ツイッターパーツ
t
QLOOKアクセス解析










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

5月3日のほのぼの日記

(昨日の続きです)


ご主人さんの洗車から約1時間が経過し、
ポチの暑さも限界の様子。



100503-1.jpg



すると、そこへポチのお友達?の「苔球・アスパラガスさん」がやって来ました。

100503-2.jpg
100503-4.jpg




ほんの少しだけど、日陰が出来て
ポチは大喜び



100503-3.jpg







苔球さんは、葉をゆらゆら~揺らして
風も起こしてくれている様です。



100503-3.gif




元気を取り戻したポチは、
またご主人さんを応援・・・・・・


ではなく、
今度はあそぼーーコールを
しているのでした。



100503-5.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ人気ブログランキングへ犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
↑ほのぼのポチッとお願いします↑ いつもありがとう





↓下のPEPPY広告は興味のある方だけクリックしてご覧ください。↓
犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』←6月30日までだよ

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』←5月29日までだよ

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』←5月22日までだよ

[ 2010/05/03 ] ほのぼの日記2010 | TB(0) | CM(25)

おはようございます(^^♪

ポチ君一時間も暑い中洗車応援お疲れ様でした♪

苔球ちゃんが側にいて良かったね~
本当に気持ち良さそうなポチ君癒されます(@^^)/~~~

ポチ君 遊んでもらえたかな~e-343
[ 2010/05/03 10:33 ] [ 編集 ]

今度は苔球さんに助けてもらったんだね☆
こないだお話聞いてあげたお礼をしてもらったのかな?(笑)

苔球さんに癒されて、元気になったポチちゃん♪
笑顔になって良かった~
ご主人さんに遊んでもらえたのかな??

今日も☆
[ 2010/05/03 11:17 ] [ 編集 ]

ポチ君も本当にご主人様が好きなんですね♪
くっきーとパパについてトークさせてみたいです(笑)
昨日ポチ君地方に行きました。
どこかにポチ君がいるかも~っとキョロキョロしちゃいました。
会える確立なんてゼロに近いのに・・・i-229
そのころポチ君は洗車応援してたんですね~(*^_^*)
[ 2010/05/03 12:45 ] [ 編集 ]

こんにちは♪

段々暑くなってきましたねー(~_~;)
ポチ君、パパさんの洗車応援ご苦労さま^^
苔球さんから風が吹いて涼しそう~(^_^)
[ 2010/05/03 14:09 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/05/03 17:29 ] [ 編集 ]

ポチちゃんと苔球さんのやり取りが可愛い~♪
日陰を作ってもらって良かったね
ほらほら、ご主人さん、ポチちゃんが『あそぼー』って
言ってますよー♪
私だったらこんな可愛い姿を見たら
構わずにいられませんっ!(*/∇\*)
[ 2010/05/03 18:14 ] [ 編集 ]

ポチくん、最近急に暑くなってきたものね。
ばてちゃうよね。
ポチくんの遊ぼうコールは届いたかしら。
毛が短くなってから、
ますますかわゆくなったよ!
[ 2010/05/03 18:27 ] [ 編集 ]

苔球さん♪

お互いに遊びたそうに
している姿が可愛い姿
ですねv-10
ポチ君はご主人さんの
応援よりも遊んで欲し
そうですけどe-348(笑)
苔球さんにも日陰役の
応援のぽちぃ~e-284e-420
[ 2010/05/03 18:28 ] [ 編集 ]

洗車

洗車おつかれさまでした。
黄砂で汚れましたね

[ 2010/05/03 18:59 ] [ 編集 ]

本当に、ここ2~3日暑くなりました~
お天気も良くてGW真っ只中、お出かけ日和ですが。。。
(私は、通常通りお仕事だったりしますが。。。そんなの関係ねぇ~もう古!)
苔球さん、優しいのね(^_-)-☆
ポチ君、健気に暑いのにパパさんに遊んでコール送っていましたね。
この後、遊んでもらえたのかしら?(*≧m≦*)ププッ
[ 2010/05/03 23:07 ] [ 編集 ]

チワのじさんへ

風が吹いてきて
本当に気持ち良さそうな顔していましたー。
苔球ちゃんのお陰ですねッ。
その後3時間くらい待って
やっと沢山遊んで貰えましたよーー。
[ 2010/05/03 23:28 ] [ 編集 ]

みにさんへ

この間のお礼って
苔球さんも言っていましたよーー(笑)

本当に涼しそうな顔をして
気持ち良さそうにしていました。

その後3時間位まって
やっと沢山遊んで貰えましたよー。
[ 2010/05/03 23:31 ] [ 編集 ]

まったりままさんへ

嵐山に来られていたのですねーー。
凄い混んでいてお疲れになったでしょう~
運転だけでも疲れますものねーー。

呼んでくだされば、
飛んでいきましたのにーー(笑)
[ 2010/05/03 23:33 ] [ 編集 ]

こだぬきさんへ

こだぬきさん、おかえりなさーーい♪

本当に暑くなってきましたよーー。
急に?ですね。
春をほぼ感じぬまま夏入りはやめて欲しいです。
[ 2010/05/03 23:34 ] [ 編集 ]

チロモモさんへ

頑張ってあそぼーーコールを
しましたが
その思いはなかなか届かず
3時間くらい待って
やっと遊んで貰えてたポチでしたー。
気が長くて羨ましいです・・・
[ 2010/05/03 23:35 ] [ 編集 ]

takka さんへ

頑張ってコールをしましたが
遊んで貰えたのは
3時間後・・・(笑)
気が長いですね~

短くカットして
ちょっと幼い顔になりましたーー。
[ 2010/05/03 23:37 ] [ 編集 ]

SHIGE0651 さんへ

苔球さんのお陰で
かなり涼しくなって
元気になったポチでしたが
遊んで貰えたのは
その3時間後・・・
気が長くて尊敬しちゃいます。
[ 2010/05/03 23:39 ] [ 編集 ]

ちわわのグッピー さんへ

かなり汚れました。
そちらもかしら?
[ 2010/05/03 23:39 ] [ 編集 ]

レオママ さんへ

急に暑くなりましたよね~
雨のGWよりはマシですが・・・
暑すぎです。
遊んでーーコールを頑張って
遊んで貰えたのは3時間後。ぷぷぷ。
[ 2010/05/03 23:41 ] [ 編集 ]

今晩は

気持ちの良いGWが続いているから、ポチちゃんも

外で楽しみたい様子ですね!

今日も元気に、お散歩してくださいね♪
[ 2010/05/04 01:17 ] [ 編集 ]

おはようございます♪

わぁ~ポチちゃん
暑つそう!
暑い中洗車応援お疲れ様でした。
お友達の苔球さんがやって来て
くれたんだぁ~
ポチちゃん良かったね♪
苔球さんに涼しくしてもらい
笑顔になって本当によかったわ~
苔球さんとポチちゃんが
あそぼ~ってよんでいる
写真がとっても可愛いで~す♪
凸ヘ(^ー^*)応援
[ 2010/05/04 07:51 ] [ 編集 ]

暑くって大変そうだと思ったら
苔球さんさんという救世主が
現れたんですね~ヽ(=´▽`=)ノ

元気を取り戻しすぎて、遊びたく
なっちゃったんですね(゜ー゜)ニヤリ

ポチくん、可愛いe-328きっと洗車が
終わったら、たくさん遊んでもらえるよe-343
[ 2010/05/04 09:37 ] [ 編集 ]

こはる亭 さんへ

GWは晴天続きで
楽しいお散歩ができています。
ポチ、大喜びです。
[ 2010/05/04 12:32 ] [ 編集 ]

sakura さんへ

かなり暑かったですが、
3時間ほど待って
やっと遊んで貰えましたーー。
気の長いポチです。
[ 2010/05/04 12:33 ] [ 編集 ]

クッキー Pics さんへ

苔球さんのお陰で
大分涼しくなりましたーー。
風も出てきたんですよーー。

約3時間くらい、待って
やっと遊んで貰えました♪
気が長いですよねぇ。
[ 2010/05/04 19:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://honobonopochinikki.blog109.fc2.com/tb.php/231-62f2ea1d













ポチを検索してみてね♪







