ツイッターパーツ
t
QLOOKアクセス解析










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

6月15日のほのぼの日記

100615-1.jpg


日本代表、ワールドカップ初戦
勝利しましたねぇ。

後半ラスト10分位は ヒヤヒヤ~したけど 
よかったぁ~よかったぁ。






100615-2.jpg






100615-3.jpg



気が付いたら、

ぐぅぐぅ鼾が聞こえてきて、
そのうち 白目向いてたやん。



100615-4.jpg



ご主人さんの でっかい 声援の中
眠れるなんて・・・。さすがポチ!!


100615-5.jpg



もう、バラしたぁ。


2戦目は 絶対・・・たぶん 居眠りしないと
約束した ポチなのでした。



image3268.gifランキングを4ポチッと応援お願いします。いつもありがとうございます。image2309.gif
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ人気ブログランキングへ犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -





下の広告は興味のある方だけクリックしてご覧ください(課金広告ではありません)
犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』←6月30日まで
[ 2010/06/15 ] ほのぼの日記2010 | TB(0) | CM(39)

おはよ~♪
まずは1勝ですね(*^^)v
ポチくんも応援してたのね
って、あの時間でも起きていられなかったんだ~^^;
うちは主人の帰りが遅いから
あの時間はももさんも余裕で起きてるよ
夜型の不健康家族です(*≧m≦*)

[ 2010/06/15 10:02 ] [ 編集 ]

やりました!

JAPANやりました。
クロスバーにも救われました!
生きている心地がしませんでした‥‥
そんな中,ポチくんは‥‥‥
しかし,そのほうがよかったかも‥‥
途中で気持ちよく眠って‥‥
目が覚めたら,JAPAN勝ったよ!
ワァ~~イ!
それって,一番いいかも‥‥(笑)
[ 2010/06/15 10:10 ] [ 編集 ]

こんにちは

サッカー少年たちの目覚めは、みんな良いようですね!!
あ!日本人なら、みんな応援してるから、今朝の日本はみんな爽やかな笑顔でした!
ポチちゃんの笑顔も最高です♪
昨夜のしろ目は、見なかったことにします・。・。・ポチ
[ 2010/06/15 12:04 ] [ 編集 ]

勝ちましたねぇ~e-267よ~やった!!
でも、ホンマ、ヒヤヒヤでしたねっe-351
それにしてもポチ君・・・・・
くくっ、ぐふふっ、ぶわぁっはっはっはっ~e-420
白目ぇ~e-267
アカン、ツボはいったぁ~e-420
メッチャ可愛過ぎるぅ~e-460
[ 2010/06/15 12:49 ] [ 編集 ]

サッカーかちましたね。よかったです。
ポチくんの途中までの応援があったからですよ。
でもポチくんは、サッカーよりおやつですよね。
[ 2010/06/15 12:49 ] [ 編集 ]

日本勝ちましたね~
あの時間じゃ寝ちゃうの無理ないよね、ポチ君(^^)
うちもるういはグッスリでしたよ~
りんはパパさんと私が興奮するたびに
何事かとワンワン吠えてました・・。
ご近所の皆様に申し訳なかったです(;^_^A アセアセ・・・
[ 2010/06/15 12:57 ] [ 編集 ]

こんにちは

あかんやんか~ねてたん?
でもよくそばでねるれたわね・・・・。(苦笑)
[ 2010/06/15 13:00 ] [ 編集 ]

白目だぁ~!!

ポチちゃん白目向いて寝ちゃダメだよ~(笑)
日本勝ちましたね♪
よかった☆
ポチちゃんは大きな声援の中でも寝られるんだ~
みには父がサッカーを見てる時は声が大きくて
怖すぎてビビってます(笑)
確か昔に体調少し崩したような・・・^^;

[ 2010/06/15 13:01 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2010/06/15 15:11 ] [ 編集 ]

あ!私と一緒・・・
途中で寝ちゃったんですよね~(^^ゞ
だって、後半になるまで時間かかりすぎちゃって
待ちきれませんでしたー(@_@;)
[ 2010/06/15 15:21 ] [ 編集 ]

こんばんは♪

応援お疲れ様です・・・
ってポチ君は眠ってしまったんですねww

次のオランダ戦は昨日より
開始時間が早いから大丈夫ですよね♪
[ 2010/06/15 17:57 ] [ 編集 ]

ポチくんも途中で寝ちゃったの~
私と同じだ・・・

その白目・・・笑えるわぁ~
次の試合は最後まで頑張って
応援してね。
[ 2010/06/15 20:06 ] [ 編集 ]

チロモモさんへ

モモさん一家は
夜型なのねぇ~
モモさんもパパを待っててあげて
優しいのね。

まず1勝!!
次はどうかなぁ~♪
[ 2010/06/15 20:22 ] [ 編集 ]

ラッキーパパさんへ

パパさんも興奮の一夜だったようですね。
ホント、ヒヤヒヤしましたよぉ。
ポチは平気でぐうぐう・・・。

ラッキー君はパパさんのお隣で
一緒に応援かな~
それともポチ系?
[ 2010/06/15 20:25 ] [ 編集 ]

こはる亭 さんへ

昨夜の白目の事実を・・・。
見なかったことにして頂いて
ありがとうございます(笑)

まず1勝、嬉しいですね。
次も応援です!
[ 2010/06/15 20:26 ] [ 編集 ]

ハイパーママさんへ

最近、鼾が大きくって・・・。
これって、歳?(笑)
白目とおなら・・・もありますよ~
これ以上言ったらポチに
怒られそうなので
黙っときます。あはは。
[ 2010/06/15 20:29 ] [ 編集 ]

ラブの足跡さんへ

初戦勝つことができて
ホッとしましたぁ。
19日も応援です。
ポチは今度は起きてるかな~♪
[ 2010/06/15 20:30 ] [ 編集 ]

るう・りんママ さんへ

りんちゃんは、パパさんの声に
びっくりしちゃってたのねぇ~
普段はポチも声援には
反応して、怒られてると勘違いするのですが
昨日はぐっすり・・・。
もう慣れてきたのかもしれませんね。

次の試合も勝って欲しいですね。
[ 2010/06/15 20:32 ] [ 編集 ]

夕香 さんへ

そうなんです~
寝ちゃってました。
たっぷり昼寝もして
準備してたのにねッ。
[ 2010/06/15 20:33 ] [ 編集 ]

みにさんへ

今までは声援に反応して
怯えてたポチなんですが
そろそろ慣れてきたのか
ぐうぐう寝てました。(笑)

みにちゃん、びっくりしたのね・・・。
体調壊すって・・・かわいそう・・。
[ 2010/06/15 20:35 ] [ 編集 ]

ガジラさんへ

たっぷりお昼寝をして
準備していたポチですが
やっぱり夜も眠いらしいです。

次の試合も頑張って欲しいですね。
[ 2010/06/15 20:36 ] [ 編集 ]

クーママさんへ

あはは~
ママさんも寝ちゃいましたかぁ~
45分ハーフは確かに長い・・・。
19日の試合は早い時間だから
ポチも起きていられそうです。
ママさんも♪
[ 2010/06/15 20:37 ] [ 編集 ]

きゃぷ10 さんへ

ドキドキしましたねぇ。
次の試合も勝って欲しいな~♪
早い時間だから
きっと起きていますよ~
[ 2010/06/15 20:39 ] [ 編集 ]

ラブリーポメさんへ

お昼寝たっぷりした
ポチでしたが
やっぱり夜も眠いそうです。
わんこって寝だめ できないのかな(笑)

次の試合は、早い時間だから
きっと一緒に応援できそうです。
[ 2010/06/15 20:42 ] [ 編集 ]

やったね♪

ポチ君は後半戦は夢の中で
応援をしていたんですねe-348
白目中は幽体離脱で現地の
偵察なのかなe-348e-266(笑)
第2戦も頑張って応援して
欲しいポチ君にぽちぃ~e-266
[ 2010/06/15 20:46 ] [ 編集 ]

SHIGE0651 さんへ

あはは~
幽体離脱できたら
まず高知へ行きたいですねぇ。
カルテットちゃんたちの
様子を見に行きたいです。
[ 2010/06/15 21:03 ] [ 編集 ]

日本、勝ちましたね~(^^)

あの盛り上がりの中で、
寝てしまう、ポチくん、
やはり、大物だわ・・・

うちのひなは、寝てたんだけど、
私が、手をたたいたり、奇声を発するたびに
飛び起きて、抱きついてきました.

怖かったんでしょうね(爆)

[ 2010/06/15 22:25 ] [ 編集 ]

昨晩は勝ってヨカッタですね。(^-^)
でも、ヒヤヒヤした所も結構あり
最後までちゃんと観ちゃったですよぉ~。

おや、ポチ君は爆睡ですね。(´∀`)
まぁ、サッカー興味ないもんね。
でも、今度は観てね…。
でないと負けちゃうよぉ~。
[ 2010/06/15 22:59 ] [ 編集 ]

ポチさん応援ご苦労さま(?)

ワールドカップ初戦勝ちましたねぇ~
・・・って、私もポチさん同様なんですけど・・(汗)
気が付いたら終わってたって・・・どういう事?


そうそう、先日は企画にご参加ありがとうございました!
・・・が、はずれてしまってごめんなさい<(_ _)>
これに懲りずにまたの?参加お待ちしてます(^_^)v

[ 2010/06/15 23:14 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/06/15 23:27 ] [ 編集 ]

おはようございます♪♪

ポチさん♪
おはようございます♡(=∩_∩=)♡
日本やりましたね♪
ポチちゃんが応援してくれたから
勝てたんだと思います♪
ポチちゃん今度も勝利を呼び込んでね(o^―^o)♪
W杯日本代表の勝利で日本が一日中
盛り上がっていたような気がします♪
次のオランダ戦もがんばって欲しいですよね♪
今日も笑顔のいい日であります様に、
ポチッと凸ヘ(^ー^*)応援します♪
[ 2010/06/16 05:42 ] [ 編集 ]

おはようです♪

ポチ君、途中から寝ちゃったんですねー^m^
白目むいて爆睡(笑)
次は起きてられるかなぁ~(^○^)
[ 2010/06/16 07:39 ] [ 編集 ]

hina★p さんへ

あはは~
ひなちゃん、飛び起きて
抱きついてたのぉ~かわええ~
それに引き換え、ポチって・・・。
もう、声援に慣れちゃったのかな・・・。
[ 2010/06/16 07:51 ] [ 編集 ]

つばさマンマさんへ

ヒヤヒヤしましたねぇ。
でもよかった♪

次の試合は早い時間だから
きっと起きていられそう。たぶんね。・・・。
[ 2010/06/16 07:52 ] [ 編集 ]

chamuさんへ

あはは・・・。ポチと同じ?(笑)
やっぱり、眠いですよね~
とにかく勝ってよかった♪

ハズレちゃいました・・・。
次は当たるかなぁ♪
[ 2010/06/16 07:53 ] [ 編集 ]

sakura さんへ

盛り上がって来ましたねぇ。
次も是非勝って欲しい・・・。
強いチームらしいけど。
次も応援です。
ポチもねッ♪
[ 2010/06/16 07:54 ] [ 編集 ]

こだぬきさんへ

おはようございます。

お昼寝たっぷりして
準備していたくせに
しっかり夜も寝てるしね・・・。
わんこって寝だめ できないみたいね(笑)
[ 2010/06/16 07:55 ] [ 編集 ]

おはようございます!
ニッポンやりましたね~^^
ポチ君が応援頑張ったお陰もあるかも♪
白目むいて寝てる姿に精根尽き果てた感がよく出ていて、
ここにも戦う男がいたという事が分かりました(笑)

ポチ君、二戦目も応援頑張ってね~
[ 2010/06/16 08:36 ] [ 編集 ]

がごめ昆布 さんへ

あはは・・・。
白目のポチがなんだか
かっこよく なってるぅ・・・(笑)
次の試合は きっと
寝ずに応援です。
[ 2010/06/16 17:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://honobonopochinikki.blog109.fc2.com/tb.php/275-c46753f7













ポチを検索してみてね♪







