ツイッターパーツ
t
QLOOKアクセス解析










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

6月1日のほのぼの日記

100601-1.jpg


今日から6月。早いですねぇ・・。

今週は暖かい日が続いていて、ポチは朝から眠そうです。


6月1日は「写真の日」。なんでか知らんけど。
それで、「写真の日」にちなんで「チーズの日」でもあるらしい。



100601-2.jpg





 「写真の日」「チーズの日」なんやし、

100601-3.jpg





 まぁ、まぁ、そう言わんと。




100601-4.jpg










100601-5.jpg



それ、笑顔のつもり?


カメラを意識しすぎて、
ブッサイクな顔にしか出来ない
ポチなのでした。



100601-6.jpg




image3268.gifランキングを4ポチッと応援お願いします。いつもありがとうございます。image2309.gif
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ人気ブログランキングへ犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -





下の広告は興味のある方だけクリックしてご覧ください(課金広告ではありません)
犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』←6月30日までだよ
[ 2010/06/01 ] ほのぼの日記2010 | TB(0) | CM(39)

6月1日に島津斉彬を撮影…

昔(天保12年)に,6月1日に島津斉彬を撮影…したから,
6月1日が,写真の日らしい‥‥
チーズの日は,11月11日らしいよ?‥‥(汗)
(インターネットに出てたけど,正しいかどうかは??)
とにかく,
6月1日は,はい!チーズの日 だよね。(笑)
ポチくん!眠いの起こされて‥‥
おつかれさ~~ん。
[ 2010/06/01 12:41 ] [ 編集 ]

毎日パシパシ撮られてるから
ちょっと飽きてるんかなっe-351
うちもそうやと思う・・・e-263
今日のところは、可愛い栗のアップでっe-266
[ 2010/06/01 12:51 ] [ 編集 ]

ラッキーパパさんへ

お詳しい。

あれれ?6月1日もチーズの日らしいですよ~
沢山チーズの日があるのね。
11月11日はポッキープリッツの日ですね。確か・・。
[ 2010/06/01 13:06 ] [ 編集 ]

ハイパーママさんへ

もう、飽き飽きしてそうですよねぇ。
毎日毎日・・・。

美味しそうな栗へコメントありがとうございますね。
[ 2010/06/01 13:07 ] [ 編集 ]

今日は眠い[e:261]ポチくんだったんですね。

私も母のRI検査に付き添い、疲れました。
少し実家で昼寝してから、家へ帰ります。
それから化粧して、イケメンDrの耳鼻咽喉科予約取りまして、行ってきます。
[ 2010/06/01 15:12 ] [ 編集 ]

こんにちは

あ~眠そうな顔・・本当に寝る子は育つですよ。
あしたも写真につきあわされるので、なんだか飽き飽き^って感じですが。
それにしてもねむそうな感じがよくでていますね。
[ 2010/06/01 15:56 ] [ 編集 ]

もう~6月って早いですよね~2010年も半分過ぎたなんて!
信じたくない~~
ポチ君は今日もネムネムも~ど
って笑顔?!素敵だよ・・ポチ君口大きいね~ワイルドでカッコいい~
ジニママも眠くなった~~~お休み~
[ 2010/06/01 16:12 ] [ 編集 ]

こんにちは♪

大きい欠伸の激写!
かわいいですね~♪♪
今日は眠かったんだね~(笑)
私はみにがあくびしたら、
口に指を入れたくなります^m^
たまに本当にやってますが(笑)

[ 2010/06/01 16:24 ] [ 編集 ]

写真の日♪

最近はやりのブサ可愛いのを
取り入れてポチ君も役者さん
ですねぇ~e-348e-266
今日も初ブサ可愛いポチ君に
ぽちぃ~e-284e-420
[ 2010/06/01 19:24 ] [ 編集 ]

ガジラさんへ

こんばんは~
暖かいと眠気も倍増・・・。
寒くても倍増・・・。
つまり、常に寝てます~あはは。
[ 2010/06/01 19:40 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2010/06/01 19:41 ] [ 編集 ]

夕香 さんへ

寝る子は育つ・・・。
ポチは育ちすぎてしまいそうですぅ。(笑)
[ 2010/06/01 19:41 ] [ 編集 ]

ジニママさんへ

でっかいお口でしょう~
ジニちゃん、勝負しましょう~かぁ。
ジニちゃんがケーキ食べてる時の
ワイルド写真が大好きなんですぅ。うふ。
[ 2010/06/01 19:43 ] [ 編集 ]

みにさんへ

みにちゃん、いたずらされてますね~(笑)
不完全燃焼で、怒ったりしませんか~?
欠伸思いっきりさせてぇ~ってねッ。あはは。
[ 2010/06/01 19:45 ] [ 編集 ]

SHIGE0651 さんへ

むふふ。

なかなかのお顔でしょう~
でも、ポチは最高の笑顔のつもり
らしい・・・。
もっと笑顔の勉強が必要のようです。あはは。
[ 2010/06/01 19:47 ] [ 編集 ]

へっぽこ丸さんへ

チーズの日らしいですよ~
誰が考えるのでしょうねッ。

ポチは常にオネムさんです(笑)
[ 2010/06/01 19:48 ] [ 編集 ]

こんばんは♪

今日は写真の日なんですね^^
もう6月なんですね。。。早いなぁ(^_^;)
ポチ君、よっぽど眠かったかな^^?
大きなアクビ撮られてるよ~^m^
[ 2010/06/01 19:48 ] [ 編集 ]

ポチくんは、アップの写真 かわいいですね。
ポチくんは、朝早く起きていますか。
うちのラブさんは、朝早く起きて散歩してから
また爆睡です。写真を撮るといつもあくびをしますよ。
[ 2010/06/01 20:17 ] [ 編集 ]

こんばんは☆彡

もう6月! ほんとに早いですよね~♪
しかしまあ、ポチ君はカメラ慣れしてて、レンズを間近にしても動じず寝れるのですね~。すごい特技。
これだけ近づけるんでしたら、マクロで思いっきり鼻の大きな写真を撮ってみたくなりますね。一時流行ったやつ^^
[ 2010/06/01 20:30 ] [ 編集 ]

こんばんは♪

写真の日とは知りませんでした。
ポチくん今日はダルダルですねww
そんな感じも愛らしいですね♪
[ 2010/06/01 20:50 ] [ 編集 ]

こんばんは。

ポチ君のネムイお顔、本当にネム~ぃって感じですね。
コッチまで催眠術にかかりそぅ~だよぉ。(^u^)
ポチ君のその真っ黒なお鼻がとってもカワイイわぁ。
ウチのはお鼻の色ピンクだもん…。
黒くしたいなぁ~。
[ 2010/06/01 21:46 ] [ 編集 ]

ポチ君!
ウインク?v-415
色んな表情のポチ君が満載だわ~

おっきい欠伸のお顔、いいなあv-405
[ 2010/06/01 22:06 ] [ 編集 ]

こだぬきさんへ

誰が決めるのか
いろんな日が決められてますよね。

もう、6月、早いです。
こんなんじゃ、あっと言う間に年末や~
また歳取ります・・・。はぁ。。。
[ 2010/06/01 22:40 ] [ 編集 ]

ラブの足跡さんへ

ポチは一階、
ご主人さんは2階で寝ているので
確かな時間はわかりませんが
きっと早いと思います。
でもご主人さんの目覚ましがなるまでは
大人しく待ってる様子です。
[ 2010/06/01 22:41 ] [ 編集 ]

AKIRA さんへ

ポチは、家の中では
カメラの存在を全く気にしていません。
どんどん撮れちゃいます。

でも外ではそれが難しく
なかなか正面を向いてくれません。
カメラを向けたら、邪魔って顔されますからね・・。
[ 2010/06/01 22:43 ] [ 編集 ]

きゃぷ10 さんへ

基本的に毎日ダルダルです・・・。
よく、まぁそんなに長時間寝ていられる
なぁ・・と感心してます。
[ 2010/06/01 22:44 ] [ 編集 ]

つばさマンマさんへ

ホントだ。ピンクですね。
今、つばさちゃんを確認してきました(笑)
かわいいです~
最近はポチの鼻もちょっと禿げてきて
茶色っぽくなってます。
歳のせいでしょうかね~・・・?
[ 2010/06/01 22:47 ] [ 編集 ]

kokualoha さんへ

眠くって
片目が閉じちゃってる感じですね・・・・。

もっと悲惨な欠伸顔もあったのですが
これはポチのために載せるの止めました・・・(笑)
[ 2010/06/01 22:48 ] [ 編集 ]

ぽちくん地方は、暖かい日が続いてるんですね~
こっちは、ここのところずっと、
朝晩は、肌寒い感じで、
いまだに、スプリングコート着て出勤してます(>_<)

6月1日って、写真の日なんだ~
へー、知らなかったな(^^)

しっかし、ポチくんの最後の写真、
マズルの形が、見事な、なすび形というか
滴形というか、う~む、いい形だ。
[ 2010/06/01 23:35 ] [ 編集 ]

こんばんわヽ(^o^)丿

本当に早いものでもう6月で一年の半分が過ぎてしまいましたね。
今日は写真の日なんですね~♪

眠そうねお顔 可愛いv-238

何時もポチ君の一瞬一瞬を逃さずバッチリ写せて凄いです(●^o^●)
おお欠伸のポチ君最高だよ~♪
[ 2010/06/01 23:49 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2010/06/02 00:07 ] [ 編集 ]

しまった!昨日がチーズの日とも知らないまま過ごしてしまった!
そうと知ってれば私も写真を撮りまくったのに!って家も
「毎日撮ってるでしょ」って言われてしまいそうです^^
猫にいたってはデジカメの電源音を聞くだけで
逃げるようになりました・・・
ポチ君はカメラ撮られるの好きな方ですか?^^
家の犬はカメラ小僧で、撮ってると寄ってきます。

[ 2010/06/02 02:00 ] [ 編集 ]

ポチちゃん眠かったのねぇ(^。^)y-.。o○
あくびのお口かわいいです❤
いっぱい寝て
いっぱい育ってね!(^^)!
[ 2010/06/02 03:15 ] [ 編集 ]

おはようございます♪♪

6月1日は写真の日だったんですね
知りませんでした。
ポチちゃんの可愛い表情や一瞬の
表情の写真を写されているポチさん
に何時も感心しています。
これからもポチちゃんの可愛い表情を
見せて下さいね♪
凸ヘ(^ー^*)応援ポチ~
[ 2010/06/02 05:56 ] [ 編集 ]

hina★p さんへ

朝晩が寒いと体調悪く
なったりしますものねぇ。
ホントへんな天気で困りますね。

あはは。
最後の写真、確かに・・・なすび(笑)
アップにするとあ~なったちゃうのですぅ。
ホントなすび・・。(爆)
[ 2010/06/02 07:43 ] [ 編集 ]

チワのじさんへ

寝る前と、起きた後って
だいたい欠伸をするポチ・・・。
写真撮ってたらそのうち撮れてます・・・。あはは。

もっと悲惨な顔の欠伸もあったのですが
ポチのために載せるの止めました(笑)
[ 2010/06/02 07:45 ] [ 編集 ]

がごめ昆布 さんへ

ポチは、家の中でカメラで撮られる事を
全く気にしていないようです。
どんなに近づけても・・・・無視っていうか、
なんというか・・・。
でもそれが、
外だとなかなか撮らせてくれません。
カメラを顔の前にもっていくと
顔を反らして「前、見えへん!!」って
迷惑顔ですよー。
[ 2010/06/02 07:48 ] [ 編集 ]

すみこさんへ

ありがとうございます。
寝る子は育つ・・・。
ポチは寝すぎなので
育ちすぎてしまいますよぉ~あはは。
[ 2010/06/02 07:49 ] [ 編集 ]

sakura さんへ

嬉しいコメントを
ありがとうございますね。sakuraさん♪

Qちゃんとmomoちゃんも欠伸ってするのかしら♪
ちょっと見てみたいです。
[ 2010/06/02 07:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://honobonopochinikki.blog109.fc2.com/tb.php/260-9ceed024













ポチを検索してみてね♪







