ツイッターパーツ
t
QLOOKアクセス解析










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

5月9日のほのぼの日記

100509-1.jpg


ポチの毎朝の日課は・・・

まず、先日種まきをした 「いちごサン」 の観察から始まります。



100509-2.jpg


芽はまだ出ていない様子。








次に何をするかと言うと、

100509-3.jpg


今日もお散歩へ行く事ができそうです。
確認が終わると・・・






次は、肝心のご主人さんが起きてくれないと。



100509-4.jpg


まだ寝てるねぇ。




ポチは、ご主人さんが寝ている2階を見つめて、
ぶつぶつ呟いています。
100509-5.jpg



念じても届きそうにないので、
次は、大きな声で呼ぶことにしました。





でも、ポチが見つめる部屋は仏間。



100509-6.jpg

天国のお爺ちゃんにはポチの声、届いたでぇ。






諦めたポチは、只待つしかないのでした。

100509-7.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ人気ブログランキングへ犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
↑ポチッと応援お願いします↑ いつもありがとう





↓下のPEPPY広告は興味のある方だけクリックしてご覧ください。↓
犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』←6月30日までだよ

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』←5月29日までだよ

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』←5月22日までだよ
[ 2010/05/09 ] ほのぼの日記2010 | TB(0) | CM(33)

おはようございますヽ(^o^)丿

ポチ君!いちごさん早く芽が出ると良いね~♪

天国のお爺ちゃまがご主人様起こしてくれたぁ!(^^)!

どうかなぁ お散歩行けたかなi-194
[ 2010/05/09 09:57 ] [ 編集 ]

ポチくんご主人さんとお散歩行きたいんだね。

待ってます‥の姿が何とも言えませんね。
家は主人が土曜の9時頃に寝てしまい、私が宵っ張り‥。
朝は主人に『ご飯!ご飯食わせろ、食わせろ!』コールで起こされてます。
以前、入院した時は勝手にトーストなどを食べていたんだから。やってくれると助かるのになぁ。
[ 2010/05/09 11:02 ] [ 編集 ]

こんにちは♪

イチゴさん、早く芽が出るといいね^^
お天気を確認して次はパパさんを呼ぶんですね♪
でも仏間。。。(笑)
お爺ちゃんにはポチ君の声、聞こえたね(^_^)
[ 2010/05/09 11:03 ] [ 編集 ]

あっはっは~
ご主人様をまつポチくんのオチリがかわいいよん^-^V
[ 2010/05/09 16:51 ] [ 編集 ]

ポチ君ひょっとして<仏様の力>を借りようと
してたとかっ☆
実は陰ながら仏の道を目指し、日夜努力してたりしてっe-420
えらいぞぉ~ポチ君e-266
[ 2010/05/09 17:22 ] [ 編集 ]

ポチ君~~~面白い~
今日良い天気だったね~いっぱい散歩したいのに・・
でも散歩に行ったでしょう~
ジニも今日散歩したよ~一番暑い時に行ってパパとママダウン~
夜の散歩無しになりました~わははははっ
起きるまで待つポチ君~お利口だね~
[ 2010/05/09 18:19 ] [ 編集 ]

ポチ君のお散歩待ちポーズ、かわい~ぃ。(^-^)
何故かワンちゃんって、そういう時間には正確なんだよね。
ウチの「つばさ」も必ず待ってるし・・・。
やっぱりワンコって利口なんだね。
[ 2010/05/09 19:38 ] [ 編集 ]

いちごサン♪

ポチ君のお友だちはまだまだ
顔を出してくれませんねe-454
天気が良くなるとご主人様と
一緒にお散歩に行きたいです
よねe-348e-420
お友だちが早く育ってくれる
のを楽しみにしている可愛い
ポチ君にぽちぃ~e-284e-266
[ 2010/05/09 20:31 ] [ 編集 ]

ポチくん、お散歩が待ちどおしくて仕方ないんだね!
今日は日曜日だし、御主人さんは
ゆっくり おねんねi-196

おとなしく待ってるなんて、なんて健気なの~v-398

「心無い一言」へのコメントありがとうございました。
言い方って大事ですよね!今回のことで
よりいっそう、そう思いました。
わんちゃんを蹴ったりする人がいるなんて・・
恐ろしいかぎりです。
[ 2010/05/09 20:36 ] [ 編集 ]

こんばんは♪
いつもありがとうございます☆

ポチちゃん、いつもそんなにやる事があるんですね~
忙しいね(笑)
ご主人さん起きてくれたかな??
お散歩たくさん出来るといいね♪

[ 2010/05/09 21:05 ] [ 編集 ]

ご主人さん、早く起きてあげてー!
こんなかわいく、チョコンと座って
待っているなんて、
もう、見ていて耐えられない!
おばちゃんがさらっていく!(笑)
[ 2010/05/09 21:56 ] [ 編集 ]

チワのじさんへ

イチゴさんはまだ芽が出ないので
ちょっと心配のポチです。

ご主人さんはあれから〇〇分後に
起床。やっとお散歩へ行けたポチでした。
念力が届くのには時間がかかるようですね(笑)
[ 2010/05/09 22:00 ] [ 編集 ]

ガジラさんへ

たまには、あなたが作ってよ~
って感じでしょうかぁ。あはは。
旦那さんの焼いたトーストが
久しぶりに食べたいわーーっと
言ったら作ってくれないかしら♪
[ 2010/05/09 22:03 ] [ 編集 ]

こだぬきさんへ

二階に居るとわかっているのに
いつも、仏間を眺めて
待っています。
何か、見えてんのーー・・・・・
って怖くなりますね。
お爺ちゃんと会話してるのかしら♪
[ 2010/05/09 22:05 ] [ 編集 ]

ポコの母 さんへ

でっかいおちりでしょ。
ポチに言ったら怒られちゃいますけどね。あはは。
[ 2010/05/09 22:05 ] [ 編集 ]

ハイパーママさんへ

いつも誰も居ない
仏間をじーーっと見つめています。
入ると怒られるから
ドアの前で・・・
もしや、仏道を・・・?
ポチ、えらいーー!!
[ 2010/05/09 22:07 ] [ 編集 ]

ジニママさんへ

お散歩行ってきましたよーー。
朝かなり待たされましたけどねぇーーあはは。
ジニママさんも暑い中お疲れさまでしたーー。
確かに、バテちゃいますよね。
今日の夜はジニちゃん、家でたっぷり遊んで貰ったのね。
[ 2010/05/09 22:08 ] [ 編集 ]

つばさマンマさんへ

腹時計でもあるのでしょうかねぇ。
わかっていますよね。
ポチも意外とかしこかったのね。あはは。
[ 2010/05/09 22:10 ] [ 編集 ]

SHIGE0651 さんへ

いちごサンの芽が早くでてきて
お話するのを楽しみにしているのですが、
まだ時間がかかりそうです。
このまま出なかったら・・・っと不安になりますが
ポチの願いが届くように祈ってます。

早くイチゴ食べたいんだけど・・・
ポチには内緒です。(笑)
[ 2010/05/09 22:12 ] [ 編集 ]

ラブリーポメさんへ

目覚まし時計が鳴るのを
じーーっと待ってます。
お座りしたり、うろうろしたり、
落ち着きがないのですが・・・

嫌な思いをされましたね。
ホントに・・・・
帰宅されてからの
じわじわ来る腹立たしさ、わかります。
[ 2010/05/09 22:14 ] [ 編集 ]

みにさんへ

こちらこそいつもありがとうございます♪

朝は誰よりも活動をしています。(笑)
忙しいでしょ~あはは。

ご主人さんはあれから〇〇分後に起床して
やっとお散歩へ連れてってもらえましたよーー。
[ 2010/05/09 22:17 ] [ 編集 ]

takka さんへ

あはははーー。
さらわないでぇーー(笑)

目覚ましが鳴るまでじーーーーっと見つめて待ってます。
待ちきれないと、そこらへんを黙って
うろうろ徘徊してます・・・
[ 2010/05/09 22:18 ] [ 編集 ]

ポチ君のジッと待つ姿が
なんとも言えずかわいいな~
いちごさん、早く芽を出してあげてね。
ご主人様、早く起きてあげてね・・。
後ろ姿が健気でかわいいな~(o^^o)ふふっ♪
[ 2010/05/09 23:10 ] [ 編集 ]

おとなしく待ってるポチくん、えらいわ~~~(≧▽≦)
それに比べてうちのアーニャンときたら・・・(-_-;)
[ 2010/05/09 23:27 ] [ 編集 ]

土日と天気がよかったもんね~
早く、お散歩に行きたいポチくんの気持ち、
よーく、わかるんだけど、

休みの日は、朝寝坊したいご主人さんの気持ちも、
かなり、よーくわかるな~(爆)

ところで、ポチくんは、朝は、
何時に起きるのかな?
[ 2010/05/10 00:45 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/05/10 00:45 ] [ 編集 ]

おはようございます♪

お散歩を待つポチちゃんの
おちりがとっても可愛いですね♪
何とも言えません♪
いちごさん早く芽を出すといいですね♪
今日もポチちゃんに癒されて
楽しく会社に行けそうです~♪
ポチちゃんに凸ヘ(^ー^*)応援~♪
[ 2010/05/10 05:37 ] [ 編集 ]

るう・りんママ さんへ

いちごサンの芽が早くでないかと
心待ちにしているポチです。
大丈夫かなぁっとちょっと心配です。

大きいおちりを
どかんと座布団に乗せて待ってます。
[ 2010/05/10 08:51 ] [ 編集 ]

しまぺんぎんさんへ

ポチもたまに、わんわん吠えて
起します。
その時はたいてい、我慢できずにう○こを
してしまった時なんですけどね(笑)
早く取ってクレーーって叫んでる様子です。あはは。
[ 2010/05/10 08:52 ] [ 編集 ]

hina★p さんへ

お休みの日は
ちょっと起きるのが遅いから
ポチはいつも待ちくたびれています・・・
平日はきっと6時前から目を覚ましている様子。
でも目覚ましがなるまでは黙ってますよーー。
[ 2010/05/10 08:54 ] [ 編集 ]

sakura さんへ

おはようございます。

おおきなおちりでしょ。
ポチに言ったら怒られちゃいますから
内緒ですけどね。(笑)
今日もお仕事お疲れさまです。
いってらっしゃいませ~♪
[ 2010/05/10 08:55 ] [ 編集 ]

はじめまして。
コメントが多くて、コメントしようかどうか躊躇したのですが・・・。
ポチくん、めちゃかわいい~!
叫んでしまいました。
[ 2010/05/10 09:49 ] [ 編集 ]

ポチは只管待つのでした・・・
なんともいえない絵ですね。でも、それがまた可愛いんですよね。
天国のお爺ちゃんも誘ってお散歩行きたいね。

[ 2010/05/10 13:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://honobonopochinikki.blog109.fc2.com/tb.php/237-a58ddfc0













ポチを検索してみてね♪







