ツイッターパーツ
t
QLOOKアクセス解析










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

5月26日のほのぼの日記

100526-1.jpg


今日のポチ地方のお天気は、ひんやり~してて、雨もパラパラ・・・。
昨日は暑かったのに。

コロコロ天気が変わって体調壊してしまいそう・・・。

まぁ、ポチにはそんなこと関係なさそうですけどね。
ポチは今日も快調に朝から寝ています~。



100526-5.jpg



でも、



どうにかならんか、




この寝相・・・。




100526-2.jpg


このエリンギみたいな後ろ足が、ちょっとお気に入りなんですけどねッ。





10分程経過し、ポチを見てみると、
次はこうなってた・・・・・


100526-3.jpg



この座布団は、100円均一のお店で何故か600円で売っていた
高級座布団

ポチのお気に入りで
いつもこの座布団でお昼寝しているけれど、
最近は足や顔がはみ出して、寝ていることが多くなってきた。



今日は座布団の上でなく、横で寝てる。
お気に入りだったけれど
サイズが合わなくなってきたので
もう、コレは要らんってことかなぁ?



100526-4.jpg



お気に入りの座布団を
横に置いてぐうぐう寝ているポチなのでした



image3268.gifランキングを4ポチッと応援お願いします。いつもありがとうございます。image2309.gif
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ人気ブログランキングへ犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -





下の広告は興味のある方だけクリックしてご覧ください(課金広告ではありません)
犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』←6月30日までだよ
[ 2010/05/26 ] ほのぼの日記2010 | TB(0) | CM(55)

寝る子は育つ

ドッグランでいっぱい遊んで
お花の名前もよく知ってて
ポチくんはいい子ですねv-433

うちのはドッグラン行っても全然じ~~~の子です。
ドッグランが近いっていいねv-291
[ 2010/05/26 09:44 ] [ 編集 ]

エリンギって~♪

ナイスです
思いもつかなかったです(^-^)v
ポチ君の体にはいろんなカタチがあって楽しいですね
[ 2010/05/26 10:59 ] [ 編集 ]

こんにちは。

寝ている姿は羽をつければまるで天使のようです~♪
[ 2010/05/26 12:49 ] [ 編集 ]

ポチ君の美味しそうな栗が・・・e-267
ぷぷっ・・・えりんぎ・・・確かにe-2
足放り出して寝てる時、思わず肉球を・・・e-276
当然迷惑そうに見られますが・・・e-263
[ 2010/05/26 12:53 ] [ 編集 ]

地獄耳のポチくん‥‥

ガハハハ‥‥
寝相が悪いのは,いずこも同じだなぁ~。
それに,地獄耳も‥‥
ラッキーは「食べる?」などに,敏感に反応!
ポチくんは,毒舌に,敏感に反応?
[ 2010/05/26 12:58 ] [ 編集 ]

エリンギ君♪

ポチ君の後ろ足が可愛い
ですよねv-10
高級な座布団もポチ君の
成長で小さくなってしま
いましたがポチ君はお気
に入りかも知れませんよ
e-454
お昼寝ポチ君にぽちぃ~
e-284e-266
[ 2010/05/26 13:19 ] [ 編集 ]

今日は。

珍しく?目覚ましアラーム(携帯でM-BAND藤タカシの【夜のブーガルー】)でちゃーんと朝起きられたせいか?ガジラ地方はv-12v-279が降って来ちゃいました。

あ、今日はスカートはいてません。クロプドパンツです。
隣駅のスーパーへ歩いて買い物へ行って来ました。
ポチくん、よく寝ますねぇ。・・・って、ポチくんのこと言えませんが。
ゴールデンウィーク前、耳鼻咽喉科の診察が最後で夜11時ごろv-405だったんです。1時間3~40分くらい爆睡して、待合室の椅子からドンと落ちて目が覚めました。
受付の方も、疲れていたのに私の落ちた状態を見てv-407

ポチくん、クッションが支えになってるから落ちなくて良いね。
[ 2010/05/26 15:26 ] [ 編集 ]

ポチくんの寝姿はいつ見ても癒されますね~。
あまりに気持ち良さそうで、ちょっとちょっかい出したくなりますね。
エリンギもかわいいけど、やっぱりポチくんの
栗が美味しそう~v-343
お気に入りの座布団は、上に寝なくても
体のどこかに当たっていればOKなんですね!
[ 2010/05/26 15:45 ] [ 編集 ]

ちわわのグッピー さんへ

久しぶりのランだったので
とってもウキウキ~でしたよ。
沢山走って沢山お話して
お疲れ~っと思ったら
散歩もしっかり連れてってと・・・。
ほんまに、元気です。
[ 2010/05/26 16:39 ] [ 編集 ]

フランママさんへ

あはは。
見えますでしょ~エリンギに。
ホント美味しそう(笑)
[ 2010/05/26 16:40 ] [ 編集 ]

夕香 さんへ

嬉しいコメントありがとうございますね。
[ 2010/05/26 16:40 ] [ 編集 ]

ハイパーママさんへ

栗やら、エリンギやら・・・
食べ物にしか見えないですぅ。
食いしん坊万歳!!!
肉球つんつんしたくなるの
わかります。
嫌がりますけどねぇ。
[ 2010/05/26 16:42 ] [ 編集 ]

ラッキーパパさんへ

ポチも寝相悪いですよぉ。
地獄耳も同じ???
あらら、ラッキー君も
パパに毒舌されてるのぉ~?(笑)
ポチママさんと同じだったりしてぇ!!あはは。
[ 2010/05/26 16:45 ] [ 編集 ]

SHIGE0651 さんへ

エリンギ、とっても美味しそうでしょぉ。
いい味してますよ。きっと(笑)

高級座布団はお気に入りなので
お隣にあるだけでいいのかもしれませんね。
頭や足がはみ出たって寝心地は最高なのかな♪
[ 2010/05/26 16:46 ] [ 編集 ]

ガジラさんへ

ポチはソファーから頭落ちそうになって
寝てること多いですが
それが寝心地いいみたいです。
そのうち、落ちるかも・・・。ぷぷぷ。
[ 2010/05/26 16:48 ] [ 編集 ]

じゅりままさんへ

あはは~
栗も美味しそうでしょ。
このエリンギもきっと良い味だと思います~
2本で100円!!如何かしら?(笑)
[ 2010/05/26 16:50 ] [ 編集 ]

ふふっ・・えりんぎかぁ~
ポチくんのお鼻は確か栗だったよね!
美味しそうなか・ら・だ(笑)
[ 2010/05/26 16:59 ] [ 編集 ]

こんにちは♪

う~。。。雨降って寒いですよぉ(>_<)
ポチ君の足はエリンギ(笑)鼻は栗^m^
美味しそうだわ~^^
お気に入りの座布団、そばにあると安心なのかな♪
[ 2010/05/26 18:12 ] [ 編集 ]

こんばんは☆彡

ホント、毎日の気温差が激しくって、体調崩してしまいそうですよね。。
でもポチ君は元気とのことで一安心('-'*)
今日のお休みタイム、、あともう少しで狛犬ポーズだったのにぃ(笑)
あれ、何回思い出しても笑顔になれます^^
[ 2010/05/26 18:13 ] [ 編集 ]

本当にかわいいわぁ~ポチ君♪
寝ていても、↓かけっこしてても、
「いるでちぃ~」って、お気に入りの座布団の危険を察したお顔も。。。(笑)
ほんと、かわいい~~~~~♪
あっ。。。
モチロン、エリンギのおみ足もね(^_-)-☆
[ 2010/05/26 18:15 ] [ 編集 ]

こんばんは♪

エリンギ大好きです。
思わず食べちゃいそうですねww
かわいらしい寝相で癒されますね♪
100円均一は私も騙されますよ!
レジでビックリですww
[ 2010/05/26 19:11 ] [ 編集 ]

こんにちは♪

エリンギ!笑っちゃいました!
本当、犬の寝像って不思議ですよね~!
いつ見ても面白い♪

座布団、みには逆に100円の物がお気に入り☆
私と一緒の節約犬です(笑)

[ 2010/05/26 19:47 ] [ 編集 ]

えりんぎって、そんな訳ないじゃないですかー!
と思ったら本当にえりんぎに見えてきた(゜o゜)
ん~美味しそう~(*^m^*)

100円均一なのに、別の価格で売ってるのって
どうなの~ってちょっと思っちゃいません??
他のお店に比べると安いんだけど、
でも100円均一じゃないじゃんかー!
と思ってしまう私でした(^^ゞ
[ 2010/05/26 21:05 ] [ 編集 ]

ポチくんはきちんとした寝相の悪さですね^^;
どうやったら座った状態までになるのやら~
ソファの質感がヒンヤリしていて
気持ちいいのでしょうね♪(*^^)
[ 2010/05/26 21:35 ] [ 編集 ]

ラブリーポメさんへ

このエリンギは本当に美味しそう。
エリンギの棒?のところの
質感がそっくり(笑)
これからエリンギで
ポチの足を思い出したら
ごめんなさいねぇ~あは。
[ 2010/05/26 21:42 ] [ 編集 ]

こだぬきさんへ

むふふ・・・。
美味しそうでしょうぉ~
ルイちゃんの足もエリンギ系かしら?
今度是非写真を~・・・。(笑)
足フェチ?じゃありませんよぉ。あはは。
[ 2010/05/26 21:45 ] [ 編集 ]

AKIRA さんへ

今日はホントにひんやりして
寒かったですよね・・・。
明日はもっと寒いらしい・・。
こんな天候かなんわぁ。

狛犬ポチをそんなに気に入ってくださって
嬉しいわ~
またポーズとってくれたら
すぐ載せますからね♪
[ 2010/05/26 21:48 ] [ 編集 ]

レオママ さんへ

ありがとうございます。
あのエリンギ、本当に美味しそうですよ♪
新鮮な感じです(笑)
ポチッて地獄耳?
寝ててもしっかり聞いてるみたいです。(笑)
[ 2010/05/26 21:49 ] [ 編集 ]

ポチくん、寝ていてもアクティブなのね(笑)
寝顔がかわいいぃ~v-344
[ 2010/05/26 21:51 ] [ 編集 ]

きゃぷ10 さんへ

100円均一もしっかり見ないと
ダメですね。
高級クッションになっちゃいましたよ。

このエリンギ美味しそうでしょ♪
そう言っていただけて嬉しいワン。
[ 2010/05/26 21:51 ] [ 編集 ]

サプリメント管理士 さんへ

すごい寝相でしょう~
寝相も凄いけど
あれだけ写真撮っていても
起きないって、それも凄い・・・。
私って空気かよ・・・。
[ 2010/05/26 21:53 ] [ 編集 ]

みにさんへ

さすが、みにちゃんはみにさんを
しっかり見てるのですね。
節約わんこ。お利口さんです~(笑)

わんこって器用に寝ますよね。
人だったら身体攣りますよ・・・。
[ 2010/05/26 21:55 ] [ 編集 ]

クーママさんへあ

どうなの~って思いますよぉ。
ねッ。
しっかり見て買わないとイケナイですよね。


エリンギにしか見えませんよ~
本当に美味しそう(笑)
クーちゃんもエリンギっぽいのではぁ~?
[ 2010/05/26 22:03 ] [ 編集 ]

チロモモさんへ

ホント、どうやったら
こういう体勢になるのか
じっくり観察してみたいものです。
どんどん動いて、座布団を下に落とす事も・・・。
人があの体勢で寝たら
身体攣りますよねぇ。わんこって柔軟です。
[ 2010/05/26 22:06 ] [ 編集 ]

今日は、こちらは
一日、肌寒くて、夕方から雨・・・

今朝なんかは、布団にくるまってるのが
気持ちよくて気持ちよくて、
起きるのが辛かった~

あー、ポチくんになりたい(爆)

ポチくんのクッション、
今日は、背中にあてて寝るのが
気持ちよかったみたいだね~(^^)

[ 2010/05/26 23:06 ] [ 編集 ]

後ろ足可愛いです…^^
のびーって、気持よさそう。
[ 2010/05/26 23:09 ] [ 編集 ]

こんばんは♪
ポチ君っていつも寝相が綺麗^^
足がキチントそろって・・・エリンギという発想が面白いわ~
100均で100円じゃない物見ると何故かムッとしちゃうのは
年のせいかしら・・・
でもまぁ可愛いし、ポチ君気に入ってくれてるのなら
いいかぁ(^_^)v
[ 2010/05/26 23:11 ] [ 編集 ]

こんばんわヽ(^o^)丿

ポチ君今日もとても癒されましたよ~♪

クウクウウ~~(笑い)本当!エリンギみたい(@_@;)
ポチ君は美味しいもの沢山持っているね(^_-)-☆

それにしても未防備に寝ていますわぁ可愛い(●^o^●)
[ 2010/05/26 23:15 ] [ 編集 ]

こんばんはv-411

エリンギみたいな足・・・
ちょっと笑ってしまいましたv-398

ポチ君、癒されますね~
寝姿、見るのって大好き~v-344
[ 2010/05/26 23:29 ] [ 編集 ]

こんばんわ

こんばんわ。
うふふ、ポチ君のその寝顔と寝相、何とも言えませんね。(^ ^)
と~っても、かわいいですv-238
[ 2010/05/26 23:32 ] [ 編集 ]

こんばんは。(^-^)

ポチ君の寝顔、イイですねぇ~。
ちょっと薄目でカメラを意識してるぅ~(*≧∇≦*)ブヒャ!!!





[ 2010/05/26 23:44 ] [ 編集 ]

昨日の記事の事ですが…ぽちたんはキレイなおねいさんが好きなのかーーー!!!
じゃぁ、きっと私の事は大好きね!!!!
オーホッホッホヽ(`∀´)Ψ
ぁ…すみません・・・言ってみたかったんです(TT)
もし、会った時逃げるなよ~!ヒーッヒッヒ・・・

それにしても、高級座布団ですな~ww
[ 2010/05/26 23:53 ] [ 編集 ]

今日も気持ち良さそうに寝てますね~~~
なぜお気に入りの座布団の横で~~~( ̄▽ ̄;)

今日も可愛いお鼻にポチッと♪
[ 2010/05/26 23:56 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/05/27 02:05 ] [ 編集 ]

おはようございます♪

ポチちゃんの寝っぷり可愛いですね(o^-^o) ウフッ
エンギリって?
わぁ~ほんと
かわいい~ (o^―^o)♪
ポチちゃんの寝顔がとっても可愛いので
とっても癒されました 凸ヘ(^ー^*)応援ポチ~
[ 2010/05/27 05:42 ] [ 編集 ]

hina★p さんへ

ホント、寒かったですよね~
今日はさらに寒くなるって予報・・・。
体調壊してしまいそうですよね。
暑かったり、寒かったり・・・
どうなってんだぁ・・。

ポチはそんな事気にせず
散歩さえ行ければ問題なく
ぐうぐう寝てます・・。いいねぇ・・・。
[ 2010/05/27 08:25 ] [ 編集 ]

ぽるかモクカ さんへ

気持ち良さそうに寝てるでしょ。
[ 2010/05/27 08:25 ] [ 編集 ]

まったりままさんへ

あの足を見るたびにエリンギだーーって
思ってます。
エリンギの質感と足の毛並みの感じがそっくりで・・・。

100均なのに、600円だった高級座布団。
気に入ってくれてよかったです。
[ 2010/05/27 08:27 ] [ 編集 ]

チワのじさんへ

いつもありがとうございます。

やっぱり、エリンギでしょう~あはは。
栗も美味しそうだけどエリンギも最高ですぅ。

食べ物にしか見えないって・・・餓えてませんよ(笑)
[ 2010/05/27 08:28 ] [ 編集 ]

kokualoha さんへ

わんこの寝顔は癒されますよネェ。
でもあの寝相をみたら
ちょっとガクっとしちゃいます・・。
あの寝相の悪さ、誰に似たのかしら・・・。あはは。
[ 2010/05/27 08:29 ] [ 編集 ]

ひこぞーママさんへ

寝顔は良いんですけど
寝相は・・・・・。
わんこって柔軟なんですね。
あの体勢で人が寝たら
完全に朝はイタタタタ・・・・ですね。
[ 2010/05/27 08:31 ] [ 編集 ]

つばさマンマさんへ

ちょっとだけ、見てるでしょう。
私が悪さをしないかと
気にしてるんですよ。きっと。
[ 2010/05/27 08:32 ] [ 編集 ]

よこまるさんへ

ポチは綺麗なお姉さんが好きなんですよ~
あはは。
よこまるさんに会ったら
しっぽプリンプリンで喜びますよぉ~ん!!!
[ 2010/05/27 08:33 ] [ 編集 ]

しまぺんぎんさんへ

ポチッとありがとうございます。

もう、この座布団は要らんーーって
事でもなさそうです。
ひんやりしたソファーで
寝たかったのか・・。
あの手の伸び方、アーニャンと胡桃ちゃんを
思い出しましたよーー。
[ 2010/05/27 08:35 ] [ 編集 ]

sakura さんへ

エリンギに見えてきたでしょう(笑)
そっくりで、いつもあの足を眺めてます・・・←変態?
寝顔は良いのですが、寝相がね・・。
のびーーっと伸ばして寝ると
気持ちいいのかしらね。
[ 2010/05/27 08:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://honobonopochinikki.blog109.fc2.com/tb.php/254-0f9269ab













ポチを検索してみてね♪







