ツイッターパーツ
t
QLOOKアクセス解析










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

5月7日のほのぼの日記

100507-1.jpg


ポチの元気が無いのは・・・

久しぶりの雨で、今朝のお散歩に行けなかったからです。





何もする気が起こらず、
スネてしまっているポチ。


100507-2.jpg

 
いつもの事だけどねぇ・・
おやすみぃ。


100507-3.jpg
100507-4.jpg
100507-5.jpg






 ポチ~ポチ~


100507-6.jpg






100507-7.jpg



午後の散歩へ行けそうだとわかると
すぐにテンションが上がったポチなのでした。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ人気ブログランキングへ犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
↑ほのぼのポチッとお願いします↑ いつもありがとう





↓下のPEPPY広告は興味のある方だけクリックしてご覧ください。↓
犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』←6月30日までだよ

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』←5月29日までだよ

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』←5月22日までだよ

[ 2010/05/07 ] ほのぼの日記2010 | TB(0) | CM(45)

おはようございます☆

雨で散歩行けなかったんだね~
札幌も今日は雨で、強風も吹いてます(笑)
でも、雨あがるみたいでよかったですね!!
散歩行けると気付いたポチちゃん!
笑顔が戻りましたね♪♪
嬉しそう!!

[ 2010/05/07 09:57 ] [ 編集 ]

こちらは、まだ暗いです。
午後からお散歩行けるといいですね~
うちのワンズ達は朝から2ワンで暴れまわり
今は夢の中・・・
今頃どこのワンちゃんも良い夢みてるのかな(*^_^*)
[ 2010/05/07 10:49 ] [ 編集 ]

ポチ君、お散歩大好きやもんねぇ♪
午後からあがるんやぁ☆
よかったね、ポチ君e-454
大阪は・・・たぶん一日中雨かなぁ・・・
憂鬱っe-263
[ 2010/05/07 12:36 ] [ 編集 ]

ポチくん、ご機嫌ナナメでも、
かわいい寝顔が見れたからOKです!
やっぱりお散歩行けないと、ショックですよね~。
午後から、長めのお散歩お願いしますネv-343
[ 2010/05/07 15:53 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/05/07 16:10 ] [ 編集 ]

zakuro

こちらでははじめまして。
雨の日って散歩中止ってわかってるのか、朝から寝ています。
ポチ君は雨でもお散歩行きたいのかな。
[ 2010/05/07 16:39 ] [ 編集 ]

こんにちは♪

よく降りましたね~(^_^;)
こっちはさっき晴れてきました(^_^)

雨の日は寝るしかないもんね。
午後からお散歩行けたかな^^?
[ 2010/05/07 17:22 ] [ 編集 ]

ポチ君、素直ですね、よほど散歩が好きですね、そこがキューティポイントですよ。
[ 2010/05/07 17:38 ] [ 編集 ]

みにさんへ

4時頃からやっと晴れ間が見えてきて
ほっとしましたよーー。
このまま止まなかったら
どーしようかと、焦りました。
うそつきにならなくてよかったです(笑)
[ 2010/05/07 17:49 ] [ 編集 ]

まったりままさんへ

みるくちゃん、クッキーちゃんの
ふたりで遊べるから
きっとヒマしないのでしょうねぇーー。
やっと晴れてきたので
お散歩へは行けそうです♪
[ 2010/05/07 17:50 ] [ 編集 ]

ハイパーママさんへ

この辺り4時ごろから
やっと晴れ間が見えてきて
ホッとしましたよーー。
雨はわんこも人も憂鬱ですよねぇ。
[ 2010/05/07 17:51 ] [ 編集 ]

じゅりままさんへ

やっと晴れてきて
ポチもご機嫌さんになっていますぅ。
さて、長めのお散歩へは
行けるかな~?!
[ 2010/05/07 17:53 ] [ 編集 ]

zakuroさんへ

初めまして。
ブログへのご訪問とコメント
ありがとうございました。

雨の日はいつも以上に
よく寝ている気がしますねぇーー。
退屈そうにしています。
[ 2010/05/07 17:55 ] [ 編集 ]

こだぬきさんへ

こちらも4じ頃から
やっと晴れ間が見えてきて
ホッとしましたよーー。
うそつきにならずに
済んでよかったですぅ。
夕方のお散歩を楽しみに待ってます♪
[ 2010/05/07 17:56 ] [ 編集 ]

ルイヴィトンコピー さんへ

ありがとうございます。
お散歩へいけないと
ご機嫌が悪くって・・・
ヒマで寝るしかないのでしょうね(笑)
[ 2010/05/07 17:57 ] [ 編集 ]

ポチ君午後からお散歩に行けたんですね♪
よかったね~ポチ君!!

こちらは午後から雨が降ってきましたぁ~。
午前中にお散歩に連れてってよかった^^;
[ 2010/05/07 19:21 ] [ 編集 ]

よかったね。

ポチくん、ママさん午後のお散歩へ行かれてよかったですね~。
これから梅雨入りだから天気と睨めっこのお散歩になり大変でしょう。
ポチくん、カワイイなぁ。寝ている姿を見たら、ちょっかいを出してしまいそうです。
これって嫌われるんだよね~。
[ 2010/05/07 19:38 ] [ 編集 ]

ポチちゃん、フテ寝だね(*≧m≦*)
そういうお顔しても可愛いから好きだけどー♪
うちの方はポチちゃん地方の雨雲がやってきたのかな?
午前中曇りで夕方頃から雨が降りだしました
午後からお散歩できたかな~?((o(^-^)o))
[ 2010/05/07 19:42 ] [ 編集 ]

こんばんは

ポチ君、午後から雨が上がってよかったね~y(^ー^)y
昨日に比べて涼くて、いい気候♪
だけど、、雨上がりの散歩のあとはちゃんと足を拭かなきゃですね^^
[ 2010/05/07 20:10 ] [ 編集 ]

ぶひぃー♪

お寝んねしていてもお天気情報に
敏感なポチ君は天気予報士さんに
なれるかも知れませんねe-348
でもポチ君の天気予報はお散歩が
したいので毎日が晴れの予報なの
かも知れませんねe-454(笑)
今日も散歩できる事を祈って応援
しておりますe-284e-420
[ 2010/05/07 20:15 ] [ 編集 ]

ポチくん、夕方のお散歩、行けたかな~?
雨雲さんはポチ地方からこちらに移動してきたようで、
東京は反対に午後から雨となり、
ピノは夜のお散歩に行けずに不貞寝しとります(^^;)
雨の日はワンコは退屈だね~。
[ 2010/05/07 20:39 ] [ 編集 ]

GW中はずっと天気がよかったから
久しぶりの雨ですネ。
こちらは朝からずっと降っていたので
朝も夕方も今日はお散歩ナシでした。
ポチ君は午後のお散歩に行けたかな?
[ 2010/05/07 21:03 ] [ 編集 ]

chie さんへ

雨はわんこは退屈で
機嫌が悪いですぅ。
パピちゃんたちは早めのお散歩へ連れて行って
もらえたのですね♪
週末は良い天気が続くようなので
ルンルンのお散歩日和になりそうです。
[ 2010/05/07 21:13 ] [ 編集 ]

ガジラさんへ

ポチは寝ているときにちょっかい出しても
あまり反応しないので
遊びたい放題ですよーー。あはっは。
土日は良い天気になりそうなので
楽しいお散歩ができそうです。
[ 2010/05/07 21:14 ] [ 編集 ]

チロモモさんへ

フテネのドアップなので
豚みたいですよねぇーーあはは。
東の方は午後から雨だったのですね。
ポチが、雨雲どっかいけーーって
念じていたので、飛んでったのかもぉ~
ももさん、ごめんねーー。
[ 2010/05/07 21:16 ] [ 編集 ]

AKIRA さんへ

今日は涼しかったですよねぇー
暑かったり、涼しかったり・・・
体調こわさないように気をつけないと・・ですね。
アキラさん所にお薬買いに行こうかしら~
[ 2010/05/07 21:18 ] [ 編集 ]

SHIGE0651 さんへ

ポチが天気予報をしたら
毎日晴れ~で大変なことになりそうですね(笑)
雨が降らないと大好物のキャベツが育たないので
それじゃ、ダメだよーーって言っておきますね(笑)

夕方の散歩はしっかり行ってきましたよーー。
ありがとうございます。
[ 2010/05/07 21:20 ] [ 編集 ]

ピノ母ちゃんさんへ

夕方はしっかり散歩へ行けたので
ご機嫌さんでしたよ。
ポチが雨雲どっかいけーーって
念じていたので東京へ飛んでったのかもぉ。
ピノちゃん、ごめんねぇーー・・・
[ 2010/05/07 21:22 ] [ 編集 ]

るう・りんママ さんへ

久しぶりの雨でしたねーー。
GWは晴れでよかったですぅ。
4時くらいから晴れ間が出てきたので
夕方のお散歩は行く事ができました。よかったぁーー。
[ 2010/05/07 21:23 ] [ 編集 ]

ポチ君、午後はお散歩行けたかな?
ちょっと拗ねてたポチ君もとってもかわいい~~~~♪
えっ?って言うお顔!
期待大!!かわいいーーー❤
[ 2010/05/07 22:39 ] [ 編集 ]

お久しぶりにほのぼのポチさんに逢いにこれた~!(^^)!

・・・のにネムネム?と思ったけど
お散歩行けたかな?
ちゃみさんは一日雨で今日はお散歩お休みでした(笑)
ポチさん以上にネムネムしてたよ(^^♪

[ 2010/05/07 23:06 ] [ 編集 ]

「どうぞ!ポチさんの為にお天気にしてください!!」と、
お祈りしたくなるポチさんです!
明日もお天気でありますように♪
[ 2010/05/07 23:06 ] [ 編集 ]

お鼻

真っ黒ですね
若い証拠だわ
[ 2010/05/07 23:14 ] [ 編集 ]

今日は朝からどしゃ降りで、
うちのワンコも散歩中止しましたぁ~。

ポチ君はお散歩好きなのかなぁ?
それじゃ、雨の日はツマンナイ・・・ですね。

ウチのワンコはお散歩嫌いなので
タブン、ラッキーと思ってる・・・ハズです。(´∀`)
[ 2010/05/08 00:05 ] [ 編集 ]

初コメですー

ポチたん初めまして!
ポチたんの鼻の穴に吸い込まれてコメント書いてます(笑)))))
これから、ポチたんの過去も覗いちゃうぞー!!(^m^)
私も京都在住なんで、サイクリングの時にでもポチたんに会えたら
鼻血でます!
ま、でも、京都はいいとこ。広いしなー^^;
[ 2010/05/08 00:42 ] [ 編集 ]

おはようございます♪

昨日のこちらは11時ごろから
雨が降って来て明け方まで降って
いたみたいですよ。
ポチちゃんお散歩に行けない時は
つまんなくて寝てしまうんですね
でも雨があがってお散歩に行けると
分かった時のポチちゃんの笑顔が
とってもいいですね(o^―^o)♪
お散歩行けたのかしら?
[ 2010/05/08 06:25 ] [ 編集 ]

ポチくんは拗ねると寝ちゃうんだね!
すぐ寝れるところが凄い!

午後からい~ぱい散歩に行けたかな?
[ 2010/05/08 07:56 ] [ 編集 ]

レオママ さんへ

すねて寝ちゃってますが
寝るのは毎度のことですぅ~あはははは。
午後4時くらいから
やっと晴れ間が見えてきて
夕方の散歩は無事に行く事ができましたよー。
[ 2010/05/08 09:12 ] [ 編集 ]

chamuさんへ

Chamuさんお疲れ様でした~♪

雨の日はワンコも人も憂鬱になりますよねーー。
ヒマだから寝るしかないですものね。
今日は良く晴れてますが、
ちゃみさんはお散歩行けたかなぁ♪
[ 2010/05/08 09:14 ] [ 編集 ]

ひなさんへ

ひなさんがお祈りしてくださった
おかげで、めでたく夕方は散歩へいけましたよー。
ありがとうございますぅ。
[ 2010/05/08 09:15 ] [ 編集 ]

ちわわのグッピー さんへ

よーーく見ると
このお鼻、ちょっと茶色になっています。
ハゲーーーーー!!!
もうお歳かしらぁ。。。。
[ 2010/05/08 09:16 ] [ 編集 ]

つばさマンマさんへ

ポチはお散歩がだーーい好きで
これから梅雨の時期は不機嫌で
困りますよーー。

お散歩嫌いだなんて・・
ポチのご主人さん、大喜びしそうです(笑)
[ 2010/05/08 09:17 ] [ 編集 ]

よこまるさんへ

初めまして。
ブログへのご訪問と
楽しいコメントをありがとうございました。

よこまるさんも京都の方~とーーってもうれしいわぁ。

サイクリングでお会いできたら
ポチと遊んだって下さいね。

その時、ティッシュ持参しますから
鼻血が出てもご安心を(笑)

これからもどうぞ宜しくお願いします。
[ 2010/05/08 09:19 ] [ 編集 ]

ラブリーポメさんへ

機嫌が悪くても良くても
なんだかんだ言って
毎日ぐうぐう寝てます。
羨ましい睡眠力!!!
[ 2010/05/08 09:21 ] [ 編集 ]

sakura さんへ

昨日は午後4時位から
やっと晴れ間がみえてきて
無事に夕方のお散歩へ行く事ができましたーー。
これから梅雨の時期になると
毎日ご機嫌が悪いから
大変ですよぉ。
[ 2010/05/08 09:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://honobonopochinikki.blog109.fc2.com/tb.php/235-e56a9d70













ポチを検索してみてね♪







