ツイッターパーツ
t
QLOOKアクセス解析










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

6月5日のほのぼの日記

昨夜のポチの様子です。


100605-1.jpg






何とまぁ、ユルイ顔・・・。



この顔の訳は・・・。







100605-3.jpg




ご主人さんに肉球マッサージをして貰っていました。




100605-4.jpg



ポチ、よかったなぁ~




100605-2.jpg



・・・・・え? 



右のお手手と、後ろ足をマッサージしてもらって
リラックス~なポチなのでした。



image3268.gifランキングを4ポチッと応援お願いします。いつもありがとうございます。image2309.gif
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ人気ブログランキングへ犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -





下の広告は興味のある方だけクリックしてご覧ください(課金広告ではありません)
犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』←6月30日まで
[ 2010/06/05 ] ほのぼの日記2010 | TB(0) | CM(55)

TVで見た見た‥‥

所さんの‥‥のTVで、やってましたね。
横目で見てたから、はっきりは知らないけど。
肉球のところにツボがあると‥‥
ポチくん!気持よさそうぉ~~~~!
ラッキーは、眉間の間のツボを刺激すると、
くすぐたいのか大騒ぎでした。
肉球!試してみよう!
[ 2010/06/05 09:14 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/06/05 10:10 ] [ 編集 ]

気持ち良くて、顔が緩みっぱなしだ!ポチくん。

ポチくん、肉球マッサージが気持ち良かったんだね‥
私の実家にいたプードルのプーちゃん【今は☆か再び生まれ変わっているかな?】は肉球を触ると、怒りまくってた。

ポチくんは、本当にカワイイんですね。
側にいたら、一日一回は撫でたいくらい。
ポチくんママ.ご主人さんに嫌がられてしまうかな‥??
[ 2010/06/05 10:45 ] [ 編集 ]

ポチ君VIP待遇ですなぁe-419
ホンマに気持ちよさそうっe-454
トロけそうなお目々になってんでぇe-266
うちの子は肉球マッサージ嫌がります・・・
でも、無理矢理触りますけどねっe-319
[ 2010/06/05 12:11 ] [ 編集 ]

ポチくんの笑っているのは、肉球をくすぐっていたのですね。
さっそくラブさんにやってやると初めは、喜んでいましたがだんだん
くすぐったいのか逃げ始めましたよ。
人間と同じでくすぐったい所あるんですね。
[ 2010/06/05 13:01 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/06/05 13:28 ] [ 編集 ]

肉球って触ってる方も癒されますよね(*^_^*)
ポチ君の気持ちよさそうな&嬉しそうな顔見たら
その顔にも癒されて・・・
見てる私も癒されましたよ~♪
[ 2010/06/05 13:43 ] [ 編集 ]

こんにちは!!

すごい幸せそう~~y(^ー^)y
肉球って、急所ちゃいます??
ウチのマロンとかはぜ~~ったいに触らせませんよ(笑)
それをこんな気持ち良さそうに^^
信頼しきっていますね~♪
[ 2010/06/05 14:25 ] [ 編集 ]

可愛い。

ゆるゆるなその顔に
マッサージする方もゆるゆる顔になっちゃいそうですねv-398
可愛い~です。

我が家のわんこは、お散歩の後、足拭かれるのも好きでないようで
困った顔しています。

わんこの肉球って、こうばしい香りくて、ついクンクンしたくなります。
[ 2010/06/05 14:49 ] [ 編集 ]

ワンちゃんもマッサージは必要なんですよね♪
クーは首元を揉んであげると、う~っとりしてます(*^_^*)
やっぱりワンコも肩こりになるんでしょうかねー(^^ゞ
ポチくんのツボは、肉球なの~?(*^m^*)
[ 2010/06/05 15:37 ] [ 編集 ]

肉球マッサージ!!

ホント気持ちよさそう~♪
早速フラカノにもやってあげます!!

フランは手を引っ込めてしまうかも・・・(>_<)

[ 2010/06/05 16:27 ] [ 編集 ]

こんにちわ。

あはは、ポチ君、なんてかわいいお顔でしょう!!
この表情はポチ君にしかできないでしょうね。(^3^)
お手手マッサージが好きなのですか~?!
いいですねぇ。うちのワンコたちは手を触られると嫌がります。
(信頼されてないってことかしら 汗)
ポチ君の肉球触ってみたいなぁ(^ ^)
ひこぞーの肉球はいつも汗ばんでます(- -)
[ 2010/06/05 16:29 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/06/05 16:46 ] [ 編集 ]

素敵な笑顔で!

笑ってる(*'ω'*)......ん?でしょうか?
笑顔が素晴らしいですなぁ!
[ 2010/06/05 16:52 ] [ 編集 ]

もみもみ~♪

ポチ君はご主人さんのサービスで
とっても気持ちよさそうですねv-10
ウチの子たちも嘴の下の方にある
耳の辺りをマッサージしてあげる
とウトウトして喜んでおりますe-454
気持ちよさそうで可愛いポチ君に
ぽちぃ~e-284e-420
[ 2010/06/05 18:12 ] [ 編集 ]

こんにちわ~(お久しぶり・・・かも)

ポチさん気持ち良さそう・・・
お手手触っても嫌がらないんですね~

ちゃみさんは少しなら平気ですが
マッサージ気持ちいいかな?と思って
してあげてもすぐ隠しちゃうんです(-_-;)

私のやり方に問題有り???
マッサージの仕方教えて~(>_<)!


[ 2010/06/05 18:32 ] [ 編集 ]

ポチくんご主人さんのマッサージにウットリ顔ですね♪
肉球にもツボがあるから気持ち良いのでしょうね
うちもお散歩後は必ずマッサージで
その時間はもももグッスリ寝てます(*^m^*)
[ 2010/06/05 19:13 ] [ 編集 ]

気持ちよさそう~

こんばんは♪♪
肉球マッサージ!そんなのがあるんですね!
みににもやってみよう♪
ちなみに私は肉球の間をくすぐるために触ります^m^

[ 2010/06/05 19:56 ] [ 編集 ]

ラッキーパパさんへ

所さんのTVは観ていないんですよぉ~
マッサージの事をしていたのかしら♪
ツボの事は「いぬの気持ち」に書いてあったんです(笑)
ホント気持ち良さそうにして
ヘラヘラ顔に笑ってしまいました。
[ 2010/06/05 20:15 ] [ 編集 ]

ガジラさんへ

ポチは肉球触って貰うのが
大好きなんです。いつもうとうと居眠りしちゃいます。

人見知りしないワンコですので
ナデナデしてもらったら
喜びますよ~ありがとうございます。
[ 2010/06/05 20:18 ] [ 編集 ]

ハイパーママさんへ

肉球触ったら、もうメロメロで
すぐにうとうと居眠りしちゃいますよ~
今回はヘラヘラ顔になってて
思わず笑ってしまいました。
[ 2010/06/05 20:19 ] [ 編集 ]

ラブの足跡さんへ

ラブさんはくすぐったい~って
苦手だったのですね~
わんこにもいろんなツボがあるみたい。
ラブさんのツボはどこでしょうね♪
[ 2010/06/05 20:20 ] [ 編集 ]

まったりままさんへ

あのユルイ顔に思わず笑ってしまいましたよ~
ホント気持ち良さそうにしてて・・・。
よく使う箇所だから
わんこも疲れがたまってるのかしら♪
[ 2010/06/05 20:22 ] [ 編集 ]

AKIRA さんへ

あれれ?急所なんですか~?
ポチは触ってあげると
気持ち良さそうにうとうと
しますよ~
嫌がるわんこも多いみたいですね・・・。
ポチってやっぱり変わってるのかも~あはは。
[ 2010/06/05 20:23 ] [ 編集 ]

大吉さんへ

あはは~
わんこの肉球って香ばしいですか~
ポチの肉球はねぇ~
切り干し大根の戻す前の
香です・・・。

[ 2010/06/05 20:25 ] [ 編集 ]

クーママさんへ

ポチのツボは沢山あるみたいです。
特に肉球は気持ち良さそうにします。
目の上のツボも
気持ち良さそうにしてます。
毎日寝てるのに眼精疲労はないと思うんだけど・・・。
[ 2010/06/05 20:26 ] [ 編集 ]

フランママさんへ

気持ち良さそうに
ヘラヘラ顔してました。
きっとフランちゃん、カノンちゃんも
うっとり~すると思いますよ~きっと。
[ 2010/06/05 20:27 ] [ 編集 ]

ひこぞーママさんへ

ひこぞーちゃんはウエットな肉球なんですね。
ポチはカッサカサ・・・(笑)
肉球触られるのが大好きなんで
触ってくださったら大喜びですよ~。
[ 2010/06/05 20:29 ] [ 編集 ]

amazonhead さんへ

笑ってるというか・・・
でれーーっとした顔でしょッ。
思わずこちらが笑ってしまいました。
[ 2010/06/05 20:30 ] [ 編集 ]

ポチくんの そのゆる~いお顔
よほど気持ちがいいんですね。

コロンはだめ~
肉球触られるの苦手だもん!
[ 2010/06/05 20:30 ] [ 編集 ]

SHIGE0651 さんへ

小鳥ちゃんたちは
耳周りにツボがあるのですね~
とっても小さなツボなのね。
でも全員にしてあげるとなると・・・
ご主人さんは大変!!!
ですね。
[ 2010/06/05 20:32 ] [ 編集 ]

chamuさんへ

こんにちは~

肉球を触られるのが嫌いなわんこが
多いみたいですね・・・。そんなコメントが多かったです。
ポチはもともと
肉球マッサージが好きなんだと思いますよ。
適当にもみもみしてるだけなので・・・。
[ 2010/06/05 20:34 ] [ 編集 ]

チロモモさんへ

モモさんはお散歩後に
いつもマッサージしてもらってるの~
VIPですねッ。
モモさんの肉球ってピンクだったかしら・・・。
触ってみたいわぁ。柔らかそう。
[ 2010/06/05 20:35 ] [ 編集 ]

みにさんへ

肉球の付近にツボがあるみたいですよ~
毎日使う箇所だから
疲れ溜まってるのかしら・・・
みにちゃんも気持ち良さそうに
するでしょうね。
[ 2010/06/05 20:36 ] [ 編集 ]

ラブリーポメさんへ

ホントユルイ顔でしょう・・。
思わず笑ってしまいました。
すっごく気持ちいいらしいです。

コロンちゃんは苦手なんですね~
[ 2010/06/05 20:39 ] [ 編集 ]

こんなに

感情をあらわされたらかわいいですね。
いかにポチくんがかわいがられているかよ~くわかります。
[ 2010/06/05 21:37 ] [ 編集 ]

ポチくんのゆるゆるなお顔好きです♪
こっっちまでゆるゆるしてほんわかしてくるよ~
ポチくんはマッサージが好きなのね・・・
我が家のポコにマッサージなんかしたら、歯をむき出しにして怒られるでしょう・・・汗
[ 2010/06/05 21:41 ] [ 編集 ]

こんばんは♪

ポチ君ご機嫌ですねww
肉球さわるとこんなに笑顔になるんですねw
人間もそうなのかな??
[ 2010/06/05 21:52 ] [ 編集 ]

こんばんは。(^-^)

ポチ君、気持ち良さそうにマッサージしてもらってるわぁ~。

ウチは逆かな。。。
私の方が肉球触るの気持ち良いんだけどなぁ~。(*´ェ`*)ポッ
つばさはイヤそうなんだけど…。
ナゼにあんなにポチ君は気持ちよさそうなのぉ~?
[ 2010/06/05 22:12 ] [ 編集 ]

こんばんは!
ポチ君、いい顔~~v-411
ゆる~いなんてv-411癒されるわ~v-353

マッサージ気持ちいいよね
肉球は、つぼよね~ポチ君v-354
[ 2010/06/05 22:22 ] [ 編集 ]

癒されました。。。

ポチ君、たまんないですねぇ~。
なんちゅういい顔ですか?

皆さんのコメントどおり
癒されますね~。
[ 2010/06/05 22:57 ] [ 編集 ]

夕香 さんへ

本当に気持ち良さそうに
していました。
あの顔はちょっと珍しい・・・。
見てるこっちが笑えました。
[ 2010/06/05 23:13 ] [ 編集 ]

ポコの母 さんへ

ポチは肉球を触って貰うのが
好きみたいです。
ホントユルユルでしょう~(笑)
見てて笑えてきましたもの。

ポコちゃんは肉球触られるの
苦手なのですね♪
ポコちゃん、いつものほほーーんっとしてるから
怒るのが想像できひんわぁ。
[ 2010/06/05 23:17 ] [ 編集 ]

きゃぷ10 さんへ

肉球マッサージが大好きなので
ホントユルイ顔してました。
見てて笑えましたよ~
[ 2010/06/05 23:18 ] [ 編集 ]

kokualoha さんへ

面白い顔でしょう~
ホント気持ち良いみたいです。
ツボマッサージしてもらったら
わんこも疲れが取れるのかしらね♪
ALOHAちゃんはどんなお顔するのかなぁ~
[ 2010/06/05 23:22 ] [ 編集 ]

あさか奏さんへ

初めまして。
ブログへのご訪問をコメントありがとうございました。
とても嬉しいです。
これからもどうぞ宜しくお願いします。
[ 2010/06/05 23:23 ] [ 編集 ]

つばさマンマさんへ

肉球って触ってる側も
気持ち良いですね~わかります。
ポチは肉球モミモミ大好きなんです。
嫌いなワンコも多いようですね。
つばさちゃんも苦手さんなんですね・・・。
[ 2010/06/05 23:26 ] [ 編集 ]

ぬほほ

ポチくん、足裏マッサージですか~
気持ちいいよね、足裏マッサージ。

私も、ポチくんの肉球、モミモミしたいな~(^^)

そんでもって、匂いも嗅いでみたい(←変態?)
ワンコの足裏って、
ポップコーンのような匂いしない?(爆)
あれ、たまんないの~ うふふ

[ 2010/06/06 01:27 ] [ 編集 ]

おはようございます♪♪

わぁ~ポチちゃんがトロけそうな
お目々になっている~♪
肉球マッサージがとっても
気持ち良かったんですね~(*^o^*)♪
気持ちよさそうで可愛いポチちゃんに
私もとっても癒されました~(o^-^o)
凸ヘ(^ー^*)応援ポチ~ 
[ 2010/06/06 07:04 ] [ 編集 ]

おはようです♪

更新前だったかな、すいません(^_^;)
ポチ君肉球マッサージしてもらっていいなぁ~♪
パパさん優しいね(^o^)

ママさん、ルイにお祝いコメありがとう(#^.^#)
[ 2010/06/06 08:44 ] [ 編集 ]

hina★p さんへ

ポチに肉球って
切り干し大根の戻す前に匂いがするんです~
普通、香ばしい匂いとか、いいますものね。
ポップコーンだったらいいんだけど・・・。
一度嗅いでみて欲しいですぅ。
[ 2010/06/06 08:45 ] [ 編集 ]

sakura さんへ

ホント、ゆるーいお顔してて
こっちが笑えてきました。
肉球触られるのが好きなので
とってもリラックス~だったようです。
[ 2010/06/06 08:47 ] [ 編集 ]

こだぬきさんへ

おはようございます。

いえいえ♪


とっても気持ち良さそうで・・・。
見てて笑えてきましたよ~
[ 2010/06/06 08:48 ] [ 編集 ]

ポチくん、ちょ~気持ち良さそうなお顔や~(^^)
見ているこっちも気持ちよくなってきたよ♪
こんな気持ち良さそうなお顔が見れるなら、
私もポチくんの肉球モミモミしたいわぁ~。
[ 2010/06/06 22:07 ] [ 編集 ]

ピノ母ちゃんさんへ

ピノママさんが肉球マッサージ
してくれたら
大喜び~でぐうぐう寝ちゃうかも~(笑)
ポチの肉球、切り干し大根の戻す前の匂いが
するんですけど・・・ピノちゃんは何系かしら♪
[ 2010/06/06 22:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://honobonopochinikki.blog109.fc2.com/tb.php/264-2438135f













ポチを検索してみてね♪







