ツイッターパーツ
t
QLOOKアクセス解析










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

12月13日のほのぼの日記2

えへへ
ご主人さんの腕の中
ぼく、幸せ
po10.jpg
きょうは、日曜日だもんね


と、思ってたら

えっ・・どっか行くの??
po14.jpg


そっそっ・・その服装は・・・
もしかしてびっくりマーク
po13.jpg

うそやーんわぁ!!
なぁ、ぼくも連れてって~
po15.jpg
おねがい足跡だワンおねがい足跡だワン



ポツーン・・・
po11.jpg


・・・・・・・。


いぬのきもち&ねこのきもち
ポチがおすすめするいぬの気持ちです。ぼくのいたずらの理由がすぐに解決するよ。よろしくね。



ほのぼのしたら↑押してね

[ 2009/12/13 ] ほのぼの日記2009 | TB(0) | CM(1)

ポチちゃん可愛いですねww
この子は雑種ちゃんですか?
ポメラニアンのようにも見えるんですけど
なんか尻尾が柴犬みたいなんでw
[ 2009/12/13 21:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://honobonopochinikki.blog109.fc2.com/tb.php/24-679fb7bd













ポチを検索してみてね♪







