ツイッターパーツ
t
QLOOKアクセス解析










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

5月30日のほのぼの日記

昨日、お約束通り
ポチは病院へ注射を受けに行きました。


100530-1.jpg


ちょっと緊張ぎみのポチ。


100530-2.jpg






そろそろ、ポチの番。

可愛いお姉さんが呼びに来られました。






100530-3.jpg


何、その変わりよう・・・





可愛いお姉さんに抱っこされてポチは診察台へ。




お姉さんにしがみ付いて、デレデレしてる間に
注射が終わっていたようです。
100530-4.jpg


あっと言う間やったなぁ。



100530-5.jpg







不安だった注射は、お姉さんのお陰で無事に終わり
フィラリア症の予防薬を貰って帰ってきました。




100530-6.jpg



家に帰ってからも
お姉さんの事を思い出して
デレデレ~なポチなのでした。




image3268.gifランキングを4ポチッと応援お願いします。いつもありがとうございます。image2309.gif
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ人気ブログランキングへ犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -





下の広告は興味のある方だけクリックしてご覧ください(課金広告ではありません)
犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』←6月30日までだよ
[ 2010/05/30 ] ほのぼの日記2010 | TB(0) | CM(47)

目がランラン♪

ポチく~ん
お姉さん大好きなんだね~
デレデレ~思い出し笑いしちゃう気持ち分かるな~
お姉さんいたら注射も怖くないね(^。^)y-.。o○
[ 2010/05/30 10:40 ] [ 編集 ]

よかったね、ポチくん

きれいなお姉さんに抱っこしてもらって、だから痛みを感じなかったんだね‥。
わたしは、検査前に子供とギャアギャア騒いでいた馬鹿な父親が隣り合わせの席にいたのが災いして。
診察室にDrから呼ばれたときに、目眩と心臓バクバク‥足元。呼吸がしにくい‥。
【過呼吸の発作だ!】と気が付き、Drへ『先生、トラブル発生!タイム~!!』と言って、トイレへ行き3~4分落ち着かせて深呼吸を繰り返し、戻りました。
半年ぶりの【過呼吸症候群】発作で疲れ果てました。
[ 2010/05/30 12:57 ] [ 編集 ]

ポチ君!お疲れ様(^。^)y-.。o○

こんにちわ(*^_^*)

お注射無事に終わって良かったね~♪

しかも可愛いお姉さん抱っこされて 痛いの判らなくって良かったね(^。^)y-.。o○

でれでれ思い出し笑いのポチ君 何とも言えないね~ぇv-238 これでお注射 何時でもOKだね~
[ 2010/05/30 13:57 ] [ 編集 ]

o(〃^▽^〃)oあははっ
ポチ君、綺麗なお姉さんにでれでれだったんだね~
注射の痛さも忘れられて綺麗なお姉さんでラッキーだったねぇ~
昨日もカットにシャンプー、お疲れ気味みたいだけど、また、特等席でオネンネできたのかしら?"^-^"
[ 2010/05/30 14:12 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/05/30 14:24 ] [ 編集 ]

ポチ君・・・なかなかヤリますなぁ・・・
デレデレ顔が物語ってんでぇe-454
かわいいお姉さんに抱っこしてもらえるんやったら
毎日注射でも幸せってe-420
[ 2010/05/30 14:53 ] [ 編集 ]

 こんにちは。

デレデレ 鼻の下が・・・・

でも病院の看護士さんって

本当に上手に抱っこ&気をそらす

事してくれますよね。。。

ポチママがお姉さんに

見えるようにしたらv-415
[ 2010/05/30 16:02 ] [ 編集 ]

こんにちは♪

おねーさんに抱っこされりゃあ
ウハウハですよね(笑)
注射頑張ったね♪
ルイもポチ君と同じよ~^m^
ジェジュンは。。。ルイほどじゃないけど(^_^;)
[ 2010/05/30 18:40 ] [ 編集 ]

夕香

これからお注射は特別の日になりそうですね。ポチ君賢くできましたね~♪
[ 2010/05/30 18:53 ] [ 編集 ]

こんにちはぁ!
ポチちゃん、無事お注射終わって良かったね(*^_^*)
きれいなおねぇさんに抱っこまでされて・・・
ラッキーだね♪

いつもポチちゃんに楽しませて頂いてます。。
ポチちゃん 可愛すぎですぅ♡(^^)♡
[ 2010/05/30 18:54 ] [ 編集 ]

あっはっは・・・
ポチくんもやっぱり男だね~
キレイなお姉さんが好き!
わからない間に終わっちゃうなんて、幸せだよ~
[ 2010/05/30 19:54 ] [ 編集 ]

おつかれさま

獣医さん言ってきはったんやね
おつかれちゃん!
お姉さんにデレデレなんて、素直でかわいいじゃん!
[ 2010/05/30 20:00 ] [ 編集 ]

ポチく~ん。目がキラキラだよv-352
綺麗なお姉さんが好きなんだね。
こんな事なら、毎日注射でもOKかもv-411
昨日シャンプー、カットしてもらって
一段と、かっこよくなってたからよかったね~v-343
[ 2010/05/30 20:12 ] [ 編集 ]

さすがポチ君♪

綺麗なお姉さんに励まされると
苦手な事も克服できそうな気持
ちはとても解りますe-284
なにはともあれポチ君の苦手な
お注射が終わって良かったです
よねe-266
元気そうなポチ君にぽちぃ~e-284e-420
[ 2010/05/30 20:13 ] [ 編集 ]

フランママさんへ

可愛いいお姉さんだったので
ポチはでれでれ~
お陰さまで、痛みも感じぬまま
終わったようでよかったです。
[ 2010/05/30 21:05 ] [ 編集 ]

ガジラさんへ

早速、ホームページ見てきましたよ。
むふふ・・・。
誰にも似てませんね~
玉木宏似だったらよかったのにぃ。うふ。
[ 2010/05/30 21:06 ] [ 編集 ]

ポチくんたら、ちょろいわ~~~(*≧m≦*)プププw
病院が怖がらないポチくん、いい子だなぁ。
うちは毎回修羅場です(T_T)
[ 2010/05/30 21:10 ] [ 編集 ]

チワのじさんへ

お家に帰ってからも
ニコニコは絶えることなく続いていました。
抱っこされるのはあまり得意でないのに
お姉さんだったらOKみたい・・・。
ポチも男ってことですねぇ~あはは。
[ 2010/05/30 21:11 ] [ 編集 ]

レオママ さんへ

ホント単純です~あはは。
可愛いお姉さんでよかったですぅ。
獣医さんもイケメンさんだったら
よかったのに・・・・残念。

シャンプー&カットのあとは
残念ながらすぐハウス(笑)
でしたぁ。
[ 2010/05/30 21:15 ] [ 編集 ]

ハイパーママさんへ

かわいいお姉さんでラッキーでしたぁ。
ホントでれでれしちゃって
恥ずかしい・・・(笑)
お陰で痛みも感じぬまま
無事に終わってよかったです。
普段は抱っこ嫌いなくせに
お姉さんだったらいいんやってぇ・・・・・。
[ 2010/05/30 21:17 ] [ 編集 ]

おしゃべり男さんへ

うふ。
ポチママさんだって
十分おねえさんです事よぉ~おほほほほ(笑)

ポチは抱っこ嫌いなんですが
さすがお上手でした。
うるる・・・って言いませんでしたからね。
[ 2010/05/30 21:18 ] [ 編集 ]

こだぬきさんへ

ホント、ルイちゃんと同じだな~
って、ちょっと思ってたんですよ(笑)
やっぱり、男だって事なんですよねぇ。
可愛いお姉さんが好きなんですね。
イケメンの獣医さんがええわぁ。(笑)
[ 2010/05/30 21:20 ] [ 編集 ]

夕香 さんへ

お姉さんのお陰で
楽しい?注射になってよかったですぅ。
[ 2010/05/30 21:21 ] [ 編集 ]

すみこさんへ

ありがとうございます。

怖がっていた注射も
可愛らしいお姉さんのお陰で
無事終了です。
ホント単純なポチですぅ。
[ 2010/05/30 21:23 ] [ 編集 ]

ポコの母 さんへ

お姉さん大好きですよぉ。
散歩でもお姉さんには
愛想がいいですからね。(笑)
[ 2010/05/30 21:24 ] [ 編集 ]

ちわわのグッピー さんへ

最初は緊張してたけど
あーーっと言う間に終わってました。
帰ってからもニコニコでれでれ~・・・。
単純なポチです。あはは。
[ 2010/05/30 21:26 ] [ 編集 ]

じゅりままさんへ

カットは、肉球まわりと
おちり付近をする予定でしたが
あらら?全部してるし・・・。
ポチも聞いてないよーーー。って
顔してました。
注射も無事終わってよかったですぅ、。
[ 2010/05/30 21:28 ] [ 編集 ]

SHIGE0651 さんへ

普段はあまり抱っこされるのが
得意でないのに
お姉さんにはOK?(笑)
大人しくしてました。
痛みも感じぬまま無事に終わって
よかったです。
[ 2010/05/30 21:29 ] [ 編集 ]

しまぺんぎんさんへ

病院を楽しい場所と
初めは勘違いしてたのかも・・・。
ルンルンで中に入っていきました。
毎年来てるのに・・・。
でもやっぱり緊張するのでしょうね。

にゃんずは大暴れ?なのかしら。
[ 2010/05/30 21:31 ] [ 編集 ]

ポチくん、きれいなお姉さんにぎゅーっされて
デレデレしちゃって~(^m^)
昨日、シャンプー&カットして男前になっておいて良かったね!
どさくさにまぎれて、お姉さんの腕にしがみついてるぞ~!
病院が楽しい所になって良かったね♪
[ 2010/05/30 21:40 ] [ 編集 ]

こんばんは♪

ポチ君デレデレですね♪
ご主人様は実はうらやましいのではww
注射でなかないんですね。
[ 2010/05/30 22:15 ] [ 編集 ]

ラッキーパパの大好きなパターン

ポチくん!さすが!
そうでなくっちゃぁ~ね。
そういうの、ラッキーパパ大好き‥‥
でも、ラッキーは超人見知りだから‥‥
でも、お医者さん(特に女医さん←うそです)
には、ガウガウしないんです。
やはり、違うんですかね。
でも、どこが違うんでしょうかね‥‥.
不思議‥‥
[ 2010/05/30 22:33 ] [ 編集 ]

こんばんは♪

注射お疲れ様~♪
ポチちゃん、かわいいお姉さんに抱っこされて良かったね(笑)
知らぬ間に注射が終わってたんだ~
お姉さんに抱っこされてご機嫌なポチちゃん。
男の子なんだね(笑)

[ 2010/05/30 22:34 ] [ 編集 ]

むふふ
ぽちくんたら、綺麗なお姉さんに
抱っこしてもらって、デレデレしちゃって~(^^)

うちのさくらもね、看護師さん好きで、
診察台から、看護師さんに助けて抱っこをせがむんですよ。

でも、この前は、まだ2年目の獣医師さんが
ヘルプについて・・・・
さくらにとっては、どっちを見ても獣医師さんで(爆)

さすがに、助けて抱っこは、せがみませんでしたね。
[ 2010/05/30 22:44 ] [ 編集 ]

ピノ母ちゃんさんへ

うふふ。ねぇ~そうでしょう。
どさくさに紛れて
ぎゅ~ってしてますね(笑)
しっかりカメラ目線だし。
とにかく、あっと言う間に終わって
よかったです。
[ 2010/05/30 22:45 ] [ 編集 ]

きゃぷ10 さんへ

でれでれでしょう~
やっぱりポチも男の子って
ことですねぇ。
お散歩でもお姉さんには
愛想がいいですからね♪
[ 2010/05/30 22:47 ] [ 編集 ]

最後のポチくんのお顔・・・
ふふっ、デレデレや~ん。
やっぱり男って奴は若く
可愛い女性が好きなのねv-410

コロンもトリミングの時、
佐々木希風 お姉さんに鼻の下
伸ばしっぱなしよ!
[ 2010/05/30 22:47 ] [ 編集 ]

ラッキーパパさんへ

パパさんのお気に入り(笑)
ポチも男の子ってことなのね。あは。
ラッキー君、女医さん好き?(笑)
獣医さんはわんこにとって
特別な存在に感じるのでしょうかね。
やっぱりどこか大人しい気がします。
ホント不思議・・・。
[ 2010/05/30 22:49 ] [ 編集 ]

みにさんへ

お姉さんに抱っこしてもらって
ご機嫌さんでしょう。
普段は抱っこ嫌いなんですよーー。
看護師さんだったらイイんですって(笑)
やっぱり、男の子なんですね。あはは。
[ 2010/05/30 22:51 ] [ 編集 ]

hina★p さんへ

うふふ。
さくらちゃんはダブル看護師さんで
ウキウキだったのね♪
きっと、本心はどちらのお姉さんにも
抱っこして欲しかったのかなぁ。

どのわんこも、そうやって嫌いな病院を
克服してるのかしらね(笑)
[ 2010/05/30 22:54 ] [ 編集 ]

ラブリーポメさんへ

コロンちゃんは面食いさんですねぇ。
そりゃ、鼻の下のびまくりですぅ。
わんこも人を見てるってことなのですね(笑)

最後の顔、ホントでれでれ・・・でしょう。
顔に出すぎやぁ。あはは。
[ 2010/05/30 22:57 ] [ 編集 ]

こんばんは!
ポチ君・・・チクンお疲れ様です

綺麗なお姉さん好きですか?
(何かのキャッチフレーズみたいですがv-398

ポチ君、心なしか嬉しそうだったりv-425
[ 2010/05/30 23:47 ] [ 編集 ]

おはようございます♪♪

可愛いお姉さんのお陰でわからない内に
ポチちゃん無事に注射が終わったみたいで
良かったですね♪
そんなに可愛いお姉さんだったのですね。
お家に帰っても幸せそうなポチちゃんに
ポチッと凸\(*^ー^)♪応援します♪
[ 2010/05/31 05:47 ] [ 編集 ]

kokualoha さんへ

お姉さん大好き(笑)
ですよぉ。
お散歩中でも愛想がいいですらかね。

お姉さんのお陰で無事おわってよかったです。
[ 2010/05/31 08:37 ] [ 編集 ]

sakura さんへ

ホント、あっと言う間に終わっていました。
でれでれしてたから
痛みも感じなかった様子(笑)
緊張してたけど無事おわって
よかったですぅ。
[ 2010/05/31 08:38 ] [ 編集 ]

ポチちゃんおりこうさんでしたね。
やっぱり、いやな物ですよね。

HACHIもまだ病院に行けてないので、
今猛特訓中です。

お疲れ様でした。
[ 2010/05/31 08:45 ] [ 編集 ]

あやさんへ

病院はわんこも人も
憂鬱なものなのかなあ♪
お姉さんのお陰で
あっと言う間に終わり
よかったです。
[ 2010/05/31 09:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://honobonopochinikki.blog109.fc2.com/tb.php/258-b55465f3













ポチを検索してみてね♪







