ツイッターパーツ
t
QLOOKアクセス解析










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

6月19日のほのぼの日記

100619-1.jpg

本日も雨のポチ地方。


お散歩へは 行けないし 元気無いかな~っと思っていたら




100619-4.jpg



何故か、朝から スマイル全開・・・。



散歩へ行けないから・・・

ストレスが溜まって・・・

とうとう・・・




100619-2.jpg










100619-5.jpg



・・・・
ポチ、故障中・・・。






今夜はいよいよ 日本代表の第2戦目!!オランダ戦やでぇ。


100619-3.jpg


なんだか 頼りないポチですが
今夜も応援です。

ガンバレ 日本!! 


夜までに、ポチの修理をしなければ・・・。




image3268.gifランキングを4ポチッと応援お願いします。いつもありがとうございます。image2309.gif
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ人気ブログランキングへ犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -





下の広告は興味のある方だけクリックしてご覧ください(課金広告ではありません)
犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』←6月30日まで
[ 2010/06/19 ] ほのぼの日記2010 | TB(0) | CM(49)

そうそう・・・

これは、散歩へ行かれないから壊れましたね。
でも、ポチくんお昼寝しっかりして夜は応援してね。

わたしも、壊れつつあります。
ポチくんを見て壊れた状態を少しでも治さなきゃ。
洗濯2回やって、疲れましたわん。
[ 2010/06/19 11:13 ] [ 編集 ]

かわゆいでちぃ~

ポチくん、壊れたかもかわゆいでちぃ~v-10

梅雨に入ってお散歩命のわんことわんこ飼いには辛い季節ですが
こんな可愛い壊れ方みたら・・・張り切って一緒に遊びたくなりますね。
[ 2010/06/19 11:24 ] [ 編集 ]

ポチちゃんがんばって応援してやって~~
ねちゃだめよぉ


ポチちゃんの
「おはよーでち~」が
だいすきです!!なんかほのぼの~~するの~~
[ 2010/06/19 11:26 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/06/19 12:13 ] [ 編集 ]

またぁ~!ママさんが‥‥

ガハハハ‥‥
親分!
てぇへんだい!
でぇへんでぇ~!
なんでぇ~!ハチ!
へぇ~。ポチくんが壊れたそうで‥‥
今夜までに、何とかしねぇと‥‥
と、ポチママさんが、さうぇ~でおりやす!
ほっときなっ!
いつものことだぁなぁ~。
ポチママさんのブログだろっ!
おもしれんだよなぁ~。
けどよぉ~。ホントは何でもねぇんだよ!
ガハハハ‥‥
京都太秦のとある現場のシーンでした。(笑)
[ 2010/06/19 12:41 ] [ 編集 ]

梅雨の到来ですね(@_@;)
この時期、ワンちゃんもきっとつまらないでしょうね~
こんな時、家にドッグランがあったら、
みんな呼んで遊べるのに~!!
夢ですよね(^^ゞ
[ 2010/06/19 14:29 ] [ 編集 ]

ありゃ!!

昨日の凄い雨は、どこ行ったんや??
今日は、一休みしてますね。

おいおい・ポチくん、壊れちゃったの?^^

オランダ戦、キックオフは8時ですね。
ニッポン・チャチャチャ!!!

てか、ポチくん夜までに修復出来る??(-^〇^-)
[ 2010/06/19 15:06 ] [ 編集 ]

ポチの修理ってー笑!
ポチくん、壊れちゃったの~?
でも、壊れてもそのままでかわいいからいいよぅ☆
じゃー日本の応援は頼んだよ~
[ 2010/06/19 16:10 ] [ 編集 ]

ポチさん大丈夫かしら?

我が家地方はこんなにお天気良いのに
雨続きなんですね!(でも明日は雨とか・・・)

今日こそは私も寝ないで頑張るぞー!!
ポチさん頑張ろうね(^_-)-☆
それより、夜まで修復できるかな・・・心配(-_-;)
[ 2010/06/19 16:38 ] [ 編集 ]

こんにちわ。
ポチ君、壊れちゃったの??(@ @)
早く直してもらってね~(^o^;;;;
でもポチ君は壊れててもかわいいですぅ。
[ 2010/06/19 16:47 ] [ 編集 ]

ポチ君はやっぱり

ぬいぐるみだったんですね~v-410
電池かえてくださいv-410
今日は、日本どうなることやらv-355
頑張ってもらいたいですね。
私もサッカー大好きですv-496
[ 2010/06/19 16:51 ] [ 編集 ]

そうそう、暑くなると変質者が出没するのよ~(笑)

ポチくん、今日は寝たらあかんで!
応援やv-82
おばちゃんも見る気満々やし・・・
[ 2010/06/19 17:15 ] [ 編集 ]

ポ・・・ポチ君!!
壊れても~たんっ??
ヤバイやんっe-447
まぁ、退屈やしなぁ・・・
でも、笑顔が可愛いから見てる方は
楽しいかもっe-454
夜には復活して、応援してなぁ~e-420
[ 2010/06/19 17:35 ] [ 編集 ]

こんばんは。

お邪魔いたします。
いつも楽しく読ませていただいています。
ポチちゃんの表情の豊かさにはいつも、癒されています。
[ 2010/06/19 19:00 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/06/19 19:11 ] [ 編集 ]

ガジラさんへ

いよいよですねぇ。
楽しみやわぁ~

お洗濯2回~それは腰が痛いし
疲れますね。。。
でも壊れないで~(笑)
[ 2010/06/19 19:22 ] [ 編集 ]

大吉さんへ

朝から、故障していたので
ちょっとびっくりしましたよ~
何話しても、ヘラヘラしてるし(笑)
早く梅雨終わって欲しいですね。
[ 2010/06/19 19:24 ] [ 編集 ]

ラムママさんへ

ありがとうございます。

今日は早い時間なので
ちゃんと起きていますよ~
でも、おもちゃで遊んでいる様子なので
テレビに集中してもらわんと・・・(笑)
[ 2010/06/19 19:25 ] [ 編集 ]

ラッキーパパさんへ

あははは~
なんか、太秦へひとッ飛び~って
すぐ、近くやった・・・。
時代劇になっちまったぁ~
ケケケ・・・。
ラッキーパパさん・・・おもろいなぁ~。
[ 2010/06/19 19:27 ] [ 編集 ]

クーママさんへ

お~ホントホント。
家にドッグラン。
良いアイデア~・・・。
改築せな。(笑)
みんなを呼んで遊べるような
土地が欲しいですね。
[ 2010/06/19 19:28 ] [ 編集 ]

チーさんへ

朝は雨が降っていたのですが
そのうち止んでしまって
昼間は時々晴れ間・・・。
蒸し暑いし~
天気予報、当てにならんですね。
だからポチの散歩行くことができて
修理も無事終了です。
サッ、応援です!!
[ 2010/06/19 19:30 ] [ 編集 ]

ポコの母 さんへ

散歩へ行けない時はの朝は
大抵ぶすっとしているのですが
何故?何故???ずーーーっと笑ってるし。(笑)
写真撮っていても、話しかけても
笑ってる・・・・。
これって故障でしょう~あはは。
[ 2010/06/19 19:31 ] [ 編集 ]

chamuさんへ

ブログをアップした朝は
雨降りだったのですが
そのうち止んで
昼間には晴れ間が見えました。
でも湿度が高くて、じめじめ・・・。
早く梅雨終わってほしいですね。

いよいよ、キックオフ!!
晴れ間のお陰でお散歩行けたので
ポチの頭も正常になった様子です(笑)
[ 2010/06/19 19:33 ] [ 編集 ]

ひこぞーママさんへ

朝から、ずーーっと笑ってて
こりゃ、ダメだ・・。って感じでした。
昼間から晴れてきたので
お散歩もしっかり行くことができました。
無事に頭は治ったようです。(笑)
[ 2010/06/19 19:35 ] [ 編集 ]

kenzou さんへ

いよいよ、キックオフ。
楽しみですねぇ~

あ、ポチってぬいぐるみだったんです・・・。あはは。
電池交換完了です。

ガンバレ日本!
[ 2010/06/19 19:36 ] [ 編集 ]

ラブリーポメさんへ

今日はしっかり起きてます。
途中で寝てたら
目を無理やり開けます(笑)

いよいよキックオフですね。
楽しみ。コロンちゃんも応援かな~♪
[ 2010/06/19 19:38 ] [ 編集 ]

ハイパーママさんへ

頭から煙でてましたで・・・。(笑)

雨は早いうちに止んでお散歩
行く事ができました。
なので、頭も正常に~あはは。

ポチも応援頑張るそうです。
[ 2010/06/19 19:40 ] [ 編集 ]

ちぃちぃさんへ

初めまして。
ブログへのご訪問とコメントありがとう
ございます。
とても嬉しいです。
これからもどうぞ宜しくお願いします♪
[ 2010/06/19 19:41 ] [ 編集 ]

壊れポチ君♪

サッカーの日本代表を応援する
のなら少し壊れてても頑張れる
ポチ君ですよねe-348e-266
というか雨の時期はお散歩行け
ないので応援して発散して下さ
いねe-266
応援ポチ君に応援ぽちぃ~e-284e-420
[ 2010/06/19 19:47 ] [ 編集 ]

ポチくん お天気のせいでついに壊れちゃたの
凄い顔です。でもかわいいです。
サッカー勝つといいですね。ポチくん頑張って
応援しようね。
[ 2010/06/19 19:51 ] [ 編集 ]

ポチくん壊れてるね~(*^m^*)
うちは雨が降っていても
午後からは良いお天気っていう日が多いよ
今日も20時までお買い物して出かけてました♪
今、サッカーやっている時間帯です
ポチくん今日は寝ずに応援できるかな?
[ 2010/06/19 20:44 ] [ 編集 ]

ポチママさんへ
ああ 今頃ポチ君は 頑張って応援しているのかしら、?心配だわ!
朝一番にコメしようと思っていたのに、、いっぱい寝て頑張って応援してね!って!お目目 痛いかなぁ。変な物でも 見たかなぁ?
[ 2010/06/19 20:55 ] [ 編集 ]

こんばんは♪

ポチちゃん、最初はご機嫌なんだ~♪♪
と思ったら壊れちゃったの~?!
早く梅雨が明けていいお天気になると
いいね~!!
サッカーの試合、そろそろ終わりそうだけど
ポチちゃん起きてるかな??(笑)

[ 2010/06/19 22:12 ] [ 編集 ]

SHIGE0651 さんへ

今朝は雨が降っていて
お散歩行けないな~っと思っていたら
すぐに止みました。
だからしっかり運動して
壊れた頭は無事修復できましたよッ。

応援の声はご主人さんには勝てない
様子で、発散するまえに疲れてます。(笑)
[ 2010/06/19 22:36 ] [ 編集 ]

ラブの足跡さんへ

凄いゆるい顔でしょ~
こっちまで笑ってしましました。
お散歩行けないと、いつもは
ぼけーーっとしてるのに
今朝はちょっとパンクですね(笑)
[ 2010/06/19 22:38 ] [ 編集 ]

チロモモさんへ

今日は朝は降っていた雨は
しばらくすると止みました~
カラ梅雨ってやつでしょうかね~
しっかり散歩へいけて
全壊ポチも修復完了です。
[ 2010/06/19 22:39 ] [ 編集 ]

ラムマロンままさんへ

今日は早い時間の試合だったので
しっかり応援していましたよ~

今朝は何故か、ずーーっと笑っていました。
目に何か入った訳でもなく・・・。
完全なパンクです(笑)
[ 2010/06/19 22:41 ] [ 編集 ]

みにさんへ

ご機嫌さんでスマイル全開~
ちょっと頭がパンクしてしまった
ポチです~(笑)
雨はそのうち止んで
しっかりお散歩へ行けたので
全壊は修復完了。今回は
しっかり応援もしていましたよ~。
[ 2010/06/19 22:46 ] [ 編集 ]

負けちゃいましたね。

残念でしたv-292
チャ太郎も、サッカーパンツマンブルーになって応援してました?!
ポチ君修理、間に合ったみたいですね。
次はもっと応援頑張ろう!!とチャ太郎も言ってました。
[ 2010/06/19 23:27 ] [ 編集 ]

日本×オランダ戦、
残念だったね~

いやー、後半ロスタイム中の
PK!?で、一瞬、盛り上がってしまいましたよ(/_;)

ポチくん、
なおったかな~(爆)
雨が続いているんじゃ、辛いね(-"-)

こっちは、雨は降ってないけど、
すんごくムシ暑くて、
お散歩に行ったんだけど、飼い主は、ふらふらです~
[ 2010/06/19 23:32 ] [ 編集 ]

こんばんは♪

ポチ君なんか変なもの食べたんじゃ??
キノコとか・・
日本代表もこんな笑顔で
試合終了になればよかったんですが・・・
デンマーク戦に切り替えましょう☆
[ 2010/06/19 23:43 ] [ 編集 ]

おはようございます♪♪

ポチちゃん。。
こわれちゃったの。。
雨続きで散歩に行けないのね(。>0<。)
 
こわれちったポチちゃんも可愛いですーう
晴れてほしいよね。
応援♪
[ 2010/06/20 05:04 ] [ 編集 ]

大丈夫!

おはようございます。
ポチ君今日はもうっ大丈夫よね。
笑顔をふりまきかわいい~~♪
応援しっかり頼みます~♪
[ 2010/06/20 06:47 ] [ 編集 ]

太郎かあさん へ

チャ太郎君も応援していたのねぇ~
残念だったけど
まだ次の試合もありますもんね。
チャ太郎君、次も応援頼んだでぇ~
[ 2010/06/20 09:20 ] [ 編集 ]

hina★p さんへ

あれが、PKだったら
もしかして・・・。
残念だぁ~あぁ残念。
でも1失点に終ってよかった。ハラハラ・・・しましたね。


今日は曇りの京都です。
でもじめじめ・・・
散歩行くほうはホントフラフラやぁ~
[ 2010/06/20 09:22 ] [ 編集 ]

きゃぷ10 さんへ

あはは。
昨日は全壊していましたよ。
しっかり夜までに修復して
応援も寝ずにしていたんだけど・・・。
残念でしたね。
次に期待だぁ。
[ 2010/06/20 09:23 ] [ 編集 ]

sakura さんへ

お散歩行けないと
普段はぼけーーっとしているのですが
何故か昨日はスマイル???
とうとう壊れたのかと思いましたよ~(笑)
[ 2010/06/20 09:24 ] [ 編集 ]

夕香 さんへ

今日の京都は曇り。
すっごくじめじめしています~
朝のお散歩を楽しみに
ご主人さんが起きてくるのを
じーーっと待ってます。
[ 2010/06/20 09:25 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2010/08/19 08:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://honobonopochinikki.blog109.fc2.com/tb.php/279-f6400151













ポチを検索してみてね♪







