凸ヘ(^ー^*)応援ポチ~
[ 2010/05/01 07:08 ] [ 編集 ]

おはようございます。
シャンプーもカットも自分でできるように
なったらいいな~
ポチ君もお風呂苦手なんですね(^_^;)
うちも逃げ回るんですよ・・・
それでめげちゃいます(泣)
[ 2010/05/01 08:32 ] [ 編集 ]

しまぺんぎんさんへ

お風呂大嫌いです。
ブルブル震えて
耐えてますよーーーあはは。
[ 2010/05/01 09:36 ] [ 編集 ]

sakura さんへ

お風呂が終わった後は
家中を走り回って
ストレス発散していましたよーー。

ムスッとふくれていましたが
おやつ貰えてご機嫌さんでした。
[ 2010/05/01 09:38 ] [ 編集 ]

まったりままさんへ

ポチ1匹だけでも
腰が痛いーーっと叫んでいますから
大変でしょうね・・・
やっぱり皆お風呂嫌いなんですね~
ポチは逃げずに固まってます・・・(笑)
[ 2010/05/01 09:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://honobonopochinikki.blog109.fc2.com/tb.php/228-5fe8ef8f













ポチを検索してみてね♪







