ツイッターパーツ
t
QLOOKアクセス解析










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

5月4日のほのぼの日記

今日もいい天気の京都地方。

お散歩の準備をしているご主人さんを
せかしています~


100504-1.jpg




100504-2.jpg



ポチは、いつもよりも長めの散歩コースを選びました。
時間がたっぷりあるとわかっているのかな


100504-3.gif





今日は、わんこちゃんに出会う事ができました。


元気にご挨拶をしているポチですが、
みんな後ずさり・・・






100504-4.jpg




100504-5.jpg



ちょっと、しょんぼりのポチでしたが、
気を取り直して、進んでいくと・・・・

次は、綺麗なお花さん。




100504-6.jpg



チューリップには興味を持たないポチです。    呼ばれてるよーーー・・・






そして、家に到着しました。


100504-7.jpg


先日、つぼみだった洋蘭がほぼ満開。

沢山のお花とお話できて
楽しいお散歩を終えたポチでした。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ人気ブログランキングへ犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
↑ほのぼのポチッとお願いします↑ いつもありがとう





↓下のPEPPY広告は興味のある方だけクリックしてご覧ください。↓
犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』←6月30日までだよ

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』←5月29日までだよ

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』←5月22日までだよ



[ 2010/05/04 ] ほのぼの日記2010 | TB(0) | CM(33)

おはようございます(^^♪

今日も晴れて良かったね(^_-)-☆

あらら(+o+) お友達後ずさりしちゃた(?_?)残念だったね。
友達急いでいたのかもね~

でも綺麗なお花さんとお話出来て良かったじゃぁないのe-343

ポチ君のおちりぷりぷり可愛いe-266
[ 2010/05/04 11:17 ] [ 編集 ]

ポチ君はお花大好きなのね~♪
また沢山お話してるのかしら?
お花は話しかけると元気になるって言うから
ポチ君のおかげで綺麗に咲いてるのかもしれませんね(^^♪
[ 2010/05/04 12:06 ] [ 編集 ]

こんにちは♪

ポチちゃん、お花が本当に好きなんですね~

ご機嫌でお散歩♪
とっても楽しそう~
おしりプリプリ☆☆かわいすぎです~

[ 2010/05/04 14:23 ] [ 編集 ]

ポチくんの歩き方は^^

かわいいですね~v-410
ポチ君の胸の白、いいですね~。
花とマッチするなんて、抱っこしたいですv-410
[ 2010/05/04 16:55 ] [ 編集 ]

ポチ君、お友達になれなくて残念でしたねっe-30
でも、ポチ君お花とはどんどん会話できるんやぁe-267
すごいすごいっe-420
そして、ポチ君のプリプリプリティーおしりが
とってもかわいいっe-266
[ 2010/05/04 17:59 ] [ 編集 ]

ぷりぷり

やっぱりポチ君のおちりは
とっても可愛いなぁ~v-10
お花さんの方がほち君には
相手にして貰ってる感じで
とっても可愛い様子の散歩
で良かったですe-348
今日も可愛いポチ君の散歩
姿にぽちぃ~e-284e-420
[ 2010/05/04 18:50 ] [ 編集 ]

ロングロングのお散歩だったのですね*^^*
ポチ君も嬉しそう!!
お友達とも会えてよかったね♪

お花が好きなのかしら~♪
いつも匂いくんくんしてますよね*^^*
お花とツーショット可愛いよポチ君!!
[ 2010/05/04 19:10 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/05/04 19:18 ] [ 編集 ]

こんばんは♪

みんなにしっかりご挨拶して
ポチ君お利口ですね^^
お花いい匂いしたかな~(*^^)v
[ 2010/05/04 19:27 ] [ 編集 ]

チワのじさんへ

ポチが積極的すぎて、
ポチよりも大きいわんこちゃんが
逃げ腰です・・・

お花さんは逃げることが
ないからいつも仲良く
お話してますね♪
[ 2010/05/04 19:53 ] [ 編集 ]

クーママさんへ

わんこちゃんには
嫌われちゃいましたが
お花はいつもその場所にいてくれるので
会話できるみたいですねーー♪
わんこちゃんの方が
好きみたいですが、
なかなかお友達にはなれませーーん・・・
[ 2010/05/04 19:54 ] [ 編集 ]

みにさんへ

今日も、でっかいおちりを
ぷりぷりして
軽快にお散歩していましたぁ。

お花さんよりも
わんこさんとお友達になりたい
んですけどね♪
[ 2010/05/04 19:57 ] [ 編集 ]

kenzou さんへ

ガルちゃんと
お散歩中に出会ったら
遊んでくれるかしら~
お友達になりたいわーー。
[ 2010/05/04 19:58 ] [ 編集 ]

ハイパーママさんへ

でっかいおちりを
ぷりぷりさせて歩いてました。
ついつい撮りたくなって・・・(変態・・・)

お花さんは逃げる事ないから
いつもお話しているみたいですね(笑)
わんこちゃんも仲良くなって欲しそうです。
[ 2010/05/04 19:59 ] [ 編集 ]

SHIGE0651 さんへ

お花さんはずーっとその場にいてくれて
逃げる事はありませんから
仲良しみたいですね~

でっかいおちりを
ぷりぷりさせて
今日も楽しそうなお散歩でした。
[ 2010/05/04 20:00 ] [ 編集 ]

chie さんへ

ポチはお花を見つけるとくんくん
興味津々ですが、
何故かチューリップだけは
振り向きもしませんでした・・・
好みがあるのかしらね(笑)
[ 2010/05/04 20:02 ] [ 編集 ]

こだぬきさんへ

わんこには嫌われちゃいましたが
お花さんだけは
相手をしてくれるみたいですね(笑)
特に香りはないんですが・・・くんくん興味津々です。
[ 2010/05/04 20:03 ] [ 編集 ]

ポチくんは 積極的なんだね!
コロンとは正反対。
その積極性がほしいわ~

お花さんともお話できるしね。
その能力もほしいです(笑)
[ 2010/05/04 20:27 ] [ 編集 ]

はじめまして。

お散歩大好きみたいですね。
うちの仔はお散歩苦手なんですよぉ~。
だから、人見知り・・・、いゃ犬見知りがひどくて。。。
もっと色々なワンちゃんと接触しなきゃ~と思ってます。
[ 2010/05/04 20:52 ] [ 編集 ]

プリプリぃ~♪

ポチ君の歩き方楽しそうで見ていて幸せな気分になっちゃうんだよね~
いつ見てもいいな~いいな~って思ってるのは私だけではないみたいですよ~
[ 2010/05/04 21:09 ] [ 編集 ]

ラブリーポメさんへ

コロンちゃんは
恥かしがりやさんなのですね~
ポチは積極的すぎて
逃げられちゃうんですよーー。
コロンちゃんは相手してやってねぇ(笑)
[ 2010/05/04 21:49 ] [ 編集 ]

つばさマンマさんへ

初めまして。
ブログへのご訪問とコメント
ありがとうございました。
とても嬉しいです。
これからもどうぞ宜しくお願いします。
[ 2010/05/04 21:50 ] [ 編集 ]

フランママさんへ

でっかいおちりを
ぷりぷりさせて
楽しそうにお散歩してましたーー。
お休みだとゆっくり行けるので
いつも以上にたのしい様子です。
[ 2010/05/04 21:51 ] [ 編集 ]

ポチちゃんの積極的なご挨拶が羨ましい~!!(*/∇\*)
どうしたらそんなにズイズイと行けるようになるのかしら???
お花さんにも上手にご挨拶
ポチちゃんは優しいコだよね~♪(*^^)
[ 2010/05/04 22:46 ] [ 編集 ]

ポチくんとってもフレンドリィ(=^▽^=)

小柄なポチくん、意外とおちりはおっきいのね ̄m ̄
ぷりぷりだわぁ~~~♪
[ 2010/05/04 23:48 ] [ 編集 ]

プリプリおちりが可愛い~❤ポチ君♪
沢山のお花とお話できたかな?

お散歩、た~ぷり楽しめたかな?
良かったね(^_-)-☆
[ 2010/05/04 23:57 ] [ 編集 ]

はぢめまして!

足跡ありがとうございます♪
ぷりぷりが可愛すぎて思わずコメしちゃいました☆

あえの実家にいるチワワも、
こんな風にぷりぷりでお散歩いかはりますw

これからも時々癒されにきます~♪
[ 2010/05/05 02:55 ] [ 編集 ]

おはようございます♪

わぁ~プリプリっとしていて
ポチちゃんのおしり、とーっても
可愛いですネ~♪
お友達出来なかったけど
お花さんといっぱいお話出来て
良かったね♪
今日も可愛いポチちゃんに
ポチッと凸\(*^ー^)♪応援します♪
[ 2010/05/05 07:09 ] [ 編集 ]

チロモモさんへ

積極的すぎて
大きなわんこちゃんも
ちょっと引いています・・・(笑)
モモさんと仲良くしたわぁ。
でも嫌われちゃいそうです・・・
[ 2010/05/05 09:10 ] [ 編集 ]

しまぺんぎんさんへ

でっかいおちりをぶりんぶりんさせて
楽しそうにお散歩していましたよーー。
わんこちゃんに嫌われてしまって
がっくりしてましたーー。
[ 2010/05/05 09:11 ] [ 編集 ]

レオママ さんへ

お休みだと
長いお散歩へ行けて
とても満足そうな顔しています。
やっぱり嬉しいのでしょうね。
[ 2010/05/05 09:12 ] [ 編集 ]

愛絵梨♡ さんへ

はじめまして。
ブログへご訪問とコメントをありがとうございました。
とても嬉しいです。

もしかして、京都の方かしら~
京都弁が♪

これからもどうぞ宜しくお願いします。
[ 2010/05/05 09:13 ] [ 編集 ]

sakura さんへ

おはようございます。

でっかいおちりを
ぷりぷりさせて楽しそうに歩いていましたよーー。
わんこちゃんには嫌われましたが
沢山お花が咲いていて
とても綺麗でした。
[ 2010/05/05 09:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://honobonopochinikki.blog109.fc2.com/tb.php/232-7fe4a555













ポチを検索してみてね♪







