ツイッターパーツ
t
QLOOKアクセス解析










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

5月2日のほのぼの日記

100502-1.jpg


昨日のお天気も快晴で、ポカポカ陽気でした。


ポチはニコニコしながら、お外を眺めて
あるものを見つめているのですが・・・


100502-2.jpg


それは・・・・・







ご主人さん



100502-3.jpg




数日前の雨の影響で車がドロドロ~になったので
洗車をしています。




100502-4.jpg



ポチは、ご主人さんを一生懸命応援中。






そろそろ30分経過したところで
ポチも疲れて来たのかな~

100502-5.gif


大きな欠伸が出てしまいました。





それでも、ポチはその場を離れようとせず、
その後数時間待つことになるのでした。

100502-6.jpg




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ人気ブログランキングへ犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
↑ほのぼのポチッとお願いします↑ いつもありがとう





↓下のPEPPY広告は興味のある方だけクリックしてご覧ください。↓
犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』←6月30日までだよ

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』←5月29日までだよ

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』←5月22日までだよ
[ 2010/05/02 ] ほのぼの日記2010 | TB(0) | CM(25)

ポチくん、暑い中応援お疲れ様(*´∇`*)
GW一緒にお出かけできると思って
一生懸命応援したのかな(゜ー゜)ニヤリ

カットしたポチくん、可愛いe-328
[ 2010/05/02 11:22 ] [ 編集 ]

凄ーくいいお天気ですねーv-278
ポチ君のお腹の毛が真っ白に光ってるー!!
疲れてきても、ご主人様が気になって
ずーっと見てるんだね~(*^_^*)
けなげだわ~♪
[ 2010/05/02 11:29 ] [ 編集 ]

ポチ君、健気やなぁぁ☆
ホンマにパパが大好きなんやねっe-266
無事洗車が終わってから、遊んでもらったかなっe-420
[ 2010/05/02 16:58 ] [ 編集 ]

私もいぬが 欲しいです・・・

写真で見ると
ほんとに 笑ってるように
見えるんですね。
[ 2010/05/02 18:55 ] [ 編集 ]

こんばんわヽ(^o^)丿

何時も有難うございます<m(__)m>
全国的にお天気のようでGW楽しめそうですね~♪
ポチ君!暑い中ご主人様の洗車応援お疲れ様です(^o^)/
この後何か良い事あったかな☆
[ 2010/05/02 19:08 ] [ 編集 ]

忠犬ポチ君♪

さすがの忠犬ポチ君にも
このお天気の良さは暑そ
うですねe-454
でもご主人様がいっぱい
眺めれて良かったですe-348
今日も可愛くご主人さん
を待っているポチ君の姿
にぽちぃ~e-284e-420
[ 2010/05/02 19:43 ] [ 編集 ]

パパさんの応援、お疲れ様。
ポチくんにとっては暑かったよね。

外に出ずにじーとしてるなんて
えらいね。コロンはだめだな・・・
飛び出しちゃうよ~
[ 2010/05/02 20:01 ] [ 編集 ]

クッキー Pics さんへ

とにかくご主人さんの行くところには
付いて行きますーー。
暑いのに、ずーーっと眺めていましたよ。
途中で水飲みに
戻ったりしていました。
[ 2010/05/02 20:17 ] [ 編集 ]

クーママさんへ

暑いくらいでしたよーー。
洗車しながら汗掻いていましたよーー
ポチも暑いのにずーーっと
見つめてました。
私はさっさと中に入りました・・・あはは。
[ 2010/05/02 20:19 ] [ 編集 ]

ハイパーママさんへ

暑いのに、ずーーっと
見つめて笑っていました。
そのあと、沢山遊んで貰いましたよ♪
[ 2010/05/02 20:20 ] [ 編集 ]

zepcyan さんへ

ブログへのご訪問ありがとうございます。

わんこちゃん、癒されますよーー。
[ 2010/05/02 20:23 ] [ 編集 ]

こんばんは♪

いつもありがとうございます☆

ポチちゃん、暑い中応援お疲れ様♪
ご主人さん大好き~!ていうのが伝わりますね☆

今日、私も洗車してきましたよ~!
温かくてちょうどよかったです♪
私は機械の洗車でしたが…。

今日も☆
[ 2010/05/02 20:24 ] [ 編集 ]

チワのじさんへ

こちらこそ、いつもありがとうございます。

連休はずっといいお天気のようで
よかったです~
ポチも喜んでます♪

[ 2010/05/02 20:25 ] [ 編集 ]

SHIGE0651 さんへ

あの暑い中
ずーーーと待てるなぁ~っと感心してしまいます。
私はさっさと部屋の中で涼んでおりましたーーあはは。

普段外を眺めている時の顔とは
ちょっと違って
いい顔していました♪
[ 2010/05/02 20:28 ] [ 編集 ]

ラブリーポメさんへ

本当にいいお天気で
かなり暑かったですが
ずーーっと見つめていました。

ポチは
脱走癖があるので
ちょっと怖いですが・・・・・

[ 2010/05/02 20:31 ] [ 編集 ]

みにさんへ

こちらこそいつもありがとうございます。

ホント、大好き~って
顔して見つめていますね。ラブラブです♪

ご主人さんの応援以外に、
バイクが通るとわんわん鳴いていたので
ちょっと怒られたり・・・もしてました(笑)
[ 2010/05/02 20:35 ] [ 編集 ]

ご主人さん、洗車お疲れ様~♪
ポチちゃん、ご主人さんの応援お疲れでち(*^^)v
じっと見つめているその姿が健気でかわいい(*^m^*)
洗車したての綺麗な車でドライブ~かな?
[ 2010/05/02 23:29 ] [ 編集 ]

ご主人様の為に数時間・・・(爆)
ポチくんえらいぞ!
忠犬だわぁ~~~(≧▽≦)
[ 2010/05/03 00:04 ] [ 編集 ]

今晩は

いつもありがとうございます

京都は、暑くなってきたのですね

1日、ずっと一緒で嬉しいポチちゃんですね♪

洗車の後は、二人でお昼寝したでしょ!
[ 2010/05/03 00:53 ] [ 編集 ]

チロモモさんへ

暑い中、ずーーっと
見つめていましたよーー。
私はさっさと中で涼んでおりましたが~あっはあ。
[ 2010/05/03 07:22 ] [ 編集 ]

しまぺんぎんさんへ

扉を開けていると
外の音がよく聞こえるので
わんわん鳴いてたまに、怒られていた
不忠犬ポチでしたーー。
[ 2010/05/03 07:23 ] [ 編集 ]

こはる亭 さんへ

こちらこそいつもありがとうございます。

連休中はずっといい天気で
ポチも喜んでいるようです~♪
どこに連れて行ってもらえるのか
楽しみにしてるのでしょうね♪
[ 2010/05/03 07:25 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/05/03 07:35 ] [ 編集 ]

おはようございます♪♪

毎日良いお天気が続いていますよね♪
こちらも気温が24度もありました♪
大好きなご主人さんの応援していた
ポチちゃんは本当に健気で可愛いですね♪
ポチちゃんも暑くなってきたんでしょうね
洗車が終わって一緒に遊んで貰えたのね♪
可愛くご主人さんを待っているポチちゃんに
凸ヘ(^ー^*)応援♪

[ 2010/05/03 07:57 ] [ 編集 ]

sakura さんへ

もう夏ですか~・・・
暑くてイヤになりますねぇ。
3時間くらい待って
やっと遊んで貰えましたよーー。
気の長いポチです。
[ 2010/05/03 23:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://honobonopochinikki.blog109.fc2.com/tb.php/230-569cb03b













ポチを検索してみてね♪







