ツイッターパーツ
t
QLOOKアクセス解析










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

5月13日のほのぼの日記

今朝は冷え込んでいて、冷たい風が吹いていたポチ地方。
暖房つけました・・・・・

こんな日は、お散歩をちょっとお休みしたい気分ですが、
この笑顔・・・

100513-1.jpg


そんな事を言わせる隙を見せません。



100513-2.jpg


ポチに連れられ行ってきました。



散歩を終え、ご飯を食べた後、ポチのお仕事は、これだけ。

100513-3.jpg




気持ち良さそうに、寝てしまいました。


100513-4.jpg


ちょっと舌が出てるけど、おやつの夢でも見てるのかな~

100513-5.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ人気ブログランキングへ犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
↑ポチッと応援お願いします↑ いつもありがとう





↓下のPEPPY広告は興味のある方だけクリックしてご覧ください。↓(課金広告ではありません。)
犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』←6月30日までだよ

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』←5月29日までだよ

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』←5月22日までだよ
[ 2010/05/13 ] ほのぼの日記2010 | TB(0) | CM(44)

おはようございます♪

ポチさんの気持ちわかります~!!
本当、寒すぎると外に行くのは避けたいですよね。
でも、あのポチちゃんのお顔を見たら…
連れて行ってあげよう!と思っちゃいますね(笑)

[ 2010/05/13 09:46 ] [ 編集 ]

そうそう!

そうそう!
ラッキーのお仕事も,パパを散歩に連れていくことだけ?!
でも,これって,パパのお仕事になってる!?
散歩の後は,ご飯を食べて,ZzzzzzZzzzz
ピカッ! そっかぁ~。
ラッキーのお仕事は,パパが帰ってきたときの
大歓迎!それだけ‥‥(爆)
[ 2010/05/13 10:27 ] [ 編集 ]

ポチ君・・・

ソファーの上にマイクッションを置いてもらっているんですね♪
気持ちよさそうに寝てますね~
[ 2010/05/13 11:57 ] [ 編集 ]

ポチく~んe-2
ベロ、なおし忘れてますよぉ~e-454
ま、このまま見てるのかわいいから、いいねんけどっ♪
でも、アレみたら、つい引っ張ってみたくなりません??
あたしは、たまに・・・e-264
[ 2010/05/13 13:05 ] [ 編集 ]

ポチ君が寝てるところは専用ベッドですか?
可愛いですよねー!
この色使いがとっても好みです(*^^)v
ポチ君あんよ長いのですね!
ポメラニアンって短いイメージだったので
ちょっと驚きました(゜o゜)
ポチ君失礼なこと言ってごめんなさーい(*^m^*)ウフフ
[ 2010/05/13 14:11 ] [ 編集 ]

こんにちは♪

どうやったら散歩を喜ぶ犬になるんでしょう。。。
いきなりスイマセン(~_~;)
うちの兄弟、散歩とお出かけ分けてて
ルイは特にヒドイです(>_<)
雰囲気で散歩とお出かけの違いが分かるようで。
お出かけ好きなのは、おねーさんと会えるからだけなんですけど(^_^;)
ポチ君はお散歩好きでいつも喜んでていいなぁ^^
丸いポチ君、可愛い♪
[ 2010/05/13 16:55 ] [ 編集 ]

こんにちは

元気に散歩してご飯を食べて寝る・・・極楽な生活ですw

ポチちゃんの夢は・・・おやつかな?

よくよく見て・・・おやつの夢でしょう!

こはる亭は、とうとう運命の子に巡り会いました
嬉しくて、嬉しくてご報告します♪
楽しみにしていてください!
[ 2010/05/13 17:20 ] [ 編集 ]

玄関に降りてお散歩行こうのポチさん
(ノ≧▽≦)ノ~~~~『゜+.かわいいっ!!゜+.』
絶対連れて行ってあげたくなるわ!

お散歩後の行動は我が家も一緒よ~!
そして、お昼のおやつタイムには
起きてくる・・・(-_-;)
何故だ!時間が分かるのかな~?
[ 2010/05/13 17:27 ] [ 編集 ]

暖房ですか~(^^;)
この前は冷房つけたのに・・・一体どうなってるのかな~
散歩の後の気持ち良さそうな寝顔見たら
行って良かったと思えますよね♪
ポチ君の夢では、もうイチゴの収穫だったのかもね^^
[ 2010/05/13 17:31 ] [ 編集 ]

みにさんへ

あの笑顔、
何もいわせぬ顔して待ってますよーー。
お散歩だとわかると
勝手に玄関へ行く事があって
怒られてますけどね・・・ぷぷぷ。
いつも楽しみにしているから
行かないとね♪
[ 2010/05/13 17:39 ] [ 編集 ]

ラッキーパパさんへ

ラッキー君もパパを毎日
散歩に連れて行ってあげてるの(笑)
健康にために、歩いたほうがいいよーーーって
言ってくれてるのね、きっと。
[ 2010/05/13 17:41 ] [ 編集 ]

フランママさんへ

ポチのために買ったソファーなんですが
そうだとは言わずに見せたら、
すぐに座って、いましたよ・・・。
自分のだってわかってたのかしら(笑)
クッションはソファーの汚れ防止でもあります。
[ 2010/05/13 17:43 ] [ 編集 ]

ハイパーママさんへ

あのペロン、あのあと
ちょっとツンツンしてみました。
でも、そのままでぐうぐう寝ちゃいました。あっはははは。
どんだけねむたいねん。
[ 2010/05/13 17:44 ] [ 編集 ]

クーママさんへ

そうそう、ポチはちょっと足が
他のポメちゃんと比べて長いような気がしてます。
雑種疑惑です。
あはは。

このクッションはポチ専用です。
100円均一で、600円で売っていた高級品です。(笑)
[ 2010/05/13 17:45 ] [ 編集 ]

こだぬきさんへ

ポチはとにかく外が大好きみたいですよ。
散歩でも何でもよくって
とにかく外を見ていたい様子です。
だから脱走クセも直らんのかしら・・・

ルイちゃんには綺麗なお姉さんが
沢山通る道を選ぶと
よろこんで散歩へ行きたくなるのかな♪
[ 2010/05/13 17:47 ] [ 編集 ]

こはる亭 さんへ

こんにちは♪

運命の子????
それは、それは・・・?
すごく楽しみです。わくわくわく★
[ 2010/05/13 17:48 ] [ 編集 ]

chamuさんへ

わんこにも腹時計があるのでしょうね(笑)
確かに、、時間を把握してますものね。
あの小さい頭にいろいろ詰ってるのね(笑)←わんこに失礼・・・ポチごめん。
[ 2010/05/13 17:49 ] [ 編集 ]

お散歩の時間になると
ソワソワし出して
目をキラキラさせて誘って来ますよね~
そして、お散歩後はグッスリ・・笑

さっき夕方の散歩が終わったので
2ワンともグッスリ寝てますよ~(*^m^)
[ 2010/05/13 17:50 ] [ 編集 ]

まったりままさんへ

ホント、この天気どーなってんでしょね。
この時期に暖房って・・・・
ポチは寒さなんか関係ない様子。
元気でいいですけどね。
そんなに散歩たのしい~?って聞きますけど
只、笑ってます・・・。
[ 2010/05/13 17:51 ] [ 編集 ]

るう・りんママ さんへ

毎朝毎晩散歩して
ご飯食べて、よく寝て、
ホント健康優良児ですね(笑)
ぐうぐういい顔して寝てると
ついつい起したくなっちゃいます。あはは。
[ 2010/05/13 17:52 ] [ 編集 ]

ポチくんの仕事。

v-10すごいね、肌寒くてもお散歩へ行くんですね。
ポチくんの仕事だから当たり前か。

わたしも、ポチくんみたいに最近寝ていることが多いような気がするんだよね。
[ 2010/05/13 17:53 ] [ 編集 ]

ガジラさんへ

ポチにはあの分厚い毛皮があるので
きっと平気なのかしらね~・・・
ホント毎日うれしそうな顔して待ってますからね。
お散歩ってそんなに楽しいのかしら・・・
いつも連れて行ってもらってます。

ガジラさんもおねむさん~
春だから仕方ないですわん。
[ 2010/05/13 17:54 ] [ 編集 ]

ぺろん♪

ポチ君はキャベツの芯を沢山
食べている夢でも見てる夢で
も見てるのかなe-445e-430(笑)
可愛い寝顔のポチ君にぽちぃ
e-284e-420
[ 2010/05/13 18:50 ] [ 編集 ]

こんばんは~

急に寒くなったりとややこしい天候ですよね~。
それでもポチ君は元気そうで何よりです♪
昔、ワンコの本で舌を出して寝てるときはかなり機嫌がいい証拠と読んだことがあります。きっと楽しい夢でも見ているのでしょうね~y(^ー^)y
[ 2010/05/13 19:21 ] [ 編集 ]

はじめまして

寝姿がかわいいですね~
我が家の柴2匹はかわいさからかけ離れてるので・・・羨ましいです・・・
[ 2010/05/13 19:35 ] [ 編集 ]

こんな満面の笑みでお散歩誘われたら
行かなくちゃですね~。
こちらも最近朝晩冷えているので、
夜のお散歩はピノと走ってますよ~(^^)
GWの晴天で野菜の発育が良くなったらしく、
お野菜の値段が下がりましたね!
さっそくキャベツを買い込んで、きざんでいる時、
キャベツの芯を見ると、ポチくんを思い出すんですよ~!
あ~、これ、ポチくんにあげたいなぁ~って(^^)
夢の中であげるね♪
[ 2010/05/13 21:35 ] [ 編集 ]

ポチくんはほんとお散歩好きなんだね~♪
肌寒くたってヘッチャラだよね☆
うちもそれなりにお散歩へ出ると楽しそうにしてるけど
待ち遠しいほどではないみたい(;´▽`A``
ももは今日も家の中でまったり寝てばっかだったよ
[ 2010/05/13 21:59 ] [ 編集 ]

SHIGE0651 さんへ

きっと、キャベツを
大盛り食べてる夢を見てるに
違いありませんね。
寝顔はかわいいですが、
あのあと、大きないびきが・・・・・
こんな大きないびきだったら
カルテットちゃん達に嫌われちゃいそう。(笑)
[ 2010/05/13 22:02 ] [ 編集 ]

ポチ君の寝顔たまらなく可愛いです。愛しいです…!
添い寝してあげたいくらいです^p^
[ 2010/05/13 22:04 ] [ 編集 ]

AKIRA さんへ

ホント、ややこしい天気です。
なんでこんなに寒いのでしょう・・・
寒さなんて関係ないのはポチだけです。

舌を出すのはご機嫌さんのしるしなのですね♪
お散歩の続きを楽しんでいるのかな。
[ 2010/05/13 22:06 ] [ 編集 ]

SEO対策担当杉山 さんへ

初めまして。
ご訪問とコメントありがとうございました。
とても嬉しいです。

SEOと書いてあったので
ちょっとびっくりしましたけどね(笑)

これからもどうぞ宜しくお願いします。
[ 2010/05/13 22:07 ] [ 編集 ]

ピノ母ちゃんさんへ

なんだか変な天気で
困りますがポチは気温に関係なく
晴れていたらご機嫌さんです。

そうそう、キャベツ少し安くなってきてます。
ポチもやっともやしから逃れられて喜んでます♪
キャベツの芯を見て、ポチの事を・・・
とても嬉しいです。
ありがとうママさんv-238
[ 2010/05/13 22:10 ] [ 編集 ]

チロモモさんへ

ポチには分厚い毛皮があるので
寒さなんてへっちゃら~見たいですね。

モモさんのまったり~のお顔が
浮かんできます。うふ。
[ 2010/05/13 22:12 ] [ 編集 ]

ぽるかモクカ さんへ

あはは、ありがとうございます。
ポチは最近いびきがうるさいので
添い寝は大変ですよぉ~(笑)
[ 2010/05/13 22:13 ] [ 編集 ]

こんばんは~

ええのー
ポチくん・・・
私も、今週は眠くて眠くて~

うん、このごろまた
ちょっと寒いですよね~
変な天候です。

[ 2010/05/13 22:48 ] [ 編集 ]

こんばんは。

あさんぽ、ポチ君の日課なんですねぇ・・・。(^-^)
今日なんて寒いから、おサボりしちゃいたいですよね。

ウチのつばさはお散歩嫌いで・・・。
でも公園で走るのは好きみたい。

どう違うのか・・・と思いますけど。(´Д`A;)
[ 2010/05/13 23:18 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2010/05/13 23:55 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/05/14 00:08 ] [ 編集 ]

あれれ、舌が出ちゃっている。
よっぽどお疲れなんですね。
ポチくん、寝るのがお仕事なんですね。
うちのまると一緒だ~。
[ 2010/05/14 00:13 ] [ 編集 ]

おはようございます♪♪

ポチさんこちらも肌寒い一日でした。
ポチさんの気持ちわかりますよ、
ポチちゃんの笑顔を見たら
行かないわけにはいかないですよね♪
ポチちゃん美味しいおやつの夢でも
見ているんですね♪
寝顔もとっても可愛いポチちゃんに
凸ヘ(^ー^*)応援ポチ~♪
[ 2010/05/14 05:43 ] [ 編集 ]

hina★p さんへ

ええでしょーー(笑)
寝顔みてたら、こっちまでぐうぐう
寝てしまいそう。
毎日毎日長時間寝ることができて
感心していまいます。
[ 2010/05/14 09:04 ] [ 編集 ]

つばさマンマさんへ

つばさちゃんはお散歩嫌いなのぉ~
でも公園のかけっこは好きなのね。♪
つばさちゃんのこだわりってやつですね。
公園にかっこいいお兄さんでもいるのかしら・・・(笑)
[ 2010/05/14 09:05 ] [ 編集 ]

takka さんへ

舌がペロンと出ちゃって
おいしそうな顔して寝てました。
まるちゃんも、ぐうぐうお昼寝がお仕事ですね♪
一緒にねたいわーー。
[ 2010/05/14 09:06 ] [ 編集 ]

sakura さんへ

最近、またまた寒くなってきて
冬物片付けちゃったし。
変な天気で困りますね。
ポチは分厚い毛皮着てるので
気温に関係なく
お散歩へ行きたい様子。
ちょっと毛皮貸して欲しいわぁ・・・・
[ 2010/05/14 09:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://honobonopochinikki.blog109.fc2.com/tb.php/241-e73e61d4













ポチを検索してみてね♪







