ツイッターパーツ
t
QLOOKアクセス解析










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

5月31日のほのぼの日記

昨日の事。


夜の6時前頃、ポチが何か呼んでいるようです。

100531-1.gif

ポチ、どーしたん?


お散歩も行ったし、

おやつもあげたし・・・。

何?


100531-3.jpg







・・・・・・・・・・・












100531-2.jpg



テレビ、ついてへんやん!!


日曜日の18時といえば、
ちび〇子ちゃんと、サ〇エさん。


ポチもご主人さんも毎週楽しみにしています。





100531-4.jpg



ポチがしっかり、知らせてくれたので
今回の放送も観る事ができました。

日曜日の締めくくりをして
明日からまた頑張れるポチ一家なのでしたぁ。


image3268.gifランキングを4ポチッと応援お願いします。いつもありがとうございます。image2309.gif
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ人気ブログランキングへ犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -





下の広告は興味のある方だけクリックしてご覧ください(課金広告ではありません)
犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』←6月30日までだよ
[ 2010/05/31 ] ほのぼの日記2010 | TB(0) | CM(63)

こんにちわ。

確かにちび○子ちゃんとサザ○さんを見ないと日曜日が終わらない気がします。
こんな事を言ってますが、日曜日はあまりに忙しく、よく見逃していますけどね・・・^^;
[ 2010/05/31 09:51 ] [ 編集 ]

おはようございます♪

ポチちゃん、体内時計がしっかり働いているんですね~
私も日曜は本当はポチさん家と同じように
テレビを見たいんですが…。
旦那が見せてくれないです。。。
普段からテレビは自分が見たいものだけしか
見せてもらえないですけど…。
(小さいころからなので慣れてますが)
まるちゃんのくだらないのがいいのに~

[ 2010/05/31 10:24 ] [ 編集 ]

うちの定番は笑点~笑
どちらも、昔からおなじみの長寿番組ですよね(^^)
日曜日は、そんな安定した番組がいいのかな~
私も久しぶりに見たくなりました(*^_^*)
ポチ君思い出させてくれてありがとうね♪
[ 2010/05/31 10:56 ] [ 編集 ]

日曜日はサザエさん!かと思ったら
ちびまるこちゃんでしたか!
そういえば、すっかりその時間は
チャンネル変わっちゃった気がします(^^ゞ
結婚前は必ず見てたんだけどな~
[ 2010/05/31 11:18 ] [ 編集 ]

ポチくんおてがら‥‥

ガハハハ‥‥
ポチくん!おてがら‥‥
よくぞ!お知らせしたね。
それに気づく,ポチママさんさすが‥‥(笑)
ラッキーも,土日が分かってるような感じですね。
土日は,朝寝しても,怒りません。
[ 2010/05/31 12:48 ] [ 編集 ]

ポチくんの耳がパタパタ動いて、かわいいww~♪
ポチくん、すごいねぇ~
ちびまるこちゃんとサザエさん。。。見慣れている漫画見ると落ち着いて見れますね。
なるほど~これが、一週間の締めくくりになるんだー!
[ 2010/05/31 14:08 ] [ 編集 ]

ポチ君、えらいなぁ~e-454
ポチ君に頼んどいたら、テレビ
見そびれることなさそうやなぁe-267
見よう見ようと思ってて、気ついたら終わってるe-263
ポチ君・・・うちけーへんっ?e-454
[ 2010/05/31 14:12 ] [ 編集 ]

こんちは~

今日は、会社有給休暇です~(*^_^*)

わかるわかる、
日曜日の夜は、サザエさんとまるこ・・・
まるこは、あまり見ないけど、
サザエさんは、日曜日の締めくくり番組ですね~

サザエさん症候群じゃないけど、
私の場合、すんごく憂鬱になるの(爆)

だから、サザエさんは見ないようにしてます(--〆)
最近は、笑点も、鉄腕ダッシュも嫌になり。。。。。。

[ 2010/05/31 14:22 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2010/05/31 16:19 ] [ 編集 ]

ポチ君すごい!!^^

こんにちはv-190今頃気がついたんですが
ここへ来る方々、10000人を越えてるんですね~v-190

さすがに私も、ポチ君にはまってますv-88
[ 2010/05/31 17:24 ] [ 編集 ]

ジョニー・ウォーカー さんへ

ほぼ毎週観ているポチ一家でございます。
ぷぷぷっていう笑いが
好きです。
[ 2010/05/31 17:40 ] [ 編集 ]

みにさんへ

みにさんってエライですぅ。
旦那様を優先にされてて・・・。
ポチ一家は、サッカーの試合以外は
私にテレビの権利が(笑)
まるちゃん、面白いですよねッ。
[ 2010/05/31 17:42 ] [ 編集 ]

まったりままさんへ

うふふ♪
笑点もぷぷぷって笑いで
なかなか面白いですよね。
でも、ご主人さんが
まるちゃんを観たいっていうものですから~あはは。
[ 2010/05/31 17:43 ] [ 編集 ]

クーママさんへ

ちびまるこちゃん⇒サザエさん
っという流れに決まっています。
ポチも毎週楽しみに待っているの
ようですよ~(笑)
[ 2010/05/31 17:45 ] [ 編集 ]

ラッキーパパさんへ

やっぱり、分かってる気がしますよねぇ。
わんこにも体内時計が
絶対にあるでしょうね。
だって、まるちゃんのことを
知らせてくれるんですからぁ~あはは。
[ 2010/05/31 17:46 ] [ 編集 ]

ポコの母 さんへ

むふふ・・・そうなんです。
これがポチ一家の週のしめくくり(笑)
しっかりニュース観ろって
しかられそうやわぁ。あはは。
[ 2010/05/31 17:47 ] [ 編集 ]

ハイパーママさんへ

そうでしょう~なかなか使えるでしょうッ(笑)
でも、ポチはネボスケなので
寝過ごすことは多々・・・。(笑)
それでも多めに見てもらえるかしら~あはは。
[ 2010/05/31 17:49 ] [ 編集 ]

hina★p さんへ

有給休暇ですか~
日曜に休むのとはチト違って
嬉しいですよね。

サザエさんで憂鬱になるの~(笑)
最後のサザエさんとのジャンケン
だけでも見て~

勝ったら嬉しいよ~あはは。
[ 2010/05/31 17:51 ] [ 編集 ]

ガジラさんへ

ポチにも体内時計があるみたいですぅ。
しっかり教えてくれて
なかなか使えるわんこでしょう(笑)
[ 2010/05/31 17:52 ] [ 編集 ]

kenzou さんへ

いつもありがとうございます。

みなさんのお陰でございます。

心から感謝しているんです。

これからも宜しくです♪
[ 2010/05/31 17:53 ] [ 編集 ]

天才?

おお。すごいです。
知らせてくれるのですか。
私もいそがしいとつい忘れてみのがしてしまいます。
ポチくんのように誰かしらせてくれないかしら。(無理ですね)
[ 2010/05/31 18:37 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/05/31 18:38 ] [ 編集 ]

こんばんは

ウチと同じ習慣^^
日曜の締めくくりはやっぱりサザエさんははずせませんね(笑)
ポチ君、ナイス!!
ちなみに昔は世界名作アニメ劇場もセットだったんですけどね~。
[ 2010/05/31 19:28 ] [ 編集 ]

初めましてブログ拝見させていただきました。
ポチくん 目がとても大きくかわいいですね。
これからも宜しくおねがいしますね。
[ 2010/05/31 19:30 ] [ 編集 ]

こんばんは♪

TVアニメになる前に、友達から「おもろいマンガあるねん♪」って
貸してくれて読んでたんですよ(^o^)
アニメになった時、自分の想像してた声と違ってビックリしたの
覚えてます(笑)
ポチ君、しっかりお知らせしてエライぞ~^m^
[ 2010/05/31 19:57 ] [ 編集 ]

私も昨日ちび○こちゃん見てましたww
ポチ君も楽しみにしてるんですね。

そして夜9時からはもちろん代表戦ですね!
[ 2010/05/31 20:06 ] [ 編集 ]

テレビっ子♪

ウチの子達も日曜日の夜には
地元応援型のようで竜馬伝を
一緒に見ておりますがCGや
大きな音が鳴るたびに全員で
大暴れでございますe-454(笑)
ポチ君はお耳で時間情報でも
なんでもキャッチ出来そうで
すよねe-348
ポチ君時計ほしいなぁ~e-454
今日も可愛いポチ時計の姿に
ぽちぃ~e-284e-420
[ 2010/05/31 20:20 ] [ 編集 ]

ポチくん家と一緒だぁ!
うちも、日曜日はまるちゃん、サザエさんを
見て最後は「行列のできる・・・」を見ます。

ポチくん、ちゃんと教えてあげて
えらいなぁv-424
[ 2010/05/31 20:57 ] [ 編集 ]

こんばんは。(^-^)

日曜日の夕食時はウチもコレですよぉ~。
ポチ君がいれば番組チェックいらないねぇ~。(´∀`)
忘れん坊の私に是非欲しいわぁ、ポチ君。
[ 2010/05/31 21:11 ] [ 編集 ]

犬時計

ポチ君、Good Jobv-218

わんこって毎日の生活パターンもあるし
ご主人の行動を良く見て分かってますよね。

日時計でなくて犬時計って感じですね。
ポチくん、えらい。
[ 2010/05/31 21:14 ] [ 編集 ]

ちびまるこちゃんとサザエさんは
我が家も定番でした~
過去形なのは子供たちが成長して
その時間は家にいなくなったから・・笑
でも、たまにいる時は
「まるこちゃんが見たい~」って
しっかりチャンネルを変えられます(^ー^)ノ☆*.。
[ 2010/05/31 22:01 ] [ 編集 ]

あーうちもそうですよ。
あと、笑点も見てますよ。
やっぱり、それらを見ないと
落ち着かないですよね。
ちゃんと教えてくれるポチくん、えらい!
なんでわかるのかな?
[ 2010/05/31 22:13 ] [ 編集 ]

こんばんは~

ポチ君!凄いですv-344
ワンコって、時間の感覚
ありますよね~

ポチ君に拍手です~v-425
[ 2010/05/31 22:22 ] [ 編集 ]

ポチくん、ちゃんと時間覚えてるのね!
賢い子ぉだわ~~~(=^▽^=)

うちはどっちも見ていませんが、ほのぼの家族らしくて素敵ですね♪
[ 2010/05/31 22:25 ] [ 編集 ]

こんばんわヽ(^o^)丿

うんうんポチ君偉い!ちゃんと知らせるのね~♪
やっぱ ポチ君も 日曜日の締めくくりなんだね。

ちび○子ちゃんはあまり観ないけど サ○エさんもう何年見ているかなぁ(*^。^*)
サ○エ症候群になっちゃうけど観ないと終らないって感じですよ(^◇^)

今日もポチ君の笑顔可愛い(^。^)y-.。o○
[ 2010/05/31 22:53 ] [ 編集 ]

まぁ~

ポチくん、日曜日の大御所アニメ好きなんや
私は、日曜日大体、仕事だけど、
早朝の6ちゃんのご兄弟物語大好きなんよ
[ 2010/05/31 22:59 ] [ 編集 ]

ポチくんナ~イス♪('∇^d)
ママさん見逃さずに済みましたね♪
うちも主人が毎週見てます
この2番組+笑点
テレビつけ忘れることが多いから
ポチくん30分前にうちにも教えて~!
[ 2010/05/31 23:08 ] [ 編集 ]

すごいですね

こんばんわ。
おぉ、ポチ君、すごいですね~。
いいなぁ、時間を教えてくれるのって。
うちのワンズが時間を教えてくれるのはご飯の時だけです。(- -;)
大抵、夕方5時くらいになるとワンワンキュンキュンいいます。
あ、もう5時か?!って思うときはあります(^ ^;)
[ 2010/06/01 00:37 ] [ 編集 ]

おー!そうそう!日曜日の夕方といえば
まるちゃんとサザエさんですもんね^^
私も大好きです♪いいなぁポチ家では
ポチ君が教えてくれるんですね!!
家、三匹もいるのに誰も教えてくれない(*_*)

ポチ君も一緒になってまるちゃん見てる姿を
想像するとすっごい可愛いですね^^
[ 2010/06/01 01:05 ] [ 編集 ]

ポチちゃんすごい!!
ちゃんと時間がわかるんですね(^◇^)
ポチちゃんがいれば、見たいテレビ番組を見逃さずにすみそう♪
[ 2010/06/01 01:34 ] [ 編集 ]

ちび〇子ちゃん、サ〇エさんが始まると
なんだか切なくなるのはなぜ。。。

でも欠かさずみちゃうんですよねぇ。
ちゃんと知らせてくれるなんてポチくん
偉いですっ☆ミ
[ 2010/06/01 02:09 ] [ 編集 ]

おはようございます♪♪

ポチちゃんもちびまる子ちゃんを
見ているんですか
私達家族もちびまる子ちゃん
ファンなんですよ♪
時々見忘れる事があります。
ポチさん家はポチちゃんが教えて
くれるので忘れる事がなくていいですね♪
家のインコちゃんは教えてくれません(=^_^=)
凸ヘ(^ー^*)応援ポチ~
[ 2010/06/01 05:47 ] [ 編集 ]

夕香 さんへ

あはは~

なかなか使えるわんこでしょう(笑)
[ 2010/06/01 08:35 ] [ 編集 ]

AKIRA さんへ

昔、世界名作アニメやってたぁ。観てたぁ。
懐かしいですねぇ。
知らぬ間に終わってた。
アキラさん一家も同じだったのね♪
[ 2010/06/01 08:36 ] [ 編集 ]

ラブの足跡さんへ

初めまして。
ブログへのご訪問とコメントありがとうございました。
とても嬉しいです。
これからもどうぞ宜しくお願いします・。
[ 2010/06/01 08:37 ] [ 編集 ]

こだぬきさんへ

こだぬきさんはテレビ放送される前から
ご存知だったのね~
そのお友達、すごいですねぇ。
こだぬきさんは、まるちゃんの声、
どんなのを想像されてたのかしら♪
[ 2010/06/01 08:39 ] [ 編集 ]

きゃぷ10 さんへ

はーーい。
しっかり代表戦、観てましたよ。
自殺点・・・・・。はぁ・・。
[ 2010/06/01 08:40 ] [ 編集 ]

SHIGE0651 さんへ

ポチのお耳は
都合のよい情報ばかりで
あまり約に立たないですが
テレビ情報はキャッチできる
らしいので(笑)、こちらも大助かり。

テレビの音に大暴れの皆、
賑やかそうですね♪
[ 2010/06/01 08:43 ] [ 編集 ]

ラブリーポメさんへ

コロンちゃん一家も同じですねぇ~♪
やっぱり、これ観ないと
月曜を迎えられません(笑)
あの、プププって小笑いが
大好きです。
[ 2010/06/01 08:44 ] [ 編集 ]

つばさマンマさんへ

つばさちゃんご一家も
やっぱりこれね♪
プププっていう、笑いが
楽しくて好きです。
[ 2010/06/01 08:46 ] [ 編集 ]

大吉さんへ

あはは。
なかなか使えるわんこでしょう~(笑)

わんこにもやっぱり
体内時計ってありますよね。
ご主人さんの行動を
把握してる様子です。
[ 2010/06/01 08:47 ] [ 編集 ]

るう・りんママ さんへ

これを観ると
なんだかほっこりしますよねぇ。
たまに観てもきっと楽しめますよ。
でも、ニュースをみなさい!!って
言われてしまいそうですけどね(笑)
[ 2010/06/01 08:49 ] [ 編集 ]

takka さんへ

うんうん、笑点もGOOD。
プププっていう、小笑いが
良いんですよね。
ポチ、なかなか使えるわんこでしょう~(笑)
[ 2010/06/01 08:50 ] [ 編集 ]

kokualoha さんへ

わんこにも体内時計ありますよねぇ。
お散歩の時間とか、
帰宅時間とか・・・。
不思議だけど、すごいですよね。
[ 2010/06/01 08:51 ] [ 編集 ]

しまぺんぎんさんへ

たまーーに観ても
面白いかも♪
サザエさんの最後のジャンケンに勝ったら
嬉しいかもぉ~あはははは。
[ 2010/06/01 08:52 ] [ 編集 ]

チワのじさんへ

やっぱり、日曜日はこれを
観ないと終われないですよねぇ~(笑)
チィちゃん、ロンちゃんも
観てるのかしら(笑)
チワのじさんと同じで、嬉しいワン。
[ 2010/06/01 08:54 ] [ 編集 ]

ちわわのグッピー さんへ

兄弟物語ってどんなのかしら♪
気になってきた。
今度、観てみまーす。
[ 2010/06/01 08:55 ] [ 編集 ]

チロモモさんへ

モモさんパパも観ておられるのね~
うふふ。
プププっていう小笑いが
クセになるのかしら(笑)
笑点の三点セットとは・・・。
いつも見逃してるから
ポチに笑点もって教えとかなきゃ(笑)
[ 2010/06/01 08:57 ] [ 編集 ]

ひこぞーママさんへ

わんこって体内時計が
しっかりありますよねぇ。
不思議だけど、凄い!!って思う。
ご飯の時間が正確で
規則正しい生活になりますね。
[ 2010/06/01 08:58 ] [ 編集 ]

がごめ昆布 さんへ

やっぱり、これ観ないと
月曜日を迎えられませんよぉ。(笑)
ポチもきっと他の仲間が居たら
おしゃべりして
教えてくれそうにないなぁ。
ポチ、きっとヒマなのかな~あはは。
[ 2010/06/01 09:00 ] [ 編集 ]

すみこさんへ

こんにちは~

ポチ、なかなか
使えるわんこでしょう~(笑)
[ 2010/06/01 09:01 ] [ 編集 ]

クッキー Pics さんへ

あらら・・・切なくなりますかぁ~
こちらはテンション上がりますが
変なのかしら(笑)
サザエさんとの最後のジャンケンに
勝ったら嬉しいですよぉ~あははは。
[ 2010/06/01 09:02 ] [ 編集 ]

sakura さんへ

おはようございます。

やっぱり、日曜日はこれを見ないと
終われないですよねぇ~(笑)
インコちゃんたちは朝の目覚まし時計の
お仕事をがんばっているのでは~?
朝寝坊しないから、いいなぁ。
[ 2010/06/01 09:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://honobonopochinikki.blog109.fc2.com/tb.php/259-d89534ba













ポチを検索してみてね♪







