ツイッターパーツ
t
QLOOKアクセス解析










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

5月18日のほのぼの日記

昨日の夕方のポチです。

ご主人さんの帰りが待ちきれずに
扉前でぼーーーっとしています。


もうそろそろ帰って来るよ~

100518-1.jpg


おッ、帰って来たのかな~?





一番にお出迎えをして
いつもの「おかえりなさいの舞」をしています。

100518-2.gif





そして、嬉しさ大爆発・・・。超笑顔

100518-3.gif




少し落ち着くと、次は
ご主人さんにお話を始めます。


今日の出来事をお話している様子。

100518-6.jpg
100518-4.jpg
100518-5.jpg





その後、ふたり仲良くお散歩へ行くのでした。







image3268.gifランキングを4ポチッと応援お願いします。いつもありがとうございます。image2309.gif

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ人気ブログランキングへ犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -





↓下のPEPPY広告は興味のある方だけクリックしてご覧ください。↓(課金広告ではありません。)
犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』


犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』←6月30日までだよ

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』←5月29日までだよ

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』←5月22日までだよ
[ 2010/05/18 ] ほのぼの日記2010 | TB(0) | CM(41)

おはようございます(*^_^*)

ポチ君本当にご主人様が大好きなのね~v-353

ポチ君にこんなお出迎えされたら もう首っ丈ですね(^_-)-☆

お散歩もご主人様と仲良くどんなお話をしながら行ったのかしらん♪
[ 2010/05/18 09:23 ] [ 編集 ]

おはようございます~♪

ポチちゃんの「やっほーい」の姿が
かわいくて見とれちゃいましたv-10

おもしろすぎです^m^
朝からずーっと寝てた報告かぁ~(笑)
それは、ご主人さんもみーんな知ってるね!

[ 2010/05/18 12:00 ] [ 編集 ]

ポチ君可愛い過ぎっe-266
喜びの舞は、うちもやってますねぇe-454
しかし、すんごいジャンプ力やねぇっe-451
おみそれ致しやしたぁe-460
[ 2010/05/18 12:45 ] [ 編集 ]

この歓迎ぶりを受けたら いくら疲れていても
お散歩行っちゃうんでしょうね~
ジャンプ力相変わらず凄いわ~♪
ちゃんと一回サークルに入るのが可愛いですね(*^_^*)
[ 2010/05/18 12:53 ] [ 編集 ]

ぴよ~ん♪

ポチ君のジャンプ力は
凄いですねぇ~e-317
いっぱいお話をしたく
ても寝太郎さんだから
お話が夢の中のお話な
のかなe-454(笑)
嬉しそうなポチ君の姿
にぽちぃ~e-284e-266
[ 2010/05/18 16:04 ] [ 編集 ]

ポチ君は、落ち着かせるために、
自らハウスに入るんですよね?
すごいな~偉いな~♪
クーは家中喜びの舞ですよー(*^^)v
[ 2010/05/18 18:25 ] [ 編集 ]

こんばんは☆彡

このポチ君のキラキラした目!!
たまりませんね~。こんな表情で迎えられたらご主人も「ポチ~~♪」ってなるでしょうね。
この後は仲良く散歩ですか。ほのぼのですね~。
[ 2010/05/18 19:43 ] [ 編集 ]

こんばんは♪

お~いポチ君。
ずっと寝てたんか~い(笑)
うちの兄弟も睡眠命だからずっと寝てるけど( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
しかし帰ってきた時の、あの歓迎の舞は
スゴイですよね~(笑)
[ 2010/05/18 20:35 ] [ 編集 ]

お帰りの舞と笑顔が可愛いです^^
俺にもやってほしい…。
[ 2010/05/18 21:24 ] [ 編集 ]

チワのじさんへ

ふたり仲良くルンルンで
お散歩へ行ってしまいましたーー。
何をお話したかは内緒らしいですよーー。
ま、だいたいわかりますけどねぇ(笑)
[ 2010/05/18 21:35 ] [ 編集 ]

みにさんへ

ポチの毎日のことは
いつも来てコメントをいただいているみにさんも
よーーくご存知ですよね(笑)ありがとうございます。

ぴょんぴょん飛んでいるときに
あの笑顔してるとは・・・
こっちまで笑ってしまいました。
[ 2010/05/18 21:37 ] [ 編集 ]

ハイパーママさんへ

すごいジャンプ力でしょーー。
関節が弱いからちょっと止めて
欲しいんですけどね・・・トホホホ・・・。
嬉しさを爆発させるには
あの方法しか無い様子です。
そのうち、飛び越えたりしてね。。
[ 2010/05/18 21:39 ] [ 編集 ]

まったりままさんへ

そうそう、ちゃんとゲージに入ります。
誰もしつけしてないのですけどね(笑)
ポチにとってお散歩は
どのくらい楽しく、嬉しいものなのかが
よくわかります。
[ 2010/05/18 21:40 ] [ 編集 ]

SHIGE0651 さんへ

寝太郎さんのポチですから
いつも会話の内容は
決まっているのです。あはは。
それにしても、ぴょんぴょん中の顔が
嬉しそうな笑顔で
こちらまで笑ってしまいました。
[ 2010/05/18 21:42 ] [ 編集 ]

AKIRA さんへ

ご主人さんは帰ってくると
いつも決まって一言「雨降ってるでーー」
って意地悪いってますよ(笑)
ポチはそんな言葉関係なく
大爆発していますけどね♪
[ 2010/05/18 21:46 ] [ 編集 ]

こだぬきさんへ

おかえりなさぁーーい♪

たまーーに目は開けるけど
ずーーーっと寝てます。(笑)
睡眠力分けて欲しいわぁ。

ルイちゃんとジェジュンちゃんも
今日はとびきりの舞いだったのかしら♪
[ 2010/05/18 21:48 ] [ 編集 ]

ぽるかモクカ さんへ

いい笑顔だったでしょ。
こっちまで笑えてきましたよ。
[ 2010/05/18 21:49 ] [ 編集 ]

クーママさんへ

クーちゃんの舞い、見てみたいわぁ~
どんなんやろう~

いつもゲージに勝手に入ってます。
ご主人さんに向かって飛ぶと
怒られちゃうので
仕方なくゲージに・・・?入ることにしたのかも
しれませんねぇ。
そのうち、飛び越えそう。
[ 2010/05/18 21:51 ] [ 編集 ]

こんな笑顔で迎えられたら、
急いで帰ってくるなあ。
いや、出かけないかも(笑)
ポチ君そんなに寝ていたの?
うちのまるといい勝負かもね!
[ 2010/05/18 22:10 ] [ 編集 ]

あーーーー❤ぽちたん、むっちゃ笑顔やーん❤
かわいいなー!!!
イイ子でお留守番して、こんなに笑顔で出迎えてくれたらたまらんですー(>ε<)
よし!ぽちたん500円あげよう!
[ 2010/05/18 22:31 ] [ 編集 ]

takka さんへ

本当によく寝ますよネェ。
昼間しっかり寝ても
夜もしっかり寝てるし・・・・
その睡眠力の秘訣教えて欲しいです。
まるちゃんも一日中寝てるのね(笑)ホントいい勝負!!
[ 2010/05/18 22:33 ] [ 編集 ]

待ってる姿がかわいい。

ポチくん、ご主人を待っている姿かわいいね。
こんなに待ち焦がれられては、ご主人寄り道できないね。
[ 2010/05/18 22:35 ] [ 編集 ]

よこまるさんへ

ぴょんぴょん中の顔が
超笑顔だったので
こっちまで笑えてきました~あはは。

あら、500円いただけるのぉ~
キャベツ買ったろうっと(笑)
[ 2010/05/18 22:35 ] [ 編集 ]

ガジラさんへ

いつも夕方になったら
玄関前でスタンバイして
ぼーーーーーっとして待ってます。
腹時計?なのかわかってるのですね。
[ 2010/05/18 22:39 ] [ 編集 ]

すごい跳躍力ですね。
よっぽどうれしかったのかな?
ご主人さんとのお散歩が大好きなんですね。
[ 2010/05/18 22:41 ] [ 編集 ]

きゃぷ10 さんへ

いつもあの調子でぴょんぴょん飛んでます。
嬉しさの表現方法らしいです。
超笑顔だったので笑えました。
[ 2010/05/18 22:49 ] [ 編集 ]

かわいいおちり!!

アーニャンに応援コメントありがとうございました!!
今日はポチ逃げで失礼します~~ (><;)
[ 2010/05/18 23:13 ] [ 編集 ]

こんばんは~

これほど、帰宅を熱烈歓迎してくれるとなると、
ご主人さんも、帰るのが楽しみだろうね~

私も、さくひなの、おかえりワンワンの声を聞くと、
なんか、帰ってきたな~とホッとするもんな~(^^)
[ 2010/05/18 23:16 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/05/19 00:18 ] [ 編集 ]

こんばんは。

ポチ君のジャンプ、大興奮ですねぇ。(^-^)
もぅ嬉しくてたまらないって状態が分かりますよ。
で、その元気はお昼寝でチャージしてるんだね。
[ 2010/05/19 00:19 ] [ 編集 ]

やっほ~い!!

<喜びの舞>はどの地方もあるようですね~
我が家はダブルで舞ってますが、
ジャンピングはポチ君には負けてますよ♪
ケージを飛び越えそうな勢い、すご~い!!
[ 2010/05/19 02:50 ] [ 編集 ]

おはようございます♪♪

嬉しさ大爆発のポチちゃんの「やっほーい」
にはとっても癒されました。
ずーっと寝ていたポチちゃん
なんですね (o^-^o) ウフッ
かわいいですね♪
ポチちゃんの超笑顔に
私もお仕事がんばれそうです(o^―^o)♪
[ 2010/05/19 05:52 ] [ 編集 ]

面白い~^^。

こんにちはv-411
ジャンプのポチは、ナイスショットですね
そして、おちが素晴らしい
PCの前で笑っていると、お客さんに気がつかないほど
集中してましたv-411v-356
[ 2010/05/19 06:17 ] [ 編集 ]

しまぺんぎんさんへ

アーニャン、早くイタタが
治るといいですねぇ。
[ 2010/05/19 11:47 ] [ 編集 ]

hina★p さんへ

ご主人さん、帰ってきて
まずポチに一言「今日雨降ってるデーー」
なんですよぉ。意地悪言ってます(笑)
そんな事お構いなしにぴょんぴょんしてるけど・・・。
[ 2010/05/19 11:48 ] [ 編集 ]

つばさマンマさんへ

お昼寝をいっぱーいしているから
あのパワーがあるのかな(笑)
もうすぐ飛び越えてしまいそう・・・・
[ 2010/05/19 12:14 ] [ 編集 ]

フランママさんへ

ダブルの舞い、みてみたいわぁーー。
わんこは嬉しいと飛びたくなるのですね。
ポチもそろそろゲージ超えたりしないかと
ちょっと心配。
[ 2010/05/19 12:15 ] [ 編集 ]

sakura さんへ

ずーっと寝ていて貯めていたパワーを
大爆発させてるのかも
しれませんね。
あの後の散歩ですから
疲れたりしないのか・・・・っと。
大丈夫のようです。
[ 2010/05/19 12:17 ] [ 編集 ]

kenzou さんへ

なかなか、ナイスショットで
笑ってしまいました。

PCの前で笑っていたら
お客様、???って感じだったのかも
しれませんね。
[ 2010/05/19 12:18 ] [ 編集 ]

おはようございます

いつもありがとうございます

ポチちゃんのジャンプ力・・・すごい!

ジャンプ選手権に出れそwですが・・・あるのかな?
[ 2010/05/20 07:38 ] [ 編集 ]

こはる亭 さんへ

すごいジャンピングですよねぇ。
関節が弱いから
止め~っと言っても
一瞬止まるだけで
興奮は治まらないようです。
[ 2010/05/20 08:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://honobonopochinikki.blog109.fc2.com/tb.php/246-7789c744













ポチを検索してみてね♪







