ツイッターパーツ
t
QLOOKアクセス解析










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

5月28日のほのぼの日記

昨夜、ご主人さんは残業で帰りが遅かったので
ポチはずーーーーーーっと玄関前で待っていました。
よッ、忠犬ポチ公!!


やっと帰ってきましたぁ。

100528-1.jpg
100528-6.jpg


早速遊びの催促です。


100528-2.jpg



ポチはこの体勢がちょっと苦手。



100528-4.jpg

硬直してます。


100528-3.jpg


嫌だよーーー




でもしばらくすると、居心地良くなってきて
寝てしまいます。


100528-5.jpg


特等席でおネンネさせてもらった
VIPなポチなのでした。



image3268.gifランキングを4ポチッと応援お願いします。いつもありがとうございます。image2309.gif
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ人気ブログランキングへ犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -





下の広告は興味のある方だけクリックしてご覧ください(課金広告ではありません)
犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』←6月30日までだよ
[ 2010/05/28 ] ほのぼの日記2010 | TB(0) | CM(51)

ヘソ天状態

ガハハハ‥‥
あれは,ヘソ天状態だから‥‥
自分からやれば,気持ちいいんだろうけど‥‥
まったくの無防備状態だらね‥‥
たとえご主人様でも,最初は,ちょっと不安???
でも,時間がたてば,ナイスなベッド!
Zzzzzz‥‥は,当然かも(笑)
[ 2010/05/28 12:45 ] [ 編集 ]

しあわせそう!

最高って顔していますね。ポチママはちょっとやけてきちゃいますね。
[ 2010/05/28 14:31 ] [ 編集 ]

こんにちは♪

本当幸せそうですね~!!
最初は定まらなくて困った顔してたのに
ご主人さん大好きすぎて
気持ちよくなっちゃたのかな?(笑)

[ 2010/05/28 14:56 ] [ 編集 ]

こんにちは~!ふふ♪忠犬ポチ公さんは
いつもとびきりの笑顔でご主人さんを迎えてくれるんですね~^^
なんだか仰向けになってるとポチ君雰囲気変わりますね♪
そのまま寝ちゃうなんてかわいすぎる・・・

ポチさん、もしよろしければリンクを貼らせて頂けないでしょうか?
どうぞよろしくお願いします^^
[ 2010/05/28 15:24 ] [ 編集 ]

あらぁ~~^^

ポチくん、眠っちゃたんですね!
きゃわゆしーーー!

そういや家のりきも、この体制で眠るかもデス。。。^^

ポチママさん、厚かましいお願いなんですが
リンクさせて頂いても、いいでしょうか??
よろしくお願い致します。
[ 2010/05/28 15:44 ] [ 編集 ]

ご主人、お疲れ様でした。

残業で疲れたところを癒してくれるのは、ポチくんと奥さん。
‥なのに、帰って来たそうそう遊びの催促は厳しいかなぁ~?って思っていたらポチくんの抱っこ。
硬直→徐々にリラックスモード入って→熟睡。
‥よっぽどリラックスしてしまったんですね。
私は、睡眠導入剤を使って寝ているのですが、ある夜中トイレへ起きて部屋に戻る途中に別室で(-_-)zzz。
主人が寝坊してしまいそうになったことがあります。そう、家は主人が寝坊出来ないのは私のデカイいびきのせいだそうで。 ポチくんのいびきは、許容範囲内だよね。
[ 2010/05/28 15:49 ] [ 編集 ]

リンクの件ありがとうございましたッ♪
今日のポチ君も可愛いですね~☆
こんなに可愛い愛犬が毎日玄関で待っててくれたら
帰るの楽しみでしょうね!!
気持ち良さそうな寝顔もキュートです☆
また遊びに来ます♪
[ 2010/05/28 18:12 ] [ 編集 ]

こんな笑顔で出迎えられたらご主人さん
たまらないでしょうね~
遊ぼうって言ったのに寝かされちゃったね(*^m^*)

うちは主人が帰ってくるのが楽しみというより
玄関にいる主人とリビングにいる私の所を
行ったり来たり走るのが楽しいみたいです(;´Д`A ```
でもこれは主人には内緒♪(*≧m≦*)
[ 2010/05/28 18:37 ] [ 編集 ]

こんにちは♪

忠犬ポチ公、お利口だなぁ☆
うちは絶対寝てる。。。ルイはフリーだから
ドア開ける瞬間に起きてたフリして
玄関で待ってます(フリに決まってる 笑)
ポチ君気持ち良さそうにネンネしてるね^^
[ 2010/05/28 18:38 ] [ 編集 ]

こんばんは♪

玄関で待っててくれるなんて
うれしくなりますね♪

ご主人様の顔みて安心したんですねww
[ 2010/05/28 18:48 ] [ 編集 ]

助けてぇ~♪

苦手そうな体勢でも寝れちゃう
ポチ君は適応能力が抜群なんで
すねぇ~e-454(笑)
幸せそうで可愛いポチ君の様子
にぽちぃ~e-284e-420
[ 2010/05/28 19:58 ] [ 編集 ]

ラッキーパパさんへ

無理やりヘソテンは大嫌い~
だけど意外と気持ちよかった~
すうすう寝ちゃってるし。
ご主人さんの上で寝てたら怖いもの
ないですものね。あはは。
[ 2010/05/28 20:14 ] [ 編集 ]

夕香 さんへ

あはは~
全く焼けない~あはは。
ラブラブな二人ですからねぇ。
[ 2010/05/28 20:15 ] [ 編集 ]

みにさんへ

無理やり抱っこされるのは
大嫌いなんだけど
意外と心地よかったみたいですね。
完全無防備でオネンネです。
気持ち良さそう~な顔っです。
[ 2010/05/28 20:16 ] [ 編集 ]

がごめ昆布 さんへ

ご主人さんの帰りが遅くても
ずーーーーーーーーーっと待ってます。
健気だわぁ。あはは。
完全無防備でお腹触りたい放題(笑)

リンクありがとうございます。
宜しくお願いします。
[ 2010/05/28 20:19 ] [ 編集 ]

チーさんへ

嫌がっていたヘソテンも
意外と心地よくって寝ちゃってるし・・・。
幸せそうな顔でしたぁ。

リンクありがとうございます。
宜しくお願いします。
[ 2010/05/28 20:21 ] [ 編集 ]

ガジラさんへ

ポチのいびき、最近でっかいんですよぉ。
ゴォーゴォーグゴゴーって・・・。
わんこも鼾かくってびっくりでした。
ガジラさんのより大きかったりしてぇ~(笑)
[ 2010/05/28 20:23 ] [ 編集 ]

hikari さんへ

帰りが遅くても
玄関前でずーーっと落ち着きなく待ってます。
「まだまだ帰ってこーへんでぇーー」って
教えてるんですけどね・・・。
気が済むまで待つがいい・・・・っと放置してます。あはは。
[ 2010/05/28 20:25 ] [ 編集 ]

チロモモさんへ

お疲れだったご主人さんの策略?
抱っこして寝かそうと・・・。
靴あそびはエンドレスで疲れちゃいますからね~。

モモさん、オチャメv-238
行ったり来たり・・・。
モモさんの秘密を知れてうれしいわん。
[ 2010/05/28 20:27 ] [ 編集 ]

こだぬきさんへ

留守中のワンコの様子を
撮影して見たいですよネェ。
一体どんな事してるのか。うふ。
ルイちゃんもフリでなくって
しっかり玄関で待ち続けてるかもぉ。
[ 2010/05/28 20:28 ] [ 編集 ]

きゃぷ10 さんへ

ポチとしては
遊んで欲しかったと思うのですが
あらら・・・寝かされちゃいました。
ご主人さんの策略でしょうねぇ。あはは。
[ 2010/05/28 20:30 ] [ 編集 ]

SHIGE0651 さんへ

ヘソテンに自らなるのは気持ちいのだけれど
誰かに無理やりされるのは大嫌い・・・。
でもい、意外と心地よくなってきて
やっぱり寝ちゃいました。
待ちくたびれて疲れてたのでしょうねぇ(笑)
[ 2010/05/28 20:32 ] [ 編集 ]

こんばんは

ポチ君、エライ!!!!!
ずっと待っていたのですね。かわいいなぁ~。
苦手な体勢でも、大好きなご主人の腕なら寝ちゃうんですね~。
いい感じですわ~。
[ 2010/05/28 20:33 ] [ 編集 ]

忠犬ポチくん!
ご主人様も幸せだよね~ず~とポチくんが待っててくれるんだもの♪
ポチくんも、大好きなご主人様に抱っこで寝れるなんてー!
これまたポチくんも幸せ犬だ~☆

[ 2010/05/28 20:45 ] [ 編集 ]

あっはっは、やっぱり大物だぁ!
苦手な体勢からでも
寝てしまうなんて
なかなかできませんよ!

順応力が優れてるんでしょうねi-179
[ 2010/05/28 20:46 ] [ 編集 ]

AKIRA さんへ

ずーーーっと玄関を眺めて
待ってます。
遅いなぁ・・・遅いなぁ・・・っと呟きながら。
折角遊んでもらおうと思ってたのに、
計画通り寝かされちゃいました。
[ 2010/05/28 21:34 ] [ 編集 ]

ポコの母 さんへ

自らヘソテンで寝るのは抵抗ないけれど、
無理やりされるのはやっぱり怖いんでしょうね。
でも、結局居心地良くなって
寝ちゃってるし・・・。
ホント幸せそうです。
[ 2010/05/28 21:36 ] [ 編集 ]

ラブリーポメさんへ

最初は怖かったけど
一番怖いのはご主人さん・・・(笑)
その上で寝てるんだから
これ以上怖いものなく安心して
オネンネしちゃってるのでしょうね。
[ 2010/05/28 21:37 ] [ 編集 ]

はじめまして。

どうも、はじめまして。
天心園の管理人と言います。

いいですねぇー
こうやって安心して寝るってうちの犬達では考えられないです…
[ 2010/05/28 21:40 ] [ 編集 ]

ポチさん!ホントに幸せそうですねぇ♪
特等席!へそ天でそのまま寝ちゃってますね!
とっても、かわいいです♪
[ 2010/05/28 21:56 ] [ 編集 ]

玄関で待つなんて~
なんて健気な~~~ポチ君v-415

パパさんも、きっとメロメロねv-353

かわゆいポチ君、そんなに
待ってもらえたら~~~v-411
[ 2010/05/28 21:59 ] [ 編集 ]

はじめまして

初めまして、デカプーと母さんのつれづれダイアリーの太郎母さんです。
いつも、かわいいポチくんの写真が掲載せれていて見ていても楽しいです。
よろしければリンクを貼らせていただいてもよろしいでしょうか。ご検討ください
[ 2010/05/28 22:02 ] [ 編集 ]

あはは!
へそ天嫌と思いきや、気持ちよく寝ちゃったのね~~~(≧▽≦)
可愛いわぁ~~~~
[ 2010/05/28 23:29 ] [ 編集 ]

こんばんは。(^-^)

ポチ君の忠犬ぶりは偉いですね。
そしてご主人さまのお疲れも気にせず
遊びを催促するとこも偉いですぅ~。(´∀`)

そして、結局最後は気持ちよくネンネ・・・なのね。
ホント、可愛いですぅ~。
そこが一番安心出来るもんね・・・。
[ 2010/05/28 23:41 ] [ 編集 ]

こんばんわ(*^。^*)

ポチ君 とっても ご主人思いの忠犬ポチ公なのに 確りお遊びの督促 やるね~ぇ( ^^) _U~~

終いには 居心地が良くなって ポチ君が癒されちゃったね~=(^。^)y-.。o○

今日も可愛いポチ君 癒されました(●^o^●)
[ 2010/05/28 23:52 ] [ 編集 ]

ポチくんが玄関でお出迎えしてくれたら、
疲れもふっとびそうです。
ポチくん、苦手なポーズだったのに、
そのうち寝ちゃったなんて、
無邪気だな~。
そのうち好きなポーズになるかもね。
[ 2010/05/29 01:16 ] [ 編集 ]

こんばんは!

はじめまして、
同じ、カテゴリーにブログを掲載してます。
ポメラニアンは可愛いですね!
私は、柴犬を飼ってます。
国籍は違いますが、どちらもスピッツ系ですから、
通じるものがあります。
私のブログでも、友人のポメがでています。
http://mydognatsu.cocolog-nifty.com/blog/2009/09/index.html
です。時間があったらごらんください。
[ 2010/05/29 01:30 ] [ 編集 ]

仰向け抱っこのままねむねむ
しちゃったんですね~。
安心しきってて可愛いe-266

忠犬ポチ公のかいあって、パパさんに
優しくしてもらったんですね(*´∇`*)
[ 2010/05/29 02:57 ] [ 編集 ]

おはようございます♪♪

疲れて遅く帰って来ても
笑顔で迎えてくれる可愛いポチちゃんが
いるので疲れも吹き飛んでしまう事でしょうね。
ヘソ天のポチちゃんもだんだん気持ち良くなって
寝てしまったんでしょうね♪
可愛いポチちゃんに凸ヘ(^ー^*)応援♪

[ 2010/05/29 06:46 ] [ 編集 ]

天心園 さんへ

初めまして。
ブログへのご訪問と、コメントありがとうございました。
とても嬉しいです。
これからもどうぞ宜しくです。
[ 2010/05/29 09:53 ] [ 編集 ]

ひなさんへ

お疲れのご主人さんの
上でVIPにオネンネ。
一緒に寝ちゃってラブラブですぅ。(笑)
[ 2010/05/29 09:55 ] [ 編集 ]

kokualoha さんへ

玄関前でずーーーーーーっと
伏せして待ってます。
「まだまだ帰らへんでぇーー」って
言ってるんですけど、でも待つって。
もう、好きにさせてますよぉ。(笑)
[ 2010/05/29 09:57 ] [ 編集 ]

太郎かあさん へ

初めまして。
ブログへのご訪問とコメントありがとうございました。
とても嬉しいです。
これからもどうぞ宜しくです。

リンク、ありがとうございます。
是非~♪
[ 2010/05/29 09:58 ] [ 編集 ]

しまぺんぎんさんへ

無理やりのヘソテンは嫌がるけれど
やっぱり、居心地がいいんですねぇ。
寝ちゃってるし・・。ぷぷ。
[ 2010/05/29 09:59 ] [ 編集 ]

つばさマンマさんへ

ご主人さんの疲れを気遣ってくれたら、
いいこチャンですね(笑)
お構いなしに遊びを催促してますよぉ。
でも、しっかり寝かしつけてるご主人さんの
方がウワテですねぇ。
[ 2010/05/29 10:01 ] [ 編集 ]

チワのじさんへ

お疲れのご主人さんを
気にせず、早速遊びの催促。
ポチの遊びはエンドレスで疲れますので
抱っこして寝かしちゃいました。
大人しくなりましたよーー(笑)
[ 2010/05/29 10:03 ] [ 編集 ]

takka さんへ

帰りを待ってるときは
じーーーっとして大人しいのですが
帰宅すると興奮して、やかましい・・・(笑)
よけいに疲れたりしてね(笑)
[ 2010/05/29 10:05 ] [ 編集 ]

Natsupapa さんへ

初めまして、。ブログへのご訪問とコメントありがとう
ございました。
とても嬉しいです。
スピッツちゃん、かわいいですよねぇ。

これからもどうぞ宜しくお願いします。
[ 2010/05/29 10:06 ] [ 編集 ]

クッキー Pics さんへ

お疲れのご主人さんは、
ポチと一緒にオネンネして
大人しくさせちゃったみたい。
静かに二人ラブラブ~で寝てました。
[ 2010/05/29 10:08 ] [ 編集 ]

sakura さんへ

無理やりヘソテンされると
怖がるのですが、
ポチにとって一番怖いのはご主人さん(笑)
その上でオネンネしてるのだから
怖いものなしって感じなのでしょうね。
Pいつもありがとうございます。
[ 2010/05/29 10:10 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2010/05/30 08:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://honobonopochinikki.blog109.fc2.com/tb.php/256-81d5018c













ポチを検索してみてね♪







