ツイッターパーツ
t
QLOOKアクセス解析










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

5月10日のほのぼの日記

100510-1.jpg





100510-2.jpg




100510-3.jpg




100510-4.jpg




100510-5.jpg




100510-6.jpg



昨日は、ご主人さんサッカーの練習の日。
その準備をしていて忙しいのに

ポチのテレビショッピングごっこに付き合っていられません。


さっさと出発してしまいました。
100510-7.jpg


お土産を楽しみに、ぐうぐう寝て、帰りを待つポチなのでした。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ人気ブログランキングへ犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
↑ポチッと応援お願いします↑ いつもありがとう





↓下のPEPPY広告は興味のある方だけクリックしてご覧ください。↓(課金広告ではありません。)
犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』←6月30日までだよ

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』←5月29日までだよ

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』←5月22日までだよ
[ 2010/05/10 ] ほのぼの日記2010 | TB(0) | CM(51)

あら!

かわいらし。
私なら、すぐ買うわ
[ 2010/05/10 09:06 ] [ 編集 ]

ポチくんの紹介なら、買います!買います!
ポチくん、またご主人様のおでかけのお手伝いですね。
サッカーの練習で、お土産があるかな~v-399
汗付きシャツとか・・・v-411
[ 2010/05/10 09:46 ] [ 編集 ]

おはようございます♪

あはは!
ポチのほのぼのショッピング!かわいい~!!
ポチちゃんが付いてきてくれるならほしいな~なんて(笑)

ご主人さんからお土産もらえたかな??

[ 2010/05/10 10:01 ] [ 編集 ]

よく似合ってますね~
ポチ君ショップ長さん
二枚まとめて買ったらお安くしてくれますか~!?
美味しいお土産届きましたか?
[ 2010/05/10 10:24 ] [ 編集 ]

ポチ君!買いますっ!!
そんなかわいいコメンテーターが売って
るんやったら即買い!!!
でも、ポチ君ごとやでぇ・・・ふふっi-278
[ 2010/05/10 13:12 ] [ 編集 ]

約28年前・・わたしもサッカーをやってたよ。

凄いです。
ポチくんのご主人さん、サッカーなんて。
わたしも28年前女子高で3年間さっかーをやってました。
v-12身長がチビ(150センチ)なので顧問に『GKをやれ。』
と言われて。
最初怖くて逃げ回っていたら、強制的にハンドボール部のGKへ武者修業させれました。(1か月)

おかげで、アザが体中にすごかった。
今はサッカーをやらなくなりましたが、足癖悪っ。
[ 2010/05/10 13:15 ] [ 編集 ]

おぉ~!
ポチちゃんのほのぼのショッピング
素敵な商品のご案内ね♪
昨日、外にいて首の後ろが暑かったのよ
ももさんも今年初めて暑そうにしてました
早速注文しなくちゃ!!
えっと、どちらで買えるのかしら???(;´▽`A``
ご主人さんを見送る後ろ姿が可愛いわ~(*/∇\*)
[ 2010/05/10 13:21 ] [ 編集 ]

ガハハハ‥‥

この調子だと,タイトルは,いつも
ガハハハ‥‥
になりそう(笑)
なに? 何? ナニ?と考えていると‥‥
ウムム‥‥怪しい‥‥
また,またママさんのいたずらに‥‥
ガハハハ‥‥
ひっかかってしまった!
何か変だなぁ~と思っていたんだけど‥‥
パパさんのウエアで‥‥
今度は,騙されないようにしよう(笑)
ガハハハ‥‥(負け惜しみの笑い)
[ 2010/05/10 15:44 ] [ 編集 ]

こんにちは~、エディタにコメントありがとうございました!

カワイイですね~♪

良かったらまた遊びに来てくださいね(*^▽^*)*☆
[ 2010/05/10 16:24 ] [ 編集 ]

万能肩かけを買うと今ならポチ君がついてくる
なんて事ないですかね^^そしたら即買いなんですが♪
前から思っていたんですが、ポチ君は青がよく似合いますね(^◇^)
ご主人さんサッカー頑張って下さい!
[ 2010/05/10 16:43 ] [ 編集 ]

ちわわのグッピー さんへ

うふふ。
一着でよろしいでしょうかぁ。あははは。
[ 2010/05/10 17:53 ] [ 編集 ]

じゅりままさんへ

汗つきTシャツのお土産が沢山
ありましたよーー・・・・・
人間のお土産もあったけど・・・ポチのは・・・(笑)
[ 2010/05/10 17:54 ] [ 編集 ]

みにさんへ

一着でよろしいでしょうかぁ(笑)
人間用のお土産はありましたが
ポチのは・・・・・
沢山遊んで貰ったから
許してくれたかなぁ~
[ 2010/05/10 17:56 ] [ 編集 ]

こんにちは♪

ポチ君、それ。。。
パパさんのユニフォームじゃないの(笑)?
パパさんサッカーの日だったんですね☆
お土産あったかなぁ(^◇^)
[ 2010/05/10 17:56 ] [ 編集 ]

まったりままさんへ

二枚もご購入いただけるの~おほほ。
うれしゅうございまぁーーす(笑)
ポチは沢山遊んで貰うという
お土産をいただきました。あはは。
[ 2010/05/10 17:57 ] [ 編集 ]

ハイパーママさんへ

ポチも勝ってもらえるのぉ~
お友達が増えて嬉しいかも♪
1着でいいのかしらぁ。あはは。
[ 2010/05/10 17:58 ] [ 編集 ]

ガジラさんへ

女子高でサッカーをなさっていたのですかぁ。
そりゃ、凄いです。
今でも足癖悪いの・・・ぷぷぷ。

あざが沢山の女子高生ってかっこいいわぁ。
[ 2010/05/10 18:00 ] [ 編集 ]

チロモモさんへ

首まわりがしっかりガードされてるので
すごくお勧めですのよ。おほほほ。
では、こちら1点お買い上げありがとうございます。

えーーっと、注文方法は・・・えーーっと、
ポチに聞いておきますね。(笑)
[ 2010/05/10 18:01 ] [ 編集 ]

ラッキーパパさんへ

あらら・・・
ポチのほのぼのショッピングでございますのよーー
おほほほほ。
是非、ラッキー君にも
パパさんにもお勧めでございまぁーーす。うふ。
[ 2010/05/10 18:02 ] [ 編集 ]

puchico さんへ

こちらこそ、ご訪問いただきありがとうございます。
とても嬉しいですよ。
どうぞ宜しくお願いしますね。♪
[ 2010/05/10 18:03 ] [ 編集 ]

がごめ昆布 さんへ

青、似合ってますか~
ポチが照れておりますよーー。
ありがとうございます。
サッカーやフットサル、
腰が痛いのに頑張っておりますよーー。
[ 2010/05/10 18:04 ] [ 編集 ]

こだぬきさんへ

え~これは肩掛けで
ござーーますのよ。おほほほほ。

人間のお土産はありましたが
ポチのは・・・・・
沢山遊んで貰ったから許してくれたかな・・・(笑)
[ 2010/05/10 18:05 ] [ 編集 ]

はいe-320はいe-320
ポチのテレビショッピングの注文はこちらで?
えっと・・・万能肩掛け3着程お願いします!
サイズは、S・M・L一着づつで~(笑)
な~んてね(^^ゞ

ポチさん毎回切ないね~(´;ω;`)ウゥゥ
ご主人さんのお見送り~
いつか、ポチさんも一緒に行けると良いね♪
[ 2010/05/10 18:11 ] [ 編集 ]

ワンちゃんようのサッカーユニフォームって
本当に売ってますものねー(゜o゜)
きっとサッカーファンの人は着せたいんでしょうね(^^♪
でも、ポチくんはご主人さまのユニフォームが好きなのね!
いつか一緒に試合できるといいね~(^_-)-☆
[ 2010/05/10 18:11 ] [ 編集 ]

こんばんは

ポチ君、今回はご主人のジャージのご紹介でしょうかね~♪
ショップチャンネルよりも紹介が上手いy(^ー^)y
ちょっと待ってよ、ご主人様ぁ~って姿はやっぱり可愛いですね^^
[ 2010/05/10 19:26 ] [ 編集 ]

ポチ君のほのぼのショッピングもかわいいけど
ご主人様の足元をくっついて歩く後ろ姿が
もう、かわいいったらないですね~ ♡♡♡(0^□^0)♡♡♡
[ 2010/05/10 20:28 ] [ 編集 ]

ほのぼのショッピング♪

そんな可愛いショッピング
だったら買いそうになりま
すねe-454(笑)
ポチ君の頑張りにぽちぃ~
e-284e-420
[ 2010/05/10 20:54 ] [ 編集 ]

このポチ君の笑顔見たら買っちゃうよぉ~。(^-^)
カワイイですもん。

お見送りもバッチリですね。
[ 2010/05/10 21:25 ] [ 編集 ]

はじめましてでちィ

犬種違うけど、とってもかわいくて はまってしまいそうでちい

コメントがかわいすぎて。
飼い主さんが関西弁なのに“でちィ”って v-10

ろひかなとトイプードルぷぅちゃん
[ 2010/05/10 21:56 ] [ 編集 ]

かわいいポチ店長なら、どんなものでもすぐに
注文しちゃいそう(*^_^*)

今度はどんなのを紹介してくれるかなぁ♪
[ 2010/05/10 21:57 ] [ 編集 ]

o(〃^▽^〃)oあははっ
ポチ君、テレビショッピングの実演、お上手~
これって、なかなか大変らしいよ~
前に、通販番組で誰かが言ってた(*≧m≦*)ププッ

これでサッカーウエアー 注文殺到だねふふっ♪

ご主人様は今日も行っちゃったのね~
ポチ君、お留守番は切ないね~><
[ 2010/05/10 22:58 ] [ 編集 ]

あら、かわいいテレビショッピング!!
ポチくん、セールス上手だわ~~~、ほいほい買っちゃいそう(≧▽≦)
[ 2010/05/10 23:17 ] [ 編集 ]

こんばんわヽ(^o^)丿

商売上手なポチ君! ポチ君笑顔で注文殺到したのでは?

大好きなご主人様が行っちゃったのね~残念↓( 一一)

おみやげ買って来てもらったかなぁ(*^_^*)
[ 2010/05/10 23:46 ] [ 編集 ]

お!
京都の、タカタさんですかい?(笑)

そうねぇぇ
確かにこれからの季節、
首元の日焼けが気になるわ~
肌触りも最高みたいだし、
じゃあ、一枚、、、って
電話しそうになりますね、ポチくん(プププッ)
[ 2010/05/10 23:58 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/05/11 00:31 ] [ 編集 ]

おはようございます♪

わぁ~可愛い♪
今日はポチちゃんの
ほのぼのショッピング
の日だったんですね♪
ポチちゃんの紹介でしたら
どんな商品でも買っちゃいます♪
[ 2010/05/11 05:48 ] [ 編集 ]

買います買います!!
こんな可愛い子の紹介なら
すぐ購入よ~

TVショッピングの方から
ポチ君にオファーがくるかもね!
[ 2010/05/11 07:41 ] [ 編集 ]

chamuさんへ

え~!!
3着もお買い上げ~
毎度おおきにぃ~(笑)

いつも切なくお見送り。
しばらくその場で立って、
とぼとぼ戻ってきますよ・・・ぷぷぷ。
[ 2010/05/11 09:29 ] [ 編集 ]

クーママさんへ

いつか一緒にサッカーをしたい
といつも夢の中で
練習しているそうです。(笑)

ポチ用のユニホームってあるのですねぇ。
ポチも欲しいかなぁ・・・♪
[ 2010/05/11 09:31 ] [ 編集 ]

AKIRA さんへ

テレビショッピングの見過ぎですね・・・ポチが。(笑)

いつも切なくお見送りしています。
あの後姿哀愁漂ってますよね。
[ 2010/05/11 09:32 ] [ 編集 ]

るう・りんママ さんへ

いつも、必死でついていってますね。
哀愁漂う背中ですね。
せつなーーい。あはは。
[ 2010/05/11 10:02 ] [ 編集 ]

SHIGE0651 さんへ

SHIGE0651 さんなら、すこしお安くしておきますよーー。
いかがでしょう(笑)
カルテットちゃんたちには
大きすぎますものね。
[ 2010/05/11 10:04 ] [ 編集 ]

つばさマンマさんへ

つばさちゃんに、是非一枚どうぞ・・・(笑)

いつも切ない感じでお見送りしてくれてます。
しばらくその場で立って、しょんぼりと戻ってきますよ。
[ 2010/05/11 10:06 ] [ 編集 ]

ろひかな と 当ブログのモデル犬 ぷぅ さんへ

初めまして。こんにちは
ブログへのご訪問とコメントありがとうございました。
とても嬉しいです。
これからもどうぞ宜しくお願いします。
[ 2010/05/11 10:07 ] [ 編集 ]

☆YUKITO☆ さんへ

え~うれしいわぁ。
ポチ店長も喜んで
おりますよーー。
ありがとうございます。
[ 2010/05/11 10:08 ] [ 編集 ]

レオママ さんへ

いつも通りのお見送りに
なっちゃいましたーー。
いつ連れて行ってもらえるのかなーー。
っと心待ちにしているポチです。
[ 2010/05/11 10:11 ] [ 編集 ]

しまぺんぎんさんへ

あらら、ほいほいお買い上げ
ありがとうございまぁす。
売れ上げ好調でこまっちまいます。あはは。
[ 2010/05/11 10:12 ] [ 編集 ]

チワのじさんへ

お土産は、人間用のお土産でしたーーあはは。
ポチは沢山遊んで貰えたらから
許してくれたかなーー。
[ 2010/05/11 10:14 ] [ 編集 ]

hina★p さんへ

そうですそうです、弟子なんですよーーあはは。

あれだけ、襟が立ってるので
紫外線対策はばっちりでございます。
肌触りはツルンツルン~でホコリがつきませんのよーーおほほほ。
[ 2010/05/11 10:16 ] [ 編集 ]

sakura さんへ

おはようございます。
売り上げ好調でこまってしまいますよーー。あはっは。
って。妄想してる場合ではなかった・・・
[ 2010/05/11 10:17 ] [ 編集 ]

ラブリーポメさんへ

さすが、コロンちゃんのママさん、
お目が高い。♪
きっとコロンちゃんにもぴったりサイズですよーーおほほ。
[ 2010/05/11 10:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://honobonopochinikki.blog109.fc2.com/tb.php/238-97d362c1













ポチを検索してみてね♪







