ツイッターパーツ
t
QLOOKアクセス解析










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

6月6日のほのぼの日記

昨日の事。


ご主人さんは、日中 サッカーの試合で出かけていたのですが
帰宅後、

ポチと庭に出て 何かをし始めました。


100606-1.jpg

ポチはそれを見て応援しています。



100606-2.jpg


洗車・・・・・。


試合の後に、洗車するかなぁ・・・。
どんだけ体力有り余ってんの・・・。




ポチは、嬉しそうに ご主人さんを見つめて
またまた何かお手伝いがしたいと
タオル係りをすることに


100606-4.jpg









汗をかいている ご主人さんに、タオルを使ってもらおうと
お勧めするのですが、なかなか思いは届かず・・・。


漸く、使ってもらえました。

100606-5.jpg



でも、そのタオル、
ポチがぐちゃぐちゃと踏みつけて 引きずっていたんやけど・・・。





まぁ、いいか 




100606-6.jpg


タオル係りの役目を果たして
大満足のポチなのでしたぁ。



image3268.gifランキングを4ポチッと応援お願いします。いつもありがとうございます。image2309.gif
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ人気ブログランキングへ犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -





下の広告は興味のある方だけクリックしてご覧ください(課金広告ではありません)
犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』←6月30日まで
[ 2010/06/06 ] ほのぼの日記2010 | TB(0) | CM(40)

かわいい~!

おはようございます。
笑いがとまりません。
とってもかわいいからゆるされますよね。
[ 2010/06/06 09:52 ] [ 編集 ]

ご主人さんは何てパワフルなんでしょう~
その元気を私にも分けてくださ~いi-199

ポチくんのタオル運び屋さん、
可愛すぎi-176
引きずったって、踏みつけたって全然OK!

お手伝いを頑張ったポチくんに
ぽちっとなv-219
[ 2010/06/06 10:23 ] [ 編集 ]

ぽちたん!
ご主人様の応援と、タオル係りまでこなしちゃうなんて、できるワンコですねぇ。
ナイスマネージャー(^^
タオル踏んでるところはご愛嬌ね(爆笑)
[ 2010/06/06 10:49 ] [ 編集 ]

えらいね~^^

ポチ君みたいな息子がいると、癒されるんでしょうね~
家族も円満って感じですね^^。
[ 2010/06/06 12:10 ] [ 編集 ]

えらい

ポチくん、ちゃーんと
タオルもっていってあげたんだね
かしこいなぁ
[ 2010/06/06 14:05 ] [ 編集 ]

おっ!またまたタオルサービス!

この前は、庭の草取りのときでしたっけ?
ポチくんのおてつだい!
多少、タオル引きずってたって‥‥(笑)
ご主人様さえ知らなければ‥‥(笑)
ガハハハ‥‥
しかし、ご主人様は、体力あるぅ~。
[ 2010/06/06 14:08 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2010/06/06 14:14 ] [ 編集 ]

こんにちは。

そそ、パパさんがサッカーやってるんでしたねっ…。(^^ゞ
そして、試合後に洗車までしてるぅ・・・。
この暑いのにパワー凄いですねぇ~。

ポチ君も洗車が終るの待って、遊んでもらおうと思ってるのでは?
パパさん一日フルに動き過ぎですぅ~。

そんなパパさん、ウチにも洗車に来て欲しいわぁ~。
[ 2010/06/06 17:17 ] [ 編集 ]

パパさん紫外線の強い日にサッカーがんばりましたね。
おつかれさまでした。今日は、ゆっくり休んでくださいね。
ポチくんパパにタオルをもっていく姿やさしいですね。
[ 2010/06/06 18:05 ] [ 編集 ]

こんばんは!
パパさん、タフですね~v-91

ポチ君、かわいいから
タオル踏んでても、全然OKよv-411

お手伝い!えらいわ~v-344
[ 2010/06/06 18:41 ] [ 編集 ]

こんばんは♪

サッカーお疲れ様です!
ポチ君もタオル係お疲れ様ですww
サッカーにつれてったらきっとハーフタイムとかに
タオル持ってきてくれますよww
[ 2010/06/06 19:23 ] [ 編集 ]

夕香 さんへ

ありがとうございます。
頑張ってお手伝い
していましたよ~
[ 2010/06/06 20:40 ] [ 編集 ]

タオル係♪

ポチ君のような可愛い係りがいると
仕事も捗りますよねe-348e-266
今日も可愛いポチ君にぽちぃ~e-348e-266
[ 2010/06/06 20:41 ] [ 編集 ]

ラブリーポメさんへ

ホントパワフル。
暑いのに、大変です。
私は日陰でのんびりと(笑)

タオルが大きすぎて
かなりズルズル引きずっていました。
気にしない・・・気にしない・・・。
[ 2010/06/06 20:42 ] [ 編集 ]

にぽぽさんへ

なかなか使えるわんこ
でしょう~あはは。
マネージャーにしたら
よく働く?かもぉ~
[ 2010/06/06 20:44 ] [ 編集 ]

kenzou さんへ

ポチが息子だったら・・・毎日
ぐうぐう寝てて
お昼寝ばっかりになりそうやぁ(笑)
[ 2010/06/06 20:45 ] [ 編集 ]

ちわわのグッピー さんへ

なかなかタオルを使ってもらえないから
自分で運んで
ズルズル踏んでました。汚れてるし・・・ぷぷぷ。
[ 2010/06/06 20:46 ] [ 編集 ]

ラッキーパパさんへ

さすが、パパさん。
よく覚えていらっちゃるぅ~

そうそう。タオルが
少々汚れたっていいやん(笑)

って・・・ポチが言ってました。
[ 2010/06/06 20:47 ] [ 編集 ]

ガジラさんへ

ありがとうございます。

もっちろん、
お昼寝はしっかりしていましたよーー。
[ 2010/06/06 20:48 ] [ 編集 ]

つばさマンマさんへ

ホント、この暑い中
またまた汗かいて・・・。
パワフルだわぁ。
私は日陰でぼーーーっとね(笑)

[ 2010/06/06 20:51 ] [ 編集 ]

ラブの足跡さんへ

パパさん、紫外線のことなんて
全く気にしてませんよ~
男だってシミできるのにね。
綺麗な肌の方がええのに~・・・。
[ 2010/06/06 20:52 ] [ 編集 ]

kokualoha さんへ

ホント、元気っですよねぇ。
考えられへん・・。
ちょっと体力分けて欲しい
今日この頃です。(笑)

タオル踏んで、汚れちゃったけど
気にしない・・・。気にしない・・・。
[ 2010/06/06 20:54 ] [ 編集 ]

きゃぷ10 さんへ

ありがとうございます。

それはいい考えだ~
ポチ、マネージャーとして
使えるかも~(笑)
[ 2010/06/06 20:55 ] [ 編集 ]

SHIGE0651 さんへ

ポチのお手伝いは
最後の方は手伝ってるのか
邪魔してるのかわかりませんが・・・。(笑)
汚れてしまったタオルでしたが
タオル係り任務を果たして
満足だったかな♪
[ 2010/06/06 20:57 ] [ 編集 ]

ポチくん、お手伝いご苦労様☆
ご主人さま喜んだでしょう!?
洗車も、ポチくんの応援ではかどったのでは~?
[ 2010/06/06 21:34 ] [ 編集 ]

ご訪問していただいたようで、ありがとうございます!
こちらからも 遊びに 伺わせていただいてよろしいでしょうか?
サマーカットで うちの子と同じですねe-266123
[ 2010/06/06 22:12 ] [ 編集 ]

ポコの母 さんへ

ご主人さんは汚れたタオルを
渡して貰って
引きつってました。あはは。
ポチの応援は途中で邪魔に変わったかも~です(笑)
[ 2010/06/06 22:23 ] [ 編集 ]

ランマロンままさんへ

初めまして。
ブログへのご訪問とコメントありがとうございました。
とても嬉しいです。
こちらこそどうぞ宜しくです♪
[ 2010/06/06 22:26 ] [ 編集 ]

ご主人さまの腕の筋肉のすごいこと!
そりゃぁ、体力余っていらっしゃるでしょうね^^
[ 2010/06/06 23:04 ] [ 編集 ]

ふみふみタオル!

こんばんは
愛情がこもったタオルですね~(^0^)
[ 2010/06/06 23:11 ] [ 編集 ]

こんばんわヽ(^o^)丿

ポチ君 お疲れ様ヽ(^o^)丿

お手伝い偉いね~♪

でも おもしろ過ぎて(^◇^)

今日も可愛い笑顔有難う(^o^)/
[ 2010/06/06 23:45 ] [ 編集 ]

ご主人さん、
サッカーの試合の後に、洗車ですか~(^^)

このいいお天気なら、わかる気がする。

ポチくんも、ちゃんとお手伝いできたのね。
お顔が、とってもうれしそうだよ~

綺麗になった車で、どっか連れて行って
もらえたかな?

[ 2010/06/07 00:14 ] [ 編集 ]

サプリメント管理士 さんへ

体力有り余ってるみたいです。
その体力を、我が家の掃除に生かして
欲しいものです。あはは。
[ 2010/06/07 00:15 ] [ 編集 ]

50代のベテランママさんへ

こちらにまでコメントを
ありがとうございます。

愛情タップリの
汚れたタオルです(笑)
[ 2010/06/07 00:16 ] [ 編集 ]

チワのじさんへ

ありがとうございます。
お役目を果たして
満足気な笑顔でしたぁ。
家の掃除もお手伝い
してくれたらなぁ~(笑)
[ 2010/06/07 00:18 ] [ 編集 ]

hina★p さんへ

洗車ってしたことないですが
お天気の日にはやっぱりしたくなるものなのですね~
暑いのに・・・。

汚れたタオルでしたが
お役目を果たして大満足の様子でした。

綺麗になった車はまだ、乗ってないな~・・・。
[ 2010/06/07 00:20 ] [ 編集 ]

おはようございます♪♪

ポチちゃんがタオルを持って
応援する姿に頬笑みと癒しを
いっぱい頂きました♪
それにしてもパパさんタフですね♪
お利口さんのポチちゃんに
ポチッと凸\(*^ー^)♪応援します。
[ 2010/06/07 05:53 ] [ 編集 ]

おはようです♪

アハハ^^
ポチ君タオル係、パパさんに
思いが届いてよかったね(^-^)
ちょっと踏んじゃってるけど(笑)
[ 2010/06/07 07:29 ] [ 編集 ]

sakura さんへ

いつもありがとうございます。

ホント体力ありますよねぇ。
ちょっと分けて欲しい(笑)
ポチのお手伝いは途中から
邪魔~になっていたかもしれませんねッ。
[ 2010/06/07 09:03 ] [ 編集 ]

こだぬきさんへ

おはようございますぅ。

踏みつけて、汚れたタオルでしたが
お役目を果たして満足げなポチ。
ま、いいか・・・って感じです。
あはは。
[ 2010/06/07 09:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://honobonopochinikki.blog109.fc2.com/tb.php/265-571b080a













ポチを検索してみてね♪







