ツイッターパーツ
t
QLOOKアクセス解析










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

5月27日のほのぼの日記

さくらんぼの美味しい季節になりました。

ブログでもさくらんぼを食べているわんこを最近見かけます。

「僕の愉快な家族たち」のコロンちゃん
「ポメ3+ネコ1=癒しの生活」のアトムちゃん、チェリーちゃん、レオンちゃん
美味しそうに食べていましたよぉ。


ポチ家も食べたくなったので、


100527-1.jpg



ポチは、さくらんぼ食べたこと無いなぁ。



100527-3.jpg



100527-4.jpg


それ以上、つっこまんといて・・・


ジャパン!!は買う気がないので
どの位の値段なんか見てないなぁ。





100527-2.gif



ポチ、美味しい~???

????

100527-5.jpg



もしかして、さくらんぼの皮が気に入らんの?





さくらんぼの皮をむいてみた。←さくらんぼの皮をむくって、人生初や・・・・・。

食べるかな???

100527-6.jpg




・・・・・・・。




100527-7.jpg



アメリカンチェリーはお口に合わないポチなのでした




image3268.gifランキングを4ポチッと応援お願いします。いつもありがとうございます。image2309.gif
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ人気ブログランキングへ犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -





下の広告は興味のある方だけクリックしてご覧ください(課金広告ではありません)
犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』←6月30日までだよ
[ 2010/05/27 ] ほのぼの日記2010 | TB(0) | CM(44)

アメリカンチェリーって おいしいのよね~
ずるっと むけた さくらんぼって 初めて見たけど…あはっ。

ちょっと お気に召さなかったようですかねぇ。
はだかんぼ に むかれた 挙句
放置プレイされてる さくらんぼさんって… せつないですっ
[ 2010/05/27 08:41 ] [ 編集 ]

おはようございます♪

今日のポチ君も可愛いですね~v-22
朝から癒やされますッv-353
アメリカンチェリー・・・お気に召さないようですねv-356
私は大好きなんですけどねv-426
とっても素敵なブログ、リンクに貼らせていただきたいのですが
よろしいですか??
また遊びに来ますv-286

[ 2010/05/27 10:30 ] [ 編集 ]

こんにちは♪

あらら…ポチちゃんアメリカンチェリーは
あまり好きじゃなかったんだね~
ぽつーんと放置されてるチェリーが何とも言えない
さみしさですね(笑)

ジャパンは買ってもらえるかな??
でも、本当買うと高いですからね~

[ 2010/05/27 12:17 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/05/27 12:32 ] [ 編集 ]

ポチくんのリベンジ?

キャハハハ‥‥
今日は,ママさん‥‥
ポチくんにしてやられましたねぇ~!
ガハハハ‥‥
でも,皮まで剥いてあげるなんて‥‥やさしい‥‥
ラッキーパパなら‥‥(怒)
確かに,皮を剥くと食べることが‥‥
みかんがそうですよね。
やはり,ワールドカップも近いことだし‥‥
JAPANのチェリーで,再チャレンジ!
がんばれニッポン
(だんだん何書いてるか分からなくなってきた(笑))
[ 2010/05/27 12:45 ] [ 編集 ]

ポチくん。。。アメリカンやからあかんのん?
ジャパンやったら、食べるって?
ポコも我が家の庭のゆすらんぼは食べません。
まぁゆすらんぼは味が薄いしね~さくらんぼと比べたら美味しくないけど。
そっかーじゃーやっぱり、ジャパンだね☆
[ 2010/05/27 13:29 ] [ 編集 ]

アハハ うちもアメリカンチェリーあげましたよ~
えっと・・りんはもちろん考えもせずお口の中へ・・・基本何でも食べます♪
るういは、クンクンしただけでアッチに行っちゃった(;^_^A アセアセ・・・
ポチ君もお口に合わなかったのね~
えっ?日本のなら食べるって??(≧ω≦。)ゼイタクモノ~
[ 2010/05/27 14:48 ] [ 編集 ]

いつも思っていたけど、やっぱり
ポチくん大物やわぁ!
国産しか食べないの~?

皮をむかれたさくらんぼ、初めて見た!
・・っていうか、ママさんの発想が凄いv-424
[ 2010/05/27 15:50 ] [ 編集 ]

はじめまして♪

ポチくんとママさんの会話に大爆笑でした!!
いつもポチくんの可愛さに癒されてます。
[ 2010/05/27 15:52 ] [ 編集 ]

おいしいよ、日本製サクランボは高いから。

初めてだから、食べにくいよねぇ。
でも、今度は食べてみてね。
おいいしいはずだから。
v-13わたしも、食べたくなっちゃいました。
[ 2010/05/27 16:29 ] [ 編集 ]

はじめまして。。。

ポチママさん、はじめまして。
3パピの飼い主 チーと申します。
本日は、拙宅を訪問して下さってありがとうございました。

ポチくん、日本産じゃないのでお口に合わなかったんでしょうか??^^
皮まで剥いてあげたのに、さくらんぼさんは見事に
捨てられちゃったんですね。。。

ポチくんは、果物好きなんですか??
うちの仔達は、食べるのと食べないのがあるんです。

また遊びに来させて頂きます。
犬種は違いますが、これからもどうぞよろしくお願い致します。
[ 2010/05/27 17:28 ] [ 編集 ]

こんにちわ~♪

ポチさんさくらんぼ~美味しいのに~((´∀`*))

何でかん?丸まるじゃ~なかったからかな?
でも、種は危険だし!!

さくらんぼの皮って剥けるんだ(爆笑)
(*^m^)o==3プッもう、ママさん楽しいんだから~

ポチさん今度はジャパンだと良いね-☆
[ 2010/05/27 17:43 ] [ 編集 ]

チェリー♪

ポチ君はチェリーがお口に
合わなかったようですねe-454
キャベツの芯ほどの嬉しい
反応がして欲しいなe-348e-266
ジャパンのチェリーは高い
のでご主人さんにお願いで
もして可愛くしてみて下さ
いねe-348
今日も可愛い様子のポチ君
にぽちぃ~e-284e-420
[ 2010/05/27 17:44 ] [ 編集 ]

のんママさんへ

さくらんぼの皮を剥くなんて
思っても見なかったですよ・・・。
皮があると食べないことがあるから
剥いてみたけど・・・
もうやらん・・・。
さくらんぼさん、無残なお姿に・・・チーーン
[ 2010/05/27 18:06 ] [ 編集 ]

ポチ君さくらんぼ嫌いなのー!?
クーは大好きなんだけどな・・・
クーが食べないものって見たことないかも(^^ゞ
ポチ君は、日本のさくらんぼしか食べないのか~
ちなみに私はアメリカンチェリーの方が好きかも(^^♪
[ 2010/05/27 18:07 ] [ 編集 ]

hikari さんへ

日本のはもちろんウマですが
アメリカンだって美味しいのにね。
ポチのお口には合わんらしいです。
もっとリンゴみたいに
シャキシャキ感がないとダメなんかしらね・・・。

リンクありがとうございます。
宜しくお願いしますね。
[ 2010/05/27 18:07 ] [ 編集 ]

みにさんへ

丸裸のさくらんぼさんが
無残で、お気の毒・・・。
アメリカンだって美味しいのにね。
アメリカン食べないポチに
ジャパンがもらえることは
ないです・・・。フンッ。
[ 2010/05/27 18:09 ] [ 編集 ]

ラッキーパパさんへ

ガンバレ日本!!!その通り。
日本代表は大丈夫か・・・?

って話じゃなくってね。あはは。

皮まで剥いてあげてるのに
ポイって・・・こらーー!!
丸裸にされたさくらんぼさん
さーよぉーーなぁーーらぁーーー♪
[ 2010/05/27 18:11 ] [ 編集 ]

ポコの母 さんへ

ポコの母さんのお庭のゆすらんぼ♪
見た目はホントに美味しそうなのにね。

アメリカン食べないポチに
ジャパンなんてあげませーーんっだ。ふん。
[ 2010/05/27 18:12 ] [ 編集 ]

るう・りんママ さんへ

るういちゃんも食べなかったのですねぇ。
りんちゃんは食べるのに・・。
わんこも好き嫌いがあるって・・・。
ちゃんと味覚があるってことですね。
もっとりんごみたいに
シャキシャキ歯ごたえがないと
食べないのかもしれません・・・。
[ 2010/05/27 18:14 ] [ 編集 ]

ラブリーポメさんへ

私も、一生涯で
さくらんぼの皮を剥く事があるなんて
思ってもみませんでしたよぉ・・・。
丸裸でポイってされた
さくらんぼさんが、なんとも言えん、お気の毒でした。
[ 2010/05/27 18:16 ] [ 編集 ]

Nao さんへ 

初めまして。
ブログへのご訪問とコメントありがとうございました。
足跡をたどって見ましたが
見つからず・・・。
もしよろしければURLを教えてくださいね。

これからもどうぞ宜しくお願いします。
[ 2010/05/27 18:18 ] [ 編集 ]

ガジラさんへ

次は食べるのかしら・・・。
きっと食べなさそう。
もっとリンゴみたいに
シャキシャキした果物じゃないと
お口に合わんのだと思います。
柿もバナナも嫌いみたいですからね・・。
バナナあげた時は、床にこすりつけたんですよ。
オイオイ・・・。
[ 2010/05/27 18:20 ] [ 編集 ]

チーさんへ

初めまして。
ブログへのご訪問とコメントありがとうございました。
とても嬉しいです。

丸裸のさくらんぼさん、お気の毒ですね・・・。
ポイってされちゃいました。

ポチは、りんご、スイカ、梨、イチゴ、は美味しそうに食べました。
バナナ、柿、みかん、は食べません。

好みがあるみたいですね。
[ 2010/05/27 18:23 ] [ 編集 ]

chamuさんへ

ね~美味しいのにね~
せっかく皮剥いたのにポイってされちゃいました。
丸裸になってかわいそうなさくらんぼさん。
お気の毒です。
アメリカン食べないポチに
ジャパンはナイナイ・・・・。
[ 2010/05/27 18:24 ] [ 編集 ]

SHIGE0651 さんへ

ポチにはアメリカン~ってかっこいいネーミングの
食べ物でなくてキャベツの芯がお似合いです。
こんな赤黒い食べ物いらんーーって
ポイ・・。
折角剥いたのに・・・ポイ・・・。
もうアメリカンもジャパンもさくらんぼはあげませーーんっだ。
[ 2010/05/27 18:27 ] [ 編集 ]

クーママさんへ

アメリカンチェリーだって
実がしっかりしてて
とっても美味しかったのに
何故何故?食べません。
でもご主人さんの食べてるのを見て
欲しそうにはしてるんですよーーー。
クーちゃんは好き嫌いなく、お利口さんだぁ。うん。
[ 2010/05/27 18:29 ] [ 編集 ]

こんばんは♪

さくらんぼ美味しそう~☆
ポチ君、お口に合わなかったの?
冷やしたら食べたりして。。。人参みたいに^m^
あ、冷やしたさくらんぼかな。
美味しいのに~ポチ君^^
[ 2010/05/27 19:17 ] [ 編集 ]

こんばんは♪

さくらんぼ無残ですねww
ポチくんはグルメなんですかねww
最近流行の高級志向ですね♪
[ 2010/05/27 19:45 ] [ 編集 ]

 こんばんは

アメチェリーはダメでか。。

なんか 皮のついたもの

あんまり食べないですね~

ミニトマトぐらいならやっと

食べてますが~


でも いいね さくらんぼなんてv-286
[ 2010/05/27 20:13 ] [ 編集 ]

こんばんは

果物でもチェリーを食べるワンちゃんは贅沢~~~♪
お口にはあわないのね。
でもアメリカンとちがったらいいのかしら。気になりますね。
[ 2010/05/27 21:13 ] [ 編集 ]

こだぬきさんへ

ねぇ~美味しいのにぃ・・・。
丸裸になったさくらんぼさんが
なんと、まぁお気の毒・・・。
ツンツン・・・されてポイっだってよぉ。
もう、ジャパンだって
あげへんもん。
[ 2010/05/27 21:59 ] [ 編集 ]

きゃぷ10 さんへ

カワイそうなさくらんぼさん・・・。
ポチは、美味しい果物じゃなくって
キャベツの芯がお似合いって
ことですね。あはは。
[ 2010/05/27 22:00 ] [ 編集 ]

おしゃべり男さんへ

ポチはトマトはまだ食べたことないですねぇ。
たぶん、あの食感と、皮が嫌~って
きっと食べなさそうです。
今度チャレンジしてみますぅ。
[ 2010/05/27 22:01 ] [ 編集 ]

夕香 さんへ

アメリカンだって
とっても美味しいのにぃ~
丸裸になったチェリー・・・。お気の毒でした。
[ 2010/05/27 22:02 ] [ 編集 ]

こんばんわ ヽ(^o^)丿

ポチ君アメリカンチェリー 今一だったのね~(+o+)

さくらんぼの皮を剥いたのを初めていました(*^。^*)
あららら。。。皮を剥いてもダメですかぁ そのままにされて寂しそうなさくらんぼさん↓(--〆)
食感が嫌なのかしらん(@_@;)
美味しいのになぁ(^。^)y-.。o○
[ 2010/05/27 22:21 ] [ 編集 ]

ポチ君・・・ALOHAと同じです

うちも、アメチェリは食べなかったです
・・・でも頂きものの日本の
砂糖錦!これは、食べましたv-388

私の口にも滅多に入らないのにv-393
[ 2010/05/27 22:48 ] [ 編集 ]

こんばんわ。
あらら、食べる前にはキラキラお目目で見ていたのに、
お気に召さなかったんですね。(^ ^;)
飼い主的には、ちょっと寂しいですね。
ワンコにもお気に召すもの召さないものがありますよね。
事前にわかればいいんですけど~(^ ^;;;;私には全く分かりません。
[ 2010/05/27 23:52 ] [ 編集 ]

おはようございます♪

ポチちゃん、アメリカンは
お口に合わなかったみたいですね、
私さくらんぼの皮を剥いたの
初めて見ました♪
優しいポチさんですね
さくらんぼ食べたいわぁ~
「次はジャパンです~っ」て言っている
ポチちゃんの表情がとっても可愛いですね♪

凸ヘ(^ー^*)応援ポチ~
[ 2010/05/28 05:48 ] [ 編集 ]

チワのじさんへ

アメリカンチェリー美味しいですよねぇ。
折角、ポチにもって
あげたのに、この有様・・・。
肌んぼうのさくらんぼさんが
何ともお気の毒でした・・・。
[ 2010/05/28 08:50 ] [ 編集 ]

kokualoha さんへ

アロハちゃんは佐藤錦食べたのネェ~
そんな贈り物してくださる方、素敵(笑)
ポチもジャパンなら食べるのかしら・・・。
ポチにはキャベツの芯がお似合いのようです。あはは。
[ 2010/05/28 08:51 ] [ 編集 ]

ひこぞーママさんへ

わんこにも好みがあるって
ことなのでしょうねぇ。
美味しそうに食べてるわんこ
沢山いるのにぃ・・・・。
丸裸になったさくらんぼさんが
お気の毒でかわいそうでした・・・。
[ 2010/05/28 08:53 ] [ 編集 ]

sakura さんへ

私もさくらんぼの
皮をむくことが人生で
あるとは思ってもみませんでしたよぉ・・・。
丸裸のさくらんぼさんが
かわいそうで・・・。
食感が気に入らなかったのかな~
もう、わかりません!!はぁ。
[ 2010/05/28 08:55 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/05/29 16:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://honobonopochinikki.blog109.fc2.com/tb.php/255-fd7c4d75













ポチを検索してみてね♪







