ツイッターパーツ
t
QLOOKアクセス解析










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

6月18日のほのぼの日記

100618-2.jpg





100618-3.jpg



綺麗に 足が揃ってるなぁ~って 見とれててん。




今週に入って 梅雨入りしたポチ地方。
・・・のはずなのに お天気続き。

いよいよ 今日から本格的な梅雨入りらしい。
週間天気予報も オール   マーク。


じめじめ して毎晩寝苦しくなりそう~


ポチは、毎日 瞬間で寝てるよなぁ。
どうやったら そんなに 寝つきが良くなるのか・・。





100618-5-1.jpg







100618-4.jpg





な・・・なるほど・・。

伸びてる間に、眠ってしまうのね 



100618-1.jpg




こりゃ 効果ありそうや。





image3268.gifランキングを4ポチッと応援お願いします。いつもありがとうございます。image2309.gif
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ人気ブログランキングへ犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -


いぬのきもち&ねこのきもち100609-1.jpg
[ 2010/06/18 ] ほのぼの日記2010 | TB(0) | CM(45)

おはようございます

ホントにのびのび~♪
寝る子は育つ・・です。
今日は思い切り私もストレッチに励みましょ~~♪
[ 2010/06/18 09:02 ] [ 編集 ]

おはようございます♪

ストレッチか~
私も最近寝つきが悪くなってきたから
やってみようかな~(笑)
いつもは10分以内に寝られるけど今は
暑くもないのに寝られないんです~
今までがおかしかっただけですね~(笑)

[ 2010/06/18 10:36 ] [ 編集 ]

ポチくん、おはようさんでち~

そうよぉ、ストレッチすると
良く眠れるのよ・・・
私もやってるわぁv-410

ポチくんは物知りやね。
[ 2010/06/18 11:45 ] [ 編集 ]

寝る前にストレッチ‥‥???

ムムム‥‥
寝る前にストレッチ‥‥???
ラッキーは,寝起きには,必ず,ストレッチしてるけど‥‥
寝る前は,どうかなぁ~~。
毎日,毎日,何回も見てるのに‥‥
思い出せない‥‥(泣)
まっいいかっ!
今夜,見てみよう‥‥といいつつ‥‥
今夜見るのを忘れそう‥‥ならばメモ‥‥
しかし,メモを見るのも忘れそう‥‥
どぎゃんかせんといかんばい‥‥でも,まっいいかっ(笑)
[ 2010/06/18 12:10 ] [ 編集 ]

ポチくん 広島地方は、大雨です。ポチくんのところも雨ですか。
ポチくんのストレッチ今度紹介してくださいね。
よく寝れるのお願いします。
[ 2010/06/18 12:41 ] [ 編集 ]

ポチくんは寝つきが良いな~
ももはストレッチしても
暑くて寝ていられないみたい(|||_|||)
すでにジメジメなチロモモ地方は
ついにエアコンの除湿つけちゃったよ
そのおかげで今はスヤスヤお昼寝してます(*^^)
[ 2010/06/18 14:41 ] [ 編集 ]

ポチ君気持ち良さ気に伸びてますなぁe-454
確かに気持ち良くなって、寝れるかもっe-319
でもなぁ・・・ポチ君e-2
おばちゃんポチ君みたいに足ピンピンに伸ばしたら
きっと・・・いや、確実につるわっe-447
お年が・・・e-350
[ 2010/06/18 15:04 ] [ 編集 ]

のびのびポチ君、かわいいでちぃ~♪
るう・りん地方、今日は午前中青空も見られたのに
今は土砂降りで~す。
朝だけでもお散歩できて良かった~ ホッ

ポチ君、寝つきがいいのぉ~?
おばちゃんもだよ。
あっという間に寝ているらしい・・。
[ 2010/06/18 15:23 ] [ 編集 ]

ポチ君ぐっすりねんこですね*^^*
可愛い~~~~♪

ストレッチかぁ♪
私もストレッチしようかっなぁ~♪


雨の日はお家の中でまったりが一番ですよねん♪
[ 2010/06/18 17:14 ] [ 編集 ]

みにさんへ

ストレッチもなかなか良い
運動になりますよね。でも
ポチのような体勢で寝てしまったら
次の朝はえらいことに・・・(笑)
腕が戻らなくなりそうです。
[ 2010/06/18 17:31 ] [ 編集 ]

夕香 さんへ

寝る子は育つ・・・。
ポチは育ちすぎて
しまいそうですね。
良く眠れて羨ましい。
[ 2010/06/18 17:32 ] [ 編集 ]

ラブリーポメさんへ

ママさんも実践されてるのねぇ。
普段は寝つきがスーパー早い(笑)
のですが、こう暑いと寝苦しい・・・。
ストレッチ&除湿して
快適に眠り~す。
[ 2010/06/18 17:33 ] [ 編集 ]

ラッキーパパさんへ

あはは~
パパさんのつぶやき・・。(笑)
そういえば、普段何気に見てる事って
思い出せない事多いですよね。
メモを見るのを忘れる・・・ぷぷぷ。
買い物の時、よくやります。あはは。
[ 2010/06/18 17:35 ] [ 編集 ]

ラブの足跡さんへ

京都も朝から降り出しました。
ずーーっと雨みたいです。
お散歩行けないから
ご機嫌斜め・・・。

ポチのストレッチは
ワンパターンです~♪
[ 2010/06/18 17:36 ] [ 編集 ]

チロモモさんへ

そろそろ除湿しないと
いけませんねぇ。
モモさんはすでに快適な睡眠を~♪
隣で寝さして~(笑)
[ 2010/06/18 17:38 ] [ 編集 ]

ハイパーママさんへ

あはは~
同じくあの体勢で寝てしまったら
次の日、えらいことになってそう!!
腕は戻らんし、首は曲がらん・・・。
伸びはいいけど、元に戻って寝ないとね(笑)
[ 2010/06/18 17:40 ] [ 編集 ]

るう・りんママ さんへ

やっと梅雨本番ですねぇ。
お散歩行けなくなってしまうから
ちょっとかわいそ・・・・。
今も雨降ってますが
散歩行こうと、待ってます・・・(涙)

そのうち諦めてオネンネ~
しばらく放置するしかありません。・・・。
[ 2010/06/18 17:42 ] [ 編集 ]

chie さんへ

やっと梅雨入りしたなぁって感じですね。
お散歩も行けないから
もう寝るしかないのでしょうね。
ぐっすりねんこ♪です。
[ 2010/06/18 17:44 ] [ 編集 ]

こんばんは

最近の天気予報は本当によく当たりますね~。
昨日なんか寝苦しいったらありゃしない(^▽^;)
でもポチ君はスヤスヤとどこ吹く風って感じで、朗らだなぁ。
ストレッチね。やってみます^^
[ 2010/06/18 19:40 ] [ 編集 ]

すとれっちぃ~♪

肉球見せ見せ体操が
とても素敵なポチ君
ですv-10
今日もすやすや~っ
と寝ながらどんな夢
をみてるのかなe-348
可愛いポチ君の寝顔
にぽちぃ~e-284e-420
[ 2010/06/18 20:05 ] [ 編集 ]

こんばんは♪

東海地方も大雨です・・・
梅雨はイヤですね><
ポチ君のストレッチ愛らしいですね☆
[ 2010/06/18 20:36 ] [ 編集 ]

私も毎日、散歩の後に
ラジオ体操を、ストレッチ代わりにやってます。
変な動きにHACHIが、飛び掛ってきます。
何だか分からないけどTシャツやパンツが、犠牲になってます。
ポチちゃんは、そんなことしないよね。
[ 2010/06/18 20:56 ] [ 編集 ]

ポチ君あんよがバレリーナみたいに綺麗に
揃ってると思ったら、ストレっチしてたんですね^^
そしてぐっすりとお休みにzzzzzzz
よし!今度から寝れない時は
ポチ君の、のびのびい~んをやってみます!
まじめに効果ありそうですね(笑)
[ 2010/06/18 21:34 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/06/18 22:02 ] [ 編集 ]

ポチく~ん!いったいどんな格好して寝てるんだい?
足は上向き、体は横向き…器用だわ~♪
なかなかできるワザではないよ~しかもストレッチしながら、寝る!!
う~ん、寝苦しい夜は、ポチくんを真似てみようっと!!
[ 2010/06/18 22:21 ] [ 編集 ]

AKIRA さんへ

ストレッチは本当に効果あり
だと思いますが
伸びたまま寝たら
朝大変なことに!!
身体中が攣ってそうです。
[ 2010/06/18 22:28 ] [ 編集 ]

SHIGE0651 さんへ

のびーーっと気持ち良さそうに
寝ていました。
口がむにゃむにゃ動いていたので
きっと 美味しいおやつの夢でも
見ていたのかな~
よだれも垂れてたし(笑)
[ 2010/06/18 22:31 ] [ 編集 ]

きゃぷ10 さんへ

やっと梅雨らしい
ですね。
じめじめして ホント嫌いです。
ポチはすぐに眠れるから
羨ましいですよ♪
[ 2010/06/18 22:32 ] [ 編集 ]

あやちゃんさんへ

きっとラジオ体操に
参加してるのかな(笑)
可愛らしいですね。
Tシャツやパンツが犠牲?
穴があいたり~・・・。
ポチの前でラジオ体操したら
どうなるのかなぁ。
しら~・・・・って顔されそう。
[ 2010/06/18 22:34 ] [ 編集 ]

へっぽこ丸さんへ

あんな体勢でも
ぐっすり眠れるポチです(笑)
人が同じことしたら
朝、腕は戻らないし
首は回らない・・・。
ストレッチは良さそうだけど
終ってから寝ないいとねッ。あはは。
[ 2010/06/18 22:36 ] [ 編集 ]

ポコの母 さんへ

ホント器用な寝方・・・。(笑)
気持ち良さそうに伸びてました。

そして、いろんな角度から
写真撮ってるのに全く無視・・・。
私は空気かよ・・・!!!
[ 2010/06/18 22:38 ] [ 編集 ]

ストレッチすれば良いんですねっっ☆

私も今夜やってみようと思います(●^o^●)笑

ポチ君の足ちっちゃくて可愛いですね!!

ぜひフニフニしたいi-176
[ 2010/06/18 22:45 ] [ 編集 ]

ポチくん、ァ"--って伸びして全身ストレッチしたら
気持ちよく寝られるよね~~!

もう、キャワイイ!!!
うちの子達にも伝えとくわね^^

こちらも今、すっごい雨が降ってますよ。
[ 2010/06/18 22:47 ] [ 編集 ]

おっ、ポチ君の肉球、プニプニした~ぃ。(^-^)

あら、ストレッチしてまた寝ちゃうのね…。
確かに気持ち良いもんね。
ポチ君の背伸び見てたら
私も背伸びしなきゃ~と思っちゃいましたよ。
肩こりひどいんですぅ・・・。(^^ゞ
[ 2010/06/18 22:55 ] [ 編集 ]

気持ちよさそうですね。
ポチくんになりたいです。
[ 2010/06/18 23:11 ] [ 編集 ]

いつでも健康的なポチくん!!
きれいにそろったあんよが可愛いわ~~♪
[ 2010/06/18 23:28 ] [ 編集 ]

おはようございます♪♪

あっ!
そうか
ストレッチすれば
ポチちゃんみたいに直ぐに
ぐっすり眠れるんだぁ~
そうだ♪
私も今日からストレッチしようかなぁ~
ポチちゃん
ありがとうね♪
ポチちゃんって本当に物知りなんですね♪
凸ヘ(^ー^*)応援ポチ~
[ 2010/06/19 07:41 ] [ 編集 ]

お目覚めいかが?

今朝のお目覚めはいかがでしたか~?
瞬間寝。羨ましいなー。
のびのびがポイントなのね。
あっ、すぐそばにポチくんと同じ特技の子がいたわ。
こういう時の足裏って可愛いですよねー。
足の組み方とかね。

[ 2010/06/19 09:07 ] [ 編集 ]

あちゃむさんへ

肉球をフニフニしてもらうのが
大好きだから
すっごく喜びますよぉ~
したって欲しいわぁ。
[ 2010/06/19 09:13 ] [ 編集 ]

チーさんへ

やっと梅雨本番ですねぇ。
今朝もずっと降っています。
じめじめ・・・嫌ですね。
寝苦しい時はストレッチ。
伸びたまま寝たら、ダメですけどね(笑)
[ 2010/06/19 09:14 ] [ 編集 ]

つばさマンマさんへ

肩こり・・・辛いですよネェ
ストレッチですこしは楽になりますよぉ!!

つばさちゃんの肉球も
ぷにぷにしたいわぁ。柔らかそう~
[ 2010/06/19 09:16 ] [ 編集 ]

ワキさんへ

初めまして。
ブログへのコメントありがとうございます。

すっごく気持ち良さそうに
いつだって寝ているので
羨ましい・・・ですね。
[ 2010/06/19 09:17 ] [ 編集 ]

しまぺんぎんさんへ

あの伸びた寝方、
アーニャンと胡桃ちゃんっぽいですね。あはは。
[ 2010/06/19 09:17 ] [ 編集 ]

sakura さんへ

ストレッチすると
すこしはすっきりして
寝られるみたい。
でも、あの体勢で寝てしまったら
次の朝、悲惨なことになっていそう。
体勢は戻して寝ないといけませんね(笑)
[ 2010/06/19 09:21 ] [ 編集 ]

みみママさんへ

今朝のお目覚めは絶好調の様子です。
理由は不明ですが・・。
気持ち良さそうに毎度毎度
寝ているので
ホント羨ましくなってしまいますね。
[ 2010/06/19 09:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://honobonopochinikki.blog109.fc2.com/tb.php/278-8268d250













ポチを検索してみてね♪







