ツイッターパーツ
t
QLOOKアクセス解析










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

5月22日のほのぼの日記



今日もよく晴れているポチ地方。




ポチは外を眺めてお天気の確認中。
100522-1.jpg

朝の散歩はばっちり行けそうです。


日中は暑いですが
朝はとーーっても気持ちのいい風が吹いてきて
ポチも爽快な顔しています。

100522-3.jpg




100522-4.jpg
100522-5.jpg
100522-6.jpg




よッ!!! 欠伸の三連発・・・・・。




100522-7.jpg



その後もあくびばかりして
ブッサイクな顔になってるポチなのでした。


image3268.gifランキングを4ポチッと応援お願いします。いつもありがとうございます。image2309.gif
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ人気ブログランキングへ犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -





下の広告は興味のある方だけクリックしてご覧ください(課金広告ではありません)
犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』←6月30日までだよ

[ 2010/05/22 ] ほのぼの日記2010 | TB(0) | CM(48)

かわいい欠伸から怪獣欠伸のポチくん、何とも言えないし。

ポチくん、お散歩でうれしい物を見たことある?お友達と花以外で。
あったら、教えてね。
今日も暑そうなガジラ地方(◎o◎)!!。です。
[ 2010/05/22 11:07 ] [ 編集 ]

毒舌ママにはかなわない!?

ポチくん!
また、ママに毒舌されましたねぇ~。
ぶっさいくな顔だって‥‥(怒)(笑)
そんなことないよねぇ~。
ラッキーパパは、いつもポチくんの味方だよぉ~~。
[ 2010/05/22 11:17 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/05/22 11:18 ] [ 編集 ]

アクビ移りそう~
この前みるくと向かい合わせで、同時にアクビして
笑いました~
お休みポチ君良い夢みてね♪
[ 2010/05/22 11:55 ] [ 編集 ]

かわいいね^^

こっちまで、あくびが出てしまいました~。
すごい影響力!!
[ 2010/05/22 13:01 ] [ 編集 ]

ポチ君・・・最後のあくびは
野性的っe-454
いつもニコニコのポチ君も可愛いけど、
ワイルドなポチ君も、カッコイイぞぉ~e-287
さすが芸能犬e-420
[ 2010/05/22 15:03 ] [ 編集 ]

わたしも・・

今日はあくびがとまりません・・・。どうしたのでしょう。
ポチ君といっしょだぁ~♪
[ 2010/05/22 15:47 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/05/22 17:18 ] [ 編集 ]

欠伸三連発!!
ポチくんはいろんなお顔が
できるんだなぁ~

今度百面相やってやって~v-411
[ 2010/05/22 17:35 ] [ 編集 ]

ポチくん、今朝は昨日のお詫びにご主人様にいっぱいお散歩連れてもらったかい???
いいお天気だったし、いいお散歩できたのでは?!
明日からまた下り坂らしい・・・ほんと雨が多いよね!
[ 2010/05/22 17:45 ] [ 編集 ]

やっぱり5月は、ワンコも眠くなるんでしょうか~?
ポカポカ陽気で気持ちいいですものね(*^_^*)
私も最近眠くて眠くて・・・
外で寝っ転がって寝てみたいわ~♪
[ 2010/05/22 18:28 ] [ 編集 ]

あくび姿のポチ君の
とても可愛い姿です
e-348e-420
がぉ~ってあくびを
されちゃうと一緒に
あくびが出ちゃいそ
うになっちゃいます
よねe-454(笑)
今日も可愛いポチ君
の姿にぽちぃ~e-284e-420
[ 2010/05/22 18:58 ] [ 編集 ]

うふふ~

こんにちはe-320

今日は…更にご機嫌ですねぇe-454
週末は一緒の時間が多くなるから嬉しいねぇe-266

ポチは忘れない…瑠璃垣でしたe-266
[ 2010/05/22 19:29 ] [ 編集 ]

初の投稿です。

初の投稿です。
よろしくお願いします。

ポチを見ていると癒されますよね~♪
昔私も犬を飼ってまして・・
ダックスフンドです。
ポチくんは幸せそうですね~!
またお邪魔させていただきますね~
[ 2010/05/22 19:59 ] [ 編集 ]

今日のポチくんはうっとりして見えますね。
まさに、ポチのほのぼの日記ですね。
あくびしたとこも可愛いですよww
[ 2010/05/22 21:29 ] [ 編集 ]

ガジラさんへ

そうですねぇ。
若いお姉さんを見たら
すごくご機嫌さんですよぉ。(笑)
[ 2010/05/22 22:04 ] [ 編集 ]

ラッキーパパさんへ

あらら・・・
またラッキーパパがポチの味方にぃ~。
ポチにはパパさんが付いてくれてるので
心強いって言ってます。

毒舌じゃないですよぉ~

おほほほほ。
[ 2010/05/22 22:06 ] [ 編集 ]

まったりままさんへ

欠伸って人のはもちろん
移りますが、ポチのも移ります・・・。
なんか、悔しいのは私だけ~?(笑)
[ 2010/05/22 22:08 ] [ 編集 ]

kenzou さんへ

やっぱり、ポチの欠伸も
移りました~?
同じです。
ごめんなさいね~
[ 2010/05/22 22:09 ] [ 編集 ]

ハイパーママさんへ

ホント野獣ですねぇ。あの欠伸は・・・(笑)
炎が一瞬見えたわ・・・。あはは。
怪獣や~
芸能犬には程遠い・・・。
[ 2010/05/22 22:11 ] [ 編集 ]

夕香 さんへ

春らしい陽気のせいでしょうねぇ。
暖かいから眠くなりますよぉ~
[ 2010/05/22 22:12 ] [ 編集 ]

ラブリーポメさんへ

ホント、同じ犬とは思えん
顔の変化・・・・。
ありゃ、怪獣です。
コロンちゃん、逃げないでね・・・。
[ 2010/05/22 22:13 ] [ 編集 ]

こんばんわ(●^o^●)

ポチ君の 朝のご挨拶 気持ち良さそうで本当に癒されます(^。^)y-.。o○

欠伸 三連発(●^o^●)
思いっ切り出来て これまた 気持ち良さそうだね(^_-)-☆

ポチ君 色々と表情があって何時も可愛いよ~v-238
[ 2010/05/22 22:13 ] [ 編集 ]

ポコの母 さんへ

今日はたーーっぷり
遊んで貰えました~
大分疲れたようで
ずーーっと寝てます。←いつもの事ですけどねッ。あはは。
[ 2010/05/22 22:14 ] [ 編集 ]

クーママさんへ

わかりますぅ~
ポカポカ陽気の日に
外で寝転がりたいです~
紫外線さえなければ
絶対してると思います・・・。
[ 2010/05/22 22:16 ] [ 編集 ]

SHIGE0651 さんへ

ガオーーって顔の怪獣ポチを
カルテットちゃんや皆に見られたら
絶対に逃げられそう・・・。
見せないで下さいね(笑)
ポチの欠伸も
やっぱり移ってしまいます。
犬の欠伸が移るなんて
思っても見ませんでしたよーー。びっくり。
[ 2010/05/22 22:18 ] [ 編集 ]

瑠璃垣さくら さんへ

ありがとうございます。

土曜日はいいお天気で
ご主人さんもお休みだったので
たーーっぷり遊んで貰いましたよー。
ご機嫌さんです。
[ 2010/05/22 22:20 ] [ 編集 ]

さーちんママさんへ

エディタでも、いつもありがとうございます。
コメントとても嬉しいです。

怪獣みたいな欠伸の顔でも
癒し効果ありましたぁ~(笑)

これからもどうぞ宜しくお願いします。
[ 2010/05/22 22:21 ] [ 編集 ]

きゃぷ10 さんへ

ありがとうございます。

朝の気持ちのいい風を
クンクン香りをかいでいるようでした。
どんな香りがするんでしょうね。
[ 2010/05/22 22:23 ] [ 編集 ]

チワのじさんへ

いつもありがとうございます。

喜怒哀楽がはっきりしているのか
顔に出やすいみたいですね。
だから嘘はつけないタイプ(笑)
楽しみのお散歩を待っているので
ご機嫌さんでした。
[ 2010/05/22 22:24 ] [ 編集 ]

こんばんは~

こちらは、朝からどんより曇り空・・・
明日日曜日は、午後からずっと雨みたい(/_;)

この季節、朝は、そよそよ
風が気持ちいいよね~
朝だけど、その気持ちよさに誘われて
欠伸連発のポチくん、
私も同じよ~(爆)

でも今朝は、蒸し暑くて寝てられなかったけど・・・

[ 2010/05/22 22:43 ] [ 編集 ]

あくびが止まらないんですねぇポチ君^^
ブサイク!?ものすごく可愛いですよー!!
[ 2010/05/22 22:49 ] [ 編集 ]

かばいいですね!
[ 2010/05/22 23:46 ] [ 編集 ]

わ~~、すごい立派な歯!!(笑)
おもろい顔だけど可愛いわよ~~♪
[ 2010/05/23 00:00 ] [ 編集 ]

ポチ君はとっても表情が豊かで
かわいいな~~♪

思いっきりアクビしている顔も好きよ~(o^^o)ふふっ♪
[ 2010/05/23 00:22 ] [ 編集 ]

こんばんは。

ポチ君、あくび三連発ですかぁ?
段々とお顔が変わって、最後は怪獣ポチゴンかなぁ?
これもまたカワイイ一瞬ですよね。
きゃ~、お耳カワイ過ぎぃ~ですぅ。(^-^)
[ 2010/05/23 00:31 ] [ 編集 ]

こんばんは!
ぽち君の色んな表情、癒されます~

立派な歯v-411むきだしても
かわゆいわ~v-344
[ 2010/05/23 01:16 ] [ 編集 ]

はじめまして

ほんとに、気持ちよさそうな顔してますね~~

うちは小さいサルなので、犬ほど表情が
分かりやすくはないですね。
[ 2010/05/23 05:31 ] [ 編集 ]

おはございます♪

ポチちゃん、気持ち良さそうですね~♪
ポチちゃんの欠伸の三連発(o^-^o) ウフッ
お散歩まちどうしいのかな、
あくびでちゃつた~と言っている
写真がとっても可愛いですね♪
凸ヘ(^ー^*)応援ポチ~
[ 2010/05/23 08:55 ] [ 編集 ]

hina★p さんへ

雨は憂鬱になりますよねぇ。
今日はポチ、ご機嫌斜め~

朝は気持ちがいいのだけれど
日中と夜が蒸し暑い感じで
寝苦しい・・。いや、私はすぐに
寝ちゃいますけどね。あはは。
[ 2010/05/23 09:38 ] [ 編集 ]

ぽるかモクカ さんへ

え~!!
怪獣ポチドンですよぉ。
ブッサイク(笑)
[ 2010/05/23 09:38 ] [ 編集 ]

・・・さんへ

コメントありがとうございます。
がばいい~♪
[ 2010/05/23 09:39 ] [ 編集 ]

しまぺんぎんさんへ

前歯むき出してるし・・・。
同じ犬とは思えん鬼の形相・・・。あはは。
[ 2010/05/23 09:40 ] [ 編集 ]

るう・りんママ さんへ

どんだけ欠伸すんねーーんって
連発していました。
朝は気持ちいいけど
その風が眠さを呼ぶのかなぁ。
[ 2010/05/23 09:41 ] [ 編集 ]

つばさマンマさんへ

欠伸すると
耳が中央に寄るみたいですね。
写真を見て大発見。
面白いですねぇ。
[ 2010/05/23 09:42 ] [ 編集 ]

kokualoha さんへ

欠伸って顔がコロっと変わって
しまいますよねぇ。怪獣みたい(笑)
嬉しいコメントを
ありがとうございますね♪
[ 2010/05/23 09:44 ] [ 編集 ]

narumi さんへ

初めまして。
ブログへのご訪問とコメントありがとうございます。
とても嬉しいです。
これからもどうぞ宜しくお願いします。
[ 2010/05/23 09:45 ] [ 編集 ]

sakura さんへ

同じ犬とは思えない
顔の変化にびっくりです。
散歩が待ち遠しくて
ルンルンで外を眺めていたのですが
欠伸が止まらなくなっちゃったようです。
のほほーーんとしてますね。
[ 2010/05/23 09:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://honobonopochinikki.blog109.fc2.com/tb.php/250-c0b3b3d8













ポチを検索してみてね♪







