ツイッターパーツ
t
QLOOKアクセス解析










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

5月11日のほのぼの日記

100511-1.jpg

昨日から降り続いた雨がやみ、今朝はお散歩へ行ったポチ。
どうやら、疲れたようで今にも寝てしまいそうです。


100511-2.jpg


最近、ぐうぐう~いびきや、ムニャムニャ寝言の多いポチ。

一体、いつもどんな夢を見ているのかな~








100511-5.jpg







100511-3.jpg




ポチが急に目を覚ましました。





100511-6.jpg





どうやら、「いちごサン」の夢を見ていた様子。

100511-7.jpg




残念ながら、いちごサンの芽が出たのは夢の中。
発芽には2~3週間かかると、説明書きに記載がありました。(今頃気付いた・・・・

来月には芽が出ると思うからもう少し待っててなぁ。

っと言ってる内に、またぐうぐう寝ているポチなのでした。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ人気ブログランキングへ犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
↑ポチッと応援お願いします↑ いつもありがとう





↓下のPEPPY広告は興味のある方だけクリックしてご覧ください。↓(課金広告ではありません。)
犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』←6月30日までだよ

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』←5月29日までだよ

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』←5月22日までだよ
[ 2010/05/11 ] いちごサン | TB(0) | CM(40)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/05/11 09:46 ] [ 編集 ]

おはようございます☆

お散歩行けてよかったね♪
ポチちゃん、夢に見ちゃうほどイチゴさん楽しみなんですね~!
早く咲いてくれるといいですね♪


今日も☆
[ 2010/05/11 10:11 ] [ 編集 ]

おハナ

こんにちは~~、お昼寝中のお顔、かんわいい~~~(*^。^*)
いやされますね。。おハナのドアップがまた、たまらん★

いちごさん、はやく成長するといいですね。。。
[ 2010/05/11 11:24 ] [ 編集 ]

こんにちは♪

イチゴさん楽しみですねー(^_^)
私も楽しみです(笑)
ポチ君、イチゴさんの夢見て可愛い^^
お散歩も行けて良かったね♪
[ 2010/05/11 11:47 ] [ 編集 ]

ポチくんイチゴ好き?

ラッキーは,イチゴ食べないんですよ。
おいしいのにねぇ~。
その分,パパがたくさん食べれるので‥‥(笑)
イチゴのタネを植えたんですか‥‥
芽が出て,実がなるのが,楽しみですね。
ポチくん,寝るの2,3週間も待てないよね。
えっ!?そういうことじゃないって‥‥(笑)
[ 2010/05/11 13:36 ] [ 編集 ]

芽が出たらあまりの嬉しさに、
ず~っと見つめちゃいそうですね(*^_^*)
お散歩にも行けたようだしイチゴさんが出来るまで
夢の中に居られそう!?
今頃花が咲いてる頃かな~?
[ 2010/05/11 14:28 ] [ 編集 ]

ポチ君の夢にまで出てくる苺さん・・・e-243
どうか、はやく芽を出して下さい・・・i-265
そして大きく成長して立派なe-243を実らせて
下さい・・・e-420
で、ポチ君パクッて食べたりしてぇv-411

[ 2010/05/11 14:50 ] [ 編集 ]

寝ても覚めてもイチゴさんでポチくんの頭の中一杯なんだね。

雨でお散歩へ行かれなくてふて腐れて寝てるんじゃなかったんだね。
行って疲れちゃったんだ…一安心。
神奈川県は朝から雨でした。
たぶん。昨日私がスカートをはいたからだと思うんですよね。

ポチくん、イチゴさんに変化があったらママさん教えてくれるから大丈夫だよ。
寝ても覚めてもイチゴさんが頭から離れないポチくん・・・かわいすぎだっ。
[ 2010/05/11 15:35 ] [ 編集 ]

夢見ちゃうほどイチゴさん大好きなんだね☆
うちは相変わらずイチゴの味は教えてませ~ん(;´▽`A``
早く芽が出て美味しいイチゴがたくさん実ると良いね~♪
[ 2010/05/11 16:16 ] [ 編集 ]

みにさんへ

今朝は止んでいた雨も
また降りだして
夕方は中止になりそうです。残念・・・
まだまだ芽のでそうにないイチゴさん、
楽しみに待ってます。
[ 2010/05/11 17:09 ] [ 編集 ]

ururu さんへ

初めまして。
ブログへのご訪問とコメントありがとうございました。
とても嬉しいです。
これからもどうぞ宜しくお願いします。
[ 2010/05/11 17:10 ] [ 編集 ]

こだぬきさんへ

こんにちは♪

楽しみですね。
ポチより芽が出るのを楽しみにしてる・・・あはは。
最近また寒くなってきたから
ちょっと心配のいちごさんです。
[ 2010/05/11 17:11 ] [ 編集 ]

ラッキーパパさんへ

ラッキー君が食べなかったら
パパやママが沢山食べることができるから
いいなぁ(笑)
ポチは大好きだけど、1個しかあげないから
もっとちょうだーーいって
目で訴えてます。隣でその目されたら食べにくい・・・
[ 2010/05/11 17:12 ] [ 編集 ]

まったりままさんへ

早く芽が出ないかな~っと
楽しみにしています。
私が・・・(笑)
最近ちょっと寒くなってきたから
まだまだ出そうにありませんね・・・
[ 2010/05/11 17:14 ] [ 編集 ]

ハイパーママさんへ

早くイチゴさんとお話がしたいーって
言っていたポチですが、
一番乗りで食べちゃったりして・・・
いや、一番は私(笑)
[ 2010/05/11 17:15 ] [ 編集 ]

ガジラさんへ

(爆)ガジラさんがスカート着たら
雨が降るのですか~あはっは。
京都へ来られた際には
スカートは禁止ですよぉ~(笑)

いちごが出来たらポチに内緒で食べちゃおうか~あはは。
[ 2010/05/11 17:17 ] [ 編集 ]

チロモモさんへ

ポチはイチゴを食べたいのか・・
お話がしたいのか・・・わかりませんが(笑)
楽しみにしているようです。
1週間くらいで芽が出ると勝手に思い込んでいましたが
よーーく読んでみるとかなりかかる様子。
気長に待つしかないようですねッ。
[ 2010/05/11 17:21 ] [ 編集 ]

ポチ君いちごさんの夢見てたのね*^^*
我が家も毎日寝てる姿を見ていて、何の夢見てるのかな~?
って時々ふと思っちゃうときがありますもの。
こうして楽しい夢だったらいいですね!
[ 2010/05/11 19:20 ] [ 編集 ]

こんばんは~

ポチ君、どんな体勢でも寝ちゃうんですね~(^▽^;)
かわいい。寝てても頭の中はいちごで一杯♪
早く芽が出るといいね~。
[ 2010/05/11 19:55 ] [ 編集 ]

イチゴの収穫早くなるといいですね~(^^♪
ポチ君なら、1個でもきっとお腹いっぱいになっちゃうのかな?
お家で果物が収穫できるのっていいですよね~
出来る事なら、庭にミカンと、桃と、イチゴと、パイナップルが欲しいです!!
絶対無理だー(@_@;)
その前に庭がなかったでした・・・
[ 2010/05/11 20:35 ] [ 編集 ]

どうやら、ぽちたんの頭の中はお散歩と、イチゴさんの事でいっぱいみたいだから、
イチゴさんがお散歩してるってゆーのはどうだい?!
え?だめ?ポチたんが散歩しなきゃダメだよね~^^;
失礼しました!ポチたん
[ 2010/05/11 21:41 ] [ 編集 ]

chie さんへ

寝言やいびきかいて寝てると
ちょっとびっくりしちゃいますよね。
わんこも夢を見るとしたら
ちょっと覗いてみたいですね。
[ 2010/05/11 22:18 ] [ 編集 ]

AKIRA さんへ

ポチが顎をかけて寝てるのは
太もも(笑)なんですが、
狭いところにわざわざ
入り込んできて、寝ちゃってます。
狭いところが好きなんやねぇ。
[ 2010/05/11 22:20 ] [ 編集 ]

ポチ君、寝顔かわいすぎぃ~。(^-^)

やはりワンちゃんって寝言やイビキするんですね・・・。
ウチのつばさ、寝ててもウルサイぐらいのイビキかいてます。
こんなのウチだけかと思ってましたので・・・。(^^ゞ

イチゴ、はやく出来ると良いですね。

[ 2010/05/11 22:21 ] [ 編集 ]

クーママさんへ

ポチは食いしん坊だから
お腹いっぱいになっても
もっとちょうだーーい♪って
言ってくるでしょうね。
庭に、それだけのフルーツが生っていたら
嬉しいなぁ。
誰か育てて欲しいわぁ。
食べるの専門です~あはは。
[ 2010/05/11 22:22 ] [ 編集 ]

よこまるさんへ

そうですねぇ~
大好物と一緒にお散歩してる
夢だったら
ずーーっと寝ていそうですね。
大人しくっていいわぁーー。
[ 2010/05/11 22:23 ] [ 編集 ]

つばさマンマさんへ

つばさちゃんも、いびきかきます~?!
ちょっと、安心しましたよー。
ポチは4歳になった位から
いびきが増えてきて、お歳?なーんって
思っていました。(笑)
[ 2010/05/11 22:25 ] [ 編集 ]

夢でちぃ♪

可愛いお友だちはまだ
出てこなさそうですよ
e-454
お友だちとお話をした
い気持ちが夢でも願っ
ているポチ君はとても
可愛いですe-348
今日も可愛いポチ君に
ぽちぃ~e-284e-420
[ 2010/05/11 23:18 ] [ 編集 ]

おおお~~~!!
これは私が大好きなポチくんの真っ黒お鼻のアップオンパレードやぁ~~~(≧▽≦)

ああ、さわりた~~~い!!
[ 2010/05/11 23:51 ] [ 編集 ]

こんばんわ(^O^)/

ぅ~ン ポチ君のお散歩で来て良かったね~♪

ポチ君の寝顔可愛いv-238

とっても癒されました。

いちごさん早く芽が出ると良いね(^_-)-☆
[ 2010/05/12 00:18 ] [ 編集 ]

こんばんは~

こちらも、今日は一日雨・・・
そして、なんだか寒いです(>_<)

ワンって、寝てる時に、寝言とか言うけど、
やっぱり、夢を見てるのかな~

ポチくんは、間違いなく
かわいいイチゴちゃんの夢見てたね(爆)
[ 2010/05/12 00:22 ] [ 編集 ]

ポチ君、寝ながら笑っているみたい♪
これはきっとイチゴさんの夢ですね~(゚∇^*)
うちも時々寝ながら足が走っている事があって
どんな夢を見ているのかな~と笑ってしまいます(*^m^)
[ 2010/05/12 00:29 ] [ 編集 ]

おはようございます♪

ポチちゃん、
寝顔もとっても可愛いですね♪
いちごさんの夢を見ているんだ~ (o^-^o) ウフッ
ポチちゃんはいちごさんが大好きなんですね♪
早く芽が出るといいですね♪
今日も可愛いポチちゃんに
凸ヘ(^ー^*)応援ポチ~♪
[ 2010/05/12 05:37 ] [ 編集 ]

SHIGE0651 さんへ

なかなか芽を出してくれない
いちごサン。
その夢を夢の中で叶えたようです。
早くお話したいポチと
早く食べたい私・・・・
どちらも待ちわびてます(笑)
[ 2010/05/12 10:03 ] [ 編集 ]

しまぺんぎんさんへ

この鼻はカッピカッピに乾燥してますので
とっても触り易いですよーー。
どうぞ、どうぞ。
じゃ、アーニャンと胡桃ちゃんツンツンさしてもらおーーっと。(笑)
[ 2010/05/12 10:04 ] [ 編集 ]

チワのじさんへ

ちょっと朝方は雨が止んできて
ラッキーなことにお散歩へ行く事が
できました。
その後また降ってきたので
ホントラッキー・・・
ポチ、晴れわんこかしら♪
[ 2010/05/12 10:05 ] [ 編集 ]

hina★p さんへ

> やっぱり寝言いいますねぇ。
> ポチは4歳になったくらいから
> 増えてきて、これってお歳?って
> 思っていました。
>
さくらちゃんとひなちゃんだったら
ふたりでカート乗ってる夢でしょうね。
[ 2010/05/12 10:09 ] [ 編集 ]

るう・りんママ さんへ

足が走ってるのですか~(笑)
急に動き出したらびっくりしますよね。
ふたりでかけっこしてる
のかしら♪
すごく気になるなぁ。
[ 2010/05/12 10:11 ] [ 編集 ]

sakura さんへ

なかなか芽をだしてくれない
いちごさん。
夢の中で実現させてたみたいですよーー。あはは。
早くお話したいポチと
早く食べたい私は
いちごさんを待ちわびてます(笑)
[ 2010/05/12 10:12 ] [ 編集 ]

やっぱりわんこだって夢を見ているんですよね。
あの寝顔を見ていると、覗きたくなりますね・・どんな夢見ているんだろう?って・・・
ポチ君は、いちごの夢だったんだ、早く美味しいイチゴが実るといいね!
[ 2010/05/12 13:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://honobonopochinikki.blog109.fc2.com/tb.php/239-108f7c30













ポチを検索してみてね♪







