ツイッターパーツ
t
QLOOKアクセス解析










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

5月21日のほのぼの日記

100521-4.jpg

本日快晴のポチ地方。

日中は30℃位まで気温が上がるらしい
もう夏ですねぇ。


ポカポカ陽気のお散歩へ行ったポチは
笑顔が止まらん様子



100521-1.jpg

夕方もご主人さんと散歩へ行って
沢山遊んで貰えると思っているポチなのですが・・・。





 ポチ、あのなぁ・・・。

残念なお知らせがあるねん。


100521-2.gif


今夜はなぁ・・・





飲み会があるから、ご主人さん帰りが遅くなるってさ。


100521-3.jpg
100521-5.jpg



元気をなくしたポチは
ため息ばかりがでるのでしたぁ。


image3268.gifランキングを4ポチッと応援お願いします。いつもありがとうございます。image2309.gif
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ人気ブログランキングへ犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -





下の広告は興味のある方だけクリックしてご覧ください(課金広告ではありません)
犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』←6月30日までだよ


[ 2010/05/21 ] ほのぼの日記2010 | TB(0) | CM(48)

ラッキーパパ

ご主人様が,今日は飲み会‥‥
夕方の散歩は?????
ママさんと????
ご主人様は,いっぱい遊んでくれるけど‥‥
ママさんは????
それで,ポチくんタメイキ‥‥
ママさん!いっぱい遊んであげてっ!(笑)
[ 2010/05/21 09:59 ] [ 編集 ]

おはようございます☆

いつも思うけど、ポチちゃん言葉がわかるんだね~
すごい!!
がっかりしちゃって…。

?の首かしげたのがかわいぃ~!!
みには首かしげる事がほとんどなくて…。


[ 2010/05/21 10:23 ] [ 編集 ]

夕方のお散歩はパパさんの日課なのですね
ため息ばっかりかぁ…
ポチくん残念だったね(;´Д`A ```
でも今日の陽気だと夕方でも道路熱そうだよ?
足裏火傷しちゃうから
お家でママさんと靴さんで遊ぼう♪ダメ?
[ 2010/05/21 12:18 ] [ 編集 ]

ホンマに今日は暑いっe-263
車乗ったら蒸し風呂状態やしっe-351
ポチ君っe-2元気だしてっe-454
今日はムリかもしらんけど、週末やし
ご主人さんが休みの日に、いっぱい遊んでくれるよっe-267
きっとね・・・e-319
[ 2010/05/21 13:12 ] [ 編集 ]

あらららら・・・

最初の(*^_^*)が、ショックのあまりにがっかりしてしまったポチくんの落胆ぶりがわかります。
夕方にポチくんのお母さんと行って来れば、少しは元気になれるかもよ??
京都は30℃ですか・・・、梅雨が終わってないのに、ここのところ
暑くなったり寒くなったりで変ですよね。
眠いのもそのせいかな・・・??
[ 2010/05/21 13:57 ] [ 編集 ]

今日はこちらも暑くなりました。v-278
窓を全開にして
るういとりんはクタッと寝ておりますぅ~

ポチ君のご主人様今日は飲み会なんだって~?
切ないお顔がかわいいな~
帰って来たらたくさん遊んでもらってネ(o^∇^o)ノ
[ 2010/05/21 14:06 ] [ 編集 ]

えっ、そんな~!

そうなんですか。
期待はずれですね。これから暑いい季節は毛皮を着た動物たちのニガテな季節ですね。
[ 2010/05/21 16:36 ] [ 編集 ]

こんにちは。

いつみてもポチくんの表情が何とも言えず可愛らしいですね!!
写真上手だし、ホントにポチくんがお話してるみたい。

またお邪魔します。
[ 2010/05/21 16:55 ] [ 編集 ]

飲み会♪

ご主人さんは我慢させちゃった
分だけ何かプレゼントでも用意
してくれるかもしれませんねe-454
悲しんでるポチ君より嬉しそう
な表情の素敵なポチ君にぽちぃ
e-284e-420
[ 2010/05/21 17:27 ] [ 編集 ]

ポチ君は本当にご主人様が大好きなんですねー(*^_^*)
でも、仕事にサッカーにお付き合いと、
とっても忙しそうだから、ポチ君も寂しいね・・・
でもポチ君にはママさんがいるではないか!!
だから、寂しくないよね(*^^)v
[ 2010/05/21 17:58 ] [ 編集 ]

あららら・・・

この前の大喜びの表情と比べて、本当に落ち込んでますね…('-'*)
でも今日は暑いくらいの陽気で、2日ぶりに思いっきり散歩できたでしょ~~(^_^)
こんばんはそれを思い出して、また狛犬ポーズして欲しいなぁ(笑)
[ 2010/05/21 19:11 ] [ 編集 ]

ポチ君残念!!3ご機嫌さんだったのにね~^^
明日はご主人さんと一緒にお散歩いけますように!

今日はホントに暑かったですね~。
そろそろ家の犬もポチ君みたいな
スッキリスタイルにしなきゃ^^
[ 2010/05/21 19:45 ] [ 編集 ]

こんばんは♪

パパさん飲み会なの?!
がっかりだねぇ。。。(~_~;)
元気出して、ポチ君♪
[ 2010/05/21 19:50 ] [ 編集 ]

うひゃひゃひゃひゃってー笑!
ご機嫌なポチくん!
なのに・・・ね~ご主人さんったらね~
ポチくんほっぽって飲み会だってよ~
じゃー明日お詫びに今日の分とあわせてお散歩行ってもらおうね!P☆
[ 2010/05/21 20:32 ] [ 編集 ]

ラッキーパパさんへ

ママさんも沢山遊んであげよーーって
言ってるのに乗り気でないポチです。
みんなが揃ってないと
どうやらダメらしい。
ご飯もあまり食べないし・・・。
困ったわんこです。
[ 2010/05/21 21:06 ] [ 編集 ]

みにさんへ

みにちゃんもみにさんの
言ってる事わかってますよぉ~

今日はちょっと我慢ですが
週末はたっぷり遊んで貰えると思います。
[ 2010/05/21 21:08 ] [ 編集 ]

チロモモさんへ

ホントしょんぼりしちゃって・・・。
ふたりはラブラブですからねぇ。
ご飯もみんなが揃ってないと
食べようとしない習性があり
ちょっと困ってます。
ご主人さんとポチの二人でも
ご飯食べようとしないんです。

でもおやつは食べる・・・。なんで・・・。
[ 2010/05/21 21:11 ] [ 編集 ]

ハイパーママさんへ

暑かったですよねぇ。
30℃以上だったらしい・・・。
夏かよぉ~・・・。
ポチも部屋でハーハーしてました。

週末は沢山遊んで貰える
筈なので少しの我慢。

あ、でも飲み会の次の朝は起きるの遅い・・・。あはは。
[ 2010/05/21 21:13 ] [ 編集 ]

こんにちわ

いつも楽しく読ませて頂いてます。
色々なワンちゃんブログにお邪魔してますが、
ポチさんがプリティさでダントツです v-344
写真集は出してないんですか? 絶対買いますw
[ 2010/05/21 21:15 ] [ 編集 ]

ガジラさんへ

今日は30度を越えたらしいです。
暑すぎやぁ・・・5月やのにぃ・・・。
ポチも暑くってハーハー言って
いつもの座布団でなくって
床でひんやり寝てました。
変な天気で体調おかしくなりますね。
[ 2010/05/21 21:16 ] [ 編集 ]

るう・りんママ さんへ

るうりんちゃんもぐったり~でしたか。
ポチもハーハー言って暑そうにしてました。
これから夏だっていうのに
5月でこれ・・。先が怖いです。

今日は遅いから
週末沢山遊んで貰えるはす・・・。
ポチ我慢の日です。
[ 2010/05/21 21:19 ] [ 編集 ]

夕香 さんへ

ホント暑くて
バテバテで寝ます。
夏本番が怖いですね。
[ 2010/05/21 21:20 ] [ 編集 ]

グーチョコランタン さんへ

いつもありがとうございます。

ポチは喜怒哀楽が
はっきりしてて
見てて面白いですよ。
本当にお話できたら
いいのになぁ~っといつも思います。
[ 2010/05/21 21:21 ] [ 編集 ]

SHIGE0651 さんへ

きっとお土産は人間用(笑)
ポチは週末沢山遊んで貰って
ご機嫌直すと思いますぅ。
まだまだ帰ってこないのに
ずーーっと玄関を眺めてる
切ないポチです。(21時現在・・・)
[ 2010/05/21 21:23 ] [ 編集 ]

クーママさんへ

ふたりはラブラブですからねぇ。

そうそう、ママさんがいるではないかぁ~!!!
って言っても聞いてないポチ(笑)
ポチは皆がそろってないと
テンションが上がらないタイプのようです。
[ 2010/05/21 21:25 ] [ 編集 ]

AKIRA さんへ

狛犬ポーズ気に入って頂いて
とっても嬉しいワン。
でもアレ滅多にしない貴重ポーズ。
ポチに狛犬してーーって
頼んどきますね(笑)

今日は本当に暑かったから
マロンちゃんもバテテたかな♪
[ 2010/05/21 21:29 ] [ 編集 ]

がごめ昆布 さんへ

今日はホントに暑かったので
ポチもバテバテ。。。
床でひんやり寝ていましたよ。
そろそろサマーカットの時期。
もっと短くなりますよー。
[ 2010/05/21 21:31 ] [ 編集 ]

こだぬきさんへ

こんばんは。

飲みで遅いからがっくりしてます。
明日は沢山遊んでくれる筈。
起きるのは遅いと思いますけどね(笑)
[ 2010/05/21 21:32 ] [ 編集 ]

ポコの母 さんへ

Pありがとうございます。

ポチほったらかして
飲みに行っちゃいましたーー。あはは。
きっと明日は沢山遊んでくれると
思うのでそれまで我慢です。
[ 2010/05/21 21:36 ] [ 編集 ]

いちごカクテルさんへ

いつもありがとうございます。

そんなぁ~照れちゃいますぅ。うふ。
写真集ができるほど
ポチにモデルは無理無理無理・・・。
落ち着きないですからねぇ。

ありがとうございました。
[ 2010/05/21 21:39 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/05/21 22:57 ] [ 編集 ]

暑かったね

今日は暑かったです。
ポチくん、歯きれいですね
拍手しながらねてるの、かわいいです。
[ 2010/05/21 23:06 ] [ 編集 ]

そんなにため息が出るという事は
ご主人さまの事ポチ君は大好きなのですね^^
ほほえましい~。
[ 2010/05/21 23:31 ] [ 編集 ]

こんばんは。

ポチ君のショック・・・分かりますぅ。(^-^)
楽しみにしてたのに~って感じが・・・ね。

いゃ~、やっぱりポチ君お耳後ろにして、
笑ってるお顔が私好きだなぁ~。
ホント、カワイイよぉ~。゜+.゜(♥´ω`♥)゜.+゜
[ 2010/05/21 23:33 ] [ 編集 ]

こんばんは

早く帰ってきてあげてくださいね★
ポチくんが待ってますよ~
[ 2010/05/21 23:56 ] [ 編集 ]

はじめまして

はじめまして。ひこぞーママと申します。
ポチくんのブログはいつもランキング1位なので、存じておりましたが、初めてコメントさせていただきます。
ポチくんのかわいさに、笑みがこぼれます。(^-^)
ポチくんはとても表情が豊かですね。
我が家には3匹のそれぞれ種類の違うワンコがおります。
仲良くしていただけると大変うれしいです♪
また訪問させていただきます♪
[ 2010/05/22 00:17 ] [ 編集 ]

はじめまして~こんばんは!
足跡からきましたe-276

ポチ君、かわいいですね
お写真も上手です
見習わなければ!って思いました

また遊びに来ます~e-454
[ 2010/05/22 01:59 ] [ 編集 ]

おはようございます♪♪

ポチちゃんの小首を傾げた
表情がとっても可愛いですね♡(=∩_∩=)♡
ポチちゃんせっかく楽しみに
していたのにガッカリでしたね。
ポチちゃんのため息が
こちらまで聞こえてきそうです、
ポチちゃん元気出して下さいね。
可愛いポチちゃんにポチッと
凸\(*^ー^)♪応援します♪
[ 2010/05/22 06:03 ] [ 編集 ]

ちわわのグッピー さんへ

ホント暑かったですよねぇ。
グッピーちゃんたちもぐったりしてたのかしら~
夏の京都はムシムシしてイヤですね。
[ 2010/05/22 09:20 ] [ 編集 ]

ぽるかモクカ さんへ

二人はラブラブですからねぇ。
うふふ。
週末はお休みなので
たっぷり遊んでもらえそう。
[ 2010/05/22 09:21 ] [ 編集 ]

つばさマンマさんへ

ふたりはラブラブ~なので
帰りが遅いととってもショックらしいです。
ポチだけがね・・・・あはは。

耳がないとアザラシになっちゃいますよねぇ。
どうもありがとうございます。
[ 2010/05/22 09:31 ] [ 編集 ]

きゃぷ10 さんへ

ポチの願いは届かず・・・。

マイペースに帰宅ですぅ。あはは。
[ 2010/05/22 09:32 ] [ 編集 ]

ひこぞーママさんへ

初めまして。ママさん。
ブログへのご訪問とコメントありがとうございました。
とても嬉しいです。

喜怒哀楽がはっきりしていて
嘘がつけないポチでございます。

こちらこそこれからもどうぞ宜しくお願いしますね。
[ 2010/05/22 09:34 ] [ 編集 ]

kokualoha さんへ

初めまして。
ブログへのご訪問とコメントありがとうございました。

嬉しいコメントを頂き
感謝~でございます。

こちらこそこれからもどうぞ宜しくお願いします。

[ 2010/05/22 09:35 ] [ 編集 ]

sakura さんへ

いつもありがとうございます。

ポチのため息届いちゃいました~あはは。
ふたりはラブラブ~なので
ショックが大きい様子です。
週末はお休みなので沢山遊んでもらえそう。
ポチへの応援コメントに感謝です。
[ 2010/05/22 09:37 ] [ 編集 ]

はじめまして♪

はじめまして、こんにちは♪
本日よりブログ始めました。
よろしくお願い致します。
[ 2010/05/22 20:48 ] [ 編集 ]

そらッチさんへ

初めまして。
ご訪問ありがとうございました。
こちらこそどうぞ宜しくお願いします。

そらッチさんのブログへコメントしようと
思ったら、パスワードが無いと
ダメでした。送れなかったです。
よろしければ教えてくださいね。
[ 2010/05/22 22:31 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2010/05/22 23:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://honobonopochinikki.blog109.fc2.com/tb.php/249-9eb040a2













ポチを検索してみてね♪







