ツイッターパーツ
t
QLOOKアクセス解析










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

5月1日のほのぼの日記

(昨日のポチお風呂の続きです)

強制連行された後、まずカットが始まりました。
チョキチョキチョキチョキ・・・・・ 





そろそろ、カットが終わったようなので
覗いてみると・・・


100501-1.jpg





では、次はシャンプーです。




100501-2.jpg

ガンバレーーポチ!!





        



どんな顔してるのか覗いてみると・・・

100501-3.jpg


お気の毒なお顔    あ、あ、後少しやからぁ・・・

 
        






そして、ようやく終わりましたーー




100501-4.jpg


気持ちよかったやろぉ~??




100501-5.jpg


耳だけ、反応してるな・・・




ポチ、頑張ったからこれ食べるぅ?


おやつ~



100501-6.gif




やっと笑ってくれました。



その後、疲れてぐうぐう寝てしまったポチなのでした。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ人気ブログランキングへ犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
↑ほのぼのポチッとお願いします↑ いつもありがとう





↓下のPEPPY広告は興味のある方だけクリックしてご覧ください。↓
犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』←6月30日までだよ

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』←5月29日までだよ

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』←5月22日までだよ
[ 2010/05/01 ] ほのぼの日記2010 | TB(0) | CM(39)

おはようございます☆

シャンプー中のポチちゃんの目が…!
耐えてる~!!って感じですね。
かわいい~

でも、最後にはおやつでご機嫌だね♪
よかった(笑)

今日も☆
[ 2010/05/01 10:02 ] [ 編集 ]

ホントにかわいいですねぇ~

食べちゃいたい(笑)
[ 2010/05/01 11:22 ] [ 編集 ]

切ない目♪

ポチ君の切ない目がお気の毒
ですがとても可愛いですねv-10
ほわほわになった毛のポチ君
はとっても可愛いですよe-348e-420
可愛くなったポチ君にぽちぃ
e-284e-266
[ 2010/05/01 13:18 ] [ 編集 ]

びっくり!

ポチ君シャンプーdayだったのね♪
でも、お耳がずーっと見えないから
間違って切られたかと思っちゃったよー(@_@;)
良かった!お耳ちゃんとあった!!
シャンプー後は疲れるのかぐっすりですよね(*^_^*)
[ 2010/05/01 15:59 ] [ 編集 ]

発見っ!!!
ポチ君も困ったとき<アザラシ君>なるんやぁ♪
かわいいっっっ☆
でも、えらいなぁ、シャンプーだけじゃなくて
カットまでするんやぁ・・・
尊敬e-420
[ 2010/05/01 17:11 ] [ 編集 ]

耳を上手に隠すんですねぇ~v-411
ポチくん、顔周りがすっきりして 一段とかわいいよ!
[ 2010/05/01 17:30 ] [ 編集 ]

あはは~、ポチくん、切られた・洗われた!
まんまるなお顔になったねぇ~。
でも、おとなしくカットされてるなんてエライねぇ~。
ピノではありえないっ!
カメラ越しにママさんに助けを求めている眼差しに
キュンキュンっしちゃうなぁ~(^^)
さっぱりしたから、これで暑くなっても大丈夫だね!
お疲れさまっ。
[ 2010/05/01 17:54 ] [ 編集 ]

ポチくん、きれいにカットされてますますかわいくなったよ~v-10
ご主人様がカットされるんですか?
お上手ですね~。なかなか自分では切れないですよ!!
ポチくん、耳がなくなったのかと思いましたよv-12
最後は笑顔になってよかったv-343
[ 2010/05/01 18:20 ] [ 編集 ]

シャンプ~お疲れ様(*^_^*)

こんばんわ( ^^) _U~~

ポチ君シャンプ~頑張ったね(^_-)-☆
お耳を上手に隠してよほど緊張しちゃったみたいだね。
可愛くカットもしてもらってスッキリしてカッコ良いよv-218

最後にご褒美でおやつ貰えてやっとポチ君の笑顔安心したよ~v-345可愛い❤
[ 2010/05/01 19:27 ] [ 編集 ]

カット上手ですね~ママさんのカット?パパさんかな?
我が家はおいやん(夫)のカットですが、見事な虎刈りです・・・汗
まぁトラ年だし~笑!
[ 2010/05/01 21:05 ] [ 編集 ]

可愛い☆

カットされてもかなり可愛い☆
シャンプーお疲れ様♪

伸びていくの楽しみだなぁ(*^_^*)
[ 2010/05/01 21:07 ] [ 編集 ]

ポチ君、シャンプー&カット!頑張ったね(^_-)-☆
綺麗になって一層ハンサムになったね~♪
ご褒美のおやつはメチャメチャ美味しかったでしょ"^-^"
笑顔のポチ君、可愛い~♪
[ 2010/05/01 21:28 ] [ 編集 ]

今晩は

いつもありがとうございます

ポチちゃん、お疲れ様でした!

よーく頑張りましたね

シャンプーの後のおやつは、さぞかし美味しかったでしょう!
[ 2010/05/01 22:16 ] [ 編集 ]

ポチちゃんシャンプー&カットしたんですね~
よく頑張りました!!(*゜▽゜ノノ゛☆
サマーカットほどの短さではないのかな?
でもすっきりしたね~
これだけ頑張ったんだから
明日はきっと楽しいお出かけかな?((o(^-^)o))
[ 2010/05/01 22:16 ] [ 編集 ]

うひゃぁ!!かわいいです!!ポチ君よく似合ってるよ^^
シャンプーの時はなんとも言えない切ない顔してたけど
お風呂上がりはいつものポチ君スマイルが出てよかった♪
ふふ!フワフワ♪

[ 2010/05/01 22:28 ] [ 編集 ]

ポチくん、さっぱりしたよね。
↓と比べるとよくわかりますよ。
耳がずっと見えないので、他の種類の
ワンちゃんみたいだったよ。
最後の笑顔でいつものポチくんが戻りましたね。
お疲れ様でした。
[ 2010/05/01 22:48 ] [ 編集 ]

みにさんへ

濡れているポチは
なんとまぁ、悲惨な顔していました。
「助けに来てくれたーーん?」っと
言っていましたが、
残念ながら・・(笑)

やっぱりおやつのチカラは凄いですよね。
[ 2010/05/01 23:11 ] [ 編集 ]

mokayuyu さんへ

初めまして。
ブログへのご訪問とコメント
ありがとうございました。
とても嬉しいです。
これからもどうぞ宜しくお願いします。
[ 2010/05/01 23:12 ] [ 編集 ]

SHIGE0651 さんへ

涙目でお気の毒で悲惨な顔をしていました。ぷぷぷ。

カットしたては、いい香りでほわほわ~
なんですが、
いつも以上の抜け毛で
それはそれは家中大変な事になります。
カルテットちゃんのような羽だったら
集めやすいのになぁ・・・
[ 2010/05/01 23:14 ] [ 編集 ]

クーママさんへ

むふふ・・・・
耳がありませんでしたね~
アザラシみたいな顔です。(笑)

お風呂後は家中を走り回って
ストレス発散して
ぐうぐうーー鼾かいて寝ています。
[ 2010/05/01 23:16 ] [ 編集 ]

ハイパーママさんへ

コロコロっとして
耳なしだとアザラシ(笑)ですよねぇ~

ご主人さんは
腰が痛いーーっと叫びながら
頑張ってカットしております。あはは。
[ 2010/05/01 23:17 ] [ 編集 ]

サプリメント管理士 さんへ

こちらにもコメントを
ありがとうございます。

耳が無かったら
アザラシみたいですよね(笑)
コロコロになって
ちょっと幼くなったような~。
[ 2010/05/01 23:18 ] [ 編集 ]

ピノ母ちゃんさんへ

こっそり濡れてるポチを覗いてみたら
必死で助けを求める目をしていましたーー。
でも、ただただ撮り続けるだ~(笑)

お風呂で暴れたら
怒られるほうが
もっと怖いのかもしれませんね(笑)
[ 2010/05/01 23:21 ] [ 編集 ]

じゅりままさんへ

ポチはご主人さんに
いつもカットされてます。
怖くって文句も言えないポチです・・・あはは。
いつも腰が痛いーーーっと叫びながら
頑張って切っておりますよーー。
[ 2010/05/01 23:22 ] [ 編集 ]

チワのじさんへ

ずーーっとご機嫌悪かったのですが
やっぱりおやつ見せると
ご機嫌さんですね、。
おやつパワー凄し。
[ 2010/05/01 23:23 ] [ 編集 ]

ポコの母 さんへ

ポチはいつもパパさんにカットされます。
ポコちゃんの虎刈り~
どんなんだろーーーー
見たいーー。かわいいだろうなぁ。あはは。
[ 2010/05/01 23:24 ] [ 編集 ]

☆YUKITO☆ さんへ

コロコロになって
なんだか幼くなったような~

すぐ伸びるから
次はサマーカットですね。
ポメらしい長さにしたことのないポチです。
[ 2010/05/01 23:26 ] [ 編集 ]

レオママ さんへ

コロコロカットになって
なんだか幼顔になりましたーー。

耳がないとアザラシみたいで
笑えました。
[ 2010/05/01 23:26 ] [ 編集 ]

こはる亭 さんへ

こちらこそいつもありがとうございます。

大嫌いなシャンプーは克服できそうに
ありませんが
毎回頑張っています。
おやつ、美味しそうに一瞬で食べました・・・
[ 2010/05/01 23:28 ] [ 編集 ]

チロモモさんへ

ポチはいつも短めカットですが
今回はコロコロな感じに。
サマーカットは次回かな~?
また悲惨な顔するのでしょうね~
明日はご主人さんはお仕事なので
ポチはまたぐうぐうだDAY(笑)
[ 2010/05/01 23:29 ] [ 編集 ]

がごめ昆布 さんへ

どうも、ありがとうございまーーす。
ちょっと幼顔になりましたけどねぇ~あはは。

おやつを見せてやっと
笑ってくれました。
おやつパワー凄しですね。
[ 2010/05/01 23:31 ] [ 編集 ]

takka さんへ

耳がないと
ホント、アザラシみたいでよーー。
笑えます。
耳があっても、でっかく見えて
ポメには見えませんね~
ポチもたまにはポメラニアンらしく長い毛が
いいのかなーーなんて思います。
[ 2010/05/01 23:32 ] [ 編集 ]

わぁ~~、丸顔っ(≧▽≦)

シャンプーされてもやっぱりやや笑顔なのね、可愛い~~☆
[ 2010/05/01 23:51 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/05/02 07:35 ] [ 編集 ]

おはようございます♪

わぁ~かわいい♪
ポチちゃんとっても似合って
いますね♪
ポチちゃん♪
よく頑張りましたね♪
お疲れさまでした♪
笑顔がとっても可愛いですね♪
とっても可愛いポチちゃんに
凸ヘ(^ー^*)応援♪
[ 2010/05/02 09:12 ] [ 編集 ]

しまぺんぎんさんへ

まんまるの幼い顔になってしまいましたーー。

なかなか笑ってくれなかったけど
やっぱりおやつが一番効果ありです。
[ 2010/05/02 09:29 ] [ 編集 ]

sakura さんへ

ありがとうございます。
ポチも喜んでいます~(笑)
大嫌いなお風呂ですが
おやつ貰えてご機嫌直りましたーー。
[ 2010/05/02 09:30 ] [ 編集 ]

ポチちゃん

カットしてシャンプーして綺麗になりましたね♪

シャンプーの時の写真がGOODです!!!
[ 2010/05/02 11:13 ] [ 編集 ]

RAAAMUUU さんへ

大嫌いなシャンプーなので
、助けておくれ~って顔してますぅ。
短くなってちょっと幼くなりましたね♪
[ 2010/05/02 20:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://honobonopochinikki.blog109.fc2.com/tb.php/229-138bb2c2













ポチを検索してみてね♪







