ツイッターパーツ
t
QLOOKアクセス解析










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

5月25日のほのぼの日記

昨日のドッグランの続きです。




ポチはわんこ達とかけっこして
遊んでいます。

マルチーズちゃんを、ポチが追いかけ、
それを、トイプーちゃんが追いかける・・・。

100525-2.gif

マルチーズちゃんに振り向いて欲しいポチですが
必死で逃げれちゃってます・・。



100525-4.jpg



じゃ、そろそろ、ポチ帰ろう~・・・・・・・って話も聞かず
どこへ行ったのかと思えば、


次のお話相手はお姉さん。



100525-5.jpg



ポチ、元気やなぁ・・・。

帰りたくないと言っていましたが、
あと3回ご主人さんにかけっこをして貰ったので
やっと帰る気になってくれました。



100525-3.jpg

最後はマルチーズちゃんとも、少しだけお話できました。
よかったねぇ~



楽しいドッグランの1日となりました。





100525-6.jpg


夕方の散歩はてっきりパスしてもいいと思っていたのに・・・

帰ってから、お昼寝してまたお散歩へ行ったポチなのでした。






(おまけ)
帰り道、綺麗なお花が咲いていました。
ご登場いただきましょう~ポチ大先生

100525-1.jpg

たぶん、「エニシダ」という名前のお花らしいです。

ちょっと適当なポチ大先生なのでした。



image3268.gifランキングを4ポチッと応援お願いします。いつもありがとうございます。image2309.gif
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ人気ブログランキングへ犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -





下の広告は興味のある方だけクリックしてご覧ください(課金広告ではありません)
犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』←6月30日までだよ
[ 2010/05/25 ] ほのぼの日記2010 | TB(0) | CM(46)

ふうっ・・満足!

きっと心おきなく運動もできたでしょうし、日ごろのストレスもふっとんだのでは?
よかったねえ、と思う夕香でした~♪
[ 2010/05/25 08:46 ] [ 編集 ]

おはようございます♪

今日も、と~っても可愛いポチ君に癒やされましたv-290
ポチ君、大満足の一日でしたねッv-353
とっても嬉しそうv-411
最後は黄色いお花に囲まれて・・
可愛くってとっても絵になりますねッv-353
また遊びに来ますv-290
[ 2010/05/25 09:27 ] [ 編集 ]

三角関係‥‥(笑)

今時,三角関係何ていうんでしょうかね(笑)
ワンコの三角関係は,楽しいですね。
そうそう!
ポチくん!若くてきれいなお姉ちゃんに近づいて‥‥
やったね。ご主人様も,喜んでなかった?
ラッキーパパなら,大喜びなんだけど‥‥
ラッキーは,超人見知りだから,お姉ちゃんのところに行かない(泣)
ポチくん!もっと,もっとお姉ちゃんのところに行って,
ご主人様を喜ばせてね。
それって,いじわるなポチママさんへのリベンジになるよ。(笑)
ガハハハ‥‥(ポチくんとの内緒話でした)
[ 2010/05/25 13:03 ] [ 編集 ]

こんにちは♪

マルチーズちゃんと仲良くなれてよかったね♪
たくさんのわんちゃんと、きれいなお姉さんと
いーっぱいお話できて楽しそうなポチちゃん!

でも、ご主人さん大好きだけど帰るのはいやだったんだね(笑)
でも、ちゃんとご主人さんの言うこと聞いてエライ!!

そんないい子(犬)なポチちゃんに
ポチ!!!!
[ 2010/05/25 13:33 ] [ 編集 ]

ポチ君元気やなぁ~!!!
まぁ、楽しかったら疲れなんか
感じひんもんなぁe-454
よかったね、楽しい休日でっe-266
ご主人さんもお元気でっe-267
あたしは・・・ムリやなぁe-351
[ 2010/05/25 13:49 ] [ 編集 ]

ウキウキ♪

ポチ君のタフな遊びっぷりが
お見事な感じですねe-454(笑)
帰ってからもお散歩に行って
とても満足な一日だったんで
すねe-266
適当なお花の先生では御座い
ますがとても可愛いようすの
ポチ君にぽちぃ~e-284e-420
[ 2010/05/25 15:10 ] [ 編集 ]

昨日は暖かいコメントを頂いてありがとうございました(T_T)
結局、中途半端に書いて余計にご心配をお掛けしたので、
昨日のコメント欄に、一部始終書きました(^^ゞ

ポチ君楽しそうですね~♪
ドッグランでお友達沢山出来たのかな~と思ったら
お姉さんにもアプローチしてたのね(*^_^*)
クーと一緒だわ~♪
夕方のお散歩もお疲れ様でしたー!
[ 2010/05/25 15:34 ] [ 編集 ]

ポチくんドッグランで走った後にまたお散歩とは元気ですね。

楽しく遊べたみたいで良かったですね。

ポチ君はいつも幸せそうに笑ってるんですね!!
可愛い~!!
[ 2010/05/25 17:09 ] [ 編集 ]

パワフルポチくん。

お~、ポチくんパワフルにランで走りましたね。
ガジラは、パワフルに走れません。
お散歩も行ったんですか…??

ポチくんの元気の素を少し送ってほしいなぁ。
お昼寝をして、元気になれるね。v-223
[ 2010/05/25 17:11 ] [ 編集 ]

こんにちは♪
ポチ君元気ですね~(^_^;)
又お散歩いくなんて~
多分エニシダ 満開で綺麗ですね。
ポチ君 冠かぶってるみたいで、ナイスです!
[ 2010/05/25 17:57 ] [ 編集 ]

こんばんは♪

ランとはこういう風に遊ぶもんなんですよね~。
憧れだわ~(笑)
ラン行ってお散歩行ってポチ君大満足でしたね^^
明日わが家の苔球さん登場します~^m^
[ 2010/05/25 18:30 ] [ 編集 ]

ポチくん、楽しそうですね~♪
みんなで追いかけっこして~
お姉さんとお話して・・・やっぱりポチくんも男だね!
やっぱりお姉さん好きなんだー!
[ 2010/05/25 19:49 ] [ 編集 ]

追いかけっこ楽しそう!!
最後はマルチーズちゃんとも
お話出来て良かったね♪
ワンコ大好き、走るの大好きなポチくんには
ドッグランは楽しい場所なのでしょうね(*^^)
[ 2010/05/25 20:03 ] [ 編集 ]

こんばんは

やっぱり走り回る姿はカッコいいですね~(^ー^)ノ~
ポチ君、元気、元気!!
お姉さんにも愛想を振りまくって、、本当に社交的ですね~♪
いいなぁ(笑)
[ 2010/05/25 20:06 ] [ 編集 ]

夕香 さんへ

あれだけ沢山話してお友達もできて
走り回ったからストレスもぶっ飛んだと思います~
でも、しっかり散歩の催促はしてました・・・。元気やぁ。
[ 2010/05/25 20:45 ] [ 編集 ]

hikari さんへ

これだけ楽しんでくれたので
ランへ行った甲斐がありましたよぉ。
もっと近くにランがあったら
頻繁に連れてってあげれるんですけどね。
ちょっと遠い・・・。
[ 2010/05/25 20:47 ] [ 編集 ]

ラッキーパパさんへ

こらこら~!!!
まる聞こえの内緒話ですやーーん(笑)
残念ながらヘコタレナイママさんなのでしたぁ。あはは。

もっとイケメンさんの所へ
沢山行くようにポチに言って
おきますよ~(笑)
[ 2010/05/25 20:49 ] [ 編集 ]

みにさんへ

いつもありがとうございます。

もっともっと遊んで居たかったと
思うのですが、暑いし・・・。
ご主人さんとかけっこして
帰る気になってくれました。よかったぁ。
十分遊んだのに、散歩は別みたい。
しっかり催促。ご主人さんはお疲れでしたよ~(笑)
[ 2010/05/25 20:52 ] [ 編集 ]

ハイパーママさんへ

ほんま、元気ですよ~
疲れって感じないのかな・・わんこって・・・。
ご主人さんも、お散歩はパスするつもり
だったのに、しっかり時間になると
催促してました(笑)
ご主人さんもお元気やぁ。あはは。
[ 2010/05/25 20:53 ] [ 編集 ]

SHIGE0651 さんへ

花の名前は合ってるのかどうか
ちょっと不安ですが、
ポチ大先生のいう事を
信じるとします・・。
適当ではありましたが
お花を見せるとやっぱり嬉しそうに
していましたよ。
[ 2010/05/25 20:55 ] [ 編集 ]

クーママさんへ

今日のクーちゃんが元気そうで
よかったぁ~v-238
ママさん、お疲れ様でしたぁ。

クーちゃんもやっぱりお姉さん好きねッ。
わんこだけでなく、しっかり
お姉さんのお友達も作ろうとしていた
欲張りなポチでしたぁ。
[ 2010/05/25 20:58 ] [ 編集 ]

グーチョコランタン さんへ

ホント、よく笑ってますネェ~
でもランで見せる笑顔は
いつもよりもずっと嬉しそうに見えます。
沢山遊んで大満足しれくれて
よかった~っと思う瞬間ですね。
[ 2010/05/25 20:59 ] [ 編集 ]

ガジラさんへ

あれだけ走ったんだから
散歩は行かないやろう・・・っと思って
いたら甘かった・・・。
夕方のいつもの時刻になったら
しっかり催促してましたよぉ。
ご主人さんもしぶしぶ?行ってました(笑)
[ 2010/05/25 21:01 ] [ 編集 ]

こんばんは

ポチ君体力ありますね~ww
お花の名前も知ってるなんて
なんてロマンチスト♪
[ 2010/05/25 21:02 ] [ 編集 ]

まったりままさんへ

多分エニシダ・・・綺麗でしたよぉ。
うふふ・・・
確かに冠みたいですねぇ。
宝石やったらええのにぃ・・・。
[ 2010/05/25 21:03 ] [ 編集 ]

こんばんは。

ポチ君、楽しすぎて帰りたくないですよねぇ~。(^-^)
それにお姉さんとも、もっと遊びたいし・・・ねぇ~。
ポチ君も若いキレイなお姉さんに弱いのね。
ウチも、若いイケメンには尾っぽ振ってます。
私も・・・ですけどぉ。(^^ゞ

[ 2010/05/25 21:04 ] [ 編集 ]

こだぬきさんへ

こんばんは~

まさか、お散歩へ行くとは思っていなかった
ご主人さんはとてもお疲れのようでしたよぉ(笑)
ポチの元気は一体どこから来るのか・・・。
睡眠かなぁ。
ご飯もそれほど食べないのにネェ・・・。

苔球さん、たのしみです~うふ。
[ 2010/05/25 21:05 ] [ 編集 ]

ポコの母 さんへ

むふふ・・・
やっぱり男なのかしらぁ。
若いお姉さんが好きですからね~
しっぽぷりぷりして
アピールしていましたよぉ。
[ 2010/05/25 21:06 ] [ 編集 ]

チロモモさんへ

マルチーズちゃん、最後は
少し目を合わせてくれて
お話が出来たようです。

もっとランが近くにあったら
頻繁に連れて行ってあげれるのですが
なかなか難しくって・・・。
近くにランが欲しいですぅ。
[ 2010/05/25 21:10 ] [ 編集 ]

AKIRA さんへ

ホント社交的ですねぇ。
この性格見習いたいわぁ・・・(笑)

かけっこ大好きポチですが
まだまだご主人さんには
勝てないようですね。
がんばれーーポチ!!
[ 2010/05/25 21:12 ] [ 編集 ]

きゃぷ10 さんへ

かなり、体力がありますねぇ。
あんだけ走って、まだ
散歩へ行きたいって・・・。
ご主人さんは大変ですよぉ・・・・。
[ 2010/05/25 21:13 ] [ 編集 ]

つばさマンマさんへ

あはは~
ママさんもイケメンさんにぃ~♪
ポチも、お姉さんじゃなくって
イケメンさんにしっぽプリプリ
してくれたらいいのにぃ~っと思う
今日この頃です。(笑)
[ 2010/05/25 21:15 ] [ 編集 ]

ポチ君、友好的ですね~
楽しくて楽しくて仕方がない様子が
メチャメチャ伝わってきましたよ~
ドッグランでポチ君と遊んだら
楽しいだろうな~~~(^ー^)ノ☆*.。
[ 2010/05/25 21:26 ] [ 編集 ]

ポチ君、楽しそうv-344
ちょっとした・・・三角関係v-405だったり~

ドッグランって、いいですね~v-355
見てると癒されます~私v-410

ほんとに、犬種問わず・・・ワンコ
大好きだわ~v-353
[ 2010/05/25 22:30 ] [ 編集 ]

るう・りんママ さんへ

沢山わんこちゃんが居たので
とーっても楽しそうに
お話したり、走ったり
していました。
なかなかポメちゃんと
出会う事がないから
るういちゃん、りんちゃんが居てくれてら
いいなぁ~v-238
[ 2010/05/25 22:38 ] [ 編集 ]

kokualoha さんへ

うふふ。
三角関係かもしれませんねぇ~
ポチは完全に振られちゃってますぅ。
ランはたまにしか行かないですが
大はしゃぎして楽しんでくれてます。
ご主人さんはお疲れですけどね(笑)
[ 2010/05/25 22:40 ] [ 編集 ]

ドッグラン、
大正解な遊び方したね~(^^)

ポチくん、相当楽しんだようだね。

もう少し近い場所だったら、
ちょいちょい、ランで遊べるのにね(^^)

でも、まあ、うちみたいに毎週ランだと、
フリーで遊べるという、ありがたみも
うすれちゃうようだし(爆)

たまに、行くっていうのが
いいのかもね(^u^)
[ 2010/05/25 23:08 ] [ 編集 ]

こんばんわヽ(^o^)丿

念願かなってマルチーズちゃんとお話で来て良かったね~♪

それにしてもポチ君元気だわぁ(●^o^●)
あれだけ走り回って楽しんだのに またお散歩行ったのね~(@_@;)
満足な一日で良かったね(^_-)-☆

綺麗なお花とのコラボ ポチ君とっても可愛いe-266
[ 2010/05/25 23:18 ] [ 編集 ]

おお~~、ポチくん、ご機嫌な一日でしたね~~~♪
社交的なポチくん、羨ましいわ~~
うちのビビりニャンも、犬猫は怖くないみたいだから、ポチくんがそばにいてくれたら、教育してもらえそうなのにな~~~(^_^;)
[ 2010/05/25 23:32 ] [ 編集 ]

初めて訪問させていただきます。
ポチ君の笑顔最高。悪魔的v-237
思わず引きずり込まれてしまいました。
本と、近くにドックランが無いとなかなか
連れて行ってあげられないんですよねv-12
ポチ君の笑顔に刺激されたので、今週末は、うちの仔
も連れて行ってあげようかと、、、。v-221
又、お邪魔させてください。
[ 2010/05/25 23:56 ] [ 編集 ]

おはようございます♪

ポチちゃん、マルチーズちゃんとお話出来て
お友達になれて良かったですね♪
いっぱいかけっこしたんですね、
ポチちゃんって疲れないのかなぁ~
ポチちゃんの笑顔が大好きです♪
凸ヘ(^ー^*)応援ポチ~
[ 2010/05/26 05:51 ] [ 編集 ]

hina★p さんへ

とても楽しそうに
はしゃいでいて、連れてって
よかったぁ~です。
でもその後に散歩も行かないといけいないので
ご主人さんは大変・・・(笑)

さくらちゃん、ひなちゃんは
いつもランだから羨ましい~って
ポチも言ってますよぉ。
[ 2010/05/26 08:21 ] [ 編集 ]

チワのじさんへ

逃げ腰だったマルチーズちゃん、
最後の方はちょっと近づいてくれて
ポチも嬉しそうにしてましたよ。
照れ屋さんだったのか、
うるさいポチにドンビキだったのか・・・(笑)

あれだけ走ってまだ散歩へ行くって
すごいパワーです・・・。
[ 2010/05/26 08:23 ] [ 編集 ]

しまぺんぎんさんへ

アーニャンと胡桃ちゃんと
一度お話してみたいわぁ。
ポチはにゃんこ大好きだから
もうペロペロかもしれませんよぉ~
胡桃ちゃんに怒られちゃいそうですね。
[ 2010/05/26 08:25 ] [ 編集 ]

ふーちゃんパパさんへ

初めまして。
ブログへのご訪問とコメントありがとうございました。
とても嬉しいです。

久しぶりのランだったので
超ご機嫌さんでした。
お友達が沢山で嬉しいのでしょうね。

[ 2010/05/26 08:26 ] [ 編集 ]

sakura さんへ

わんこちゃんとも走って
ご主人さんとも走って
毎日ぐうぐう寝てるから
パワーが有り余ってるのかもしれませんねぇ。
ご主人さんはとーーってもお疲れでしたよぉ。あはは。
[ 2010/05/26 08:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://honobonopochinikki.blog109.fc2.com/tb.php/253-1e794132













ポチを検索してみてね♪







