ツイッターパーツ
t
QLOOKアクセス解析










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

6月2日のほのぼの日記



今日もいいお天気ですが、
天気予報では夕立があるとか・・・。


昨日も、夕立と雷ゴロゴロ~で 怖がって
キョロキョロしてた方が・・・。

こちら。


100602-2.jpg






そろそろ、梅雨の時期到来。嫌ですね。


6月のイメージって
雨、カビ、湿気・・・。
暗いイメージばかり浮かんできますが、





明るいイメージの
ジューンブライドってのもあるよねぇ~

いいねぇ~お嫁さん。

100602-4.jpg

ポチはずっと、
仕事 お昼寝一筋独身男性や。




6月の明るいイメージ 他には・・・。


これこれ。
ボーナス、ドリームジャンボ宝くじ~
宝くじが当たったら、キャベツ沢山買ってあげれるでぇ。

100602-5.jpg
100602-3.jpg





100602-6.jpg



そりゃ、そうだ。


忘れぬ内に買ってきまーーす。




image3268.gifランキングを4ポチッと応援お願いします。いつもありがとうございます。image2309.gif
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ人気ブログランキングへ犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -





下の広告は興味のある方だけクリックしてご覧ください(課金広告ではありません)
犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』←6月30日までだよ
[ 2010/06/02 ] ほのぼの日記2010 | TB(0) | CM(52)

おはようございます♪

夕立…ビックリですよね~
昨日札幌で夕立があって、ビックリしましたよー。
雷はなかったですが。
ポチちゃん怖かったね~

宝くじ♪当たるといいですね~!!
我が家はボーナスもないんです…さみし~(笑)
今年くらいは出てくれないかな。。。

[ 2010/06/02 10:49 ] [ 編集 ]

そうですね。宝くじ買わないと当りません
早く買いにいきましょう。
ポチくん キャベツなんかよりもっといい物買ってもらえるよー
でもまず散歩のついでに宝くじを買いに行きましょう。
[ 2010/06/02 12:35 ] [ 編集 ]

ラッキーも雷 大嫌い!

ラッキーも雷さんは,大嫌いです。
ゴロゴロなると,パニックになります。
花火の音もね‥‥
ところで,宝くじ!
買ってますよ!買ってますよ!
買わなきゃ当たらないから‥‥
3家族で,軍資金だしあって‥‥
今年こそは,当たる予感が‥‥
それを信じて,夢見る今日この頃です‥‥(笑)
[ 2010/06/02 12:42 ] [ 編集 ]

そうよね~ 6月はあまり好きじゃないわ~
だって、祝日がないんだもん!!
仕事を休みたいの~
疲れるぅ・・・

ポチくんのように3食昼寝付きの
優雅な生活は程遠いわ~
私も宝くじ買わなきゃ。
めざせ!3食昼寝付きv-218
[ 2010/06/02 13:10 ] [ 編集 ]

ドリームジャンボかぁ・・・
年末ジャンボは久々に買ったのに
ボロボロ・・・e-351
買わな当たれへん・・・
ポチ君の言う通りっe-390
でもなぁ・・・おばちゃんクジ運悪いねんなぁ・・・e-263
[ 2010/06/02 13:15 ] [ 編集 ]

そうですよね~
買わないとあたりまへん(-"-)
私今まで宝くじって買ったことないんですよね~
スクラッチなら大好きなんですけど♪
だってほぼ100%当たってるも~ん200円だけど・・・
でも最高1000円当たったー♪
[ 2010/06/02 14:09 ] [ 編集 ]

昨日の雨は凄かったですね(^^;)
今日もあるのだとか・・・
こんなに晴れてるのに降るのかしら?
宝くじ夢がありますよね~って私はいつも買ってないのに
当たったら何買おうって想像して楽しんでます(笑)
ポチ君の言うとおり!買わなきゃ当たらないよね(^^)
[ 2010/06/02 14:47 ] [ 編集 ]

いやですね~

梅雨になると雨・雷がつきものですね。

うちも雷が鳴ったら怖いもんだから、「ギャンギャン」
五月蝿くって・・・。
でも梅雨がなきゃ困るしね~。

宝くじ・・・当たってくれ!!といつも念じておりまする。

がぁーーーーーー

当たったことが・・・ ない。。。涙
当たるといえば300円なり~~~^^;
[ 2010/06/02 15:49 ] [ 編集 ]

わたしも~♪

宝くじひさしぶりに買いました~!
ポチくんと競争!
どちらに運命の女神が微笑むか???
[ 2010/06/02 16:12 ] [ 編集 ]

ポチくん、雷が苦手なんだね。
蘭は平気です。
でも、雨は嫌ですね~。こちらは最近全く雨が降ってません。

宝くじ、買わないとあたりませんね。
でも買っても当たらない・・・i-195i-195
昨年の年末ジャンボ、うちの近所の売り場から1等が2枚も出たんですよ~v-363
全国ニュースでもやってました。
[ 2010/06/02 16:31 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2010/06/02 16:45 ] [ 編集 ]

ポチ君、カミナリが苦手なのね。
るう・りんは平気なんですよ~(ドンカンなのか?笑)
6月ってやっぱりジメジメしたイメージですね。
せめてキレイな紫陽花を楽しみにしましょうか・・(^^)ニコ

宝くじは買っても買っても当たりませ~ん!
でも、買わなければ絶対当たらないからね~(*^m^*) ムフッ
[ 2010/06/02 18:08 ] [ 編集 ]

あはは!お昼寝一筋独身男性というのもある意味
ストイックでかっこいいです(笑)
ポチ君なら「お嫁さんにしてー」っていう
かわいこちゃんがいっぱいいそうですよね^^

我が家も宝くじに夢を馳せて早何年・・・
そろそろ三千円でもいいから当たってほしい(哀)


[ 2010/06/02 18:40 ] [ 編集 ]

こんばんは♪

宝くじは明後日までですよ!
6月は祝日がないからイヤですねww

ポチ君にいい彼女が出来ますように♪
[ 2010/06/02 19:11 ] [ 編集 ]

みにさんへ

北海道でも夕立ありましたかぁ。
急に降り出したので焦りました。
一番焦っていたのはポチですが・・・。
いつもぐうぐう寝てるのに
雷、気にしちゃってソワソワしてました。
[ 2010/06/02 19:29 ] [ 編集 ]

ラブの足跡さんへ

ポチはキャベツの芯が
沢山食べること出来たら
満足だと思いますよ~あはは。
[ 2010/06/02 19:30 ] [ 編集 ]

ラッキーパパさんへ

ラッキーパパさん、どの位の資金を?(笑)
誰かが当たるんだし
そのうち当たってもいいのに・・・。
ラッキーパパさん
今年こそは当たるかな?!
[ 2010/06/02 19:32 ] [ 編集 ]

ラブリーポメさんへ

そうですね・・・祝日が無い。
5月はGWがあったから
余計にショックですよね・・・。

ポチは寝てばっかりですからね~
どんだけ昼間寝ても
夜もしっかり眠れます。
どんな脳の構造なのか・・・(笑)
[ 2010/06/02 19:36 ] [ 編集 ]

ハイパーママさんへ

結婚前はクジ運よかったけど
苗字変わってから、さっぱりです・・・。

宝くじ当たったことないけど
やっぱり気になりますよね~
[ 2010/06/02 19:38 ] [ 編集 ]

クーママさんへ

クーママさん、すごいですね。
クジ運いいんだぁ~
羨ましい♪
宝くじも当たるかもぉ~
[ 2010/06/02 19:39 ] [ 編集 ]

まったりままさんへ

そうそう、昼間はカラっと晴れてるのに
急に夕立になりますね・・・。
片平さんの天気予報、あたってる・・・。←関テレの天気予報士さん・・・

ポチはかなりビビッて
キョロキョロしてました。
[ 2010/06/02 19:42 ] [ 編集 ]

こんばんは♪

ママさん宝くじ当ててね☆← 何か期待してる人
私は買わないのに当たった時の想像ばかり
しています(~_~;)
[ 2010/06/02 19:42 ] [ 編集 ]

チーさんへ

うん、300円は当たるなり~!!・・・。

雷、ギャンギャン鳴くんですね。
何の音だーー!!!
って感じ。
ポチは黙ってキョロキョロ・・。
小さくなってます。
[ 2010/06/02 19:44 ] [ 編集 ]

夕香 さんへ

もう、買われたのね。
当たるといいです~
っといいながら
ちょっと諦めモード。
[ 2010/06/02 19:45 ] [ 編集 ]

じゅりままさんへ

蘭ちゃんは雷平気なんですね。
ペットボトルもガルガルしてるし・・。
ポチの苦手を2つも克服してる。
ちょっと蘭ちゃんの逞しさ
見習って欲しいわぁ。
[ 2010/06/02 19:47 ] [ 編集 ]

ガジラさんへ

大きな口で欠伸しますもんね(笑)
ホンマヤ、アゴそのうち外れそうですね。あはは。
[ 2010/06/02 19:48 ] [ 編集 ]

るう・りんママ さんへ

紫陽花の綺麗な季節でも
ありますね~
近所の庭に咲いてた・・。見に行こっと(笑)

いつか当たるんじゃないかと
夢と希望を持ちつつ・・・。ガクっとね。
[ 2010/06/02 19:50 ] [ 編集 ]

がごめ昆布 さんへ

さすが、がごめ昆布さん。
お昼寝一筋独身男性をつっこんでくれましたね。(笑)
ありがとうございます。

ポチはしつこくて
きっと女の子には
逃げられるタイプですよ。
[ 2010/06/02 19:51 ] [ 編集 ]

きゃぷ10 さんへ

あらら・・・明後日までぇ~

また買えずに終りそう~あはは。

[ 2010/06/02 19:52 ] [ 編集 ]

こだぬきさんへ

あはは。
想像はいつもしてます。
もし、億が当たったら何に使う~?ってね。
いやいや、当たらんし・・・。
[ 2010/06/02 19:54 ] [ 編集 ]

こんばんは

今日は夕立来ませんでしたね~♪
ポチ君もご機嫌で散歩に行かれたでしょうか。
それにしても暑くなりました。どうせなら宝くじが当たってアツくなりたいものです^^
僕も買いにいこ~
[ 2010/06/02 19:59 ] [ 編集 ]

欲しいね♪

ドリームジャンボ宝くじが当たっちゃうと
一生がキャベツの芯でできたお家に住める
ぐらいの夢をポチ君はみるのかなe-454
ご主人さんと一緒に毎日がお祈りの日々に
なっちゃいますねe-454
今日も辛口コメントのポチ君にぽちぃ~e-266
[ 2010/06/02 20:34 ] [ 編集 ]

AKIRA さんへ

今日は降りませんでしたね~よかった。
ご機嫌さんのお散歩です。
明日も降るかも?って言ってましたね。

ホントホント・・・。
当たってアツくなりたいわぁ。
[ 2010/06/02 21:46 ] [ 編集 ]

SHIGE0651 さんへ

おやつの家ならぬ、キャベツの芯の家(笑)
そんなお家だったら
ポチはお昼寝してる暇なく
食べていそうですね。あはは。
[ 2010/06/02 21:48 ] [ 編集 ]

こんばんは!

ポチ君、雷さん鳴ったの?
怖かったですね

ドリームジャンボ!当たる夢
だけでもみたいわ~v-344

ね~、ポチ君!!
[ 2010/06/02 22:03 ] [ 編集 ]

ポチくんも雷コワイんだ~(^^)
ピノも大きな音にはびびり~なので、
雷鳴るとウロウロしてますよ(^m^)

ジャンボ宝くじ、うちも買いましたよ~。
そう、買わなきゃ当たらない!
買っても当たらないけど・・・(^^;)
ピノに毎回、
「当ててくれたらおやつたくさん買ってあげるよ~!」
と言い聞かせてスリスリさせてますが、
一度もご利益がありません。。。
[ 2010/06/02 22:20 ] [ 編集 ]

うちも今年初めて宝くじ買いました~♪
当たったらもちろん”もも御殿”を建てますっ!(*'-')ゞ
ポチくんも1等当たったら毎日キャベツ食べられるね~
ママさん急いで買ってこないと!
[ 2010/06/02 22:31 ] [ 編集 ]

こんばんわヽ(^o^)丿

ポチ君雷怖いんだね。

あ!宝くじもうそろそろ終わりですよ~
本当に買わなきゃ当たらないわよね。
でもめったに当たらないから諦めてるけど つい買ってしまい夢を見ています\(~o~)/

今日もポチ君に癒されました(^。^)y-.。o○
[ 2010/06/02 22:35 ] [ 編集 ]

こんばんは。(^-^)

ポチ君、雷嫌いだよねぇ~。
ウチのつばさも大変だわよぉ~。
雷の音、大雨の音、花火の音…とにかく、ダメダメなの。
でも、近くを通る暴走族さん達のバイク音は平気。
何が違うのか…と思うんだけどね。
私にはバイクのがうるさいんですけど…ねぇ~。
[ 2010/06/02 22:51 ] [ 編集 ]

宝くじ、買ったことない・・・(-_-;)

ポチくん、当たったらいいもの買ってもらおうねぇ。
雷が怖いのね(*≧m≦*)プププw
ワンちゃんだもん、みんなそうだよね~~
[ 2010/06/02 22:52 ] [ 編集 ]

そちらでは、雷があったんですね。
こっちは、とてもいい天気でしたよ。
雷・・ワンちゃんにとっては
怖いですよね。
ポチくんもびっくりして隠れたりしちゃったかな?
[ 2010/06/03 00:00 ] [ 編集 ]

おはようございます♪♪

ポチちゃん、私も雷が大嫌いなの
ポチちゃんと同じですね。
こわかったでしょう。
私もドリームジャンボ宝くじを
買いました~♪
当たる夢でも見ようと思っています♪
凸ヘ(^ー^*)応援ポチ~
[ 2010/06/03 05:59 ] [ 編集 ]

雷の音って、なんであんなに恐怖を
感じるんでしょうね。。。

うちのもんちゃんもあたしも雷のときは
一緒にビビリになっています(´▽`*)
[ 2010/06/03 08:01 ] [ 編集 ]

kokualoha さんへ

雷さんにかなり
ビビッてたポチです。(笑)
ホントビビリで・・・。

宝くじはいつも当たる
夢は見ますよね。あはは。
[ 2010/06/03 08:09 ] [ 編集 ]

ピノ母ちゃんさんへ

ピノちゃんも、雷さん怖いのね。
飛行機の音とか、車のエンジン・・・
何でも怖いみたい・・。ホントビビリです。

ママさんも買われたのね♪
ピノちゃんがスリスリしてくれたから
今年こそは~!おやつてんこ盛りやぁ。
[ 2010/06/03 08:11 ] [ 編集 ]

チロモモさんへ

わぁ~お。モモ御殿♪
では、我が家もキャベツ御殿を
建てますぅ~あはは。
食べ放題やぁ~
[ 2010/06/03 08:13 ] [ 編集 ]

チワのじさんへ

ホントホント・・・。
当たらないんやけど、もしかしたら?
っという淡い期待を抱きつつ・・沈没。
当たる夢はいつも見てるんですけどね。(笑)
[ 2010/06/03 08:15 ] [ 編集 ]

つばさマンマさんへ

つばさちゃんも雷さんやいろんな音が
怖いのですね。同じ~
ビビリさんですね。
しかし、暴走族のバイクが近くを通るの~・・・。怖い。
つばさちゃんは強いねぇ。
[ 2010/06/03 08:16 ] [ 編集 ]

しまぺんぎんさんへ

アーニャンも胡桃ちゃんも
雷さん怖いのかな~
にゃんこちゃんは平気なのかな?
[ 2010/06/03 08:17 ] [ 編集 ]

takka さんへ

すっごく良い天気だったのに
急に夕立と雷が・・・。
めずらしく天気予報当たった。
びっくりして、キョロキョロ・・。
小さくなってました。
[ 2010/06/03 08:20 ] [ 編集 ]

sakura さんへ

外出してるときに雷鳴ったら
怖いですよね・・・。
たまに事故ありますし・・・。
でも、室内だと稲妻が綺麗だったり・・・。(笑)

宝くじ当たるといいですね♪
[ 2010/06/03 08:22 ] [ 編集 ]

クッキー Pics さんへ

もんちゃんも、雷さんは苦手ね。
ポチもかなりビビってしまって
小さくなってました。
[ 2010/06/03 08:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://honobonopochinikki.blog109.fc2.com/tb.php/261-bafee1e0













ポチを検索してみてね♪







