ツイッターパーツ
t
QLOOKアクセス解析










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

6月3日のほのぼの日記

100603-1.jpg


良く晴れてます。


ポチはお外を眺めて、日向ぼっこ


100603-2.jpg
100603-3.jpg


ご機嫌さんです。


今週末もお天気が良いらしいよ~


100603-5.gif



あッ・・・。


そういえば、

ご主人さん、土曜日は サッカー  で
日曜日は フットサル  って言ってたなぁ・・・














100603-4.jpg





あまりのショックで
言葉にならないポチなのでしたぁ。




image3268.gifランキングを4ポチッと応援お願いします。いつもありがとうございます。image2309.gif
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ人気ブログランキングへ犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -





下の広告は興味のある方だけクリックしてご覧ください(課金広告ではありません)
犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』←6月30日までだよ
[ 2010/06/03 ] ほのぼの日記2010 | TB(0) | CM(48)

どうも

ポチさんめっちゃ笑っていますね笑

かわいいです!
[ 2010/06/03 10:16 ] [ 編集 ]

おはようございます♪

ポチちゃん、お天気が良くてご機嫌ですね♪♪
私も嬉しくなっちゃう~
でも、札幌は曇りなんですよね~
ご主人さん、サッカーもフットサルもされてるんですね!
すごい~!!
うちの旦那は、ママチャリ大会に出るらしいです(笑)
名前聞くだけで笑っちゃいますよね~i-278
[ 2010/06/03 10:20 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/06/03 10:24 ] [ 編集 ]

ポチくんの笑顔 かわいいですね。
でも笑い顔のまま固まっちゃいますよ。
サッカー・フットサル 激しいスポーツなので
怪我しないように頑張ってください。
[ 2010/06/03 10:28 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2010/06/03 11:33 ] [ 編集 ]

ポチくん、とってもいい笑顔ですね~♪
これからWカップも始まるし、しばらくは我慢の日になるのかな…
この際、ポチくんもユニフォーム着て一緒に観戦しちゃえ!
そういう私も4年に1度、にわかサッカーファンになってます・笑
[ 2010/06/03 11:43 ] [ 編集 ]

お目目なくなってるよぉ~

ポチ君あまりの気持ちよさげで
お目目なくなってますねぇ~
ポチ君地方も良いお天気・・・
フラカノ地方もですよ♪
日向ぼっこは気持ちいいよね~
[ 2010/06/03 12:14 ] [ 編集 ]

おもしれ~^^

笑いすぎて、笑いすぎて
腹筋が痛くなりそうです。ナイスショットですね~。
笑ったり、怒ったり
ポチ君は役者ですね~^^。
[ 2010/06/03 12:18 ] [ 編集 ]

ポチ君ご機嫌ですね~♪
こんなにご機嫌だったのに、またご主人様は
お出かけしちゃうのですね~
でも、男性人には楽しい季節かもしれませんね(^^ゞ
ちなみにうちの旦那はゴルフですが・・・
[ 2010/06/03 12:40 ] [ 編集 ]

ハハハ‥‥寝起き‥‥

ハハハハ‥‥
寝起きの写真!?
最初の写真で,大爆笑‥‥
眠くて,まぶしいぃ~~ってか‥‥
何とも言えない表情!大傑作‥‥
と思いきや‥‥
そのあとに,いっぱいオモロイ表情が‥‥
ガハハハ‥‥
とどめは,ポチくんの絶望?の表情!
おもろすぎる‥‥
お腹イタイ!
[ 2010/06/03 12:51 ] [ 編集 ]

ご主人さま忙しいね・・・
うちも留守番ばかりですよ~
お天気良いのにね(>_<)
こっそり ついて行っちゃう!?
[ 2010/06/03 12:51 ] [ 編集 ]

ポ・・・ポチ君・・・・・・・
顔が・・・ゆがんでるでっe-447
お~いっe-267
スマイル、スマイルe-454
いつもの笑顔が見たいよぉ~e-350
[ 2010/06/03 14:39 ] [ 編集 ]

こんにちは

あーそうだったのかぁ・・・。という顔していますね。いままでの笑顔も消えて。
ま、しかたがないですね。
[ 2010/06/03 16:25 ] [ 編集 ]

こっちゃんへ

嬉しいコメント
ありがとうございますね♪
[ 2010/06/03 16:47 ] [ 編集 ]

みにさんへ

今日も本当にいいお天気で
ご機嫌さんです♪

みにさんの旦那様は
ママチャリ大会~
なんだかとっても楽しそうな大会だぁ。あはは。
[ 2010/06/03 16:48 ] [ 編集 ]

ラブの足跡さんへ

ありがとうございます。
いつも怪我ばかりしています。
腰も痛いらしい・・・。ボロボロ・・。(笑)
[ 2010/06/03 16:49 ] [ 編集 ]

ガジラさんへ

せっかくのお天気の
週末だったから
ポチは沢山遊んで欲しかったの
かな~♪
がっかりで変な顔に~(笑)
[ 2010/06/03 16:51 ] [ 編集 ]

ごん太ママやんさんへ

いよいよ、始まりますね~Wカップ。
ご主人さんの声援の大きさに
ポチはびっくりしてますよーー。
勝ってくれないと
ご機嫌悪いし・・・。(笑)
[ 2010/06/03 16:52 ] [ 編集 ]

フランママさんへ

いいお天気だと
あの笑顔・・・。曇りの日に
外眺めてる時の顔とは
全然違います。
気持ち良いのでしょうね♪
[ 2010/06/03 16:53 ] [ 編集 ]

kenzou さんへ

今日はかなり
のほほーーーんな笑顔を見せてくれました。
とっても気持ちよかったみたいです♪
[ 2010/06/03 16:55 ] [ 編集 ]

クーママさんへ

とってもご機嫌スマイルです。
けっこう長く日向ぼっこしてたので
最後はゼーハーして暑そうでした・・。
水沢山飲んでたし。(笑)
[ 2010/06/03 16:57 ] [ 編集 ]

ラッキーパパさんへ

寝起きでは無いのですが
ホント寝起きみたいな顔ですね。
ぽっかぽかのお天気で
嬉しくてぼけーーーっとしてた
様子です。
ずーーーっと眺めてましたから・・・。
私は暑いからすぐ室内へ・・。
[ 2010/06/03 17:00 ] [ 編集 ]

まったりままさんへ

週末はかなり暑くなるらしいですから
ついて行ったらバテます・・。
家で応援しまーーす・・
ってお昼寝するけど。あはは。
[ 2010/06/03 17:01 ] [ 編集 ]

ハイパーママさんへ

あはは。
ホントゆがんでる。
すこし歯も見えてるし、
ブッサイクな顔やぁ~あはは。
[ 2010/06/03 17:02 ] [ 編集 ]

夕香 さんへ

お家で大人しく
お留守番。、
お土産が楽しみやーー。
[ 2010/06/03 17:03 ] [ 編集 ]

ポチくん、いつも「あははー」って
笑ってて楽しそうやな~
笑う門には福来たるって言うし、
ポチ家は安泰ですね~
[ 2010/06/03 18:00 ] [ 編集 ]

こんばんは

あぁぁぁ~~、ポチ君、そのまま笑ってて~~!!
本当に可愛い笑顔なので癒されてるんですよ~
スマイル希望ヽ(*´∀`*)ノ
[ 2010/06/03 19:31 ] [ 編集 ]

ぶは!!
ポチ君、すごい顔ですねwww
★※△●□ですよー(素敵すぎて言葉になりません)
[ 2010/06/03 19:51 ] [ 編集 ]

ショック♪

すごく可愛い笑顔から
凄いショックな顔まで
ポチ君のお顔の筋肉は
沢山使って健康生活だ
よねぇ~e-454
毎日のお顔の変化する
様子で美容と健康生活
ですねe-348e-420
今日も可愛いポチ君に
ぽちぃ~e-284e-420
[ 2010/06/03 19:56 ] [ 編集 ]

かんわい~~❤

あんまりにも笑顔なんでつられて笑っちゃたよ^0^

今日も見てヨカッタなー!

[ 2010/06/03 20:47 ] [ 編集 ]

こんばんは♪

ポチ君のサッカーに対する嫉妬ですね。
うちの嫁みたいですww
サッカー&フットサル頑張ってください♪
[ 2010/06/03 21:23 ] [ 編集 ]

ラブリーポメさんへ

今日は特にいい笑顔でしたね~
暖かくって気持ちよかったのかな♪
[ 2010/06/03 21:29 ] [ 編集 ]

AKIRA さんへ

最後はへんな顔になっちまいましたぁ。
同じ犬とは思えん変化・・・。
写真撮る時に「笑ってーー」っというと
顔が引きつるポチです。
自然が一番ですね。
[ 2010/06/03 21:31 ] [ 編集 ]

HANA さんへ

うふふ。
すごい顔でしょう~
何て言ってるんやろうねぇ。あはは。
[ 2010/06/03 21:32 ] [ 編集 ]

SHIGE0651 さんへ

あはは。
ホント、笑うと筋肉が鍛えられて
美容に良いんでしたね。
ポチを見習って
表情筋鍛えないとねッ。
[ 2010/06/03 21:35 ] [ 編集 ]

よこまるさんへ

あはは。

笑っていただけて嬉しいです。
ありがとうございますね。
[ 2010/06/03 21:36 ] [ 編集 ]

きゃぷ10 さんへ

きゃぷ10さんのお嫁さんは
サッカーに嫉妬♪
こちらのお嫁さんは・・・・・・・・・・。
週末頑張ってきます。ありがとうございます♪
[ 2010/06/03 21:37 ] [ 編集 ]

こんばんわヽ(^o^)丿

ポチ君笑顔が一杯(●^o^●)

本当に声を出して笑っているみたいですね~♪

残念なお顔も何等言えないわぁ(*^。^*)

ポチ君キットお休み良い事あるよ(*^^)v
[ 2010/06/03 22:37 ] [ 編集 ]

こんばんは!

ポチ君、最高の笑顔です~
かわゆい~v-411

見てたら、こちらも笑顔に
なりました~v-344

[ 2010/06/03 22:41 ] [ 編集 ]

ポチくん地方も、
いいお天気が続いているようだね~

こっちも、寒かった週末とは、うってかわって
初夏のような陽気が続いてますよ。

ポチくんも、お日様にあたって、
いいお顔だこと~(^^)

梅雨に入る前に、また、ランに
連れて行ってもらえるといいね、ポチくん(^-^)
[ 2010/06/03 23:14 ] [ 編集 ]

あははは!!!
笑いが止まらんポチくんだったのに、最後は思いっきり口が歪んでるわ~~~~(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

ほんとご主人様が大好きなのね。
かわいいよ~~~~
[ 2010/06/03 23:31 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2010/06/04 01:18 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2010/06/04 05:49 ] [ 編集 ]

チワのじさんへ

楽しみの週末は
残念ながらお留守番に・・・。
でもお散歩は長時間コースで
連れて行ってもらえそうです。
[ 2010/06/04 08:46 ] [ 編集 ]

kokualoha さんへ

ありがとうございます。
お天気がいいとご機嫌さんです。
いい笑顔をみせてくれましたぁ。
[ 2010/06/04 08:47 ] [ 編集 ]

hina★p さんへ

もうす梅雨ですもんね。
わんこはお散歩行けないから
ストレスたまってかわいそう・・・。
それまでにラン行けたらいいです。
さくらちゃん、ひなちゃんも
ランへ連れてってもらえるのかな♪
[ 2010/06/04 08:48 ] [ 編集 ]

しまぺんぎんさんへ

お天気の時と曇りの時では
外を眺めてる顔が全く違うんです。
ポカポカ陽気は本当に嬉しそうに
笑ってます。
[ 2010/06/04 08:53 ] [ 編集 ]

sakura さんへ


こちらこそ、いつもありがとうございます。

お天気がいいと満面の笑み。
太陽にあたりすぎて暑くなって
水沢山飲んでいました。
[ 2010/06/04 08:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://honobonopochinikki.blog109.fc2.com/tb.php/262-ba5b8c9e













ポチを検索してみてね♪







