ツイッターパーツ
t
QLOOKアクセス解析










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

6月13日のほのぼの日記

昨日の記事 の続きです。


お散歩途中で、かわいいダッスクちゃんを見つけたポチ。

早速 駆け寄って お話をし始めました。




しっぽプリプリ で近づきます。


100613-1.jpg







しかし、ダッスクちゃんは 拒絶。

100613-2.jpg


ダッスクちゃんの 一声に愕然としたポチは

ショックで 固まってます。






ダックスちゃんを連れてた男の子に
慰めて貰っていました。



100613-3.jpg



・・・・・仕方ないやん 

男の子に撫でてもらったし、ええやん・・・


と慰めつつ、いつもの広場に到着です。








毎回、ここでご主人さんとかけっこしてますが、
この暑さに ポチはちょっとバテ気味。



100613-7.jpg
100613-5.jpg
100613-4.jpg



ポチは生き返ったけど、
ご主人さんとカメラマンさんは 暑くって帰りたかったので・・・。




帰宅 






楽しかったな~!!


100613-6-1.jpg



しぶしぶ 家に帰ったポチなのでしたぁ。



image3268.gifランキングを4ポチッと応援お願いします。いつもありがとうございます。image2309.gif
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ人気ブログランキングへ犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -





下の広告は興味のある方だけクリックしてご覧ください(課金広告ではありません)
犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』←6月30日まで
[ 2010/06/13 ] ほのぼの日記2010 | TB(0) | CM(41)

おっはよー
あっはっは…ポチくん、ダックスちゃんに吠えられましたか~
それで固まったんだー。
まぁそういうこともあるよ。
[ 2010/06/13 10:36 ] [ 編集 ]

おはようです♪

今日から雨ですね~。
ダックスちゃんと遊べなかったんですね^^;
ポチ君、暑いからしっかり水分補給して^^
ママさんも日焼け対策しっかりとね~(^-^)

[ 2010/06/13 10:53 ] [ 編集 ]

はじめまして。。
ポチちゃんいつみてもかわゆいです~
ダックスに拒否られてしまったのね・・・
かわいそ

私の小さい頃飼いたい犬はなんとポメラニアンでした
なんかゴージャスで小さくてかわいいからという理由です
それがプードル飼いたいにかわって
現在はダックス姉妹に落ち着きました

ポチちゃんはフレンドリーなんですね~~
もふもふ抱っこしたい衝動にかられますぅ
[ 2010/06/13 12:03 ] [ 編集 ]

ざんねぇ~~~ん!

ポチくん!
昨日は、ざんねぇ~~~ん!
でしたねぇ~。
ダックス君は、かたくなだったし‥‥
ご主人様は、トレーニング拒否だし‥‥
まぁ!たまには、犬生も!いろいろあるよね。
(大げさすぎるって??(笑))
ところで、ざんねぇ~~~ん!のお兄さんは今!?
まぁ!人生も、いろいろあるよね。(笑)
[ 2010/06/13 12:04 ] [ 編集 ]

こんにちわ。
ポチ君、ダックスちゃんの件は残念でしたね。

こう暑いとワンコより人間のほうがバテますね。(^ ^;)
ポチ君は、暑くてもすぐ復活できて、羨ましいです~。

とうとう梅雨入りのようです。
お散歩どうしよ~(^ ^;;;;な日が続きますね。
ポチ君は雨でもお散歩に連れて行ってもらえるのかしら?
[ 2010/06/13 12:05 ] [ 編集 ]

こんにちは♪

最近めっきり暑くなってきましたねww
ポチ君は今日も元気ですねww
そろそろ梅雨入りでイヤですね><
[ 2010/06/13 12:12 ] [ 編集 ]

おはようございます♪

ポチちゃんは人見知りも犬見知りもしないお利口さんですね~。

↓↓苺食べるのには驚いた!
芽は出ましたか?

↓京都へ行ったら寄りたいと思う程美味しそうなケーキ屋さんですね。
[ 2010/06/13 12:15 ] [ 編集 ]

おはようございます。ポチくんせっかくの友達できそうだったのに
残念でしたね。暑い日が続くので水をしっかり飲んで熱中症に
気をつけてくださいね。
[ 2010/06/13 13:14 ] [ 編集 ]

ポチ君、残念でちぃ~!あっ、移ってもうたっe-454
でも、楽しいお散歩でよかったねっe-267
昨日はホンマに暑かったe-263
午前中やったのに、ランでチェリーがバテバテに
なってしもて、ちょっと怖かったe-351
やっぱり年ですね・・・
ポチ君は、元気全快やなぁe-420
でも、ご主人さん達は・・・バテバテですよねっe-350
[ 2010/06/13 13:16 ] [ 編集 ]

もう既にバテてます

夏を前にもう既にバテてます‥。
耳鼻咽喉科には小さい子の声が響いてキーキーウルサイので、先日木曜近所の閉店してしまうコンビニで耳栓を買いましたよ。
の声は許してあげられるけど子供のキーキー声さ許すことが出来ません。
ポチくん、ダックスちゃんとはお友達になれなかったんですね‥、

私がポチくんのお友達になりたいです
[ 2010/06/13 15:07 ] [ 編集 ]

あら残念でしたね(^_^;)
ご機嫌悪かったのかな?
暑かったのかもしれないね・・・
これからは、お散歩も大変~
お水も必須ですね☆
[ 2010/06/13 19:29 ] [ 編集 ]

ありり、ダックスちゃんご機嫌ナナメだったのね…。
残念、ポチ君。(^-^)
でも、お兄ちゃんにナデナデしてもらってヨカッタね。

これからは暑いからお散歩も大変ですよね。
でも、ワンコは行きたがるのよねぇ~。
どっちが我慢すべきでしょ~かぁ…(゚∀。)アヒャ
[ 2010/06/13 19:40 ] [ 編集 ]

こんにちは

昨日は今日がうそのように暑かったですね。
本と日バテソウデシタ。ポチくんも人間も一緒です。
ポチ君お友達になれずに残念でしたね。
[ 2010/06/13 19:58 ] [ 編集 ]

ダックスちゃん♪

ダックスちゃんとはお友だちに
なれなかったようですがポチ君
はとても楽しんだようですねe-266
お暑い季節になってきましたが
ご主人さんとの楽しそうな散歩
姿にぽちぃ~e-284e-420
[ 2010/06/13 19:59 ] [ 編集 ]

娘と一緒に楽しんでいます♪

ポチ君を「わんわん」言ってる
むすめと今楽しんでます♪

今日も癒しをありがとうございます!
[ 2010/06/13 20:26 ] [ 編集 ]

ダックスちゃんに拒否られましたかぁ~
まあ、相性もあるしね・・・
気にしな~い気にしな~い!

近畿地方も梅雨入りしたし、
これからジメジメの季節。
お散歩にも行けなくなるね。
[ 2010/06/13 20:45 ] [ 編集 ]

ダックスちゃんと仲良くなれずにざんね~ん!!(>_<)
うちは吠えはしないけど
相手のワンコに失礼なくらいの拒否り方するからなぁ…
代わりにナデナデしてる男の子の気持ち分かるわ~(^-^;
ワンコと仲良く出来る方法
ほんと教えて欲しいよ~!(/TДT)/
[ 2010/06/13 22:27 ] [ 編集 ]

ダックスちゃんは、わりと吠える子多いのかしら?(+o+)
家の実家近くでも、散歩中ずーっと吠えて歩いてる子がいます。
臆病なのかな~?
ポチ君、お友達になれなくて残念だったね(^^ゞ
[ 2010/06/13 22:33 ] [ 編集 ]

あらあら、ダックス君に拒否られちゃったのね(T_T)
まあ、そういう日もあるさ!
ポチくん、ファイト!!

暑くても元気いっぱいだね(*^_^*)
もう梅雨入りだから、できるときにいっぱいお散歩したいもんね♪
[ 2010/06/13 22:45 ] [ 編集 ]

ポコの母 さんへ

完全拒否されてました。
ポチは一言も吠えず、
ただ、ぼーーーっと立ってましたよ。(笑)
残念そうでした。
[ 2010/06/13 23:17 ] [ 編集 ]

こだぬきさんへ

昨日とは大違い。
1日中雨でした。
いよいよ近畿地方も梅雨入りですね。
お散歩が行けないから
ストレスたまりそうーー。
[ 2010/06/13 23:18 ] [ 編集 ]

ラムママさんへ

初めまして。
ブログへのご訪問とコメント
ありがとうございました。
とても嬉しいです♪
これからもどうぞ宜しくお願いしますね。
[ 2010/06/13 23:22 ] [ 編集 ]

ラッキーパパさんへ

ダックスちゃん、かなりの拒否ぶりに
ポチも唖然・・・。
突っ立ってましたよ。(笑)
相性があるのでしょうねぇ。
そうそう、犬生もいろいろ。
気にしないことです。って、
ポチはすぐそんなこと 忘れていそうですけどねッ。
[ 2010/06/13 23:25 ] [ 編集 ]

ひこぞーママさんへ

ホント暑いと、バテます。
わんこは元気~
ポチは雨の日はお散歩行きません。
だからストレスたまって
ご機嫌悪いです・・。
[ 2010/06/13 23:26 ] [ 編集 ]

きゃぷ10 さんへ

近畿地方は今日から梅雨入りらしいです。
散歩へ行けないから
ストレスたまってご機嫌斜めです。
[ 2010/06/13 23:27 ] [ 編集 ]

アビmama さんへ

ポチは、人もわんこも大好きで
とにかくお話したいみたいですよ~。
今回は嫌われちゃって
残念でした。
[ 2010/06/13 23:28 ] [ 編集 ]

ラブの足跡さんへ

こう暑いと、途中で水分補給しないと
わんこもバテてしまいますね。

近畿地方は今日から梅雨入りらしいです。
今週はずっと雨みたいだから
お散歩行けなくって
ご機嫌斜めなんだろうな・・・。
[ 2010/06/13 23:30 ] [ 編集 ]

ハイパーママさんへ

昨日はホントに暑かったです。
そんな中、ランお疲れ様でした~
わんこもバテるけど
人も大変やぁ。しかも
日焼けもするし。
ポチは水飲んだだけで復活して
ホンマ元気です。
[ 2010/06/13 23:32 ] [ 編集 ]

ガジラさんへ

確かに、ここ最近暑かったから
夏前にバテてます(笑)
ガジラさんがお友達になってくれたら
お話が絶えることなさそうで
ポチも大喜びやぁ~
[ 2010/06/13 23:34 ] [ 編集 ]

まったりままさんへ

ポチに会ったとたん、
ダックス君はご機嫌悪くなったような
気がします(笑)
男の子と楽しそうにしてましたからね・・・。
嫌われちゃった~みたいです。
[ 2010/06/13 23:35 ] [ 編集 ]

つばさマンマさんへ

ダックスちゃん、完全拒否でした。
相性が悪かったのねぇ~
吠えられて、ぼーーーっと突っ立ってましたよ。(笑)
なんで?吠えるん?みたいな・・・。
男の子もごめんね。。。って言ってくれてました。
犬の世界もなかなか難しいですね。
[ 2010/06/13 23:37 ] [ 編集 ]

夕香 さんへ

昨日はあんなに暑かったのに、
今日から梅雨入りで
半袖では寒い日でした。
ポチはバテても水飲んで復活。
ホント元気です、。
[ 2010/06/13 23:39 ] [ 編集 ]

SHIGE0651 さんへ

ダッスクちゃんに吠えられてしまって
ぼけーーーっと突っ立ってましたよ。
完全拒否でしたからね・・・。
犬の世界もなかなか難しいものです。
[ 2010/06/13 23:40 ] [ 編集 ]

あさか奏さんへ

こちらこそ、
いつもご訪問いただいて
ありがとうございます。
娘さんもありがとうね。
[ 2010/06/13 23:41 ] [ 編集 ]

ラブリーポメさんへ

いよいよ、梅雨入りしたようです。
雨だとお散歩行けないし、
ちょっとかわいそう。
コロンちゃんはレインコートで
お散歩してもらえるのかな・・・。
[ 2010/06/13 23:43 ] [ 編集 ]

チロモモさんへ

ポチは何故こんな積極的なのか
ホント不思議です。
ちょっと恥ずかしい(笑)
人と同じで生まれ持った性格なんでしょうね。
モモさんとお話してみたいな~
[ 2010/06/13 23:46 ] [ 編集 ]

クーママさんへ

そうなのか~
ママさんのご近所のダックスちゃんも・・・。
近所のわんこみたいなので
何度か会えば心を開いてくれるかしら・・・。
[ 2010/06/13 23:48 ] [ 編集 ]

しまぺんぎんさんへ

ママさん、ありがとう!!
気にしないのが一番ね。
って、ポチは速攻忘れてた
見たいですけどね。(笑)
ポチのそういうクヨクヨしない
性格、見習いたいわぁ。。あはは。
[ 2010/06/13 23:49 ] [ 編集 ]

あらら、
ポチくん、ダックスちゃんと
お友達になれなかったか~(*_*)

うちもそうだけど、ダックスは、
足が短い分、目線も低いから、
自分より目線の高いワンコには
弱い子、多いんだよね(/_;)

ポチくん、次に会ったときには
お友達になれるといいね~(^^)

[ 2010/06/14 00:45 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/06/14 07:53 ] [ 編集 ]

hina★p さんへ

なるほど~
そういう事だったのですね。
もっと低姿勢で
ゆっくりと話しかけたら
心を開いてくれる?かもしれませんね。
[ 2010/06/14 11:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://honobonopochinikki.blog109.fc2.com/tb.php/273-ea78152c













ポチを検索してみてね♪







