ツイッターパーツ
t
QLOOKアクセス解析










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

5月24日のほのぼの日記

土曜日、久しぶりにドッグランへ行ってきました。
車で30分位のところにあります。

100523-6.jpg

ポチは、ルンルン気分でドライブです。






到着したよぉ~

100523-5.jpg





まず、最初にポチの所へ挨拶に来てくれたわんこちゃん。
とってもお利口さんで笑顔がかわいかったです。
100523-1.jpg
気が合った様子。



土曜日はお天気がよかったので
沢山の方がランへ来られていました。

100523-4.jpg





次々といろんなわんことお話をしていくポチ。





100523-2.jpg
100523-3.jpg


・・・・・
ポチ、正直にベラベラ喋らんでもいいで・・。恥ずかしい・・・。







意気投合したわんこ達は、その後も
かけっこしたり、楽しそうに遊んでいたのでした。

100524-1.jpg
マルチーズちゃんには振り向いて貰えなかったけどね・・・。





image3268.gifランキングを4ポチッと応援お願いします。いつもありがとうございます。image2309.gif
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ人気ブログランキングへ犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -





下の広告は興味のある方だけクリックしてご覧ください(課金広告ではありません)
犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』←6月30日までだよ

[ 2010/05/24 ] ほのぼの日記2010 | TB(0) | CM(68)

おはようございます☆

ポチちゃん、とっても楽しそう~
たくさんのわんちゃんと仲良くなれてよかったね☆
ポチちゃん、逃げたりせずにちゃんとごあいさつ♪
エライね~!
みには逃げ腰ですよー(笑)


[ 2010/05/24 10:02 ] [ 編集 ]

こんにちは
いちもありがとうございます

楽しんでるポチちゃんのお顔が、生き生きしてますね!
嬉しいんだろうな~、本当におしゃべりしてるね♪

みんなすぐ仲良しになれて、良い子ばかりでしたね
楽しい1日を過ごせたから、雨降りの日もおりこうでいられますね!
[ 2010/05/24 12:00 ] [ 編集 ]

沢山お話しできて楽しかったでしょうね♪
いいな~ポチ君は、フレンドリーで・・・
でも、ちょっとばらしすぎ!?
ままさん赤面しちゃうね(^_^;)
マルチーズちゃんは、照れ屋さんだったのかな?
[ 2010/05/24 12:15 ] [ 編集 ]

ポチ君はすごい社交的やねんねっe-267
すごく楽しそうe-454
ドッグラン・・・行かれへんかったし・・・
だいたい、天気予報も確認せんと計画する
無謀さがアカンねやろなぁ・・・ 反省e-263
でも、ポチ君のとびきりの笑顔見たら元気出て
きたわっe-420
[ 2010/05/24 13:26 ] [ 編集 ]

ポチ君正直?

はははは。わらっちゃいますよね。
子供と一緒です。きっとあることないことおしゃべりするでしょうね。
[ 2010/05/24 13:36 ] [ 編集 ]

ポチくん楽しかったんですね。

v-425ドッグランで色々なお友達に会えてうれしくなっちゃったんで、お話をしちゃったんだと思うのですが。
ポチママさん・パパさんの悪愚痴じゃなくて、自分の好きな食べ物(キャベツの芯)や昼寝のことだから多めに見てあげて下さいね。
ポチくんは、社交的なんですね。
私の実家にいたプーちゃんは、【e-376でだけ】社交的でした。
私は、通院先のe-376で見知らぬ人に『あなた、入院されていた時すごいことをしたんだってね?』と言われて。
一瞬、何のことかな?と考えちゃいました。
それはねぇー、扁桃摘出した翌日の夜就寝前に大きなゴキブリが私のベッドの頭上にいて。e-327
そーっとベッドの上に上がり、手元にあった新聞でバシッ!と叩いて即死させたこと。
扁桃の傷口がまだ癒着していないのに、こういうことをやった私は翌日40°近い熱を出してDr・ナースを唖然とさせました。
今は、新築されたばかりの病室なんですが。
わたしが入院した時は(2年前、)築40ウン年のボロ病室でした。
[ 2010/05/24 13:59 ] [ 編集 ]

ポチくんの笑顔には本当に癒されます(^v^)
それにしても はじめて会うお友達にちゃんとご挨拶も出来て
積極的なんですね♪ とっても楽しそう(*^_^*)

案外ママ自慢をしてるかも??
いっぱいおしゃべり出来て きっと充実した時間が過ごせたのでは・・・
[ 2010/05/24 14:25 ] [ 編集 ]

わあ~v-343
ポチくん、社交的~。モテモテですね。
なんだか、幼稚園児が遊んでるみたいです。かわいいv-352
正直者のポチくん、きっと家族の秘密もバラしてますよ~v-411
[ 2010/05/24 14:32 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2010/05/24 15:41 ] [ 編集 ]

みにさんへ

お隣の大きなわんこ
が沢山いる所の方も
興味津々で柵越しから
眺めてました。
とにかくどのわんこちゃんとも
お話したいようです。
[ 2010/05/24 16:18 ] [ 編集 ]

こはる亭 さんへ

沢山お話して、沢山走って
大満足しているようでした。
帰ってからは大分疲れた様子。
いつも以上にぐうぐう寝てました。
子供みたいですね。
[ 2010/05/24 16:20 ] [ 編集 ]

まったりままさんへ

マルチーズちゃんだけは
ちょっと逃げ腰。
ポチと顔を合わせてくれないのです・・・。
ポチが積極的すぎて
びっくりしちゃったのでしょうね。
もっとレディーへの接し方を
勉強しないといけませんね(笑)
[ 2010/05/24 16:22 ] [ 編集 ]

ハイパーママさんへ

ママさんの元気が出たようで
嬉しいワン。
いろんなわんこちゃんが
居て、とーっても楽しそうにしていました。
積極的すぎてちょっと引かれてましたけどね・・・あはは。
[ 2010/05/24 16:23 ] [ 編集 ]

夕香 さんへ

一体、他にどんな事を
お話しているのか
すごく気になりましたよーー。あはは。
[ 2010/05/24 16:24 ] [ 編集 ]

ガジラさんへ

沢山のお友達が居たので
とっても楽しそうにしていましたよー。
他に、どんなお話をして
バラしていたのか心配ですネェ。(笑)
[ 2010/05/24 16:25 ] [ 編集 ]

茶々ママ さんへ

ありがとうございます。
とびきりの笑顔でしたね。
やっぱり、嬉しいときの笑顔は
いつもの笑顔とは違うような気がします。

積極的すぎて、ちょっと引かれてたみたい。
とにかく誰とでもお話したいみたいです。
[ 2010/05/24 16:27 ] [ 編集 ]

じゅりままさんへ

沢山わんこが居たので
テンション↑↑で楽しそうにはしゃいでいました。
正直者すぎて
家のこと、もっとバラしてたり・・・?
こりゃ、大変だ~あはは。
[ 2010/05/24 16:29 ] [ 編集 ]

アビmama さんへ

こちらこそ、ご訪問と
コメントありがとうございました。
とても嬉しいです。

にゃんこちゃん、沢山かわいいですね。

これからもどうぞ宜しくお願いします。
[ 2010/05/24 16:30 ] [ 編集 ]

ポチ君~社交的ですな~
ジニだったら~・・・一人でクンクン~クンクン~マーキングですよ~
+ガウガウだね!
ってポチ君~なかなかセレブだね~キャベツの芯・・最近キャベツ高いのに~(笑)ドッグランで遊んでるポチ君~すごく楽しそうでちゅ~
[ 2010/05/24 17:06 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/05/24 17:20 ] [ 編集 ]

ポチ君はドッグランに行ったら
みんなとお友達になれるんですね♪
誰とでも仲良くなれると安心ですよね(*^_^*)
[ 2010/05/24 17:27 ] [ 編集 ]

こんにちわ。

ポチ君はスキンシップが上手ですね♪
"人見知り"ならぬ"犬見知り"しないのかな?
[ 2010/05/24 17:48 ] [ 編集 ]

こんにちは♪

ポチ君ランへ連れて行ってもらったのねーv-411
たくさんのお友達とお喋り楽しそう♪
いっぱい走ったかな^^?
[ 2010/05/24 17:55 ] [ 編集 ]

なんて社交的なんでしょう~
ポチくんは誰とでも
お話ができるんですねv-290
すばらしいv-424

内向的なコロンのお友達になってくれないかな?
お礼は はずむよ~
キャベツの芯、300gでどう?(笑)
[ 2010/05/24 18:10 ] [ 編集 ]

ポチくん絶好調!

ドッグランで,ポチくん絶好調!
舌がなめらかぁ~。
友だちと会話がはずんでますね。(笑)
おしゃべり???
これって,誰に似たのかなぁ~~。
きっと,m‥‥‥危ない! ついホントのことを書きそうになった(笑)
[ 2010/05/24 18:35 ] [ 編集 ]

社交的に・・・

  こんばんはv-290

こんだけ社交的にワンコとお話している姿見ると

飼い主としても安心ですねv-291

よく こいつは一人でも生きてけるなんてやってますけど

お利口さんですわv-411

犬の話が分かれば、もっとおもろいのに・・・v-415
[ 2010/05/24 19:10 ] [ 編集 ]

こんばんは~☆彡

ポチ君、ドックランに行ってきたのですね~(^ー^)ノ
しかしまあ、社交的だこと!!
ホントにいろんな話をして盛り上がったことでしょう。連れてってこんだけ遊んでくれれば行く価値もありますね。
ウチのマロン…連れてっても芝生に付いた、他のワンコのかほりばっかり嗅いでます。
[ 2010/05/24 19:35 ] [ 編集 ]

わあ~い♪

正直ものなポチ君は全部お喋り
をしちゃうんですねe-454(笑)
でも沢山のお友だちとお話しが
できてとても嬉しそうなポチ君
にぽちぃ~e-284e-420
[ 2010/05/24 20:00 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/05/24 20:07 ] [ 編集 ]

ポチ地方ww

ポチ君ってば社交的で…ウラヤマシイ。
うちの子は「犬見知り」が激しいから、ドッグランデビューもまだまだなのです。

色んなわんこちゃんと ふれあいたいよー。
という飼い主の思いは、これっぽっちも届きません。
[ 2010/05/24 20:08 ] [ 編集 ]

こんばんは

ポチくんは犬見知りしないんですねw
さすがスターです
堂々としてみえます。
[ 2010/05/24 20:28 ] [ 編集 ]

ジニママさんへ

あはは~セレプ~おほほ。
キャベツ高いですものネェ。

ジニちゃんがランに居てくれたら
きっとポチ、しつこくアピールしそうですよぉ。
逃げんといてなぁ~ジニちゃんv-238
[ 2010/05/24 20:35 ] [ 編集 ]

クーママさんへ

とにかくどんなワンコだって
平気みたいですよ~
お隣の大きなわんこコーナーに
興味津々で、フェンス越しに挨拶してました。

みんなと仲良くしてるんですが、
なんと言うか・・・ちょっとポチだけ
行動が変なんですよねぇ・・・
天然系なのかしらね(笑)
[ 2010/05/24 20:39 ] [ 編集 ]

ジョニー・ウォーカー さんへ

こんばんは。

全く犬見知りしないのですよぉ~
どんなわんこでも
お話したいみたいです。
人もワンコも大好きみたいです。
[ 2010/05/24 20:41 ] [ 編集 ]

こだぬきさんへ

沢山お友達が居たので
テンション↑↑で
いっぱい走ってましたよ~
ゼーハーゼーハーしてしんどいの?
って心配しても、また走る・・・。
どんだけ元気やねーーん・・・。
[ 2010/05/24 20:42 ] [ 編集 ]

ラブリーポメさんへ

え~キャベツの芯を300g~
うっひょ~い!!って大喜びしますよぉ。
コロンちゃん是非お友達になりましょう。
ポチはしつこいけど、
引かないでね。(笑)
[ 2010/05/24 20:43 ] [ 編集 ]

ラッキーパパさんへ

そうそう、おしゃべりでしょう~

あれ?パパさんmの文字はなぁ~に?
pの間違いでしょう~
私は内向的おしとやかです事よぉ~おほほほほ。
[ 2010/05/24 20:45 ] [ 編集 ]

おしゃべり男さんへ

初めまして。

ブログへのご訪問とコメント
ありがとうございます。
とても嬉しいです~

わんこの会話気になりますよネェ。
一体クンクンし合って
何話してるのか。
飼い主の愚痴じゃないことを
願いますぅ。あはは。
[ 2010/05/24 20:47 ] [ 編集 ]

AKIRA さんへ

こんばんは~
近所にランがないからいつも
高雄行ってます~マロンちゃんは何処のランへ行くのかしら?

わんこの大きさに関係なく
とにかくお話がしたいみたいです~
積極的すぎて逃げられることもしばしば・・。
それでもメゲナイしつこさ(笑)
ポチはとっても楽しそうでよかったです。
[ 2010/05/24 20:51 ] [ 編集 ]

SHIGE0651 さんへ

もうちょっといい物を食べたって
言ってくれてもいいのにね。(笑)
正直にベラベラお話しているようでした。

沢山のお友達ができたので
とてもご機嫌さん楽しそうにしていて
よかったです♪
[ 2010/05/24 20:53 ] [ 編集 ]

HANA さんへ

こんばんは~
わんこの大きさに関係なく
みんなとお話がしたいようです。
でもしつこいから
大人しいわんこちゃんには
振り向いてもらえないんですけどね。
HANAさんのわんこちゃんは
お友達になってくれるかなぁ~♪
[ 2010/05/24 20:56 ] [ 編集 ]

きゃぷ10 さんへ

こんばんは~

人もわんこも大好きなので
近寄って行きますよ~
ちょっとしつこいので
逃げられちゃいますけどね~(笑)
[ 2010/05/24 20:58 ] [ 編集 ]

こんばんは!
リンクして頂けて
とても嬉しいです~v-344

ポチ君、楽しそうv-410
ドッグランって、いいですよね

4コマ漫画みたいで、お写真も
上手ですね~v-411
[ 2010/05/24 21:18 ] [ 編集 ]

ポチくん、ドックランに行ってきてんだ(^^)
車内の背中からルンルンオーラ出まくりだよ~♪
ポチくん、たくさんいろんなワンコとお話するんだね~。
人にもワンコにも人気者だね!
ポチくんにとってはキャベツの芯は
大好物のご馳走だもんね。
自慢して言いふらしたくなっちゃうよね~(^^)
ピノも最近はキャベツがけご飯なんですよ。
[ 2010/05/24 21:29 ] [ 編集 ]

こんばんわ

こんばんわ。
ポチ君、おでかけ大好きなんですね(^ ^)
ドッグランでもみんなとご挨拶できるなんて、とってもいい子ですね。
我が家のアーチャマは人(犬)見知りをするので、大変です。
せっかく挨拶に来てくれても、睨んだり、ウ~って言ったり。(- -;)

昨日、今日とすごい雨です。
ポチ君は雨の日はどう過ごしているのですか?
うちのワンコたちは無駄にデロ~ンと過ごしています。(^^;;;
[ 2010/05/24 21:30 ] [ 編集 ]

ポチくん、みんなとご挨拶できてますね~♪
性格が穏やかなのでしょう!
我が家のポコとはえらい違いやわ~汗
今日はすごい雨ですが、昨日ドッグランでいっぱい走り回ってきたのかな?!
[ 2010/05/24 21:35 ] [ 編集 ]

お友達と仲良くできるポチくんは
ランへ連れて行く甲斐がありますね!
ほんと羨ましいわ~♪
うちはいつも逃げ回る”ラン”になってます(/TДT)/
ポチくん、ももに社会性を教えてやって~!
[ 2010/05/24 22:24 ] [ 編集 ]

kokualoha さんへ

こちらこそ、どうぞ宜しくです~
ありがとうございます♪

お友達が沢山できたようで
本当に嬉しそうにはしゃいでいましたよ。
[ 2010/05/24 22:40 ] [ 編集 ]

ピノ母ちゃんさんへ

ピノちゃんのキャベツがけご飯って
どんなのかしら~
ポチも食べてみたい~って言ってますぅ。
ポチは芯だけしか食べませんが
ピノちゃんは葉のところもちゃんと食べてくれるのかしら♪
ポチは少しでも、ぺぺって残してますよ・・・。
[ 2010/05/24 22:42 ] [ 編集 ]

ひこぞーママさんへ

お外が大好きなんでしょうね。
家でも窓を開けたら
飛び起きて外を覗いてます。

雨の日は、ぐうぐう寝てるだけですよ~
まぁ、晴れてても寝てるだけなんですけどね。(笑)
[ 2010/05/24 22:45 ] [ 編集 ]

ポコの母 さんへ

穏やか~ッていうよりも
ちょっと天然さんかもしれませんね。(笑)
空気読んで・・・って言われてそうです。

日曜と月曜は1日中雨でした。
ランで楽しんだからちょっとは我慢できたかなぁ。
・・・・そんな事もなさそうでした、。
[ 2010/05/24 22:49 ] [ 編集 ]

こんばんわ(^O^)/

ポチ君本当に楽しそうに皆とお話し出来るのね~♪
ポチ君はお話し上手なんだぁ(^_-)-☆
でも 正直過ぎて色々ばらしちゃうし・・・大変(@_@;)

マルチーズちゃんはお話が好きではなかったのね~キット!

ロンのお誕生日お祝いmessage頂きまして有難うございました。
とっても嬉しかったです(●^o^●)




[ 2010/05/24 22:50 ] [ 編集 ]

チロモモさんへ

モモさんもきっとポチに
挨拶されたら逃げ回っちゃうのだろうなぁ・・・
ホントにぐいぐい行ってますからねぇ・・・。
中には、ウルル言われちゃって。
それでも気にしてないポチです。
[ 2010/05/24 22:52 ] [ 編集 ]

チワのじさんへ

沢山のわんこちゃんが居たので
本当にウキウキ楽しそうにしていました。
家の事情や愚痴まで話していたりしてね・・・(笑)

マルチーズちゃん、最後は少しだけ
心を開いてくれてちょっと話せたようでした。
よかったですぅ。
[ 2010/05/24 22:54 ] [ 編集 ]

ポチくん、
ドッグランに行ったのね~(*^_^*)

とっても、上手に遊べるね~(感心)
はじめましてワンコさんとも
すぐにお友達になれて、
ほんと、ポチくんは社交性が豊かだわ~

また、連れて行ってもらえるといいね(^^)

[ 2010/05/24 23:04 ] [ 編集 ]

ドッグランですかぁ。うらやましー^^
俺の近所には公園くらいしか…^^;
ポチ君フレンドリーですね。
お友達何匹できたかな~?
[ 2010/05/24 23:29 ] [ 編集 ]

ポチくんとってもフレンドリィね(=^▽^=)
お友達たくさんできたのかな~~?

ポチくんて、他のワンちゃん怖がることはないんですか~~?
[ 2010/05/24 23:48 ] [ 編集 ]

こんばんは。

ポチ君、ランで楽しんだかなぁ~。(^-^)
他のワンちゃんにちゃんとご挨拶出来るんですね~。
ウチのつばさ、まず先に逃げるんですよぉ。
そして、遠くで吠えまくり・・・。
あ~、ポチ君の様にご挨拶できるワンコになって欲しいわぁ。(´Д`A;)
[ 2010/05/25 00:03 ] [ 編集 ]

ポチくん、色々なお友達と仲良くしてるんだね~。
本当に色々お話してるみたいe-266

ドッグラン、楽しめたようですね(*^-^)
やっぱり自由に走れたり、お友達と一緒に
遊んだりっていうのは、わんちゃんにとっては
一番楽しいですよねe-343
[ 2010/05/25 01:50 ] [ 編集 ]

こんばんわ!ポチ君はポチ地方出身だったんだね^^
たくさんのお友達と会話も弾んだようで♪

ドッグラン最近行ってないですけど、
家もたまには連れて行ってあげなきゃな♪
ポメってけっこう匂いを嗅いで満足したら「はい、さよならー」
って感じのクールなとこがありますけど、
ポチ君はワンコ同士で仲良く遊んだりするんですか?^^

ポチ君、今日も笑顔がまぶしいわ♪
[ 2010/05/25 02:05 ] [ 編集 ]

ポチちゃん、とっても楽しそうですね♪
ドックランにはいっぱいのワンちゃん達が
集まるんですね♪
沢山のわんちゃんと仲良くなれてよかったね♪
やっぱりポチちゃんが一番可愛いですね♪
可愛いポチちゃんにポチッと凸\(*^ー^)♪応援します♪
[ 2010/05/25 05:58 ] [ 編集 ]

hina★p さんへ

どんなわんこにもお構いなしに
お話しに行くポチです。
たまに、ガルル・・・っと言われてしまいますが
全く気にしてない・・・。
大きなワンコともお話したそうに
フェンス越しにじーーっと眺めていました。
[ 2010/05/25 08:21 ] [ 編集 ]

ぽるかモクカ さんへ

ポチ地方の近所も
このランくらいしか無いので
たまーーにしか行けません。
近所にあったら嬉しいのにね~

ポチは、きっと全員お友達になったと
思ってますよ。
[ 2010/05/25 08:23 ] [ 編集 ]

しまぺんぎんさんへ

全く怖がることないですよ~
にゃんこちゃんも大好きだし~
超八方美人。
お話がしたいみたいです。
その外交的な性格見習いたいわぁ・・・。
[ 2010/05/25 08:24 ] [ 編集 ]

つばさマンマさんへ

つばさちゃんとどこかで
出会ったとしても吠えられちゃうかしら~
ポチはきっとお話しにいくと
思うのでお付き合いしたってねぇ~
[ 2010/05/25 08:25 ] [ 編集 ]

クッキー Pics さんへ

そうですよねぇ~
散歩はいつもリードがついていて
やっぱり自由がないから
こういったランはすごく楽しめるのでしょうね。
もっと近所にランがあったら
頻繁に連れてってあげれるんだけどねぇ・・・。
[ 2010/05/25 08:27 ] [ 編集 ]

がごめ昆布 さんへ

ポチは、とにかく手当たり次第?(笑)
にいろんなワンコとお話してますよーー。
積極的すぎてガルルル・・・って逃げられちゃう事もしばしば・・・。

ワンコ同士でもかけっこしたりして
遊んでいましたよー。
[ 2010/05/25 08:29 ] [ 編集 ]

sakura さんへ

ありがとうございます。

土曜日は天気も良かったので
沢山のワンコが来ていました。
お友達が沢山出来たようで
大満足してくれてよかったです。
もっと近所にあったら頻繁に連れてって
あげるんですけどね・・。
[ 2010/05/25 08:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://honobonopochinikki.blog109.fc2.com/tb.php/252-78711ec3













ポチを検索してみてね♪







