ツイッターパーツ
t
QLOOKアクセス解析










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

6月8日のほのぼの日記

100608-1.jpg
《解説:サッカーで着る 赤いパンツの マントをつけた わんこ、と言っています》




100608-2.jpg
《前回の サッカーパンツわん の記事は こちらをどうぞ




100608-3.jpg


100608-4.jpg




100608-5.jpg






6日の日曜日は、ご主人さんはフットサル  の日でした。

その荷物の準備中の所、
ポチの妄想劇場が始まったのです。



そろそろ、ご主人さんは 出発の時間。
サッカーパンツわんレッドは 大切なマントを奪われてしまいました。


100608-7.jpg






丸裸になった サッカーパンツわんレッドは
ただの わん なのでしたぁ。

100608-6.jpg

image3268.gifランキングを4ポチッと応援お願いします。いつもありがとうございます。image2309.gif
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ人気ブログランキングへ犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -





下の広告は興味のある方だけクリックしてご覧ください(課金広告ではありません)
犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』←6月30日まで

[ 2010/06/08 ] ほのぼの日記2010 | TB(0) | CM(57)

ポチくんもどっか携帯電話のCMに出ているかいくんの用に
サッカーパンツはいヘディング決め手見せてください。
ポチくんだったらドリブルでシュートですかね。
[ 2010/06/08 10:17 ] [ 編集 ]

うう~ん♪(*/∇\*)キャ♪可愛いすぎて
涙が出てくるぅ~~!(笑)

「みないで」
最高っす。そそられる(爆)
[ 2010/06/08 10:26 ] [ 編集 ]

おはようございます♪

今度はレッド♪
ポチちゃん私の家にも来てほしいんだけど、
蚊並みって事はいつになるんだろう??(笑)

最後のただの「わん」になったポチちゃん、
さみしそう~

[ 2010/06/08 10:43 ] [ 編集 ]

ポチ君本当に良く似合ってるね♪
次は何色のサッカーパンツ君か楽しみ(*^_^*)
飛んでるとこ想像してしまったよ~(^m^)
[ 2010/06/08 11:33 ] [ 編集 ]

ブルーの後はレッド‥‥

ポチくんの妄想!?
ホントは‥‥
ガハハハ‥‥
飛行速度は,蚊なみ‥‥
新たな事実発見!?
次は,何色のマンとかなぁ~。
[ 2010/06/08 12:30 ] [ 編集 ]

ポチ君かっくい~e-267
でもご主人さんに奪われたのねっe-263
何でその時マッハの蚊スピードで飛んで
行かへんかったんe-390
ご主人さん、きっとついて来られへんかったと
思うでぇe-420
[ 2010/06/08 13:15 ] [ 編集 ]

おっ ポチ君、レッドもお似合いだよ~
マント?からシッポがヒョッコリ出ているところが
なんとも、かわいいんだなぁ~(^^♪
ポチ君、マントをつけて飛んで来てぇ~!
[ 2010/06/08 15:30 ] [ 編集 ]

わーーい!

キャハh~~~~!

ポチくん、なんて可愛いんでしょ!!ギュウーーーっっ!!
前回の記事を最初見た時、ポチくんマントを着てるのかと
思っちゃいましたけど、よく見ると、ご主人様のサッカー用の
パンツを被っていたのね。
で今度は、フットサル用の。

カワユイ・カワユイ!!
何しても、カワユシーーですわ~~ん。

裸になったポチくんも、またかわゆいよぉ~~~v-344

[ 2010/06/08 16:39 ] [ 編集 ]

こんにちは

かわいいワン~♪
マントかえしてぇ~!
ってさけんでいるの?
[ 2010/06/08 17:18 ] [ 編集 ]

ラブの足跡さんへ

あはは・・・あのCMね♪
おとうさんに弟子入りしないと
いけませんね~
決めてくれたらかっこええのにぃ。
[ 2010/06/08 17:48 ] [ 編集 ]

たら@すくすく美乳&美尻計画 さんへ

どうもありがとうございます。
丸裸にされてしまって
穴があったら、隠れたい わん なのです。あはは。
[ 2010/06/08 17:50 ] [ 編集 ]

みにさんへ

レッドはバージョンアップで
期待できますよ~

蚊、なのできっとどこかで
力尽きて・・・北海道には
たどり着くかしら~あはは。
[ 2010/06/08 17:52 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2010/06/08 17:53 ] [ 編集 ]

まったりままさんへ

妄想癖がありましてぇ~あはは。
サッカーパンツはあまり色がありませんの・・・。
残念ながら・・・。
[ 2010/06/08 17:54 ] [ 編集 ]

ラッキーパパさんへ

あはは・・。
バレてます~妄想癖の犯人が・・・。うふ。
もう、マントの色はあまり
ありませんので、サッカーパンツわんは
これで終了かぁ~?!
[ 2010/06/08 17:56 ] [ 編集 ]

ハイパーママさんへ

あはは。ホンマヤ。
なんで飛ばなかったんや・・・。
でも蚊・・・・なので
パチンとされて、チャンチャン・・・。
パンツわんの運命は、やっぱり、わん なのでしょう。
[ 2010/06/08 17:58 ] [ 編集 ]

るう・りんママ さんへ

えーーっと・・・。
蚊の飛行速度なのでぇ、
たどり着くまで
かなりお待ちくださいませねぇ。(笑)
[ 2010/06/08 17:59 ] [ 編集 ]

チーさんへ

チーさん、どうもありがとうございます。
ポチも大変喜んでいますよぉ~あはは。

丸裸にされた わん は
なんだかとっても寂しげでした。ぷぷぷ。
[ 2010/06/08 18:02 ] [ 編集 ]

夕香 さんへ

こんにちは。

マント奪わわんといて~って
言いながら
ご主人さんに甘えん坊をしています。
[ 2010/06/08 18:04 ] [ 編集 ]

かっこいい~^^

ちょっと、名前が長くないですか?
次は、ポチレッド参上!!でお願いします^^。
蚊なみの速さなんですか^^。
[ 2010/06/08 18:21 ] [ 編集 ]

こんばんは♪

ポチくんカッコいいですねー!!
サッカーパンツわんレッドの
ダイビングヘッドが見てみたいですww
[ 2010/06/08 18:36 ] [ 編集 ]

こんばんは☆彡

ポチレッド(笑)
カッコいいネーミングなのに、蚊並みの速さとは(^▽^;)
せっかく似合っていたのに、少しの間だったのですね~。
やっぱりポチ君は、タオル係がけなげで可愛いかも。
[ 2010/06/08 18:41 ] [ 編集 ]

タオル係だったり、サッカーパンツわん!だったり…w
ポチ君には、かなり癒されてます。
写真加工&人語翻訳(あえてそう言わせていただきます)の
ブログ主さんも、すごいなぁ…と、毎日感心&脱帽です。
「みないで…」の座り方、セクシーポーズ決めてるwww
[ 2010/06/08 19:29 ] [ 編集 ]

足ににつけてる マークは肉球
自慢のパンツで 敵をうつ
ワンの国から ぼくらのために
来たぞ われらの サッカーパンツわん

スイマセン…
浮かんできたのがウルトラマン o(o|o)/
[ 2010/06/08 20:05 ] [ 編集 ]

レッドは昔からリーダーのカラーだよね~♪
うわ~!
ご主人さんにマント奪われちゃったね!(>_<)
でもお家の中に悪い奴はいないから
ポチくんに戻っても大丈夫だよ(*^^)v
[ 2010/06/08 20:24 ] [ 編集 ]

W杯を見る時にポチくんを思います(^^)

もうすぐW杯。ポチくんのマント姿を思い出しながら、日本チームを応援したいです(^^)
[ 2010/06/08 20:33 ] [ 編集 ]

きゃぷ10 さんへ

ありがとうございます。
決めてくれたらかっこいいですねぇ。
ご主人さんと特訓だぁ。あはは。
[ 2010/06/08 21:20 ] [ 編集 ]

AKIRA さんへ

こんばんは~

蚊なみの速さですが
アキラさんの所だったら
ひとッ飛びで行けそうです。
今頃、薬局の前についているころかも
しれませんよ~(笑)
[ 2010/06/08 21:23 ] [ 編集 ]

kenzou さんへ

あれれ?そこつっこみますぅ~(笑)
長くても気にしない気にしない~
[ 2010/06/08 21:24 ] [ 編集 ]

HANA さんへ

ありがとうございます。

見ないで・・・・の座り方
セクシーでしょう~
お姉さん座りがお得意なんですよ~
[ 2010/06/08 21:26 ] [ 編集 ]

天心園 さんへ

あはは。
天心園さんも妄想族ね(笑)
素敵なキャッチコピーを
ありがとうございました。
次回使わせてもらおうかしら~あはは。
[ 2010/06/08 21:27 ] [ 編集 ]

チロモモさんへ

マントを取った後の姿が
いつものポチなんですけど
なんだかとっても弱弱しく見えてしまいました。
なんか物足りないっていうか・・・。
ただの わん は直ぐに寝てしまって
いつものポチでした。
[ 2010/06/08 21:31 ] [ 編集 ]

50代のベテランママさんへ

ホントもう直ぐですね。
我が家もご主人さんは興奮状態に。
ポチはそれを見て
小さくなってますよーー。
[ 2010/06/08 21:32 ] [ 編集 ]

可愛いです

レッドマン可愛いです。
息子たちもサッカーをやっているので今度我が家もブルーマンに変身させてみようかと思います。
弟子にしてください。レッドマン!
[ 2010/06/08 21:44 ] [ 編集 ]

わぉ、サッカーパンツわん再登場!と思ったら、
弟分のレッド参上ですかぁ~。
シュワッチしている姿のシッポがいいわぁ~v-10
赤いマントもお似合いよ~、ポチくん。
蚊並みの飛行速度でも、ご主人さんを追いかけて
飛んで行けるといいねぇ(^^)
[ 2010/06/08 21:59 ] [ 編集 ]

こんばんは!

ポチ君、素敵な・・・
赤マント?ではなく赤パンツ
ふふふ~v-398

ポチ君、何でも着こなし上手さんv-353
[ 2010/06/08 22:09 ] [ 編集 ]

サッカーパンツわん♪

サッカーパンツわんレッドの
儀式をポチ君がするとご主人
さんのプレーも運がついてて
とても強くなるかも知れませ
んねe-348e-420
お似合いの勝負パンツわんの
ポチ君にぽちぃ~e-284e-420
[ 2010/06/08 22:14 ] [ 編集 ]

太郎かあさん へ

低速飛行のレッドわんですが
よろしければ弟子入りしてくださいな(笑)
ワールドカップが始まると
応援合戦ですね。
[ 2010/06/08 22:39 ] [ 編集 ]

ピノ母ちゃんさんへ

あはは。
ホント、飛んで行けたら
職場も、サッカー場も
どこだって付いて行ってしまいそうですね。
ご主人さんは迷惑かな~(笑)
[ 2010/06/08 22:41 ] [ 編集 ]

SHIGE0651 さんへ

なるほど。
サッカーパンツわんには
強運があるのかもしれませんね。
確かに、試合に勝ってしまったようで
12日もサッカーへ出かけることになりました。
ポチにとっては大迷惑だった・・・でしょうね。
またまたお留守番です。
[ 2010/06/08 22:43 ] [ 編集 ]

kokualoha さんへ

素敵なパンツでしょう~
しっぽがちょこんと出てるのが
ポイントですう。
丸裸にされて
ウルウルしてましたよ~あはは。
[ 2010/06/08 22:44 ] [ 編集 ]

ポチ君、またパパさんの邪魔かなぁ~。(^-^)
好きだもんね、パパさん。

Wサッカーもいよいよですね。
ポチ君もその赤いパンツで応援かなぁ。

あっ、マント…でしたね。(^^ゞ
[ 2010/06/08 23:08 ] [ 編集 ]

こんばんわヽ(^o^)丿

サッカーパンツわんのお弟子さん~カッコ良く似合っているよ♪

マントからのしゅぽが可愛いv-238

最後の ただのわんなのでしたぁは最高です(*^_^*)
[ 2010/06/08 23:49 ] [ 編集 ]

赤パンツはいている姿見ていたら、
脱いだ姿が恥ずかしい感じに
なっちゃったね。
不思議!
あっ、レッドマントでしたね!
[ 2010/06/08 23:49 ] [ 編集 ]

あははは!
可愛い~~~~(≧▽≦)
せっかくノリノリだったのにね~~~

ご主人様も出かけちゃってがっかりね(^_^;)
[ 2010/06/09 00:27 ] [ 編集 ]

サッカーパンツわんレッド~、
たすけて~と呼んだら、
すぐに飛んできてね!(爆)

そして、マントを奪われたポチくん、
たしかに、ちょっと恥ずかしそう(爆笑!)

[ 2010/06/09 01:02 ] [ 編集 ]

ポチちゃん、赤いマントもかっこいいよ!
でも、脱いだら。・。・。裸だね、ちと恥ずかしい感じでてる~
いつも裸なのにね♪
[ 2010/06/09 05:15 ] [ 編集 ]

おはようございます♪♪

わぁ~ポチちゃん可愛い♪
本当によく似合っていますね(o^-^o)
ポチちゃんが赤マントを着て飛んでいるところを
見てみたくなりました
ぜひ飛んでいる写真を見せて下さいね♪
凸ヘ(^ー^*)応援ポチ~
[ 2010/06/09 05:52 ] [ 編集 ]

おはようです♪

今度はレッドね(笑)
飛行速度、蚊並みって^m^
飛んでる姿想像したら可笑しい~(笑)

もうちょいしたら仕事行ってきまぁす(>_<)
あ~ダルイダルイ。。。^^;
[ 2010/06/09 07:55 ] [ 編集 ]

つばさマンマさんへ

ホントもうすぐ開幕ですねぇ。
ご主人さんは燃えますよ~
ポチはその声援を聞いて
小さくなって、大人しくしています。
日本が負けたら怖いもの~
[ 2010/06/09 09:03 ] [ 編集 ]

チワのじさんへ

ただの わん になったポチは
なんとなく、目がウルウルしちゃって
本当に恥ずかしそうに見えました。あはは。
[ 2010/06/09 09:04 ] [ 編集 ]

takka さんへ

ホント、恥ずかしそうな
感じになってすぅ。
あのマントがないと
強くなれないからかな~あはは。
[ 2010/06/09 09:05 ] [ 編集 ]

しまぺんぎんさんへ

マントを奪われた
サッカーパンツわんは
もう、寝るしかないのでしたぁ。あはは。
[ 2010/06/09 09:06 ] [ 編集 ]

こはる亭 さんへ

ホント、恥ずかしい感じに
見えますよね~不思議。
マントがないと
強くなれないからかな~
[ 2010/06/09 09:07 ] [ 編集 ]

hina★p さんへ

もっちろん。
すぐに飛んで行きますとも~
でも、蚊並みの速度なので
しばしお待ちを~
そのころには解決してるかもねぇ。(笑)
[ 2010/06/09 09:08 ] [ 編集 ]

sakura さんへ

あはは~
飛んでいる写真ですね~
sakuraさんの合成技術をお借りして
3D作ってみたいわぁ。
[ 2010/06/09 09:10 ] [ 編集 ]

こだぬきさんへ

蚊 並みの速度なので
パチンとやられて 終了かもぉ~
ブーーンって音もするので
耳障りかもぉ~あはは。

お仕事お疲れ様です~
[ 2010/06/09 09:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://honobonopochinikki.blog109.fc2.com/tb.php/267-fde88c98













ポチを検索してみてね♪







