ツイッターパーツ
t
QLOOKアクセス解析










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

5月12日のほのぼの日記

昨夜はお出かけをしていて
ポチは一人お留守番。

だからちょっとご機嫌斜めになっています。


100512-1.jpg






今から沢山あそんだけるやん。


100512-2.jpg





ポチの遊びといえば、これ・・・


100512-4.jpg



くつさんを投げて貰って、それを持ってくる・・・
エンドレス遊び



              (↓今やクマさんはココでお休みです)
100512-5.gif



ポチ、ちょっと休憩さしてぇ・・・




100512-6.gif


目と、耳でアピール中・・・

まだまだ、休ませてくれそうに無いポチなのでした。




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ人気ブログランキングへ犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
↑ポチッと応援お願いします↑ いつもありがとう





↓下のPEPPY広告は興味のある方だけクリックしてご覧ください。↓(課金広告ではありません。)
犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』←6月30日までだよ

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』←5月29日までだよ

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』←5月22日までだよ

[ 2010/05/12 ] ほのぼの日記2010 | TB(0) | CM(42)

こんにちは♪

ママさんいつもありがとう^^
ポチ君ご機嫌ななめ~(>_<)
でも靴さんの持ってこい遊び楽しそう♪
靴さんと遊んでくれて嬉しいけど
たまにはクマさんも。。。(笑)
[ 2010/05/12 11:38 ] [ 編集 ]

耳がなくなるとこ可愛いですよね♪
ピクピクってされると弱いです。
一杯遊んで貰えたら、又お留守番頑張っちゃう!?
[ 2010/05/12 12:13 ] [ 編集 ]

留守番したのだから当たり前ですよ‥って言いたげの顔だね。

ポチくん、一人での留守番お疲れ様でした。
寂しくなかったかな?
私も3月下旬に主人が山梨県.長野県へ一週間出張したことがあったの。
ひとりじゃ好きな物食べられるじゃない~、遊べる~と思っていたけど、何にも変わらなかったです。自分自身で食べ物を何か作っていたし、耳鼻咽喉科通院したあとに何処へ遊びに行く気力もありませんでした。

今度【出張があった時】は、美味しい物を買って食べられるといいな。
主人のは、洗濯物でガッカリしました。
[ 2010/05/12 13:33 ] [ 編集 ]

エンドレス遊び‥‥

そうですよね。
フツーは,エンドレスで遊ぶ‥‥
投げて!投げて!って‥‥.
人は,飽きるけどワンコは‥‥
しか~し,ラッキーは,2回で飽きます‥‥
それも,機嫌がいいときしかしない。
ほとんどは,無視!
ヤツは,人なのか?(笑)
[ 2010/05/12 13:51 ] [ 編集 ]

こんにちは♪

一人でさみしかったんだね。
目がウルウルして見えます!

でも、遊んでもらえるとわかった瞬間のポチちゃんの
笑顔~!!
エンドレス…私ならいつまでも付き合ってあげるよ~!

[ 2010/05/12 14:05 ] [ 編集 ]

ポチ君は、靴のオモチャがお気に入り
なんやぁe-454
エンドレス・・・ホンマに果てしなく
続くもんねぇ・・・e-263
<お願い、許してー>て感じですよね・・・e-351
[ 2010/05/12 14:20 ] [ 編集 ]

ポチ君遊んでほしくてしょうがないみたいですね~♪
昨日の夜の分まで頑張ってくださいね!*^^*

ポチ君~~~~♪
おばちゃんが遊んであげようかぁ?ママじゃなきゃだめかな?(笑)
[ 2010/05/12 15:02 ] [ 編集 ]

こだぬきさんへ

こんにちは♪
こちらこそいつもありがとうございます♪
最近のクマさんはゲージの上で
休憩をされております・・・
ポチなんか、大嫌いって言っております(笑)
[ 2010/05/12 18:11 ] [ 編集 ]

まったりままさんへ

もう、留守番は勘弁して~って
言ってますよーー。
遊んで欲しいときは
大人しく目で訴えて
なかなか知恵がついとる。(笑)
[ 2010/05/12 18:12 ] [ 編集 ]

ガジラさんへ

こんばんは~♪
ひとりだと、自由なようでそうでもないのかもしれませんね。
ご飯も適当になっちゃうし・・・あはは。
息抜きにはいいのかもぉ♪
息抜きって・・・・・・
息詰ってる訳じゃないですよ~あはは。
[ 2010/05/12 18:15 ] [ 編集 ]

ラッキーパパさんへ

ラッキー君はもう大人なのねぇ。
そんな遊びじゃ、物足りない?
もっと大人の遊びを~(笑)
パパさん、エンドレス遊びの
付き合いしなくてもいいから
楽だなぁ。
でもラッキー君並みの散歩時間を
毎日するほうが大変ですよね・・(汗)
パパさん、すごいよーー。
[ 2010/05/12 18:17 ] [ 編集 ]

みにさんへ

みにさんは優しいなぁ。
ホントにエンドレスですよーー(笑)
こっちがテレビに夢中なときに
この遊び要求されると
困りますよー。
[ 2010/05/12 18:19 ] [ 編集 ]

ハイパーママさんへ

このうす汚い靴のおもちゃが
大のお気に入りです。
この靴、何回も買い換えていますが
もう、売ってない・・・!!!
これ壊れたら、ヤバイです。
無かったら、ずーーーーっと
家中探し回ってますから・・・
[ 2010/05/12 18:21 ] [ 編集 ]

chie さんへ

いつも4パピちゃんで鍛えておられる
ママさん、心強いわぁ。
パピちゃんもオモチャ投げ大好きですもんね。
ママさんには脱帽だわぁ。
[ 2010/05/12 18:22 ] [ 編集 ]

あのー♪あのー♪

靴さん運搬ごっこ楽しそう
ですねv-10
ポチ君もお留守番を頑張っ
ていますがウチの子たちも
お留守番を頑張ってますよ
e-454
頑張ったポチ君にご褒美の
ぽちぃ~e-284e-420
[ 2010/05/12 18:49 ] [ 編集 ]

ポチ君~一人留守番お疲れ~
いい子だね~ジニは留守番できないんですよ~
昔は出来たけど今は・・毎日私といるのでそれが当たり前になって。。
いい子に留守番したから~いっぱい遊んであげましょう~わははっ
しかし遊ぼう~要求の仕方いっしょ!可愛いでちゅ^
[ 2010/05/12 20:08 ] [ 編集 ]

いつみてもポチちゃんかわいいですね~。
HACHIのエンドレス遊びは、ひも付きボールです。
(おしまい)って言うと、怒って飛びついてきます。
困ったもんです。

[ 2010/05/12 20:42 ] [ 編集 ]

あら~やっぱり靴さんに戻りましたね!
きっとどんなにボロボロになっても
靴さんに帰ってくるような気がします~♪
留守番の後は、やっぱり沢山遊んでもらわないとね!
[ 2010/05/12 20:47 ] [ 編集 ]

ポチ君お留守番えらかったね~^^
靴投げエンドレスはしんどそうですが、
こんなとびきりの笑顔で喜ばれてしまっては
投げないわけにいきませんね。
ワンコの笑顔はズルいですよね~♪
[ 2010/05/12 21:03 ] [ 編集 ]

ポチ君、一人でお留守番偉かったね♪
その後はたくさんくつさんと遊んだのかな?
ポチさんもお付き合いご苦労様~o(〃^▽^〃)oあははっ

ゲージの上のくまさんだけが、なんだか寂しいね~><
[ 2010/05/12 21:16 ] [ 編集 ]

初めまして!

ポチ君すごく可愛いですね^p^
俺もポメ飼っているんですが、
ここまで表情豊かに写真撮らせてくれないんです。うらやましい!
和ませて頂きました^p^
[ 2010/05/12 21:40 ] [ 編集 ]

SHIGE0651 さんへ

きっとお留守番はカルテットちゃんたち
の方がお利口さんですよーー。
お風呂もちゃんと入ってくれるし
いいこちゃん。
ポチはゲージ内を散らかしてます・・・
あ、ばらしちゃった・・
ポチには内緒ですよ~
[ 2010/05/12 22:48 ] [ 編集 ]

ジニママさんへ

ジニちゃんはいつもママと一緒だから
嬉しいだろうなぁ。
ポチもご主人さんの会社まで
ホントは行きたいって
言ってますよーー。
ジニチャンが羨ましいよ~
[ 2010/05/12 22:52 ] [ 編集 ]

あやちゃんさんへ

HACHIちゃんはおしまい、が理解できていて
賢いですよーー。
ポチは、勝手にエンドレスしてます。
おしまいの声も無視して・・・・
こちらも困ったものです(笑)
[ 2010/05/12 22:54 ] [ 編集 ]

クーママさんへ

やっぱり咥えられる
靴さんが好きなんだって言ってます。
クマさんが今度はお気の毒。
永年お休みにならないように
ちょいちょい見せてみます。
[ 2010/05/12 22:55 ] [ 編集 ]

がごめ昆布 さんへ

何かして欲しい時には
黙って見つめていますよ。
なかなか知恵がついたものです。
うるさくしたら逆効果って
わかってるのかしら・・・
[ 2010/05/12 22:56 ] [ 編集 ]

レオママ さんへ

ゲージのクマさんちょっと
切ない感じです。
いつもあそこから
ポチを眺めているようで・・・
また、気が変わって
遊ぶと思いますーーきっと。きっとね。
[ 2010/05/12 22:57 ] [ 編集 ]

ぽるかモクカ さんへ

初めまして。
ご訪問とコメントありがとうございました。
とても嬉しいです。
クルミ君、かわいいですね。

これからもどうぞ宜しくお願いします。
[ 2010/05/12 22:59 ] [ 編集 ]

あら~~、ポチくんひとりでお留守番だったの、えらいね~~!
相変わらず靴さんが好きなのね(*^_^*)
いっぱい遊んでもらえて良かったね♪
[ 2010/05/12 23:28 ] [ 編集 ]

ポチ君の笑ってる時のお耳が後ろに・・・。
この時のお顔が可愛くてぇ~。(^-^)
ゴマちゃんのように見えちゃうのは私だけかなぁ~。
すっごく笑顔素敵なワンちゃんですね。
[ 2010/05/12 23:48 ] [ 編集 ]

ポチちゃん遊んであげる甲斐がありますね!
うちなんてもう年なのか
自分から誘っておいて数回『投げて取って来て~』すると
飽きてさっさと寝てしまいます┐(´-`)┌
ポチちゃん、私だったら飽きるまで
深夜だろうが遊んであげるぞ~い!
[ 2010/05/13 00:03 ] [ 編集 ]

こんばんわヽ(^o^)丿

ポチ君一人でお留守番寂しかったね~

でも靴さんで沢山遊んでもらってよかったね(^_-)-☆

今日もポチ君の笑顔 最高です(●^o^●)
[ 2010/05/13 00:12 ] [ 編集 ]

今晩は

いつもありがとうございます

ぽちちゃんの靴運びも本当に上手です!
何十回と続くのでしょうね
ポチちゃんが「疲れたの」て、聞いてるよ!
[ 2010/05/13 02:04 ] [ 編集 ]

おはようございます♪

ポチちゃん一人でお留守番していたんですか?
偉かったですね♪
寂しかった分、
いっぱい遊んで欲しいんですよね♪
もっと遊んで欲しいと目と耳で
訴えているポチちゃんが
可愛いですね(o^―^o)♪
凸ヘ(^ー^*)応援ポチ~

[ 2010/05/13 05:38 ] [ 編集 ]

やったぁ~私の予想が当たりましたv-411
いつか、靴さんに戻ってくると・・・

ママさんはお相手が大変だけどね!
[ 2010/05/13 06:02 ] [ 編集 ]

しまぺんぎんさんへ

やっぱり靴のおもちゃが
好きの様です。
もうこれ売ってなかったから
大事に使ってもらいたいですが、
ぐちゃぐちゃ噛んでいて、もうダメです・・・
[ 2010/05/13 09:00 ] [ 編集 ]

つばさマンマさんへ

耳が完全に無くなって
まん丸ちゃんになってますね♪
アザラシポチと呼んでくださいね。あはは。
[ 2010/05/13 09:01 ] [ 編集 ]

チロモモさんへ

チロモモさん、優しいわぁ。
ももさんのように数回だったらいいのにぃ~・・・
無視してると、目で訴えるから
続けるしかありません。
目を使うなんてなかなか
知恵がついたものです(笑)
[ 2010/05/13 09:03 ] [ 編集 ]

チワのじさんへ

こんにちは。ありがとうございます。
感情が表情にすぐ出ているようで
わかりやすいわんこです。(笑)
お留守番のとき、必死でいやーーーって
言ってます。
一緒に行けたらいいんやけどねぇ。
[ 2010/05/13 09:05 ] [ 編集 ]

こはる亭 さんへ

こちらこそいつもありがとうございます。

この遊び、何が楽しいの?
ッと聞きますが、だただた持ってきて投げてーーっと
言ってます。(笑)
疲れたから、止めよーーって
言っても無視されちゃいますよ♪
[ 2010/05/13 09:07 ] [ 編集 ]

sakura さんへ

もっと遊んで欲しい時
わんわんうるさくすると逆効果だと
わかっているのか、
大人しく目で訴えてます。
なかなか知恵がついたものだと
感心です(笑)
[ 2010/05/13 09:08 ] [ 編集 ]

ラブリーポメさんへ

やっぱり、咥えられる靴の方が
使い勝手?がいいようで
最近はこればっかりです。
クマさんがゲージからいつも
眺めていてちょっとお気の毒ですけどね・・・
[ 2010/05/13 09:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://honobonopochinikki.blog109.fc2.com/tb.php/240-2f80e3a1













ポチを検索してみてね♪







