ツイッターパーツ
t
QLOOKアクセス解析










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

6月14日のほのぼの日記

100614-1.jpg


朝から 眠そうなポチ。


サッカーwカップが始まり、
毎晩の観戦 応援で 夜更かしが続いているもんね。


それにしても その顔ー!!




100614-2.jpg



首だけやん・・・





今日は いよいよ日本代表の試合やでぇ。
今夜も夜更かしやぁ。



100614-3.jpg




100614-4.jpg




100614-6.jpg







余計な事 言ってないで、
応援するでぇ~!!





100614-5.jpg




 勝って欲しいですね 


image3268.gifランキングを4ポチッと応援お願いします。いつもありがとうございます。image2309.gif
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ人気ブログランキングへ犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -


いぬのきもち&ねこのきもち100609-1.jpg


[ 2010/06/14 ] ほのぼの日記2010 | TB(0) | CM(44)

ポチくん サッカー見るの大変でしょう。目の下の熊さん
とれなくなりますよ。今から昼ねして夜のサッカーみましょうね。
日本がきっとかちますよね。ポチくんが応援してくれるんだから。
[ 2010/06/14 12:34 ] [ 編集 ]

ゆるゆるのポチくん‥‥

ゆるゆるのポチくん‥‥
それでも,最後には,おぉ~~と‥‥
しかし,どこかゆるんでるなぁ~。
しかし,耳は完全に後ろに‥‥束ねられれる(笑)
闘莉王?
今夜は決戦!ゆるくてもいい!
ポチくん!応援だぁ~!
[ 2010/06/14 12:55 ] [ 編集 ]

ご無沙汰でしたぁ~♪
ポチ君元気そうでなによりです~~~~*^^*
サッカー始まりましたね!
日本勝つかしら~~♪
勝ってほしいですよね♪

今日から暫く雨続き・・・
今日は肌寒いです。
[ 2010/06/14 13:10 ] [ 編集 ]

ポチ君、本当に眠そうですね~(^^ゞ
今日は日本の試合があるから、
また寝不足が続くのかしら??

ポチ君いいこと教えてあげる!
昼間に沢山寝ておけば、大丈夫よ(^_-)-☆
[ 2010/06/14 14:32 ] [ 編集 ]

ポチくんの言うとおりだね‥

日中耳鼻咽喉科へ行くのは子供がワンサカいるから避けたかったけど。

今日は駅近くの中規模総合で循環器科診察が朝11:00~11:30でしたが、午後15:30過ぎに診察がズレたので。

診察待ち時間に食堂でを食べて。診察待ちにポチくんみたいに~‥降りでまたに帰って出直すと濡れるのが嫌なので駅から耳鼻咽喉科へ行って、ポチくんのblogを見たの。
寝不足は肌に良くないね~、キレイなお姉さん?【おばちゃんでした。】を目指して少しでも多く睡眠を取れるように頑張ってみようっと‥。
[ 2010/06/14 15:57 ] [ 編集 ]

そうだーーーーーー
今日は決戦だぁ。。。。

だから、頑張って応援するぞ!!!!

けど、おきていられるか心配なわたし・・・v-356
[ 2010/06/14 15:58 ] [ 編集 ]

ポチ君連日の応援お疲れ様!疲れがたまってるのかな^^
今日は一度もシャキっとした顔になれなかったね(笑)
でもその悟りを開いたような微笑みっぷりは
しわやクマが出来たママを想像してるの?(笑)

ポチ君のように勝利の女神も微笑んでくれますように!
頑張れニッポン!
[ 2010/06/14 16:08 ] [ 編集 ]

こんにちは♪

ポチちゃん本当、寝むそう!!
サッカーで寝不足かぁ…。
うちの旦那も今まで興味がなかったはずなのに
見てます。
お昼寝たくさんして今日のサッカーに
備えなきゃね♪
それでも眠いかな??(笑)

がんばれ日本!!
ポチちゃんの応援があればきっと勝つね♪

[ 2010/06/14 16:24 ] [ 編集 ]

うちも息子がサッカーしてるから、
絶対見ると思うけど・・・
夜更かしはだめだめv-431

ほんと、次の日の化粧ののりが
悪くなるぅ~
はよ寝よ!
ポチくん、応援頼んだよ~
[ 2010/06/14 17:04 ] [ 編集 ]

ポチくん、寝てる場合じゃありませんよ!!
今日は、応援しなくっちゃv-355
ポチくんが応援したらきっと勝ちますよ!
2枚目の写真、ポチくん、お耳はどこに??v-411
[ 2010/06/14 17:21 ] [ 編集 ]

こんにちは。

ポチ君も応援してね~♪
[ 2010/06/14 17:32 ] [ 編集 ]

こんばんは♪

ポチ君今日の私と一緒ですねww
私もすっかりワールドカップに夢中で
あまり寝てませんww
今日も当然応援しますよ!
[ 2010/06/14 18:24 ] [ 編集 ]

ラブの足跡さんへ

ポチはぐっすりお昼寝したから
準備おっけー♪
たっぷり今夜も夜更かしです。
ポチはお肌の荒れ、関係ないから羨ましいわ(笑)
[ 2010/06/14 19:44 ] [ 編集 ]

ラッキーパパさんへ

ホント、ゆるゆる~
気合がまだまだ足りんようです。
ご主人さんに喝を入れてもらわんと(笑)

ホント、耳どっか行ったみたい~
闘莉王~(笑)
自殺点はもうダメですぞーー!!
[ 2010/06/14 19:46 ] [ 編集 ]

chie さんへ

こんばんは~♪
お疲れ様です。

日本勝って欲しいですね。

近畿地方も今日から梅雨入り・・・。
なのに、昼間晴れてるし~
[ 2010/06/14 19:49 ] [ 編集 ]

クーママさんへ

ママさん、ありがとうございます。
早速、お昼寝実践のポチ・・。
っていつも通りやったぁ~あはは。
夜更かしが続きますね~
ご主人さんの応援がでっかいから
寝たくても眠れなぁ~い!!
[ 2010/06/14 19:51 ] [ 編集 ]

ガジラさんへ

いつもありがとうございます。

ポチは寝不足しても
肌荒れが見えない?しない?から
羨ましいわぁ。
直ぐにクマ出来ますモン。
[ 2010/06/14 19:53 ] [ 編集 ]

しおぴーさんへ

しおぴーさんも応援ですねッ。
おぉぉ~!!
途中で寝てたり~(笑)
でも、ガンバロっと。
[ 2010/06/14 19:54 ] [ 編集 ]

がごめ昆布 さんへ

むふふ・・・。
きっと、あの顔は
良からぬ事を想像している
ワルの顔ですねぇ。(笑)

ポチは昼間たーーっぷり寝たから
準備おっけーって言ってます。あはは。
ガンバレ日本!!
[ 2010/06/14 19:56 ] [ 編集 ]

みにさんへ

いつも通り、たーーっぷりお昼寝したから
準備はオッケーかな?
ポチは途中でウトウトし始めますが
ご主人さんの声援で
びっくりして目を覚まします(笑)

みにさんもご主人さんと応援かな~♪

勝って欲しいですね。
[ 2010/06/14 19:58 ] [ 編集 ]

ラブリーポメさんへ

あはは。確かに、
化粧のりが悪い・・・。(笑)
クマも・・・。真っ黒(笑)
でも、今夜は応援です。
眠いけど~!ママさんもご一緒に
クマを作りましょう~うふ。

[ 2010/06/14 20:00 ] [ 編集 ]

じゅりままさんへ

勝って欲しいですね~
眠いけど応援です♪

ホント、耳がないですね~
あはは。
どこいったんやぁ~
まん丸やねッ。
[ 2010/06/14 20:01 ] [ 編集 ]

夕香 さんへ

もっちろんですッ。
[ 2010/06/14 20:01 ] [ 編集 ]

きゃぷ10 さんへ

今日も夜更かしですねッ。
声も枯れてるとか・・・(笑)
是非、勝って欲しいなぁ~♪
[ 2010/06/14 20:02 ] [ 編集 ]

今夜日本戦ですね。
ポチ君も一緒に観戦ですかぁ?
じゃ、勝てるわぁ~、ニッポン。(^-^)
[ 2010/06/14 20:49 ] [ 編集 ]

ポチ君~眠そう~~~わはははっ
眠たそうなポチ君が一番好きです~可愛いもの~
ワールドカップいよいよですね~
ポチ宅の皆様~応援で寝不足にならないでね~わははっ
ジニパパも今日からちょっと寝不足になりそうです~
日本が勝つといいですね~
がんばれ~~日本
[ 2010/06/14 20:55 ] [ 編集 ]

頑張れ!ニッポン♪

ワールドカップをテレビ観戦を
しながらポチ君も頑張ってる様
ですねe-454
一番大事なニッポンの試合では
おねむを我慢して応援ですねe-266
可愛い応援団にぽちぃ~e-284e-420
[ 2010/06/14 21:37 ] [ 編集 ]

ポチくん、サッカー応援ご苦労様☆
いよいよ、今晩ですか・・・日本ガンバレー!フレーフレー
おばちゃん、これ以上お肌を悪くできないので(汗)、ポチくん応援頼んだよー!
[ 2010/06/14 22:02 ] [ 編集 ]

いよいよ、日本戦ですね~

でも、今回のワールドカップは、
全然盛り上がりに欠けてる気が・・・・

今日あたり、日本代表のユニフォームを
着ている人がいても、おかしくないのに、
まったく見かけなかったなぁぁぁ

でも、がんばれ日本~
[ 2010/06/14 22:25 ] [ 編集 ]

つばさマンマさんへ

いよいよですねぇ。
ワクワク♪
勝ってくれるといいなぁ。
[ 2010/06/14 22:28 ] [ 編集 ]

ジニママさんへ

ホント眠そうでしょう~
でも今日はバッチりお昼寝したから
大丈夫・・・って毎日お昼寝してるかぁ。あはは。

日本、勝ってくれるといいなぁ。
[ 2010/06/14 22:30 ] [ 編集 ]

SHIGE0651 さんへ

ポチも頑張って応援です。

というか、ご主人さんの
声援が大きすぎて
びっくりして寝れないポチなのです。あはは。

日本、勝って欲しいですね♪
[ 2010/06/14 22:31 ] [ 編集 ]

ポコの母 さんへ

夜更かしのし過ぎて
目の下が真っ黒~あはは。
ポチは、そんな肌荒れの心配ないから
いいなぁ~・・・。
鼻のツヤがなくなるとか
あるのかしら・・・?

ママさんの気持ちも届いて
勝ってくれるといいなぁ。
[ 2010/06/14 22:33 ] [ 編集 ]

hina★p さんへ

街中は盛り上がりに欠けてるのね~
確かに、世界はかなり、ワイワイやってますものね。

我が家は盛り上げて
応援しまーーす♪
ガンバレ日本!!
[ 2010/06/14 22:35 ] [ 編集 ]

ポチくん、首長いね~。
お耳がなくてまあるいお顔に長い首。
ごこかの国の首長族を思い出しちゃいましたよ(^^)
ワールドカップ、間もなくキックオフですね!
ポチくんも応援スタンバイできたかな?
日本、がんばれ~~~!
[ 2010/06/14 22:48 ] [ 編集 ]

今日のポチくん、全部眠そう~~~(*≧m≦*)プププw

がんばれ~~~~!!
[ 2010/06/14 23:09 ] [ 編集 ]

ポチ君、応援してるかな~
今の所前半、1対0で勝ってるね!!
このまま勝ってくれたらいいね~
明日は、寝不足かな?ポチ君(笑)
[ 2010/06/15 00:29 ] [ 編集 ]

おはようございます♪♪

ポチちゃん、眠そうですね~
ポチちゃんががんばって応援して
くれたので日本チームが奮起して
カメルーン戦に勝つ事が出来ましたよ♪
ポチちゃんバンザーイ
日本チームバンザーイ
ポチちゃんおばちゃんも眠いです。
凸ヘ(^ー^*)応援ポチ~
[ 2010/06/15 05:47 ] [ 編集 ]

おはようです♪

首だけやん。。。って(笑)
ポチ君、丸くて可愛い~^^
夜更かしで応援したのかな^m^
[ 2010/06/15 07:38 ] [ 編集 ]

ピノ母ちゃんさんへ

あはは~ホント、
首長い民族みたいやぁ。

ポチも応援頑張りましたよ~
途中までねッ。
[ 2010/06/15 09:06 ] [ 編集 ]

寝不足で
ポチ一家 みんなあんな顔してますよ~
ぷぷぷ。
[ 2010/06/15 09:07 ] [ 編集 ]

レオママ さんへ

勝ってくれましたね~
ヒヤヒヤしましたよ~。
ポチは途中で応援放棄したくせに
今日も朝からぐうぐう寝ております(笑)
[ 2010/06/15 09:08 ] [ 編集 ]

sakura さんへ

日本バンサーイ♪
嬉しいですねぇ。
この調子で次も勝って欲しいけど♪
sakuraさんも寝不足ねッ。
今日は早く寝ましょう~ね。
[ 2010/06/15 09:10 ] [ 編集 ]

こだぬきさんへ

おはようございます。

夜更かししましよぉ~眠い眠い。
ポチは途中で応援放棄したくせに
朝からぐうぐう寝ています。・・。
[ 2010/06/15 09:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://honobonopochinikki.blog109.fc2.com/tb.php/274-e858ac08













ポチを検索してみてね♪







