ツイッターパーツ
t
QLOOKアクセス解析










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

5月8日のほのぼの日記

100508-1.jpg



今日は良く晴れているポチ地方。

ポチが、庭に出てニコニコしながら見つめているものは・・・
ただひとつ・・・か、ふたつ・・・か、・・・。


それは、

100508-2.jpg






ご主人さん


100508-3.jpg

ポチも一緒に草抜きのお手伝いをしたい
と言っていますが、ちょっとそれは無理みたい。






そこで、ポチは考えました。





100508-4.jpg



暑そうなご主人さんの役に立ちたいと、
タオル係をすることに。

100508-5.jpg




お役に立てて
大満足のポチなのでしたーー。


100508-6.gif



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ人気ブログランキングへ犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
↑ほのぼのポチッとお願いします↑ いつもありがとう





↓下のPEPPY広告は興味のある方だけクリックしてご覧ください。↓
犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』←6月30日までだよ

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』←5月29日までだよ

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』←5月22日までだよ
[ 2010/05/08 ] ほのぼの日記2010 | TB(0) | CM(36)

おはようございます♪

朝早くから、お疲れ様です!
ポチちゃんもお手伝い!
エライなぁ~

今日はお天気いいからお散歩行けますね♪
ご機嫌なポチちゃん!楽しそう☆

[ 2010/05/08 09:49 ] [ 編集 ]

お久しぶりでちぃ~。

お久しぶりで~す。
タオル係!考えましたね。
ポチくん!えらい!
ラッキーは‥‥う~む!
草取りする庭がないから、まっ!いいか!
[ 2010/05/08 09:50 ] [ 編集 ]

こんにちは♪

ポチ君、パパさんの為にタオル係
お利口ですね^^
パパさんも嬉しいでしょうね(^o^)
ポチ君ニコニコして可愛い♪
[ 2010/05/08 13:39 ] [ 編集 ]

昨日は午後から急に晴れましたね♪
お散歩行けて良かった(^_^)
今日はタオル係?
ご主人様の側に居られたら本当に幸せそうなポチ君~
ポチ君を見てる私たちも幸せ気分になれますよ(*^_^*)
[ 2010/05/08 13:57 ] [ 編集 ]

ポチくんちゃんとご主人さまのお役に立てて良かったね♪
やっぱり何か手伝ったりしたいのかしら??
必ず何かしてると、寄ってきてアピールしませんか?
そういう姿を見ると、やっぱり癒されちゃいますよね(*^_^*)
[ 2010/05/08 15:09 ] [ 編集 ]

おはようございます(^^♪

ポチ君!ご主人様が草抜きをやっているのを見て良いお手伝いを考えたね~♪

偉いぞ~ぉ(●^o^●)
お疲れ様v-353
 
ポチ君は何時も笑顔が絶えなくて可愛いv-344
何時も癒されています(^^♪
[ 2010/05/08 15:39 ] [ 編集 ]

ご主人のお手伝い。

微力?ながらもポチくん、ご主人の草むしりのタオル係をやれてよかったですね~。
ポチくんが、草むしりを出来たら4本の手足を駆使して人より能率アップだよ~。 ポチくんのニコニコ笑顔最高だね!
[ 2010/05/08 15:39 ] [ 編集 ]

はじめまして。
ポチ君のブログいつも楽しみに拝見させていただいてます。
いつも笑顔が素敵なポチ君。
わんこの笑顔ってホントに可愛い❤
[ 2010/05/08 17:34 ] [ 編集 ]

おつかれさん

草むしり、おつかれさんでした。
ポチくんもうれしかったでしょうね
[ 2010/05/08 17:40 ] [ 編集 ]

みにさんへ

朝早くからご主人さんもポチも
お疲れ様ですぅ~って人ごと(笑)

昨日とは違ってぽっかぽか陽気でしたので
楽しいお散歩へ行ってきましたよ。
[ 2010/05/08 17:52 ] [ 編集 ]

ラッキーパパさんへ

お久しぶりですね。
ラッキー君のこといつもこっそり
覗いていましたよ。
ストーカーじゃないよーー。
ポチがひとりで草抜きしてくれたら
どんなに楽だろうか・・・・
[ 2010/05/08 17:53 ] [ 編集 ]

こだぬきさんへ

ご主人さんと一緒だったら
いつもニコニコポッちゃんです。
暑くなると草や芝が生えて
大変・・・・・・。
[ 2010/05/08 17:54 ] [ 編集 ]

まったりままさんへ

タオル係頑張っていましたよーー。
たまにわんわんバイクに吠えて
怒られてたポチでしたが
笑顔で応援してましたぁ。
[ 2010/05/08 17:55 ] [ 編集 ]

クーママさんへ

ご主人さんの行くところはどこへでも
ついて行きますよーー。
タバコもトイレもお風呂もーー。
全くストーカーですね(笑)
笑顔で見つめてる顔を見ると
こっちまで笑ってしまいます。
[ 2010/05/08 18:01 ] [ 編集 ]

チワのじさんへ

ご主人さんが外で何かしてたら
気になって仕方ないみたいですね。
タオル係をして大満足のポチでした。
ちょっとバイクにわんわん吠えて
怒られちゃいましたけどね・・・あはは。
[ 2010/05/08 18:03 ] [ 編集 ]

ガジラさんへ

ポチが草抜きしてくれたら
どんなに楽でしょうねぇーーあはは。
きっと散らかすことしか
しないかもね(笑)

ガジラさん、いつもコメントありがとうございます。
いつもブログへ伺いたいと思っているのですが
足跡がみつかりません。
次回は是非URLを~♪
[ 2010/05/08 18:05 ] [ 編集 ]

りくネェさんへ

はじめまして。
ブログへのご訪問とコメントありがとうございました。
とても嬉しいです。
これからもどうぞ宜しくお願いします。
[ 2010/05/08 18:06 ] [ 編集 ]

ちわわのグッピー さんへ

草抜きのお手伝いはできんかったけど
一緒にいれて大満足のようでした。
草抜きもしてくれたら
私大満足。・・・・・
[ 2010/05/08 18:07 ] [ 編集 ]

あはははは~♪な ポチちゃん♪
笑ってますね~♪

草むしりの季節ですね・・・v-406
我が家の北側に何故かどくだみが発生・・・
あいつら 生えると手強いんですよ~v-399
ポチちゃん ウチにもお手伝いに来て~v-344
[ 2010/05/08 18:27 ] [ 編集 ]

ポチ君、えらいなぁe-420
ちゃんとお手伝いできてるやんっe-454
えらい、えらいっe-460
きっと、おりこうさんのポチ君にいいことあるでぇe-420
あっ、ポチさん・・・あたしの<大好きなリンク>に貼らして
もらってもイイでしょうかっ?
[ 2010/05/08 18:43 ] [ 編集 ]

タオル係♪

そんな可愛いタオル係がいたら
作業も頑張っちゃいそうですが
合間の休憩も頑張っちゃいそう
ですe-454(笑)
暑い日にタオル係で頑張ってる
ポチ君にぽちぃ~e-284e-266
[ 2010/05/08 20:17 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/05/08 22:57 ] [ 編集 ]

わぁ~~なんて可愛いタオル係さんっ(≧▽≦)
これじゃあ、ご主人様、頑張らずにはおれませんね~~♪♪
[ 2010/05/08 23:14 ] [ 編集 ]

今晩は

いつもありがとうございます

ポチちゃんは、本当におりこうですね!
タオルを巻かれて、呼ばれたらすぐに飛んでいくなんて・・・
草取りもはかどりましたね~
[ 2010/05/08 23:44 ] [ 編集 ]

puku chan さんへ

そちらにはどくだみさんが
大発生中~
ポチでよろしければいつでも
飛んで行きますよーー。
邪魔ばっかりしちゃったら
ごーーめんなさーーいねぇ♪
[ 2010/05/08 23:53 ] [ 編集 ]

ハイパーママさんへ

ええことありかすかねぇ~
ポチ、褒めて貰えてよろこんでますよぉーーん。

リンク、ありがとうございます。
是非是非是非~♪
[ 2010/05/08 23:54 ] [ 編集 ]

SHIGE0651 さんへ

ご主人さんは
しっかりと合間のタバコ休憩を
とっていましたよーー(笑)
何回も・・・・・!!

タオル係さんは道を通る
バイクに吠えて
ちょっと怒られちゃってましたーー。
[ 2010/05/08 23:55 ] [ 編集 ]

ガジラさんへ

あはははーーー。
そうだったのですね。

これからもポチを
宜しくです。

いつもありがとうございます。
[ 2010/05/08 23:57 ] [ 編集 ]

しまぺんぎんさんへ

頑張るご主人さんを
ポチはいつも見守ってます。
仲良しなふたりですわぁーーあははは。
[ 2010/05/08 23:58 ] [ 編集 ]

こはる亭 さんへ

こちらこそいつもありがとうございます。

ポチが本当に草抜きをしてくれたら
どんなに楽でしょうねぇ~あはは。
タオル係りさんのお役目をしっかり果たしておりましたよ。
[ 2010/05/08 23:59 ] [ 編集 ]

いつもご訪問いただき嬉しいです。

ポチくんの笑顔を見ると、いつも気持ちがなごみます。
タオル係・・がんばったポチくんに

応援凸 させてもらいました*^-^
[ 2010/05/09 00:26 ] [ 編集 ]

こんばんは~

家のPC、やっとなおって戻ってきました~

ポチくん、久々~
会えてうれしいよぉぉぉ

ご主人さんのお手伝いができて、
ポチくん、よかったね~
これからの季節、ほっとくと、
すぐ雑草がにょきにょきだもんね。

暑いなか、ご主人さん、お疲れさまでした~(^^)
[ 2010/05/09 00:50 ] [ 編集 ]

おはようございます♪♪

ポチちゃん今日はタオル係なんですね♪
暑いさなかの草抜きは大変
可愛いポチちゃんが側で応援してくれて
パパさん良かったですね♪
ポチちゃんは本当にお利口さんですね♪
笑顔の可愛いポチちゃんに
ポチッと凸\(*^ー^)♪応援します♪
[ 2010/05/09 07:19 ] [ 編集 ]

ももPAPAさんへ

こちらこそ、いつもありがとうございます。
とても嬉しいです♪

ご主人さんと一緒にいると
笑顔いっぱいでとても嬉しそうにしています。
楽しいのかなぁーー♪
[ 2010/05/09 07:51 ] [ 編集 ]

hina★p さんへ

おかえりなさ~い★
復活おめでとうございまぁす。

タオル係りだったけれど
お役目を果たせて大満足のポチでした。
これから雑草ぼーぼーだから
ポチが抜いてくれてたどんなに嬉しい事か・・・・・
[ 2010/05/09 07:53 ] [ 編集 ]

sakura さんへ

おはようございます。

ご主人さんのお役に立てて大満足の笑顔でした。
途中で、道を通るバイクにわんわん
吠えて、ちょっと怒られていたタオル係りさんでした。あはは。
[ 2010/05/09 07:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://honobonopochinikki.blog109.fc2.com/tb.php/236-9497daf9













ポチを検索してみてね♪







