ツイッターパーツ
t
QLOOKアクセス解析










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

5月15日のほのぼの日記

今日はよく晴れているポチ地方。
お散歩を楽しみに待っているポチですが・・・



100515-1.jpg








100515-2.jpg
100515-3.jpg




100515-4.jpg




100515-5.jpg

ムッっとしてしまいました。





ポチ、ごめーーん!!

ポチ、ここに美味しい栗があるから食べよう~
機嫌直してぇ~


わぁ、美味しそう~な、大きな、焦げた栗~!!


100515-7.jpg



ポチ、ごめーーん。


最近、少しずつ茶色に変色してきて、
ますます栗に見えるポチの鼻なのでしたぁ。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ人気ブログランキングへ犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
↑ポチッと応援お願いします↑ いつもありがとう





↓下のPEPPY広告は興味のある方だけクリックしてご覧ください。↓(課金広告ではありません。)
犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』←6月30日までだよ

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』←5月29日までだよ

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』←5月22日までだよ


[ 2010/05/15 ] ほのぼの日記2010 | TB(0) | CM(32)

失礼なっ!

ねぇ!ポチくん!ねぇ!
ママは、失礼だよねぇ~。
化け物とか、くりだとか‥‥(怒)
負けるなポチくん!
がんばるんだぁ~。
でも、いたずらママはおもしろすぎるね。(笑)
[ 2010/05/15 10:38 ] [ 編集 ]

こんにちは♪

ポチ君の鼻、栗に見える~(笑)
可愛いポチ君に化け物はないね^m^
今日は良いお天気で♪
お散歩楽しめたかな~^^
[ 2010/05/15 11:36 ] [ 編集 ]

こ~んな、かわいいポチ君なのに
ママさんったら~~
全国のポチ君ファンを敵にまわしちゃいますよ~(o^^o)ふふっ♪
思わずかじりたくなるようなかわいいお鼻ダネ☆
[ 2010/05/15 13:23 ] [ 編集 ]

こんにちは!!

ポチ君、おちょくられてすねてますね~。
でもホントお鼻が栗に見えなくもない(^▽^;)
ご機嫌直しにお散歩&キャベツ芯ですね~。
[ 2010/05/15 13:45 ] [ 編集 ]

わぁあwほんとに栗そっくりですねw
これならポチママさんが
間違えちゃうのも一理あるかも。^^
[ 2010/05/15 14:08 ] [ 編集 ]

かわいい。

何にもしなくてもポチくんはかわいいよね~。
ポチくんの鼻が栗みたい‥というママさんの言葉には笑いそうになりました。
[ 2010/05/15 15:52 ] [ 編集 ]

こんにちは♪

あはは!!化け物じゃないよね~(笑)

栗みたいなお鼻♪かわいい☆

[ 2010/05/15 16:36 ] [ 編集 ]

栗・・・くくっ♪
確かに見える・・・e-454
あっ!ポチ君!!!かわいいって意味やでっe-266
当たり前やん・・・化け物になんか見えへん見えへんっe-463
くくくっe-68
[ 2010/05/15 17:18 ] [ 編集 ]

焦げ栗♪

ポチ君の怒ったお鼻は
いつ見ても美味しそう
な感じですねe-348e-420
少々季節外れなのです
が栗さんのお鼻を食べ
たくなってきますe-454
美味しそうな焦げ栗さ
んにぽちぃ~e-284e-420
[ 2010/05/15 18:05 ] [ 編集 ]

ラッキーパパさんへ

あッ、ラッキーパパさんは
ポチの味方だったぁ~
パパさんと同盟したら
ちょっと怖いなぁ~(笑)
もう、いじわるしないから許してぇ~←信用できない?
[ 2010/05/15 20:46 ] [ 編集 ]

こだぬきさんへ

ホント良いお天気でしたね。
寒かったと思ったら、この暖かさ・・・
ナンだこりゃ?って感じですが
ポチはお散歩行けたから
気温なんてどーでもいいって言ってますぅ。

鼻がますます茶色になってきましたーー。
これって加齢かしら?(笑)
[ 2010/05/15 20:49 ] [ 編集 ]

るう・りんママ さんへ

ホントかじりたくなりますよねぇ。あはは。
栗か、黒豆か・・・食べ物にしか見えません。(笑)
るういちゃん、りんちゃんの
鼻も美味しそうだわぁ。うふ。
[ 2010/05/15 20:52 ] [ 編集 ]

AKIRA さんへ

そうそう、ご機嫌悪いときは
お散歩と大好物ね。
だから怒っても平気です~あはは。
[ 2010/05/15 20:53 ] [ 編集 ]

ぽるかモクカ さんへ

まさに、こげ栗でしょう~
もうすぐ茶色になると思いますので
普通の栗になります~
わんこの鼻って、ハゲるんですね・・・
みんなそうなのかしら・・・
[ 2010/05/15 20:55 ] [ 編集 ]

ガジラさんへ

ありがとうございます。
鼻アップは栗か・・・黒豆か・・・
食べ物にしか見えない私・・・
お腹減ってませんよぉ。あはは。
[ 2010/05/15 20:56 ] [ 編集 ]

みにさんへ

大あくびの写真がぶれずに撮れていて
びっくりしました。
あの顔に・・・
化け物にしか見えなくて~(笑)
[ 2010/05/15 20:57 ] [ 編集 ]

ハイパーママさんへ

栗か、黒豆にしか見えませんよネェ~
アトムちゃんもおいしそうなこげ栗系?鼻ですよねぇ。
ちょっとアップ見てみたいわぁーー!!(笑)
[ 2010/05/15 20:59 ] [ 編集 ]

SHIGE0651 さんへ

美味しそうな鼻でしょ(笑)
あの鼻をみたら
カルテットちゃんたちはびっくりするでしょうね。
宝探ししてくれたら
喜ぶんだけどなぁ~
[ 2010/05/15 21:01 ] [ 編集 ]

こんばんわ(^。^)y-.。o○

ポチ君ファンとしては ただならぬ事(o ̄∧ ̄o)むかっ!

負けるな!ポチ君p(+頑O`∪0張q!!

こんなに可愛いのにね~ぇ(*★・3艸)♪*。

栗みたいだってお鼻可愛いよe-328キャ━(*≧∇≦*)━☆★
[ 2010/05/15 21:17 ] [ 編集 ]

ぷぷぷっ

ポチくん、相変わらず
イジラレてるね~(笑)

そして、すぐ
ひっかかるところが、
そこが、ポチくんのかわゆいとこよ~(^u^)

私も、ポチくんのお顔に乗ってる栗、
パクッとしたくなっちゃう(*^_^*)
[ 2010/05/15 21:25 ] [ 編集 ]

ポチ君のお鼻、四季が変わると色も変わります??
ゴールデンとか、スノーノーズと言って
冬に変化するみたいなんですけど、
同じなのかしら?
あれ?でも、今は春だから違いますね!
日焼けかしら??
[ 2010/05/15 22:01 ] [ 編集 ]

あははは!可愛いくりだこと~~~♪

って、え?最近茶色に変身中???
そんなことあるんですか~~!!
いつまでも黒々としたお鼻でいてほしいなぁ。
でもまっ茶になったとしても、ポチくんは可愛いよ!
[ 2010/05/15 23:21 ] [ 編集 ]

こんばんは

化け物を探してる顔がカワイイですね♪
間違えて鼻を食べないでくださいねww
[ 2010/05/15 23:26 ] [ 編集 ]

o(〃^▽^〃)oあははっ
ポチ君、失礼よね~

レオもね、ずいぶんお鼻が茶色になっちゃって。。。
前は真っ黒だったんですけどね><
なぜでしょうね~
レオの場合、花を手の代わりに使い過ぎって意見が大半を占めていますが。。。
[ 2010/05/15 23:39 ] [ 編集 ]

チワのじさんへ

あらら・・
怒らせちゃった(笑)
だって、栗か、黒豆にしか見えないんだものぉ~おほほ。
茶色くなってますます栗ちゃんです。
[ 2010/05/16 00:00 ] [ 編集 ]

hina★p さんへ

おもわず、パクッとなっちゃいますよねぇ~
やっぱりーー。
さくらちゃんや、ひなちゃんの
栗も、かなり旨そうなんだけどね(笑)
[ 2010/05/16 00:02 ] [ 編集 ]

クーママさんへ

最近になって、茶色くなってきたんですーー。
これって、お歳ってことかしら?
写真ではなかなかわかりにくいんですが、
ちょっと見て頂きたいわぁーー。
日焼け?かしら♪
[ 2010/05/16 00:03 ] [ 編集 ]

しまぺんぎんさんへ

茶色になってきているんですよーー。
こんなことってあるんですねーー。
茶色になってますます栗に見えてしまって
食べちゃいそうだ~あはは。
[ 2010/05/16 00:04 ] [ 編集 ]

きゃぷ10 さんへ

こんばんは~

自分のことなのに、
探しちゃってますーーぷぷぷ。
最近茶色になってきたので
ますます食べちゃいそうですよ(笑)
[ 2010/05/16 00:06 ] [ 編集 ]

レオママ さんへ


レオ君も、鼻ハゲちゃってますーー?
こりゃ、びっくり。
顔も似てるし、鼻のハゲも似てる~
うれしいなぁ。
それにしても、何故でしょうねぇ。
お歳なのかしら♪
[ 2010/05/16 00:08 ] [ 編集 ]

おはようございます♪♪

まぁ~なんてこと言うんでしょう
こんなに可愛いポチちゃんに
ママさんたらポチちゃんに失礼よね
ポチちゃんがおこっていますよ、
ポチちゃん、
お母さんの口なんかに負けないでね。
何時も可愛いポチちゃんの味方ですよ♪
凸ヘ(^ー^*)応援ポチ~
[ 2010/05/16 09:08 ] [ 編集 ]

sakura さんへ

おはようございます。

ポチ、怒っちゃいましたーー。あはは。
最近鼻が茶色くなってきちゃって
本当に栗みたいーー。
思わずパクッとしちゃいそうですよぉ。
[ 2010/05/16 09:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://honobonopochinikki.blog109.fc2.com/tb.php/243-233d56b1













ポチを検索してみてね♪







