ツイッターパーツ
t
QLOOKアクセス解析










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

5月16日のほのぼの日記

100516-1.jpg



今日はご主人さん、お休みの日だから、
ポチと沢山遊んでくれるってぇ~

100516-2.gif


ポチ、ご機嫌さんだねぇ~



でも、遊ぶのは先日の草抜きの続きが終わってから。
まだ、芝がボーボーに生えています・・・。



100516-3.jpg

今日も、ご主人さんのお手伝いを
しようと思っているようです。


ポチ、頼んだでぇ~!!








ところが・・・


今日は、家の前の道をご近所のおじさんや、大親友のわんこプリンちゃん・・・・
ポチの仲良しさん達ばかりが通って行くので
みんなとのお話に夢中です。



100516-4.jpg





100516-5.jpg



ご主人さんのお手伝いをすっかり忘れてしまっていて、
とりあえず、声援を送っているポチなのでした・・・。


ランキングを4ポチッと応援お願いします。いつもありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ人気ブログランキングへ犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -





↓下のPEPPY広告は興味のある方だけクリックしてご覧ください。↓(課金広告ではありません。)
犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』


犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』←6月30日までだよ

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』←5月29日までだよ

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』←5月22日までだよ
[ 2010/05/16 ] ほのぼの日記2010 | TB(0) | CM(40)

ポチくんはプリンちゃんてお友達がいるんだね~
ごん太もプリンちゃんって仲良しがいますよーー♪
人気者は色んな人の相手をしなくちゃいけないから大変ですよね☆
ポチくん、ご主人さんが早くお仕事終えて遊んでくれるといいね♪
そのためにも応援がんばれー!


[ 2010/05/16 09:09 ] [ 編集 ]

ポチくんだけが‥‥

ガハハハ‥‥
ポチくんだけが、あぶら売ってたのか‥‥
今日は、タオルなし!?
パパさんもサッカーなし‥‥
明るい日差しの中で、みんなで草取り‥‥
ほほえましい光景ですね。
ポチくんは、とりあえず声援だけかぁ~(笑)
[ 2010/05/16 10:49 ] [ 編集 ]

こんにちわ(●^o^●)

もしかして プリンちゃんって女の子でポチ君のgirl friendかなぁ♪
男前のポチ君はモテモテだね~
でも そうだよね~ご近所さんと色々とお付き合いがあるし お話も忙しいご主人様に代わっての事だよね(^_-)-☆
お疲れ様(^。^)y-.。o○

声援を送ってご主人様とお遊び沢山出来たかなぁ!(^^)!
[ 2010/05/16 11:33 ] [ 編集 ]

家族そろって草取り…
何だか和みますー^^
ポチ君応援頑張って!
脱線せずに!!
[ 2010/05/16 12:01 ] [ 編集 ]

やったぁ~のお顔♪

ポチ君のやったぁ~のお顔大好きです!!
ご主人さまのお手伝いは・・・そのお顔で許してもらってるよね♪
芝がボウボウ・・・ポチ君地方も晴天続きなんですね
良かったですね(^。^)y-.。o○
[ 2010/05/16 12:02 ] [ 編集 ]

こんにちは♪

今日は誘惑がいっぱいだね(笑)

お手伝いの後は遊んでもらえたかな??
笑顔のポチちゃん、ご機嫌でいいですね☆


[ 2010/05/16 14:07 ] [ 編集 ]

今日はお友達も通り、楽しい当番ができたかな?

ポチくん、お友達と飼い主さんにたくさん会って、お話出来てよかったですね~!
ご主人のタオル係も、しっかりやったでしょうから疲れ果ててお昼寝もしっかりして元気になってくださいね。
[ 2010/05/16 14:13 ] [ 編集 ]

お庭に出ると、ポチ君は人気者だから
沢山お友達が挨拶してくれるんですね♪
ご主人様は忙しそうだから、きっと気をつかったのかしら?
お庭は綺麗になったのかな~(*^_^*)
[ 2010/05/16 15:27 ] [ 編集 ]

こんにちは。

ポチ君、近所の人気者なんですねぇ。(^-^)
ちゃんと挨拶してイイ子だしぃ。

ウチのつばさ、通行人にワンワン吠えまくって・・・。
きっと近所で「バカいぬ」って言われてる・・・わぁ。(^^ゞ
[ 2010/05/16 16:45 ] [ 編集 ]

ポチ君、今日は大忙しですねっ☆
仲良しさんがいっぱいで、ポチ君は
やっぱり人気者なんやぁe-454
お手伝いは忘れてしまったけど、ポチ君の
声援はきっと届いたでぇe-420
[ 2010/05/16 17:33 ] [ 編集 ]

こんにちは♪

アハッ^^
お友達たくさん通るとお手伝い忘れちゃいますね(笑)
みんなとお喋りして楽しかったかな♪
ポチ君、タオル忘れないでね~(^◇^)
[ 2010/05/16 17:34 ] [ 編集 ]

ファイトでちぃ~♪

応援しなきゃと思っていても
おねえたんが通るとそりゃ~
ついて行きたくもなるよねv-10
SHIGEと気の合いそうな
ポチ君にぽちぃ~e-348e-266(笑)
[ 2010/05/16 19:07 ] [ 編集 ]

今晩は
いつもありがとうございます
日曜日は、ポチちゃんは嬉しそうなお顔してるね♪
ランの前での記念撮影素敵・・・吠えてるポチちゃんも珍しいですね
大好きなプリンちゃん見たかったw

ところで、お庭の草はきれいに刈れましたか?
[ 2010/05/16 19:35 ] [ 編集 ]

ごん太ママやんさんへ

プリンちゃんはポチの大好きなお友達です。
前を通るとキュンキュン~しっぽぷりぷり~して
大アピール(笑)
どんなわんこにも興味津々のポチですが
好きな順位があるようですね。男女関係なく・・・
[ 2010/05/16 19:39 ] [ 編集 ]

ラッキーパパさんへ

今日はタオル係りを忘れちゃって
近くを通る人やわんこに
夢中・・・
ご主人さんをほったらかしでした(笑)
とりあえずの声援は大きすぎて
ちょっと近所迷惑・・・。
[ 2010/05/16 19:41 ] [ 編集 ]

チワのじさんへ

プリンちゃんは男の子~です。
男女関係なくわんこやにゃんこが好きなようですが
ちゃっかり順位があるようです。
フィーリングが合うのかしら~不思議ですよね。

外で沢山過ごした日は、家に戻ってからは
お疲れのようでいつも以上にぐうぐう寝ちゃってます。
[ 2010/05/16 19:45 ] [ 編集 ]

ぽるかモクカ さんへ

脱線ばかりで
応援になってませんねぇ。
たまーーに応援送るだけで
あとはキョロキョロしてばかりでしたよー。
[ 2010/05/16 19:47 ] [ 編集 ]

フランママさんへ

暖かくなると
雑草が急成長しますから
手入れが大変ですよね。

この週末は晴天続きで
よかったです。
お散歩も沢山行けたしご機嫌のポチでした。
[ 2010/05/16 19:48 ] [ 編集 ]

みにさんへ

お散歩も行ったし、
ご主人さんとは一緒にいれるし
ご機嫌さんの週末でした。
[ 2010/05/16 19:49 ] [ 編集 ]

ガジラさんへ

今日はちょっとさぼりぎみのタオル係りさんは
お友達とのお話に夢中でした。
話つかれたポチは、家にもどってから
いつも以上にぐうぐうお昼寝していましたよ。
[ 2010/05/16 19:51 ] [ 編集 ]

クーママさんへ

芝がボーボーだったのが
すっきりして気持ちよくなりましたぁ。
でもまたすぐに伸びてくるんですけどね・・・。
ポチが率先して草抜きしてくれたら
嬉しいんだけど・・・。
[ 2010/05/16 19:53 ] [ 編集 ]

つばさマンマさんへ

ポチは人やワンコは大好きですが、
バイクや車の音が大嫌いで
わんわん吠えて「うるさい」って
ご主人さんにいつも怒られてますよーー。

[ 2010/05/16 19:55 ] [ 編集 ]

ハイパーママさんへ

でっかい声援は聞こえていましたが
もっとお手伝いをして欲しかったご主人さんです(笑)
近所にはお友達が沢山居るので
ご機嫌さんの一日を過ごしていたポチです。
[ 2010/05/16 19:57 ] [ 編集 ]

こだぬきさんへ

タオル係りのことなんて
すっかり忘れていたポチは
一応声援送りましたが
ちょっとでかすぎて迷惑・・・(笑)
お友達と沢山お話できて大満足のようでしたぁ。
[ 2010/05/16 19:59 ] [ 編集 ]

SHIGE0651 さんへ

若いお姉さんが通ると
特に嬉しそうな顔して
キュンキュン言ってました(笑)
お姉さんについて行って
脱走しなくてホッとしましたよーー。(笑)
[ 2010/05/16 20:01 ] [ 編集 ]

こはる亭 さんへ

こちらこそいつもありがとうございます。

週末はご主人さんと沢山遊んで貰えるので
笑顔が絶えませんね。
嬉しそうにしています♪

芝もすっきりとして気持ちよくなりましたぁ。
でもまたすぐに伸びてくるとおもいます・・・。
[ 2010/05/16 20:03 ] [ 編集 ]

草抜きお疲れ様でした~
終わりましたか?
ご主人様がやってくださるなんて~ 羨ましい^^;)

ポチ君、応援していたのね~
でも、外を通る人たちが皆可愛がってくださる方やお友達だったら、そりゃ~ そっちが優先でしょo(〃^▽^〃)oあははっ
でも、最後はちゃんと応援していたもんね(^_-)-☆
[ 2010/05/16 20:37 ] [ 編集 ]

和やかな草取りですね

こんばんは
ポチくんと一緒なら草取りも楽しくやれそうですね!
ご近所さんの中でも人気者なんですね♪
[ 2010/05/16 21:04 ] [ 編集 ]

ポチくん”やった~”って喜んでいるお顔
可愛いですね
うちは嬉しいのか悲しいのか…
いつもリアクションが一緒なので
分かりづらいです(;´▽`A``
ポチくんのお友達、たくさん通ったら
お手伝いするの忘れちゃった?(*^m^*)
そんなところも可愛いよ~♪
[ 2010/05/16 22:22 ] [ 編集 ]

ポチ君、今日は大忙しだったんだね!
お友達とは世間話しせなあかんし、
御主人さんの応援もせなあかんしね・・・

お疲れさまv-410
[ 2010/05/16 22:37 ] [ 編集 ]

レオママ さんへ

やっと、終わりましたよーー。
でもまた生えてきちゃうのですがねぇ・・・
日焼けしそうなので、
外のことはご主人さん担当です(勝手に・・)

お友達が沢山通って行って
そっちばっかり見ていて
ご主人さんのお手伝い忘れてたようです。あはは。
[ 2010/05/16 22:42 ] [ 編集 ]

きゃぷ10 さんへ

大きな声で応援しすぎて
ちょっとうるさかったですけどね(笑)
ご近所には沢山お友達がいるので
ソワソワ、キョロキョロ楽しそうにしていました。
[ 2010/05/16 22:46 ] [ 編集 ]

チロモモさんへ

ご主人さんと一緒に居られる週末は
ポチはとってもご機嫌さんで
嬉しそうにしています。
顔に出やすいようなので
嘘はつけないポチでございます。あはは。
[ 2010/05/16 22:48 ] [ 編集 ]

ラブリーポメさんへ

ほぼ、自分の世間話に
夢中でご主人さんのこと
忘れちゃってたようです・・・。
沢山お話したので
家に戻った後、いつも以上にぐうぐう寝ていましたよー。
[ 2010/05/16 22:50 ] [ 編集 ]

ありゃー
ポチくん、
ご主人さんのお手伝いするの
忘れちゃったの~

お天気がよかったから、
お庭の外を、たくさんのお友達が
通ったみたいだから、しかたないか~(笑)

今日は、ご主人さんと一緒にいれて
よかったね、ポチくん。
[ 2010/05/16 23:55 ] [ 編集 ]

おはようございます♪♪

ポチちゃんは可愛いから
ご近所の人気者なんですね♪
みなさんから挨拶されて
ご主人さんのお手伝いするの
忘れちゃったですね~(o^-^o) ウフッ
ご主人さんの応援もしないといけないし
タオルも持たないといけないし
ポチちゃんお疲れさまでした。
いっぱい遊んでもらえましたか?

[ 2010/05/17 05:51 ] [ 編集 ]

よかったね

ポチくん、いろんな人とお話できて
よかったねv-291
[ 2010/05/17 07:00 ] [ 編集 ]

hina★p さんへ

お友達との会話を優先していて
ご主人さんのことをすっかり
忘れちゃっているようでした。あはは。

週末は沢山遊んで貰えるから
ご機嫌さんです。
[ 2010/05/17 08:46 ] [ 編集 ]

sakura さんへ

いつもありがとうございますす。

ご近所には沢山お友達が
いるので会話に夢中で
ちょっと肝心な仕事を
忘れちゃっていたようです(笑)
結局タオル係りはせず、
応援のみ頑張っている
ポチでしたーー。あはは。
[ 2010/05/17 08:47 ] [ 編集 ]

ちわわのグッピー さんへ

ルンルンの週末を
過ごしましたよー。
[ 2010/05/17 08:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://honobonopochinikki.blog109.fc2.com/tb.php/244-a82df6b8













ポチを検索してみてね♪







