ツイッターパーツ
t
QLOOKアクセス解析










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

6月12日のほのぼの日記

昨日は、沢山のお祝いメッセージ
本当にありがとうございました。

2段バースデーケーキはこちらのお店 にございます。

                





先週 土曜日のお散歩の様子です。


いつもの様に 玄関でご主人さんをお待ちかねのポチ。


100612-1.jpg


この日は、夏のような暑さ。
ポチはそんな事気にせず、ルンルンで歩いています。


ポチって・・・がに股やなぁ・・。

100612-2.gif



しばらくすると お花を発見。




100612-3.jpg


綺麗やのに・・・興味ないらしい。







100612-4.jpg




ポチに連れられやって来ると
可愛らしい お花が咲いていました。



100612-5_20100612093332.jpg



ハーブティーなどに使われるお花らしいです。



ポチが次に 見つけたのは・・・。

100612-6.jpg


可愛いダックスちゃん。
お友達になりたかったけど・・・。



続きは明日~♪



image3268.gifランキングを4ポチッと応援お願いします。いつもありがとうございます。image2309.gif
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ人気ブログランキングへ犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -


いぬのきもち&ねこのきもち100609-1.jpg

[ 2010/06/12 ] ほのぼの日記2010 | TB(0) | CM(38)

ポチくんも朝の散歩 しっかりみんなにあいさつしていますね。
えらいですよ。ポチくんの笑顔でみんなを癒されていますよ。
アジサイきれいに咲いていますね。
[ 2010/06/12 10:52 ] [ 編集 ]

こんにちは♪

楽しそうにお散歩♪
お花がたくさん咲いていてきれいですね!
夏が近付いてきた~って感じがします♪

ダックスちゃんとの続きが気になる~!!
楽しみにしてます♪

[ 2010/06/12 11:20 ] [ 編集 ]

ポチくん!花大好きだね。

ポチくんは、花が大好きで、いいね。
ラッキーは、パパより無粋で、花は無視!
いっしょに写真を撮ろうとしても
いつも、そっぽを向く‥‥
ウスベニアオイちゃんを見てるポチくん!
かわいいなぁ~。
ラッキーも、そういう風にしてくれないかなぁ~。
ところで、ダックスくん!
どうなったんだろう????
[ 2010/06/12 11:40 ] [ 編集 ]

こんにちは♪

遅ればせながら、パパさんお誕生日
おめでとうございますe-420
美味しそうなケーキに目がいっちゃいましたけど。。。^^;
ママさんとポチ君と楽しい1年になりますように☆

ポチ君の散歩道にはキレイなお花が
たくさん咲いてますね^^
続き楽しみにしてます♪
[ 2010/06/12 11:55 ] [ 編集 ]

家の近所にはあじさいがないですね・・・

あじさいって、私の住んでいる市の花です。
v-12・・・しか~し、そのあじさいの花が少なくなっているような気がします。
カタツムリさんもいないし。
ウスベニアオイ・・・ハーブティーに使われる花なんですか。
香りが良さそうですね。
[ 2010/06/12 13:17 ] [ 編集 ]

おめでとうございます♪

遅ればせながらお誕生日おめでとうございます♪

ポチちゃんのぷりぷりおちり可愛い!!!

応援4ポチ!&v-424
[ 2010/06/12 13:41 ] [ 編集 ]

がに股っ♪

プリプリ~っとしたポチ君の
おちりはとても可愛い~v-10
その可愛いおちりに加えお花
に詳しいポチ君なら女の子に
モテモテですなぁ~e-454(笑)
SHIGEにも教えて欲しい
女の子にモテるコツにぽちぃ
e-284e-420
[ 2010/06/12 18:51 ] [ 編集 ]

ポチくんもプリッケツe-266
いや~ん!生で見たいわぁ~e-454
今日も植物大先生は、お花の観察ですなっ!!!
と、思ったらそれより気になる存在・・・
楽しみやわ~♪♪
[ 2010/06/12 18:52 ] [ 編集 ]

さすがポチ大先生!
お花のことはよくご存じですね~

そのがに股、見てみたいわぁ~
男らしくていいよv-218
[ 2010/06/12 20:34 ] [ 編集 ]

プリプリおケツがなんともかわいらしい~♪
ポメはやはりお尻ですぅ・・・笑!
えっ?
ダックスちゃんに会ったの?
それで、どうだった~気になるなぁ・・・
[ 2010/06/12 20:48 ] [ 編集 ]

みにさんへ

この日は本当に暑くって
ポチはバテぎみでした。
綺麗なお花だったのに、
ポチはワンコの方がよかったみたいです。
[ 2010/06/12 21:17 ] [ 編集 ]

ラブの足跡さんへ

紫陽花の季節で
近所の花に癒されてます。
ポチは誰でもご挨拶。
遊んで欲しくて仕方ないのかな♪
[ 2010/06/12 21:18 ] [ 編集 ]

2日ぶりにお邪魔したら・・・
いちごさん芽がでなかったのね(^_^;)
又頑張って~♪
そしてお誕生日おめでとうございます(^o^)
素敵なケーキですね^^
たっぷりのイチゴさん~♪
お散歩では、誰に会えたのかな?
[ 2010/06/12 21:19 ] [ 編集 ]

ラッキーパパさんへ

ラッキー君の散歩コースにも
綺麗なお花がいっぱい咲いているのに~
いつも羨ましく拝見してます♪
でもあまり興味はないのね。
どんどん歩くほうがいいのね。
寄り道不要。
私は寄り道ばっかりやぁ。あはは。
[ 2010/06/12 21:21 ] [ 編集 ]

こだぬきさんへ

お祝いメッセージありがとうございました。

でっかいケーキですが
ペロッとお腹の中~
ダイエットしないとねぇ。あはは。

お散歩コースに小学校と保育園があるので
その周りに綺麗なお花が咲いてます。
お花見してまーーす。
[ 2010/06/12 21:23 ] [ 編集 ]

ガジラさんへ

紫陽花が綺麗な時期ですよね。
最近は少ないのかしら?
カタツムリは全く見ないですよね。そういえば。。
どこ行ったんやろうかぁ~。
[ 2010/06/12 21:25 ] [ 編集 ]

アビmama さんへ

お祝いメッセージありがとうございました。

なかなかのいいおちりでしょう~(笑)
[ 2010/06/12 21:26 ] [ 編集 ]

SHIGE0651 さんへ

プリプリおちりですが
歩き方はガニ股で
ガッタガタ・・・。まっすぐ歩けないみたい(笑)

ポチのように積極的に
していたら嫌われちゃいますよ~
セバ殿の方が優しくって
学ぶこと多いですよ~
[ 2010/06/12 21:29 ] [ 編集 ]

ハイパーママさんへ

ママさんのブログもおちりだったから
ちょっと嬉しくなっていたんです。あは。
3ポメちゃんの迫力には負けますぞ!!(笑)

今回は花よりわんこだった様子。
誰でもいいからお話したいんやね・・・。
[ 2010/06/12 21:32 ] [ 編集 ]

昨日はご主人さまのお誕生日だったんですね!
おめでとうございます♪
ポチ君もイチゴあったったのね(*^。^*)

今日は仲良くお散歩でプリプリお尻可愛いね♪
ポチ君は沢山お花知ってるのね~(^^♪
今度は何のお花が咲くのかな~?
[ 2010/06/12 21:32 ] [ 編集 ]

ラブリーポメさんへ

ガニ股、だから歩き方が
ガッタガタに見えるんですが・・・。
まっすぐ歩けないのかな?っと心配になってきます。
コロンちゃんはまっすぐ歩けるかしら・・・?
[ 2010/06/12 21:33 ] [ 編集 ]

ポコの母 さんへ

でっかいおちりでしょう~
プリプリと逞しいんだけど
歩き方がちょっとね。。。

ポコちゃんのおちりも
好きやわぁ~(笑)
[ 2010/06/12 21:35 ] [ 編集 ]

まったりままさんへ

お祝いメッセージありがとうございます。

そうなんです・・・いちごサンが
出てこなくって、ご機嫌悪いのですよ~
ケーキのいちご食べたけど
許してくれへんのです・・・。
なかなか手ごわいわぁ。
[ 2010/06/12 21:37 ] [ 編集 ]

クーママさんへ

お祝いメッセージありがとうございます。

いちご食べてご機嫌さんです。

近所の散歩コースには
綺麗なお花が沢山あってお花見気分。
クーちゃんがいつも行ってる公園も
綺麗なお花が多くっていいな~っと♪
[ 2010/06/12 21:39 ] [ 編集 ]

アオイの花が咲くと、夏が来たなぁ~って感じますよねv-411
[ 2010/06/12 21:57 ] [ 編集 ]

こんばんわ。
あはは、ポチ君の歩く後姿、とってもかわいいですね~(^o^)m

初夏のお花がたくさん咲いていますね。
お花とポチ君も似合いますねぇ。
お花の似合うワンコ。いいなぁ。(^-^)

でもやっぱり、花よりワンコかしら?
[ 2010/06/12 22:44 ] [ 編集 ]

ご主人さんお誕生日だったのですね
おめでとうございます!
美味しそうなケーキだこと~♪
それに豪華ですね

お散歩中のポチくんのプリ尻可愛い(*^m^*)
ポチくんはほんと難しい名前のお花を知ってるよね~
きっとママさんが日ごろからポチくんに教えているのね(*^^)v
[ 2010/06/12 22:47 ] [ 編集 ]

アジサイがとってもきれいですね。
もうそちらは、
梅雨っぽいのかな?
私の住んでいるところは、
まだまだって感じです。
ワンちゃんは、いろんな出会いがあって
いいですよね。
お友達はいっぱいできたのかな?
[ 2010/06/12 23:02 ] [ 編集 ]

サプリメント管理士 さんへ

一年はホント早いな~って
感じます。
だから直ぐに歳も取る・・・。
[ 2010/06/12 23:06 ] [ 編集 ]

ひこぞーママさんへ

なかなかのでっかいおちりでしょう~
プリプリさせて歩いてますよ~
ちょっとがに股で真直ぐに歩かない
ところが気がかりですが・・・。
ワンコってこんなものかしら?
[ 2010/06/12 23:07 ] [ 編集 ]

チロモモさんへ

お祝いメッセージありがとうございました♪

ケーキペロっと食べてお腹のなか~
ダイエットしないとね~あはは。

好きな花とそうでないのがあるのかな・・・。
紫陽花綺麗なのに、無視・・。
花よりわんこって感じでしょうね♪
[ 2010/06/12 23:09 ] [ 編集 ]

takka さんへ

明日からずーーっと雨の予報です。
今日は日中は夏でした・・。
いよいよ梅雨に入りそうです。
お散歩行けないからご機嫌悪い~。
ずーーっと寝てそうですよ(笑)
[ 2010/06/12 23:11 ] [ 編集 ]

満開のアジサイキレイですね。
それなのにぃ、ポチ君ったら…。
可愛い子の方が良いのねぇ~。(*´ェ`*)ポッ

で、お友達になれたかな…。
[ 2010/06/12 23:37 ] [ 編集 ]

わ~、ポチくん長くてでっかい舌!(爆)
ガニ股あんよ、可愛いわよ♪

きれいなお花がいっぱいでいいね~~
[ 2010/06/13 00:17 ] [ 編集 ]

おはようございます♪♪

ポチちゃんのプリプリお尻が
とっても可愛いですねぇ~♪
楽しくお散歩するポチちゃんを
見ていて私も一緒にいるみたいで
とっても楽しい気分になりました♪
綺麗なお花がいっぱい咲いていますね♪
ダックスちゃんとの続きがとっても
楽しみにしています♪
凸ヘ(^ー^*)応援ポチ~
[ 2010/06/13 07:25 ] [ 編集 ]

つばさマンマさんへ

綺麗なのにね~
アリさんの方がいいんやってぇ~(笑)
わんこちゃんとはお友達には
なれなかったです。
ポチの勢いにびっくりしたのかも・・・。
[ 2010/06/13 09:04 ] [ 編集 ]

しまぺんぎんさんへ

あはは、
ホント長い舌だわぁ・・・。

小学校と保育園が近くにあるので
その周辺はお花がいっぱいです。
[ 2010/06/13 09:05 ] [ 編集 ]

sakura さんへ

いつもありがとうございます。

でっかいおちりをプリプリさせて
歩いているのでいつも眺めています(笑)
でも真直ぐに歩かないので、気になって・・・。

この時期は紫陽花が綺麗ですよね。
ポチはアリの方が興味あるみたいですが・・・。
[ 2010/06/13 09:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://honobonopochinikki.blog109.fc2.com/tb.php/272-fe439ccd













ポチを検索してみてね♪







